「迷い込んだ天国」

ある男が突然、目が覚めた。周りを見渡しても、どこか普通の世界とは違う、美しく輝く空間が広がっていた。

男は混乱しながらも、その場所がどこなのかを尋ねると、返ってきた答えは「天国」だった。男は喜びに震えながら、この美しい世界を堪能することにした。

しかし、時間が経つにつれて、男は違和感を覚え始める。周りは美しいが、あまりにも静かすぎる。また、彼がいないところで何かが進んでいるような気配も感じられた。

やがて男は、この天国が実は罰を受ける場所であることを知る。自分が犯した罪によって、ここに迷い込んだのだ。

男は後悔の念にかられ、罰を受ける覚悟を決めた。だが、そのとき、ひとつの思いつきが浮かんだ。自分がこの天国でできることは、何だろうか。

男は行動を起こし、天国に迷い込んだ人たちを集め、笑い声を響かせるイベントを開催した。人々は楽しい時間を過ごし、男も心から笑うことができた。

そして、男が気がつくと、目が覚めた場所は、もう一度この世界だった。だが、男の中には何かが変わった。罪を犯した後、天国ではなく地獄に堕ちるという教えに縛られていた自分が、そこから解放されたのだ。男は、これから先も、罪を犯して幸せな人生を送ることを決めた。