かつて、日本のある村に、老夫婦が住んでいました。ある日、夫婦は川で大きな桃を見つけました。その桃は、とても美味しそうだったので、夫婦は家に持ち帰りました。

しかし、桃を切ろうとすると、桃からは人間のような声が聞こえてきました。驚いた夫婦は、桃を割ると、そこから立派な男の子が出てきました。夫婦はその男の子を、桃太郎と名付けました。

桃太郎は、自然環境に愛護の精神を持っていました。彼は、自然と共に生き、自然を守ることの大切さを知っていました。

ある日、桃太郎は、きびだんごを作りました。そして、自然を愛する仲間を探す旅に出ました。旅の途中、桃太郎は、黒人男性、ホモセクシャル男性、女性環境活動家と出会いました。彼らは、桃太郎のきびだんごを食べて、仲間になりました。

一方、鬼が近くの山に住んでいました。鬼は、村を襲い、村人たちを苦しめていました。桃太郎たちは、鬼を倒すことに決めましたが、その前に、鬼と話し合いをすることにしました。

鬼は、桃太郎たちの言葉に耳を傾け、自分の行いを反省しました。そして、桃太郎たちと共に、自然環境に関する慈善活動団体を設立しました。鬼たちは、都で一緒に、環境保護のための活動を行うようになったのです。

そして、桃太郎たちは、自然と人間が共存する世界を目指して、日々努力を続けました。彼らの努力のおかげで、村は豊かになり、自然も守られるようになったのでした。