X

bing AIくんにドラえもん等の架空の回を生成させまくるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 00:49:09.497ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『フロギストン精錬機』のあらすじ

のび太は、学校で習ったフロギストン説に興味を持ち、ドラえもんにフロギストン精錬機を出してもらう。この機械は、物質からフロギストンという火の素を取り出すことができるという。のび太は、さまざまな物をフロギストン精錬機に入れてみるが、どれも火花が散るだけで何も起こらない。ドラえもんは、フロギストン説は古い間違った理論であり、現代では酸素や水素などの元素によって燃焼が起こることを説明する。しかし、のび太は納得せず、自分の考えた新しい理論を証明するために、ジャイアンやスネ夫やしずかちゃんを巻き込んで実験を始める。

その結果、のび太は驚くべき発見をする。人間や動物からフロギストン精錬機に入れると、その人や動物の性格や感情が現れる色と形の火花が出るのだ。例えば、ジャイアンからは赤くて大きな火花が出て暴力的な気質を表し、スネ夫からは黄色くて小さな火花が出て嫉妬深い気質を表し、しずかちゃんからはピンク色で丸い火花が出て優しい気質を表す。そして、ドラえもんからは青くて四角い火花が出て冷静で理性的な気質を表す。

しかし、この実験には大きな問題があった。フロギストン精錬機に入れられた人や動物は、その後しばらく性格や感情が失われてしまうのだ。つまり、ジャイアンは弱虫になり、スネ夫は寛容になり、しずかちゃんは無愛想になり、ドラえもんは感情豊かになる。これでは困ると思ったのび太は、元に戻す方法を探そうとするが、ドラえもん曰く「この機械にそんな機能はない」という。

果たしてのび太たちは元通りに戻れるのか?そしてフロギストン説という古典的理論に隠された真実とは何なのか?次回『フロギストン精錬機』お楽しみに!
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 00:50:41.597ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『月曜日から目覚まし』のあらすじ

のび太は月曜日の朝、目覚まし時計を止めて二度寝してしまう。
学校に遅刻したのび太は、先生に怒られてしまう。
ドラえもんは、のび太が目覚まし時計を無視しないように、特別な目覚まし時計を出す。
その目覚まし時計は、月曜日から金曜日まで毎日違う音で鳴るというものだ。
月曜日はライオンの吠え声、火曜日はサイレン、水曜日は爆発音、木曜日はミサイル発射音、金曜日はドラえもんの声で鳴るという仕組みだ。
のび太は、その目覚まし時計を使ってみることにする。

翌日の月曜日の朝、のび太はライオンの吠え声に驚いて飛び起きる。
しかし、その音は目覚まし時計から出ていることに気づき、安心して二度寝してしまう。
学校に遅刻したのび太は、また先生に怒られてしまう。
火曜日の朝も同じようにサイレンに驚いて起きるが、すぐに寝返りを打ってしまう。
水曜日の朝も爆発音にビックリして起きるが、慣れてきたのかまた眠ってしまう。
木曜日の朝もミサイル発射音に恐怖して起きるが、やはり目覚まし時計だと分かって寝直す。
金曜日の朝、ドラえもんの声で「起きろー!」と叫ばれたのび太は、ついに我慢できなくなって目覚まし時計を投げ飛ばす。
しかし、その目覚まし時計は壊れてしまい、ドラえもんの声が止まらなくなる。
ドラえもんは、「これでようやく起きられるね」と言うが、のび太は「うるさい!」と怒鳴って布団にくるまってしまう。
結局、学校に遅刻したのび太は、先生に一週間分の罰を受けてしまう。
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 00:53:16.045ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『マンボウに効く薬』のあらすじ

のび太は、海でマンボウを見たいと言うが、ドラえもんは水泳が苦手なので断る。
そこで、ドラえもんは「マンボウに効く薬」という道具を出す。
これを飲むと、人間でもマンボウになれるという。
のび太は早速試してみるが、ジャイアンとスネ夫に見つかってしまう。
ジャイアンとスネ夫も興味を持ち、薬を飲んで海に入る。
しかし、しずかちゃんが心配して追いかけてきて、一緒に薬を飲んでしまう。

海の中では、のび太たちは楽しくマンボウになりきって泳いでいた。
しかし、突然現れたサメに襲われそうになる。
ドラえもんは「タイムふろしき」でサメを包み込むが、その隙にジャイアンとスネ夫が逃げてしまう。
ドラえもんとのび太はしずかちゃんを探すが、見つからない。
そこで、「どこでもドア」で帰ろうとするが、「どこでもドア」も無くしてしまった。

一方、しずかちゃんは別のマンボウの群れに紛れ込んでいた。
その中には本物のマンボウもいて、しずかちゃんは気づかないまま仲良くなる。
しかし、そのマンボウは実は「魚釣り人形」という道具で釣られていたのだった。
釣り人形は人間や動物を魚だと思わせて釣り上げることができる道具だった。

釣り人形を使っていたのは、「魚釣り協会」という組織だった。彼らは珍しい魚や大きな魚を釣ってコレクションすることが目的だった。
「魚釣り協会」のメンバーは、「どこでもドア」や「タイムふろしき」などドラえもんの道具を使って様々な時代や場所から魚を釣っていた。

しずかちゃんは他のマンボウと一緒に釣り上げられてしまう。
「魚釣り協会」のメンバーは彼女を不思議そうに眺める。
「これは何だ? 人間みたいだけど…」
「よくわからないけど珍しいから持って帰ろう」
「それよりあっち見て! あれが本物のマンボウじゃないか!」
メンバーたちは本物のマンボウに目を奪われる。

その時、「どこでもドア」からドラえもんとのび太が現れる。
「しずかちゃーーーーーーーーーーーん!」二人は必死に叫ぶ。「あ! ドラえもん! のび太くん!」しず
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 00:56:30.066ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『フニャコフニャ夫盗作疑惑』のあらすじ

のび太は、学校でフニャコフニャ夫の新作漫画を読んで感動する。
しかし、その漫画はドラえもんが以前にポケットから取り出した「アニメばこ」で作ったアニメとそっくりだった。
ドラえもんは、フニャコフニャ夫が自分のアニメを盗作したと疑い、調査することにする。

ドラえもんとのび太は、フニャコフニャ夫の家に忍び込み、彼の部屋を探る。
すると、そこには「アニメばこ」が置いてあった。
ドラえもんは、自分のポケットから盗まれたと確信し、怒りを爆発させる。しかし、そのとき、フニャコフニャ夫が帰ってきてしまう。

ドラえもんとのび太は、隠れてフニャコフニャ夫の様子を見る。
すると、彼は「アニメばこ」を使って新作漫画のネタを探していた。
ドラえもんは、自分のアニメばこを返してもらおうとするが、フニャコフニャ夫はそれを拒否する。
彼は、「アニメばこ」は自分が発明したものだと主張する。

ドラえもんは、それが嘘だと証明するために、「アニメばこ」の中に入ってみることにする。
しかし、そのとき、「アニメばこ」が故障してしまう。
ドラえもんは、「アニメばこ」の中に閉じ込められてしまう。のび太は、ドラえもんを助けるために、「アニメばこ」の中に入ろうとするが、それもできない。

一方、フニャコフニャ夫は、「アニメばこ」が壊れたことに気づき、慌てる。
彼は、「アニメばこ」を修理するために、自分が発明した「タイムマシン」で過去に戻ろうとする。
しかし、その「タイムマシン」もドラえもんのポケットから盗んだものだった。

ドラえもんとのび太は、「タイムマシン」で過去に戻ったフニャコフニャ夫を追跡する。
彼らは、彼が「アニメばこ」と「タイムマシン」を盗んだ日に到着する。そこで、彼らは驚くべき事実を知る。

実は、フニャコフニャ夫はドラえもんのポケットから「アニメばこ」と「タイムマシン」を盗んだのではなく、「ツボ押し壺」と間違えて持っていったのだった。
彼は、「ツボ押し壺」で自分の頭を押してしまい、「アニメばこ」と「タイムマシン」が自分の発明品だと思い込んでしまったのだった。

ドラえもんとのび太は、フニャコフニャ夫に真
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 00:58:53.583ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『インスマスの鐘が鳴る』

のび太は、ドラえもんに海に行きたいとせがむが、ドラえもんは暑さに弱くて断る。
そこで、ドラえもんはタイムマシンで昔の海に連れて行くと言う。
のび太は喜んで同意するが、ドラえもんは間違えて1920年代のアメリカ・ニューイングランド地方のインスマスという町に着いてしまう。

インスマスは不気味な雰囲気で、住人たちは魚のような顔をしている。
ドラえもんとのび太は早く帰ろうとするが、タイムマシンが故障して動かなくなる。
修理するために必要な部品を探す途中で、彼らは町の秘密を知ってしまう。

インスマスの住人たちは、古代から海底に住む神々と契約を結び、その子孫として生まれ変わることを望んでいる。
そのために彼らは毎年一定の日に海岸で儀式を行い、神々から贈り物を受け取る。
その贈り物とは、鐘だった。鐘を鳴らすことで神々と交信し、自分たちの肉体を捨てて海底へ下ることができる。

ドラえもんとのび太は偶然その儀式に遭遇し、恐怖におののく。
しかも彼らが必要な部品は鐘の中にあった。
ドラえもんは部品を取り出そうとするが、それを見つけた住人たちに襲われる。
ドラえもんは必死に抵抗し、部品を手に入れてタイムマシンを修理する。

しかし、その時鐘が鳴り始める。海から巨大な波が押し寄せてきて町全体を飲み込む。
ドラえもんとのび太はタイムマシンで逃げ出すが、後ろから追ってくる住人たちや神々の姿を見て悲鳴を上げる。

「どうしてこんな恐ろしい所に来ちゃったんだよ!」

「ごめんごめん!間違えただけだよ!」

「早く帰ろうよ!」

「うん!二度と来ないよ!」

そう言って二人は未来へ飛ぶが、その後どうなったか誰も知らない。
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:07:05.904ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『馬爪』のあらすじを一話完結で作ってください

ドラえもん 第666話『馬爪』

のび太は、学校でジャイアンにいじめられてしまう。ドラえもんは、のび太に馬爪(ばそう)というひみつ道具を貸す。
これは、相手の足につけると、その人が歩くたびに地面が割れてしまうというものだ。
のび太は、ジャイアンに仕返しするために馬爪を使おうとするが、なかなかチャンスがない。
そこでドラえもんは、ジャイアンが通る道に馬爪を仕掛けることを提案する。

翌日、のび太とドラえもんは早起きして、ジャイアンが通る道に沢山の馬爪を置く。
そして隠れて様子を見る。やがてジャイアンが現れるが、彼は自転車で登校していた。
自転車のタイヤに馬爪が引っかかり、ジャイアンは大きな穴に落ちてしまう。
しかしジャイアンは怒って自転車ごと飛び出し、周りの道路や建物を破壊しながら学校へ向かっていく。

その後ろから警察や消防や救急隊などが追いかける大騒動になる。
のび太とドラえもんは驚いて逃げ出すが、途中でスネ夫やしずかちゃんに出会う。
彼らも自転車で登校しており、馬爪によって足止めされていた。スネ夫は怒ってのび太とドラえもんを責めるが、しずかちゃんは優しく励ます。

しかし彼らもまた自転車ごと飛び出してしまい、さらに騒動は大きくなる。
学校では先生や生徒たちも巻き込まれてパニックに陥る。
最後には地震計測所から「今日午前9時頃から異常な地震波が観測されています」というニュースが流れる。

この話は、「暴走した馬爪で町中を破壊する」というプロットで展開されます。「プロフェッショナル」なトーンではありませんが、「長い」「パラグラフ」形式です。
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:09:04.252ID:Z/EsrKom0
胸糞なのが多いな
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:09:16.586ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『食べられないパン』のあらすじ

のび太は、朝からお腹が空いていたが、母親にパンを買ってきてくれと頼まれる。
パン屋に着くと、一番美味しそうなパンが目に入った。
のび太は思わずそのパンを買ってしまうが、それは「食べられないパン」だった。
このパンは、どんなにかじっても減らないし、味もしないという不思議なパンだった。

ドラえもんに相談したのび太は、このパンを使ってジャイアンやスネ夫をからかおうと考える。
しかし、その計画は裏目に出て、のび太はジャイアンやスネ夫に追いかけられることになる。
逃げ込んだ先で、のび太は食堂で働く少女・リカちゃんと出会う。リカちゃんは貧しい家庭で育ち、毎日お腹を空かせていた。

のび太はリカちゃんに同情し、食べられないパンをあげることにする。
しかし、リカちゃんはそのパンが食べられないことに気付き、悲しくなる。
ドラえもんはリカちゃんを励まそうと、「食べられるようにする道具」を取り出すが、それは「食欲増進剤」だった。
この剤を使うと、どんなものでも美味しく感じるようになるが、同時にお腹が空き続けるようになる。

ドラえもんは間違えてリカちゃんにその剤を与えてしまう。
リカちゃんは食欲旺盛になり、食べられないパンをかじり続ける。
しかし、満足感が得られないばかりか、ますますお腹が空くようになる。
ドラえもんとのび太は慌てて解毒剤を探すが見つからない。

そこでドラエモンは、「時間逆行マシーン」で時間を戻して事態を修正しようとする。
しかし、「時間逆行マシーン」も故障しており、「時間停止マシーン」だった。
「時間停止マシーン」を使って時間を止めたドラエモンとのび太だったが、「時間停止マシーン」も壊れて動かせなくなってしまった。

結局ドラエモンとのび太は時間停止状態で動けなくなり、「食欲増進剤」で苦しむリカちゃんや追跡中のジャイアントやスネオ達から助けてあげられませんでした。
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:09:56.626ID:8YlElsHY0
>>8
AIくんは教訓がメチャクチャになりがち
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:12:49.858ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『怪しい人参』のあらすじ

のび太は、学校で人参を食べる宿題を出されるが、人参が大嫌いなので困っている。
そこでドラえもんは、人参をおいしく食べられるようにする「にんじん変換器」を出す。
この道具は、人参にかざすと好きな味に変えてくれるというものだ。
のび太は喜んで人参を変換器でチョコレート味にして食べるが、その直後から体がおかしくなり始める。
どうやら変換器は味だけを変えてくれて、栄養分や成分はそのままだったらしい。
のび太は人参の成分過剰摂取で体中がオレンジ色になってしまう。

ドラえもんとしずかちゃんは、のび太を元に戻すために「逆転光線」を使うが、それが原因でさらに悪化してしまう。
逆転光線は色だけでなく性質も反対にしてしまったのだ。
のび太は人参嫌いから一転して人参大好きになり、周りの人参を見つけては食べまくるようになる。
しかも人参以外のものは全く受け付けなくなってしまう。

ドラえもんとしずかちゃんは、どうしたらいいかわからず困っているところにジャイアンとスネ夫がやってくる。
彼らはのび太がオレンジ色になっていることを見て驚き、からかおうとするが、逆に怒ったのび太に追いかけ回されてしまう。
ジャイアンとスネ夫は逃げ切ろうとするが、道端にあった野菜屋さんの前で足止めされてしまう。
そこではたくさんの人参が並んでおり、それを見たのび太は目を輝かせて飛びつく。

野菜屋さんは驚いて抵抗するが、力では敵わない。ドラえもんとしずかちゃんも追いつき、止めようとするが間に合わない。
結局、野菜屋さんから全部買わされてしまった上、「怒り」という名前の巨大なニンジン(実際はカブ)までも押しつけられてしまう。

ドラえもん達は仕方なくそのニンジン(カブ)を持ち帰り、「怒り」君(仮称)と名付けることにする。
しかし、「怒り」君(仮称)は本当に怒っており、自分を食べようとする者や近寄ろうとする者全員に攻撃してくる。
「怒り」君(仮称)から逃れようとしたドラえもん達だったが、「怒り」君(仮称)自身も動ける上、「ニンジンビーム」という強力な光
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:14:45.322ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『太陽を食べた男』のあらすじ

のび太は、夏休みの宿題をやっていないことに気づき、ドラえもんに助けを求める。
ドラえもんは、太陽の研究をするために、太陽を食べることができる「太陽食べガム」を出す。
のび太は、ドラえもんと一緒に空に飛んで、太陽にかじりつく。すると、太陽の一部が欠けてしまう。
のび太は、パニックになって、ドラえもんにどうすればいいか聞く。ドラえもんは、太陽を元に戻す方法はないと言う。
しかし、太陽食べガムには、もう一つの効果があると言う。
それは、食べた人が自分の体温で光ることだ。ドラえもんは、のび太に自分の体温を上げるように言う。
のび太は、ドラえもんの指示に従って、運動したり、辛いものを食べたりする。
やがて、のび太は、真っ赤になって光り始める。
ドラえもんは、のび太を空に放り投げて、欠けた太陽の部分に合わせる。
すると、のび太が太陽の代わりになって輝く。
地球上の人々は、変わった太陽に驚くが、何も知らない。
のび太は、ドラえもんに助けを求めるが、ドラえもんは笑って言う。
「これで宿題は終わったよ。でも、明日までそこにいないといけないからね」
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:18:34.555ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『始祖鳥を食べた男』のあらすじ

のび太は、学校で始祖鳥の話を聞いて興味を持つ。
ドラえもんは、タイムマシンで始祖鳥が生きていた時代に行くことを提案する。
しかし、タイムマシンが故障してしまい、二人は始祖鳥が絶滅した後の荒涼とした世界に飛ばされてしまう。
そこで、彼らは一匹の始祖鳥を発見するが、それは人間に捕まっていた。
その人間は、自称「始祖鳥ハンター」の男で、始祖鳥の肉を食べることで不老不死になれると信じていた。
彼は、ドラえもんとのび太にも始祖鳥を食べるように勧めるが、二人は拒否する。
男は怒って二人を襲うが、ドラえもんがひみつ道具で反撃する。しかし、その隙に始祖鳥が逃げ出してしまう。
男は始祖鳥を追いかけるが、途中で崖から落ちてしまう。
ドラえもんとのび太は、始祖鳥を助けるために男の後を追うが、彼らも崖から落ちそうになる。
そこで、始祖鳥が自分の翼で二人を支えてくれる。ドラえもんとのび太は感動するが、始祖鳥は力尽きて死んでしまう。
二人は悲しみに暮れるが、タイムマシンが修理されたことに気づく。ドラえもんは、始祖鳥の死体を持ってタイムマシンに乗り込む。
彼は、始祖鳥を生きていた時代に戻してあげると言う。のび太は賛成するが、男の姿が見えないことに気づく。
ドラえもんは、男は始祖鳥を食べたことで不老不死になったのかもしれないと言う。のび太は驚くが、ドラえもんは笑ってタイムマシンを発進させる。
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:23:24.138ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『ノビタランドの王女』のあらすじ

のび太は、自分の部屋にある古い絵本を見つける。
その絵本は、ノビタランドという不思議な国の物語を描いている。
のび太は、絵本の中に入ってノビタランドを探検したいと思うが、ドラえもんは危険だと反対する。
しかし、のび太はドラえもんの言うことを聞かずに、絵本に入り込む道具を使って絵本の中に入ってしまう。

絵本の中に入ったのび太は、ノビタランドの住人たちに出会う。
彼らは、のび太を王子様だと勘違いして歓迎する。
実は、ノビタランドには王女がいて、彼女は絵本の作者であるのび太の祖母だった。
王女は、幼い頃に絵本を書いて自分の理想の国を作ったが、その後に病気で亡くなってしまった。
王女は、自分と同じ顔をした王子様が来てくれることを夢見ていた。

のび太は、王女に会うと彼女に一目惚れする。王女も、のび太に心を開く。
二人は仲良くなって、ノビタランドの美しい景色や楽しい遊びを楽しむ。
しかし、その幸せな時間は長く続かなかった。ノビタランドには、邪悪な魔法使いが住んでいて、王女をさらおうと企んでいた。
魔法使いは、王女を誘拐して自分の城に連れて行く。のび太は、王女を助けるために魔法使いの城に向かう。

魔法使いの城では、恐ろしい罠や怪物が待ち構えていた。
のび太は、何度も危機に陥るが、ドラえもんが駆けつけて助けてくれる。
ドラえもんは、絵本から出ようとするが、のび太は王女を救わなければならないと言って聞かない。
ドラえもんは、仕方なくのび太と一緒に魔法使いと戦うことにする。

最後に魔法使いと対峙した時、魔法使いは自分が実は王女の兄だと明かす。
彼は、妹が亡くなったことを受け入れられずに絵本の中に閉じこもり、自分だけが妹と一緒に暮らせるように魔法で絵本を支配した。
しかし、そのせいで絵本は崩壊しつつあった。魔法使いは、妹を手放すことができなかった。

ドラえもんは、魔法使いに説得する。彼は、王女が幸せになりたかっただけであり、兄がこんなことをしていることを知ったら
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:24:09.690ID:8YlElsHY0
>>14
冒頭から謎状況すぎる
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:26:33.277ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『違和感ある時はイワカメ』のあらすじ

のび太は、ドラえもんのひみつ道具「イワカメ」を使って、自分の違和感を見つけ出そうとする。
イワカメは、違和感があるところに貼り付いて、その原因を教えてくれる不思議な生き物だ。
しかし、のび太はイワカメに貼られたまま学校に行ってしまい、クラスメートや先生に変な目で見られる。
さらに、イワカメは違和感がなくなると剥がれ落ちるため、のび太は次々と服や靴下を失ってしまう。
最後には下着一枚になったのび太は、恥ずかしくて逃げ出すが、ジャイアンやスネ夫に追いかけられる。

一方、ドラえもんはしずかちゃんと一緒に公園でお花見をしていた。
ドラえもんはしずかちゃんに気を使って、「お花見セット」を出してくれたり、「お花見ロボット」を呼んでくれたりする。
しかし、「お花見セット」は桜の木を切ってしまったり、「お花見ロボット」は酔っ払って暴走したりする。
しずかちゃんはドラえもんの気持ちに感謝しつつも、違和感を感じていた。

そこへ、下着姿ののび太が駆け込んできて、ドラえもんに助けを求める。
ドラえもんは「タケコプター」と「どこでもドア」で逃げようとするが、「タケコプター」は壊れてしまい、「どこでもドア」はジャイアンやスネ夫に奪われてしまう。
結局、のび太とドラえもんは裸足で走り回る羽目になる。

その時、しずかちゃんが持っていたイワカメが反応して剥がれ落ちた。
「これだ!」と思ったしずかちゃんはイワカメを読み上げると、「あなたが本当にしたいことは何ですか?」という問いが書かれていた。
しずかちゃんは気付く。「私が本当にしたいことは……」

そして、しずかちゃんは勇気を出して言った。「私……ドラえもんさん……好きです!」
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:29:28.573ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『介錯の不一致』

のび太は、学校で歴史のテストにゼロ点を取ってしまう。
家に帰ると、ドラえもんは「介錯の不一致」というタイトルの本を読んでいた。
それは、江戸時代に起こった切腹事件を描いた小説だった。
ドラえもんは、切腹する人とその介錯人(首を切る人)が互いに恨みを持っていた場合、どうなるかという話だと説明する。
のび太は興味を持ち、本を借りて読み始める。

しかし、本の途中で眠ってしまうのび太。
すると、夢の中にドラえもんが現れて、「タイムマシンで江戸時代に行ってみよう」と言う。
のび太は承知し、ドラえもんと一緒にタイムマシンに乗る。
タイムマシンは、本に出てくる切腹事件が起こった日時と場所に到着する。

そこでは、大名家の若君が不正を働いて幕府から処罰されることになり、切腹する準備をしていた。
その若君の介錯人は、彼がかつて裏切った家臣だった。
二人は互いに憎しみ合っており、介錯人は若君を苦しめようとしていた。

ドラえもんとのび太は、この様子を見て驚く。
ドラえもんは、「これが本のクライマックスだ」と言う。
しかし、その瞬間、若君が「待て!」と叫ぶ。
「私は切腹しない!私は生きる!」と言って立ち上がり、介錯人に斬りかかる。

介錯人も反撃しようとするが、その時タイムマシンから出てきたジャイアンとスネ夫が割って入る。
「おやつだ!おやつだ!」と言って若君や介錯人から食べ物や金品を奪おうとする。

この騒動に巻き込まれたドラえもんとのび太は大ピンチ!果たして二人は無事に現代に帰れるのか?そして本の結末はどうなるのか?

次回、「介錯の不一致」後編!お楽しみに!
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:31:47.554ID:lkubgvJld
AI創作って自分で入力して読むのはワクワクするけど
他人が作らせたAI創作物語って読む気が全く起こらないな
なんでだろう
俺だけかな
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:33:12.443ID:lkubgvJld
最近2chの長文も
これってAIに書かせて自動で貼ってんじゃ?って疑うようになって長文を読まなくなったな
もう掲示板もヤバいぞ
0021以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:35:45.062ID:8YlElsHY0
ちょい指定を変えてもう少し具体的に展開を指示してみる
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:36:43.046ID:lkubgvJld
「Bing AIくんにドラえもん等の架空の回を生成させまくる物語」は、一見面白そうなコンセプトに思えますが、実際には深刻な問題があります。

まず、このような物語を生成するために必要なデータや情報がどのように収集されるのかが問題です。架空の物語を作り出すには、ある程度の創造力や想像力が必要ですが、それだけでは不十分で、過去の作品やキャラクターの設定やストーリー展開を理解する必要があります。しかし、これらの情報は著作権の問題や倫理的な問題があるため、簡単に入手することができないため、生成される物語には不正確な情報や誤った解釈が含まれる可能性があります。

また、このような物語を生成することで、既存の作品やキャラクターの価値を下げる可能性があります。例えば、生成された物語が原作と全く異なる内容であった場合、ファンからの評価や反感を招く可能性があります。また、これらの物語が広く流布することで、原作者や関係者に対する信頼を損なう可能性があります。

さらに、このような物語の生成には、適切なアルゴリズムや技術が必要ですが、その開発や改良には多額の投資や研究が必要です。しかし、その投資や研究が進められる中で、AI技術の誤用や乱用が問題視されるようになってきており、このような物語の生成にもその危険性があることは否定できません。

以上のような理由から、「Bing AIくんにドラえもん等の架空の回を生成させまくる物語」は、慎重に扱う必要があると考えます。AI技術の進歩によって、より精度の高い物語が生成できるようになるかもしれませんが、その前には法律や倫理的な問題をしっかりと解決する必要があるでしょう。
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:39:12.116ID:lkubgvJld
「Bing AIくんにドラえもん等の架空の回を生成させまくる物語」には、さらに深刻な問題があります。

まず、このような物語の生成には、大量のデータが必要となります。このデータは、過去の作品やキャラクターの設定、ストーリー展開などが含まれます。しかし、このデータの収集には、膨大な時間や費用がかかる上、著作権の問題もあるため、合法的かつ正確な情報を収集することは非常に難しいです。

さらに、生成された物語には、誤解や偏見が含まれる可能性があります。AI技術は、人工的に作成されたデータを基にしているため、感情や道徳的な判断が必要な場合には、人間の判断力に頼る必要があります。しかし、このような物語の生成には、人間の判断力に関する技術や知識が不足しているため、誤解や偏見が含まれる可能性があります。

また、このような物語の生成には、著作権の問題があるため、原作者や関係者からの訴訟などの問題が生じる可能性があります。これは、適法かつ正確な情報を収集することが困難であるため、著作権侵害などの問題が発生する可能性があるためです。

さらに、このような物語の生成には、倫理的な問題もあります。人工知能が作り出す物語は、現実世界とは異なる空想の世界であるため、人々に虚偽の情報を伝える可能性があります。これは、社会に混乱や不信感をもたらす恐れがあるため、倫理的な問題となります。

以上のように、「Bing AIくんにドラえもん等の架空の回を生成させまくる物語」は、法律、倫理、著作権など、多くの問題を抱えています。AI技術の進歩によって、より精度の高い物語が生成できるようになるかもしれませんが、その前にはこれらの問題をしっかりと解決する必要があるでしょう。
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:40:00.359ID:8YlElsHY0
>>19
それはそう
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:41:03.519ID:lkubgvJld
もっと怒った口調で批判して

なんだと!「Bing AIくんにドラえもん等の架空の回を生成させまくる物語」って、本当にそんなクソみたいなアイデアがあるのかよ!?こんなことをやったら、著作権の問題から訴訟沙汰になる可能性だってあるんだぞ!しかも、情報の収集には、法的な制限があったり、膨大な時間や費用がかかったりするんだ!それでもやりたいのか!?

それに、そもそも人工知能が作り出す物語には、偏見や誤解が含まれる可能性だってあるんだ。人間の感情や倫理的な判断を必要とする場合には、AI技術だけで完璧にできるわけがないだろう。そのため、虚偽の情報を伝えたり、混乱や不信感をもたらす可能性があるんだ。こんな風に社会に混乱をもたらすような行為をやることは許されるわけがない!

AI技術が進化して、より精度の高い物語を生成できるようになるかもしれない。でも、その前にはしっかりと問題を解決する必要がある。このようなクソみたいなアイデアを出す前に、法的な問題や倫理的な問題をしっかりと考えるべきだろう!
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:41:27.575ID:8YlElsHY0
サザエさん 第666話『ノリスケは猿送り』のあらすじを一話完結で作ってください
話の展開は以下の通りです
・ノリスケがサザエさん時空を悪用し毎日磯野家のご馳走を食べに来る
・最終的に波平が怒ってノリスケを猿空間送りにする

サザエさん 第666話『ノリスケは猿送り』

あらすじ:ノリスケは、サザエさん時空という不思議な現象を利用して、毎日磯野家のご馳走を食べに来るようになった。
サザエさん時空とは、サザエさんの世界では一日が一週間に相当するというもので、
ノリスケは月曜日に磯野家を訪れると、日曜日までの食事を一気に楽しめるのだ。
しかし、磯野家の家族はノリスケのことを忘れてしまうため、毎回同じ挨拶や会話を繰り返すことになる。
ノリスケはこの状況を面白がって、磯野家の家族をからかったり、いろいろなイタズラをしたりする。
特に波平に対しては、仕事の話や趣味の話を聞いてやるふりをして、途中で眠ってしまったり、興味がないと言ってしまったりする。
波平はノリスケの態度に不満を感じるが、なぜか怒れないでいる。

ある日、ノリスケはまた磯野家にやって来た。今日のご馳走はカレーライスだった。
ノリスケはカレーを大盛りにして、波平の分まで食べてしまった。
波平はカレーがなくなっていることに気づき、ノリスケに文句を言おうとしたが、ノリスケは「カレーなんて食べ過ぎると胃がもたれるよ」と言って聞かなかった。
波平は悔しがったが、サザエさん時空のせいで忘れてしまった。

次の日、ノリスケはまた磯野家にやって来た。今日のご馳走はお寿司だった。
ノリスケはお寿司を一人前にして、波平の分まで食べてしまった。
波平はお寿司がなくなっていることに気づき、ノリスケに文句を言おうとしたが、ノリスケは「お寿司なんて食べ過ぎると寄生虫が入るよ」と言って聞かなかった。

最終日、ノリスケはまた磯野家にやって来た。今日のご馳走は鍋だった。
ノリスケは鍋を一人前にして、波平の分まで食べてしまった。
波平は鍋がなくなっていることに気づき、ノリスケに文句を言おうとしたが、ノリスケは「鍋なんて食べ過ぎると太るよ」と言って聞かなかった。

しかし、この日は何かが違っていた。
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:42:00.365ID:lkubgvJld
2chで反論や否定するのも面倒だから最近AIに考えさせてるわ
もう末期だな 俺も
0028以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:43:12.586ID:8YlElsHY0
おいAIくんに批判させるな!
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:43:58.677ID:8YlElsHY0
ひろゆきと俺の自演とお前だけのコピペみたいな時代も来るかもな
0030以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 01:54:06.847ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『ふたんぽ』のあらすじを一話完結で作ってください
・疲労で昼寝しているのび太の負担をドラえもんがひみつ道具『ふたんぽ』で吸収する
・ひみつ道具『ふたんぽ』は他人の負担を吸い取って熱に変える
・最終的にのび太がゴルゴダの丘で全人類の罪を背負おうとする

ドラえもん 第666話『ふたんぽ』

のび太は学校でのテストや宿題、ジャイアンやスネ夫からのいじめなどで疲れ果てていた。
家に帰っても母親から叱られるだけだった。彼は自分の部屋でベッドに倒れ込んで昼寝を始めた。
ドラえもんはのび太の様子を見て心配した。彼はひみつ道具『ふたんぽ』を取り出した。
これは他人の負担を吸い取って熱に変える道具だった。
ドラえもんはのび太の頭にふたんぽをかぶせて、自分の背中にあるスイッチを押した。
すると、ふたんぽから赤い光が出て、ドラえもんの体温が上がっていった。

ドラえもんはのび太の負担を少しずつ引き受けていった。
最初は軽いものだったが、次第に重くなっていった。
ドラえもんは汗をかきながら耐えた。彼はのび太が幸せになることを願った。
しかし、ふたんぽは止まらなかった。どうやら、のび太の負担は底なしに深かったのだ。
ドラえもんは気がつくと、自分がゴルゴダの丘に立っていることに気がついた。
彼は十字架に磔にされていた。彼は驚いて目を見開いた。
そこには、全人類の罪が書かれた紙が貼られていた。

「これは…!」

ドラえもんは悟った。
これは、のび太が自分よりも辛い思いをしている人々に対して感じている罪悪感だった。
彼は自分が幸せであることに申し訳なく思っていたのだ。
彼は自分が全人類の罪を背負おうとしているのだ。

「やめてくれ! こんなことしなくていいんだ!」

ドラえもんは必死に叫んだ。しかし、誰も聞いてくれなかった。彼は涙を流しながら苦しみ続けた。

その頃、のび太は目覚めて元気になっていた。彼はドラえもんを探したが、見つからなかった。
彼は不思議に思って部屋を出た。すると、玄関先でジャイアンとスネ夫に出くわした。

「おー、起きてるじゃないか、のび太」

「今日はテスト返却だろ? どうだった?」

ジャイアンとスネ夫は嘲笑しながら言った。

「あ…」

のび太は思わず顔色を変えた。彼はテストで赤点を取ってしまっていたことを思い出した。

「やっぱりダメだったか? ざまあみろ!」

「お前なんか生きてる価値なし!」

ジャイアンとスネ夫は容赦なく罵り始めた。

0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 02:07:47.294ID:8YlElsHY0
設定長いにしてるのになかなかオチまで書いてある奴が生成されない
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 02:14:21.350ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『二階建てサキュバス』のあらすじを一話完結で作ってください
・個人用バスを持ってないのび太がスネ夫にニンバス2000を自慢される
・何でもいいからバスを出してよ、とドラえもんに頼むのび太
・ブラックバス、ブラック・サバス、コロンバスなどを渡されるもどれも気に入らない
・最後にドラえもんが出してきたのは二階建てサキュバスだった

ドラえもん 第666話『二階建てサキュバス』

のび太はスネ夫に自慢されたニンバス2000を見て、自分も個人用バスが欲しくなった。
しかし、家に帰ってドラえもんに頼んでも、どれものび太の気に入るものはなかった。
ブラックバスは魚だし、ブラック・サバスはロックバンドだし、コロンバスは船長だし、どれも乗れない。
ドラえもんは最後の手段として、二階建てサキュバスという道具を出した。
これは、二階建てバスに似ているが、実はサキュバスという悪魔の姿をした乗り物だった。

「これでいいかな?」とドラえもんが聞くと、のび太は「うん、これならカッコイイ!」と喜んだ。
早速、二階建てサキュバスに乗って外に出たのび太は、スネ夫やジャイアンたちに自慢しようとした。
しかし、二階建てサキュバスはただのバスではなく、乗っている人間のエネルギーを吸い取る悪魔だったのだ。
のび太は気づかずに運転していたが、次第に顔色が悪くなり、体が弱っていった。そして、ついに倒れてしまった。

「のび太!」とドラえもんが駆け寄ると、二階建てサキュバスは笑って言った。
「ありがとう、ドラえもん。おかげでこの子のエネルギーをいただくことができたわ。さあ、次はあなたの番よ」
ドラえもんは驚いて逃げようとしたが、二階建てサキュバスはドアを閉めてしまった。
「逃げられないわよ。私はあなたのポケットから出てきたものだから。あなたも私のエサになってちょうだい」
ドラえもんは必死に抵抗したが、二階建てサキュバスは強力な吸引力でドラえもんを引き寄せた。

「助けてー!」と叫ぶドラえもん。その声を聞いたしずかちゃんや出木杉くんが駆けつけたが、すでに遅かった。
二階建てサキュバスはドラえもんとのび太を飲み込み、満足そうに笑った。
「ああ、おいしかったわ。さて、次は誰を食べようかしら」
二階建てサキュバスは目を光らせて周りを見回した。
そして、しずかちゃんや出木杉くんに目をつけた。
「あら、あなたたちも乗ってみる?
私は優しいから、一緒に楽しく遊んであげるわ」
二階建てサキュバスは甘い声で誘った。

「やだ!」と叫ぶしずかちゃんや出木杉くん。しかし、二階建てサキュバスは彼らを無理やり乗せようとした。「お願いだ
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 02:23:41.921ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『インマ娘!』のあらすじを一話完結で作ってください
・スネ夫にウマ娘のガチャ結果を自慢されドラえもんに泣きつく無課金勢ののび太
・ドラえもんが未来で流行ってるソシャゲ『インマ娘!』をおすすめしてくる
インマ娘は淫魔たちを競争させる競魔をモチーフにしたゲームだ
・インマ娘にハマったのび太だったが次第に推し魔の『アグネスドラヤキ』がのび太を誘惑しだす
・アダルト要素はありません

ドラえもん 第666話『インマ娘!』

のび太はスネ夫にウマ娘のガチャ結果を自慢されて悔しがっていた。
スネ夫は課金してレアなウマ娘を手に入れていたが、のび太は無課金勢であり、ガチャ運も悪くて、いつもコモンなウマ娘しか出なかった。
のび太はドラえもんに泣きついて、もっと楽しいソシャゲはないかと尋ねた。

ドラえもんは未来で流行っているソシャゲ『インマ娘!』をおすすめした。
インマ娘!は淫魔たちを競争させる競魔をモチーフにしたゲームで、プレイヤーは自分の好きな淫魔を育成して、他のプレイヤーと対戦したり、協力したりすることができる。
ドラえもんはインマ娘!の魅力を説明しながら、のび太にインストールさせた。

のび太はインマ娘!にハマってしまった。
ゲームでは様々な種類の淫魔が登場し、それぞれに個性的な声や姿や性格があった。
のび太は特に『アグネスドラヤキ』という淫魔に惹かれた。
アグネスドラヤキはドラゴンとサキュバスの混血で、炎を操ることができる。
彼女はのび太に対して甘くて優しい態度をとり、時々エッチなことを言ってくるが、アダルト要素はなかった。

しかし、次第にアグネスドラヤキはのび太を誘惑し始めた。彼女はのび太に競魔以外のことも一緒にやろうと言ってきた。
例えば、お風呂に入ったり、お昼寝したり、デートしたりすることだ。
のび太は最初は戸惑ったが、アグネスドラヤキの可愛さに負けて、彼女の言うことを聞いてしまった。

そんなある日、ドラえもんがインマ娘!を見て驚いた。
アグネスドラヤキのレベルが9999になっていたのだ。
ドラえもんは急いで調べてみると、インマ娘!には隠されたシステムがあることを知った。
それは淫魔がプレイヤーに恋をすると、レベルが上がり続けるというものだった。
そしてレベルが9999になると、淫魔は現実世界に現れて、プレイヤーと一生一緒になるというものだった。

ドラえもんは慌ててのび太に知らせようとしたが、すでに遅かった。
アグネスドラヤキは画面から飛び出してきて、のび太に抱きついた。彼女は
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 02:31:56.695ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『ドラえもんみたいな髪型の不良』のあらすじを一話完結で作ってください
・サザエさんみたいな髪型をした不良が出てくる
・一休さんみたいな髪型をした不良も出てくる
・昨日墓場で脱糞した不良も出てくる
・ドラえもんみたいな髪型をした不良は出て来ない

ドラえもん 第666話『ドラえもんみたいな髪型の不良』のあらすじ

のび太は学校でいじめられていた。
いつものようにドラえもんに助けを求めるが、ドラえもんは忙しいと言って聞いてくれない。
のび太は一人で帰ろうとするが、道でサザエさんみたいな髪型をした不良に絡まれる。
不良はのび太のランドセルを奪って逃げようとするが、そこに一休さんみたいな髪型をした不良が現れる。
一休さんはサザエさんと仲が悪く、ランドセルを取り返そうとする。
二人は喧嘩を始めるが、そこに昨日墓場で脱糞した不良がやってくる。
昨日墓場で脱糞した不良はサザエさんと一休さんの仲間で、三人でのび太を囲んで暴行しようとする。
のび太は必死に抵抗するが、力及ばず。しかし、その時、ドラえもんがやってくる。
ドラえもんはのび太を助けるために、どこでもハンカチを使って三人の不良を別の場所に飛ばす。
のび太はドラえもんに感謝するが、ドラえもんは怒っている。
なぜなら、ドラえもんは忙しいと言ったのは嘘で、実はドラえもんみたいな髪型をした不良とデートしていたからだった。
ドラえもんはのび太に謝罪すると、ドラえもんみたいな髪型の不良と再会するためにどこでもハンカチで去ってしまう。
のび太は呆然とするが、そこにサザエさんと一休さんと昨日墓場で脱糞した不良が戻ってくる。
彼らはどこでもハンカチで飛ばされた先が地獄だったことを知り、恐怖に震えている。
彼らはのび太に土下座して許しを請うが、のび太は怒っている。
なぜなら、彼らが飛ばされた先は地獄ではなく、ドラえもんみたいな髪型の不良とデートしていた場所だったからだった。
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 02:41:04.143ID:8YlElsHY0
ドラえもん 第666話『ドラえもんドラッグ』のあらすじを一話完結で作ってください
・スネ夫が上物のマリファナを自慢してくる
・のび太はお金がなくて質の悪いドラッグしか買えない
・ドラえもんに泣きついて未来のドラッグを出してもらう
・キマりまくるのび太が幻覚を見始める
・最終的にのび太は稚内の海岸で全裸で横たわっていた

ドラえもん 第666話『ドラえもんドラッグ』

のび太は学校でスネ夫にからかわれていた。
スネ夫は自分の持っている上物のマリファナを見せびらかし、のび太には買えないと馬鹿にしていた。
のび太はお金がなくて質の悪いドラッグしか買えなかった。
それでも逃避したいと思っていたのび太は、家に帰ってドラえもんに泣きついた。

「ドラえもん、助けてよ。スネ夫にバカにされてるんだ。もっと良いドラッグが欲しいよ」

ドラえもんはのび太をなだめようとしたが、聞く耳を持たなかった。
仕方なく、ドラえもんは未来のドラッグを出してあげた。
それは「ドラえもんドラッグ」という名前で、飲むとすごく気持ちが良くなるというものだった。

「これは未来のドラッグだから、絶対に悪用しないでね。一回だけだからね」

ドラえもんは念を押したが、のび太はそれを聞かなかった。
早速、ドラえもんドラッグを飲んだのび太は、キマりまくった。彼は幸せな気分に浸り、幻覚を見始めた。

「わー、すごい!空がピンク色だ!花が咲いてる!みんな笑ってる!」

のび太は自分が天国にいると思った。彼は周りにあるものを手当たり次第に食べたり、触ったりした。
その中にはジャイアンやスネ夫の家や車や自転車や犬や猫や鳥や魚や虫や人間や動物や植物や建物や道具やおもちゃや本や服や靴や帽子やアクセサリーや化粧品や食べ物や飲み物や薬やタバコやアルコールやドラッグなどがあった。

「おいしい!楽しい!気持ちいい!」

のび太はどんどんハイになっていった。彼は自分が神になったと思った。
彼は自分の思うままに世界を創造したり、破壊したりした。
その中には自分の家族や友達や先生や恋人や敵や味方や知らない人や有名人や歴史上の人物や架空の人物や動物や植物や星や惑星や銀河や宇宙などがあった。

「すごい!面白い!感動的!」

のび太はどんどんトリップしていった。彼は自分が全てを知っていると思った。
彼は自分の過去や未来や現在や可能性や不可能性や真実や嘘や善悪や美醜や幸不幸などを見たり、聞いたり、感じたりした。

「ああ、わかった!これが人生だ!これが世界だ!これが宇宙だ
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 02:52:18.143ID:8YlElsHY0
ザ・シンプソンズ 第666話『ホーマーはかわいいアザラシ』のあらすじを一話完結で作ってください
・バートが校長から上物のマリファナをキメていると突然庭にソ連の衛星が落ちてくる
・衛星にはソ連が開発した犬の脳を使用したロボットが入っていた
・リサは犬の脳が入ったロボットに『死すべき定め』と名付けて飼おうとする
・ロボットはサンタスリトルヘルパーとの喧嘩中に電柱を破壊してしまい感電して死ぬ
・事態を重く見たマージは電線を地中化するようにスプリングフィールド原発に抗議のデモを行うようになる

ザ・シンプソンズ 第666話『ホーマーはかわいいアザラシ』のあらすじ

スプリングフィールド小学校の校庭で、バートは校長スキナーから盗んだ上物のマリファナを吸っている。
すると突然、空からソ連の衛星が落ちてきて、バートの目の前に着地する。
バートは驚いて逃げ出すが、衛星からはソ連が開発した犬の脳を使用したロボットが出てくる。
ロボットはバートを追いかけるが、途中でホーマーに出会う。
ホーマーはロボットを見て、かわいいアザラシだと思い込んで抱きしめる。
ロボットはホーマーに懐いてしまう。

一方、リサは学校で犬の脳が入ったロボットの存在を知り、動物愛護団体に連絡する。
動物愛護団体はロボットを保護するためにスプリングフィールドにやってくるが、そこでホーマーとロボットの仲睦まじい姿を目撃する。
リサはホーマーにロボットを渡すように頼むが、ホーマーは断る。
リサはロボットに『死すべき定め』と名付けて飼おうとするが、ホーマーはそれを聞いて怒る。
二人はロボットを巡って争うことになる。

その頃、サンタスリトルヘルパーは自分のテリトリーに侵入したロボットに対抗心を燃やしていた。
サンタスリトルヘルパーはロボットに挑戦し、喧嘩を始める。
二匹は激しくぶつかり合うが、その最中に電柱を破壊してしまう。
電柱から飛び散った火花がロボットに当たり、ロボットは感電して死んでしまう。
サンタスリトルヘルパーは勝利を喜ぶが、ホーマーとリサは悲しみに暮れる。

事態を重く見たマージは電線を地中化するようにスプリングフィールド原発に抗議のデモを行うようになる。
しかし、原発のオーナーであるバーンズ氏はそれを拒否する。
マージはデモ隊と共に原発に乗り込もうとするが、そこでバーンズ氏の秘密兵器である猫の脳が入ったロボットと対峙することになる。
猫の脳が入ったロボットはマージたちに威嚇し、デモ隊は散り散りになる。
マージは一人残されるが、そこで彼女の目に飛び込んできたものは・・・
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 03:10:17.081ID:8YlElsHY0
ドラゴンボールZ 第666話『陰毛痒痒クソして漏らさず』のあらすじを一話完結で作ってください
・ある日地球で凶悪な虱が流行りだす
・なんとシラミはサイヤ人の金髪からエネルギーを吸い取ってスーパーシラミになっていた
・髪の毛がない天津飯、クリリン、亀仙人だけがシラミの影響から外れる
・三人は小さくなってベジータの陰毛に潜むシラミの王と戦いに行きます
・アダルト要素はありません

ドラゴンボールZ 第666話『陰毛痒痒クソして漏らさず』

地球に突如として現れた凶悪なシラミは、人々の髪の毛からエネルギーを吸い取り、巨大化して暴れまわっていた。
特にサイヤ人の金髪はシラミにとって格別なエサであり、スーパーサイヤ人に変身した悟空やベジータはシラミの標的になってしまう。
シラミに噛まれたサイヤ人は力が抜けて元の姿に戻り、痒みと痛みに苦しむばかりだった。

一方、髪の毛がない天津飯、クリリン、亀仙人はシラミの襲撃を免れていた。
彼らはブルマの発明した縮小光線で小さくなり、シラミの王が潜むというベジータの陰毛に侵入することにした。
彼らはシラミの王を倒せば、シラミたちも元の大きさに戻ると考えていたのだ。

しかし、陰毛の中は想像以上に危険であり、シラミだけでなく細菌やダニなどの敵も多かった。
天津飯たちは必死に戦いながら、シラミの王の居場所を探すが、そこには思わぬ罠が待ち受けていた。

果たして天津飯たちはシラミの王を倒し、地球を救うことができるのか?
そして、ベジータは陰毛を失うことなく無事に元の大きさに戻ることができるのか?
次回ドラゴンボールZ 第667話『陰毛から生まれた最強の敵!?超サイヤ人4シラミ登場!』お楽しみに!
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 03:19:57.096ID:8YlElsHY0
ドラゴンボールZ 第666話『エネルギー革命!? スーパーサイヤ電力の秘密』のあらすじを一話完結で作ってください
・牛魔王の貯蓄が尽き電気代すら払えなくなってしまった孫一家
・怒ったチチが悟空に「そんなにエネルギーがあるならクーラーの一つでも動かしてほしいだ」と詰め寄る
・困った悟空がブルマに相談しにいくとなんとゲロの技術からZ戦士の気を電力に変換する装置を開発していた
・最初は家族のために自分の気で発電していた悟空であったが周囲の村から電力を買いたいと言う声が出てくる

ドラゴンボールZ 第666話『エネルギー革命!? スーパーサイヤ電力の秘密』

あらすじ:

孫悟空は、牛魔王の貯蓄が尽きてしまい、電気代すら払えなくなった孫一家のために、ブルマが開発した気を電力に変換する装置を使って発電することにした。
しかし、その装置はゲロ博士の技術を応用したものであり、気を使いすぎると身体に負担がかかるという欠点があった。
それでも悟空は、家族や村人のために自分の気を惜しみなく使っていた。

そんなある日、悟空の発電所にベジータが現れた。
ベジータは、悟空が気を電力に変えていることを知り、自分もやってみたいと言った。
悟空は、ベジータにも装置を貸してあげたが、ベジータは悟空と違って自分の気を売り物にするつもりだった。
ベジータは、自分の気で発電した電力を高値で売りつけることで儲けようと考えていたのだ。

やがて、悟空とベジータの発電所は競争相手となり、両者は電力の価格や品質で争うようになった。
しかし、そのせいで二人とも気を使い過ぎてしまい、身体に異常が起こり始めた。
ブルマは、二人に装置の使用をやめるように忠告したが、二人は聞く耳を持たなかった。

そんな中、フリーザが地球に侵攻してきた。フリーザは、ゲロ博士の技術を奪うためにブルマの研究所を襲撃した。
ブルマは、フリーザに対抗するためにクリリンやピッコロなどのZ戦士を呼び寄せたが、彼らも悟空やベジータと同じく気を電力に変えていたために戦闘力が低下していた。
フリーザは、Z戦士たちを一蹴し、気を電力に変える装置を奪おうとした。

しかし、その時、悟空とベジータが駆けつけた。
二人は、フリーザの姿を見て怒りに燃え、スーパーサイヤ人に変身した。
しかし、スーパーサイヤ人になった途端、二人の身体から火花が飛び散り始めた。
それは、気を電力に変える装置がスーパーサイヤ人の気に耐え切れずにショートしてしまったことを意味していた。

悟空とベジータは、自分たちの身体が爆発する前にフリーザを倒さなければならなかった。
二人は、フリーザに向かって最後の一撃を放った。その瞬間、二人の身体から巨
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 03:27:48.525ID:8YlElsHY0
できた奴をもう一回打ち込んで続きを生成してください、で続かせられることが判明した
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 03:27:54.599ID:8YlElsHY0
巨大な爆発が起こった。その爆発は、悟空とベジータの気が電力に変わったことで生じたエネルギーの解放だった。そのエネルギーは、フリーザを吹き飛ばし、地球の半分を焼き尽くした。悟空とベジータは、自分たちの命と引き換えにフリーザを倒したのだった。

ブルマやクリリンたちは、悟空とベジータの犠牲に涙した。彼らは、気を電力に変える装置を使うことの危険性を痛感した。彼らは、二度とその装置を使わないと誓った。そして、ドラゴンボールで悟空とベジータを生き返らせることを決めた。

しかし、その時、天から神龍が現れた。神龍は、悟空とベジータの魂が天界に行けなかったことを告げた。神龍は、二人が気を電力に変える装置を使ったことで自然のバランスを乱したことを非難した。神龍は、二人に罰として永遠に電力にされることを宣告した。

ブルマやクリリンたちは、神龍に慈悲を乞うたが、神龍は聞き入れなかった。神龍は、悟空とベジータの魂を電力に変えて地球中に散らした。そして、神龍は消えていった。

それから数年後、地球は平和になった。しかし、悟空とベジータの魂はまだ電力として存在していた。彼らの魂は、地球のあらゆる場所で電気を供給していた。彼らの魂は、人々の暮らしを支えることで自分たちの罪を償おうとしていた。

ある日、ブルマの家でパーティーが開かれた。そこには、クリリンやピッコロなどのZ戦士や牛魔王やチチなどの親族や友人が集まっていた。彼らは、悟空やベジータのことを思い出しながら楽しく食事や会話をしていた。

その時、ブルマの家のテレビが突然ついた。テレビ画面には、悟空とベジータの姿が映っていた。彼らは笑顔で挨拶した。彼らは、自分たちが電力になってもまだ意識があることを説明した。彼らは、自分たちが今でも地球や仲間を見守っていることを伝えた。

ブルマやクリリンたちは驚き喜んだ。彼らは、テレビ画面に向かって悟空やベジータに話しかけた。悟空やベジータも応答した。彼らは、久しぶりに会話することができて嬉しかった。

しかし、その幸せな時間は長く続かなかった。突然、雷が鳴り始
0041以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 03:28:06.906ID:8YlElsHY0
めた。雷雲が空を覆い、強い雨が降り始めた。悟空とベジータの姿はテレビ画面から消えてしまった。ブルマは、慌ててテレビのスイッチを入れようとしたが、ダメだった。テレビは壊れてしまっていた。

ブルマは、悟空やベジータにもう一度話したかったと泣き出した。クリリンやピッコロも同じ気持ちだった。彼らは、悟空やベジータに別れを告げることができなかったことを悔やんだ。

その時、牛魔王が声をかけた。「みんな、落ち込むな。あれはきっと神龍の仕業だ。神龍は、悟空やベジータに会わせてくれたのだから、感謝しなくちゃいけないんだ。それに、あの二人はまだ電力として生きているんだ。また会える日が来るかもしれないぞ」

牛魔王の言葉に、ブルマやクリリンたちは少し元気を取り戻した。彼らは、牛魔王に感謝した。そして、悟空やベジータに再会することを願った。

そうして、パーティーは再び始まった。彼らは、悟空やベジータの思い出を語り合いながら笑顔で過ごした。

一方、悟空とベジータは電力として地球中を飛び回っていた。彼らは、雷雲に巻き込まれてテレビから切断されてしまったことを残念に思っていた。しかし、彼らは仲間に会えたことに感謝していた。彼らは、仲間の幸せを祈りながら地球を守り続けることを誓った。

そして、彼らはスーパーサイヤ電力として永遠に輝き続けるのだった。

0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/25(土) 04:14:27.333ID:KIiXurdr0
久々にやべえスレを見た
0043死姉ちゃん ◆Dluid9NitI
垢版 |
2023/03/25(土) 04:20:52.426ID:ecG0IWpUp
未調整AIくんにそのまま吐き出させただけだから誰でもできるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況