X

おまえら立原正秋の「秘すれば花」読んだことある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/26(日) 07:10:39.101ID:H6fi30eD0
ワイはチラッと見たがめっちゃよいよ

目次
「Ⅰ」漁師町にて/住みにくい鎌倉の夏/早春/鎌倉薪能/暗い風景の金沢/夏と秋のあいだ/鉢植蜜柑/旅のこぼれ話/山桜のこと///「Ⅱ」二十年来の酒/新関脇の酒/酒中日記/長夜の酒/酒有別腸/正月三ケ日/ギネスと平和/魚と酒/天下一品の店/わたしの包丁書/小さな海/魚の街/あさめし/食道楽/鮟鱇とモーツァルト/蛙とすっぽんと海鼠///「Ⅲ」鎌倉の寺/思いがけない発見/匿名のはがき/面を藉りて舞う/講演について/非行について/蝮と朝食/素振り/表札泥棒/殴り逃げ/酒と剣の効用/旅先での本屋/ひとつの行為/借家を追われる/転居記/数学の思い出/モーツァルトとの出逢い/私のなかの言葉/元漁師と魚屋のおやじ 湘南日記①/衣替え 湘南日記②/春の漬け菜 湘南日記③/鰯 湘南日記④/男の着物 湘南日記⑤/来訪者 湘南日記⑥///
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/26(日) 07:10:57.542ID:H6fi30eD0
「Ⅳ」《犀》創刊の辞/《犀》創刊雑録/《犀》編集後記/《犀》終刊の辞/『剣ヶ崎』について/ひとつの感想/純文学と大衆文学/私小説的発想を排す/不毛の世代/一小説家の感想/庭を眺めている日々/実作者の所感/《早稲田文学》編集長就任に際して/第七次《早稲田文学》復刊の辞/《早稲田文学》編集後記/編集室から去るにあたって/十四本の白髪/文学は変っているか/『花伝書』の教え/秘すれば花/わが愛する歌/『冬の旅』あれこれ/『冬の旅』を終えて/川端康成氏覚え書/ジュネとミラー/小川国夫との出逢い/懐かしい顔/大岡昇平氏について/田久保英夫氏の脱出/吉田知子さんのこと/『白痴』の美しさ/宗谷真爾著『なっこぶし』/寺田透著『現代日本のことばと詩』/平尾靖『少年非行』/李恢成著『またふたたびの道』/後藤明生著『私的生活』/能と新劇の交流を/中村光夫作『汽笛一声』/「Ⅴ」刃物/山川方夫の思い出/都会人の感覚/吉行さんの時計/高井有一の艶めいた声/にぎやかにしてさびしき男 野坂昭如/十八年ぶりの同窓会/会ってみたい人///あとがき/解説(紅野敏郎)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況