X

トランスジェンダー「心は女だから女性更衣室で着替えまーすw」チン〇ブルンブルン 俺「………」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/24(金) 17:49:23.668ID:iJWkM/RA0
トランスジェンダー(ヒヒッ…見やがれ見やがれ私様のチ○コを……心は女と言や異性に露出し放題なんてよォ~……いい時代になったもんだなァァ~~~~!!!!!)

俺「あの…明らかに女の子達嫌がってるんスけど~~~……」

トランスジェンダー「!? テッテメェ……ここは女子更衣室だぞ!!入ってくんじゃねぇ!!!!!」

俺「まぁ俺は通りすがりの覗き魔なんで…ってかお互い様みたいなもんッスよね~~……あんた流行りのトランスジェンダーって奴?」

トランスジェンダー(こっこのガキ~~ッ……私様の唯一の楽しみを邪魔しやがって……!!!!!どこの誰だか知らんがぶちのめしてくれるわッ!!!)

俺「さっきも言ったけどよォ~~…女の子があんたのチ〇ポ見て怖がってんだよ……トランスジェンダーだろうが着替えのときは隠すべきじゃねーの?」

トランスジェンダー「ヌァァァニィィッッ、このガキ……トランスジェンダーである私様を馬鹿にしたなッッッ!!チンポがついてようがなかろうが心が女なら女なんだよッッッ!!!!」

トランスジェンダー「差別したテメェはとりあえずブタ箱にぶち込んでやるッッッ!!覚悟しやがれェェェェ!!!!」グワァッッ

ヒョイッ

トランスジェンダー(はっ、速い…コイツ一瞬で背後に……!!!)

俺「心が女ってならよォ~~~、ぶら下がってるイチモツも必要ねぇって事ッスよねェ~~~~……だって男じゃねェンだからなァ………」ムンズッ

トランスジェンダー「テッ…テメェ……!!!俺様のチンコを離しやがれ~~~ッッ!!!」

俺「そらよ」ブチィィィィィッッッ

トランスジェンダー「ぎっ…………………!!!!!」

トランスジェンダー「ぎにやぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

俺「やれやれ……これで本物の女になれて良かったな、ただばっちぃからよォ、この玉は返すぜ」ベチャッ

トランスジェンダー、性器を失ったことにより一ヶ月入院

-再起不能-
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/24(金) 17:50:20.820ID:Oltm1vkz0

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
              、、、、、、,,,,,,_
            ,,,ィヾヾヾミミ',ヾヽ7r-、、,,,,,,,,__
         ,ァツ彡彡rヘヘヾゞヽノノ/ィ彡三ニニ、、
        彡シノソ彡三ニ、ヾ、ヽノ//ンィ彡シ彡三ニヽ,
        ,ィノ/ァ彡三≡、ミミヾ、)/ノ/ィ彡´ィニ三ミミヾ;、
       ィ彳三ニ=ニ三ミヾレ川ソ/ノ//ィ彡彳三ニ、ミミ;、
      ィ彡三ニ=ィ彡彳シ´     ヾrー、彡シィ彡=ニミミ、ヘ
     ,三ニ彡彡ニシ"´        ヾ丶ヾミミニ三ニミミ、ヾ、
     ツニ彡ィツノノ′          `ヽ、__,ヾ、ミヾミヽミミ、
     ソ彡ツリ//,                 `ーミミヾ、ゞミ,
      i〃彡ノソ´                    ミヾヘミ、ヽ
    l彡'ノ//     _,,,,,,,,,、             ,ミゞミ、川i
    ヾ/ノ/ノ   ''""二'''" .    ゙==、,_    ヾミyヾツノ
     ゞliノi    ,イで゚)ヽ  :.    _,,,ご'''ー   iヘリノ,ソ
      i ヾノ     、,二ン` .:.;  .: ィ"(:゚ツヽ、   iヾツノ
     ', ヘi            .:  .:  `゙゙ー ´     ,iリノ′     と思う荒木飛呂彦であった
     ヽ ゙i           、   .::          /シ;
      ヽ,       ノr' ゙,     ,、       ツ/
         ',       ` 、   ,, )丶     /ノ
      ,-‐',          `ー‐´       /´
 _, -‐z‐'´  .iヽ     ゙ー-ニニ=ニ=、_,,,    /、ー- 、
   /    | ヽ      ー、,,,,,,,, ィ'      /  \  `ー- 、_
 . /        ', \              //    \
 /        ', ヾ\        // ./       \
            ',  \` 、 ___ ,, , './ /        \
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/24(金) 17:51:56.993ID:FZZ6U1m/0
長い
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/24(金) 17:52:31.215ID:gXnd49Mj0
スタンドバトルしろよ
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/24(金) 17:52:43.605ID:5wjnSmlw0
2行でまとめて
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/24(金) 18:09:25.928ID:axxf4WkW0
チンコの方はばっちくない判定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況