X

デジコにょ尿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/10(金) 10:59:24.585ID:AA+mrjZAd
デジコ!デジコ!デジコ!デジコぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!デジコデジコデジコぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!デジコちゃんたんのにょの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
トイレの落書きのデジコたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
令和アニメ9999期決まって良かったねデジコたん!あぁあああああ!かわいい!デジコたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック9999巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…トイレのも令和アニメもよく考えたら…
デ ジ コ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マサラタウンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のデジコちゃんが僕を見てる?
表紙絵のデジコちゃんが僕を見てるぞ!デジコちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のデジコちゃんが僕を見てるぞ!!
令和アニメのデジコちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはデジコちゃんがいる!!やったよナナチ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのデジコちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルイズぅう!!真、真田アサミ!!アインズぅうううううう!!!ピカチュウぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよデジコへ届け!!マサラタウンのデジコへ届け!
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/10(金) 11:00:06.160ID:rR+yDkZ/0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ,. -──- 、
        /   /⌒ i'⌒iヽ、
       /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
       i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
        !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
         ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´
__________________人_____
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/10(金) 11:02:46.458ID:5869IQDCd
ナナチ!ナナチ!ナナチ!ナナチぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ナナチナナチナナチぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ナナチんなぁたんのみぃーてーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
鼻くそベトベトのナナチたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ5期決まって良かったねナナチたん!あぁあああああ!かわいい!ナナチたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック199巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…鼻くそもアニメもよく考えたら…
ナ ナ チ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アビスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のナナチちゃんが僕を見てる?
表紙絵のナナチちゃんが僕を見てるぞ!ナナチちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のナナチちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのナナチちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはナナチちゃんがいる!!やったよデジコ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのナナチちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルイズぅう!!井、井澤 詩織!!アインズぅうううううう!!!ピカチュウぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよナナチへ届け!!アビスのナナチへ届け!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況