X

緊張で勃起しないって本当にあるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/18(土) 14:00:34.164ID:NC1F3a3i0
https://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0309/08_01/index.html

パンツを脱いだピーターに、参加者から参加者全員が呟く。
『でけぇ………』
(こんな事書いていいのかな(;・∀・))
流石にカナダの大自然の中で鍛えられた(?)主砲です。「ストロングなのはアームだけじゃない…」という参加者の呟きが聞こえてきました。これには、日本人男性は大いに自信を無くしてしまいました。…何、言ってるんだ私は(涙)
しかし、ここでアクシデント発生!

あれ程豪語していたピーター。いざ、挿入の段階になって("アレ"が)ダウン!

一生懸命どうにかしようとしていますが、どうにもなりません。ピーターの悲しそうな表情が哀愁を漂わせております。前回も触れましたが、やはりどんな男性も、初めての撮影の雰囲気に飲まれてしまうようです。カナダ人のピーターも然り。
参加者も固唾を呑んで見守っておりました。

☆ チン     マチクタビレタ~
                     マチクタビレタ~
   ☆ チン  〃 ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ ___\(\・∀・)< ピータン、勃起まだ~?
      \_/⊂ ⊂_ )  \_____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
     | 愛媛みかん |/

いつしか、参加者達から…、
「頑張れピーター!」
「ピーター!ピーター!!」
「勃つんだ!勃つんだピーター!!」
などのピーターコールが起こりました。最早、ただの見学者ではなく、ピーター後援会です。皆さん、必死になっているピーターに熱いエールを送っておりました。
いま、参加者の心が1つになった。
ま、冗談はさておき(冗談だったのか?)、どうしてもダメなピーターくん。取り合えず、イッたふりでその場を終了させました。ピーター再起せず。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況