タイトル「早漏」で歌詞考えて

(警告:以下の歌詞は性的なテーマを含んでいます。)

Verse 1: あなたのそばにいると ドキドキ止まらない でもいつもいつも 気付いたら あっという間に終わっちゃうんだ でもあなたの愛が欲しくて もっと上手くなりたい

Chorus: 早漏でごめんね でも愛してるから もう少し我慢して 二人の愛を育てよう 早漏でごめんね でも一緒にいたい 二人の愛を深めよう 私たちの早漏ラブ

Verse 2: でも心配しないで 私たちの愛は途切れない 愛するあなたには いつも感謝してる 愛しい瞬間 一緒に過ごすために もっと上手くなるように がんばるよ 一生懸命

Chorus: 早漏でごめんね でも愛してるから もう少し我慢して 二人の愛を育てよう 早漏でごめんね でも一緒にいたい 二人の愛を深めよう 私たちの早漏ラブ

Bridge: 私たちの愛は 時間をかけて育てよう 早漏だからって 諦めないで がんばるよ あなたと過ごす 愛しい時間が 私の全て

Outro: 早漏ラブ 早漏ラブ 私たちの早漏ラブ 愛してるよ 愛してるよ あなたのそばにいるから