X

ブルアカの百合園セイア犯す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/07(土) 00:47:16.430ID:7u8SwNcJ0
BGM:Midnight Trip

「待っていたよ。私をレイプしに来たのだろう?」

「夢でもこのシーンを見ていたからね。まあ、『予知夢』のようなものだよ」

「なぜ逃げなかったのかって顔だね? 未来が見える私にとって抵抗は無意味だからさ……いや、抵抗はしない方が良い結末を迎えられると言った方が正しいかな?」

「君には夢で何度も犯されたからね。私は何度も泣き叫び、抵抗し、助けを求め、許しを請い、それでも君は止まらなかった。全力で抵抗した私は衰弱し、息を引き取った」

「『Vanitas vanitatum.Et omnia vanitas.』とある学校で掲げられている言葉の意味を改めて理解したよ」

「私は君が嫌いだ。だが、君に犯されることを受け入れれば少なくとも生きることはできる」

「安心したまえ。このことはナギサにもミカにも報告しない。エデン条約を控えた今、大事にすることはトリニティにとって望ましくない。君は私のことを壊れた玩具のように乱雑に犯してくれて構わない」

「……だが、一つだけ聞かせてほしい。君はレイプ犯になってしまってもいいのかい?」

「君は強い。その力を別の方向に向けることが出来れば強姦をせずとも多数の女の子と交わることが出来るだろう。だが、一時の感情でレイプをしてしまうと『強姦魔』という事実がこの世界に残り続ける。その後君は背負わなくてはならない。罪悪感、後悔、無気力、苦しみ、ありとあらゆる感情の波が君を……」

俺「話がなげぇ!!!」パンッパンッパンッ!!!

「アッ……アン……///」

BGM:UnWelcome School

みたいなね
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/07(土) 00:48:51.439ID:okG7C6Xk0
朝鮮人の作ったゲームにそこまで感情移入できるなんてすごいねー!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況