X

スタートゥインプリキュアの感謝祭ジョーの映像を観た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/15(水) 02:17:31.945ID:UGXZfQ4c0
まず設定が本編終了後の15年後で、中野で女子会という時点でナニソレ

会話の内容が酒とセックスと仕事のことばっかりでナニソレ

女子会後にララがゲロ吐いてまどかがそれを台本で受け止めるオチ

そこからひかるが「初めて会った日を思い出すね…」と急に回想シーンみたいなアニメが写っていい話風になってその日は終わり

一旦休んで過去編みたいなのが始まって、なんだかんだあってプリキュアがピンチになった時に急にクラゲが出てきて「おまえら応援するでプルンスよー!!なんて言うかわかってるでプルンスよねー!?」と客を煽って客のおっさんの「がんばれー」の怒号が響く

思わずクラゲも「おお!野太い野郎どもの声しか聞こえないでプルンスwwww」って笑っちゃっててナニソレ

最後の音楽ライブのパートで歌手が客席を歩きながらカメラ回してたんだけど、そこに写ってるのはおっさんばかりかと思いきやびっくりするほど女が多くてナニソレ

しかもおっさんも女もガキもみんな満面の笑みでノリノリ

やべえなプリキュアショー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況