X

俺 空手部だったけどお前ら怖いだろ?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/09(木) 10:44:44.747ID:f3wa37Yk0
マネージャーでした
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/09(木) 10:45:43.486ID:7SMsw9Yk0
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/09(木) 10:54:46.932ID:+jMnTEGW0
           ____________          しょうがねえなあ
          /////////////////////////∧
          //////////////////////////∧         いいよ、いいよ
         ///////////////////////////∧
         ////////////////////////////∧         俺が栓しといてやるから
        /////////////////////////////∧
        //////////////////////////////∧        このまま出しちまえ
        ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
       ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||        クソまみれで
 _,-─´////////////////////////////////////`ー-、
 ̄`─、///////////////////////////////////////////>  やりまくるのも
     ̄ ̄|~| ̄ ̄`────────´ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄
       |; ;| ´,,ェェァ゙゙゙  ` ̄ ̄´  ,,-‐-;,,,, `  |; ; |        いいかもしれないしな!
     __|; ; | ェヨ゙  ヽ       /  _   ヨヨ;  |; ; ;|
     / ヾ;|   __,-,,,      /  ´ _ .!   |; ;/`ヽ
      | i´ヽ||   -、_lll! //////////   iili   |/ _,  |       えーっ!?
     | ! /ヾ!   _,/////////////// ̄´    | /-、|
     ! |  ! /////////////////////////   ) //
     ヽヽ|       /、  _, ノ ヽ       / /        ──と
      `┤     /         `     |_/
        |     /   ____,-、      |    ( ̄`──  こんなわけで
        ヽ    |  r‐´      \\    | ./ヽ_)
         \  `           \\ _/、         僕の初めての
            /\            / Y    /\´\
        //| | \\         / ´/   /   7/∧     ハッテン場体験は
       /// |  !、  `ヽ、___,-´ /   /  ////∧
      //// .|  ヽ     __,-‐´   /  ///////∧   クソミソな結果に
     /////  |   ヽ /~ ̄      /  //////////∧
    /////  | ,;illl ! ,,;;illi;,     /  /////////////∧  終わったのでした…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況