俺の好きな漫画ベスト5を当ててみてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全部完結済。ヒントは徐々に出す
1位 女主人
2位 タイトルは漢字のみ
3位 ファンタジー
4位 巻数少ない
5位 ドラマ化 早いなおい
1位 女主人
2位 寄生獣
3位 ファンタジー
4位 巻数少ない
5位 ドラマ化 彼岸島面白いけど流石にベストにあげるやつはおらんだろ
ハガレンは30位ぐらいかな。ベルセルク好きだけど完結したやつだけな
1位 女主人公、ギャグ多め
★2位 「寄生獣」
3位 ファンタジー、ギャグ多め
4位 巻数少ない、オムニバス
5位 ドラマ化、ギャグ多め ライアーゲーム好きだわ。カイジとか嘘喰いも
細かい部分は割り切って読めるタイプ
1位 女主人公、ギャグ多め
★2位 「寄生獣」
3位 ファンタジー、ギャグ多め
4位 巻数少ない、オムニバス
5位 ドラマ化、ギャグ多め 可愛い子には旅をさせろか
何というかうーん
やっぱ人というのはあんまり変わらないのだろうなと
あんまり困ってるようにも見えないような気もしたりするけども
正直○島とか
どうでもよかったりしたり
どうしようないでしょう グルグル来たな。この雰囲気たまらんのだわ。ポエミーなシーン作者は恥ずかしそうだけど好き
ヒントは探りながら出させてくれ。すぐ解っちゃうから
1位 女主人公、ギャグ多め
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
4位 巻数少ない、オムニバス
5位 ドラマ化、ギャグ多め ちょっと増やす
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
4位 巻数少ない、オムニバス
5位 ドラマ化、ギャグ多め
6位 能力バトルもの
7位 スポーツもの
8位 映画化済 ヒント徐々に出すね
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め、異人多め
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
4位 巻数少ない、オムニバス、ジャンプ作家
5位 ドラマ化、ギャグ多め、80年代の雰囲気
6位 能力バトルもの
7位 スポーツもの、ジャンルはややマイナー
8位 映画化済、子供時代と大人時代2つの描写あり すまんでてた!
レベルEはとんでもない漫画だったわ。斜め上ってのはこういうことかと。ふざけんなよってなるけどその度に笑ってしまう
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め、異人多め
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
★4位 「レベルE」
5位 ドラマ化、ギャグ多め、80年代の雰囲気
6位 能力バトルもの
7位 スポーツもの、ジャンルはややマイナー
8位 映画化済、子供時代と大人時代2つの描写あり ToLOVEるって1位のこと?ToLOVEは一応男主人公じゃないか?
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め、異人多め、神魔多め
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
★4位 「レベルE」
5位 ドラマ化、ギャグ多め、80年代の雰囲気
6位 能力バトルもの、音楽と関係あり
7位 スポーツもの、ジャンルはややマイナー、ジャンプ
8位 映画化済、子供時代と大人時代2つの描写あり、万博 スポーツものあんまり読まないんだけどアイシールド21とSLAM DUNKとラブ(テニス)は読んだ。特にアイシールドは俺の好きな落ちこぼれが活躍するカタルシスが全開で最高
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め、異人多め、神魔多め
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
★4位 「レベルE」
5位 ドラマ化、ギャグ多め、80年代の雰囲気
6位 能力バトルもの、音楽と関係あり
7位 アイシールド21
8位 映画化済、子供時代と大人時代2つの描写あり、万博 今日から俺は、ドラマはギャグばっかだけどちゃんと青春してるシーンとか、下らない会話シーンとかいかにも青臭くていま読むと泣きそうだわ。谷川がサイパンで銃持ったやつにブチ切れるシーンが熱くて好き
20世紀少年は評判そんなによくない気がするけど俺は大好き
単行本買ったときに図書室の謎のメモが実際に入ってたの衝撃だった
モンスターも好きだけどちょっと陰惨過ぎるな
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め、異人多め、神魔多め、タイムリープあり
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
★4位 「レベルE」
★5位 「今日から俺は」
6位 能力バトルもの、音楽と関係あり、主人公交代あり
★7位 「アイシールド21」
★8位 「20世紀少年」 ジョジョは昔は4部が好きで、そのうち3部が一番になったけど読み返すと2部が面白いんだわ
何度も読んだのにジョセフこれどうやって勝つんだ?って毎回ハラハラよ
ディオ好きで7部のディオが最高にセクシーで好き。小物感もナイス
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め、異人多め、神魔多め、タイムリープあり、幽霊あり
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
★4位 「レベルE」
★5位 「今日から俺は」
★6位 「ジョジョ」
★7位 「アイシールド21」
★8位 「20世紀少年」 ゴールデンカムイは久々にヒットしたわ。マジで夢中になった
10位〜15位ぐらいには入るな
過酷で残虐ですっとぼけててグロいんだけど、愛の話なんよな。行動原理を突き詰めると愛にしゅうそくされていくのが人間らしくて好きよ
1位 女主人公、ギャグ多め、下ネタ多め、異人多め、神魔多め、タイムリープあり、幽霊あり
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
★4位 「レベルE」
★5位 「今日から俺は」
★6位 「ジョジョ」
★7位 「アイシールド21」
★8位 「20世紀少年」 終わり!!!
マジで面白いから美神知らんやつは余話で読んで。最初絵下手だけど頑張って読んで
主人公かつ正ヒロインの美神がヒロインとしての魅力が微妙ではあるが
強い女って意味ではかっこいい。一貫性あるのもいい
★1位 「GS美神」
★2位 「寄生獣」
★3位 「魔法陣グルグル」
★4位 「レベルE」
★5位 「今日から俺は」
★6位 「ジョジョ」
★7位 「アイシールド21」
★8位 「20世紀少年」 みんなありがと
触れてないけどみんなが挙げてる漫画大体読んでて、面白いとは思ってるよ
おやすみ GS美神、グルグル、今日から俺は、アイシールドとかお前は俺か
この4つなら一生語れるぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています