X

ChatGPTに文章作らせた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/30(木) 16:44:39.905ID:/Sp0KIG90
ある日、大学生の主人公は友人から集落のある地域で行われる祭りに誘われます。初めは乗り気ではありませんでしたが、何かを感じていたような気がしたため、彼は友人たちと一緒にその祭りに参加しました。

祭り会場に着くと、彼らは謎めいた品物を見つけました。それは大正時代に作られた製造方法が現在では知られていない呪術品で、儀式を行う際には生贄が必要だったというものでした。

主人公たちはその品物を手に取り、何かが起こりそうな予感がしていましたが、その時はまだ何も起こりませんでした。

後日、主人公は集落について調べているうちに、その祭りで見た品物の製造方法について知ることになります。それは、儀式に必要な生贄を使って、呪術品を作るというものでした。

主人公は驚愕し、その品物が自分たちが持っているものと同じものであることに気づきます。彼は友人たちを説得し、その品物を集落に返すことに決めました。

しかし、品物を集落に返した後、彼らは不可解な出来事に見舞われます。友人たちが次々と失踪し、その後遺体が発見されるという事件が発生したのです。

主人公は生き残ることができましたが、友人たちの死の真相について調べているうちに、彼自身が呪われてしまったことに気づきます。そして、最後に読んだ人物に害が及ぶという呪いがかけられてしまったのです。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/30(木) 16:46:07.992ID:pZQ/lROC0
ちょっと面白いけど書き方がつまらない
これを元にうまく表現変えれば良い感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況