X

ばいきんまん「あ、アンパンマンさんチッス」アンパンマン「ばいきんまんさんおいーっす」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/12/31(土) 16:12:08.704ID:3Yl+DXQc0
ばいきんまん「次の話の中身聞きました?」

アンパンマン「あーまぁだいたいね ターゲットが天丼マンさんですっけ?」

ばいきんまん「そうなんすよ 天丼マンさん回は天丼いただけるのは嬉しいんすけど最近ちょっと胃にくるんっすよね 油とか」

アンパンマン「天丼マンさんに頼んで軽くしてもらえないんですかね」

ばいきんまん「それがだめなんすよ 天丼しっかり作らないと歌が歌えなくなるって」

アンパンマン「あーまぁボクの顔がちぎれた時みたいなもんか 天丼マンさんの登場曲もみんな楽しみにしてるだろうから 仕方ないのかもしれませんね」

ばいきんまん「そんな感じなんでその・・・またですね・・・」

アンパンマン「心配しなくてもわかってますって アンパンチは当てたフリしときますから そのかわり・・・」

ばいきんまん「ええそりゃもう 派手に吹っ飛んだフリしてはひふへほーで アンパンマンさんの強さをアピールする感じでもう」

アンパンマン「お互いさまでね やらせてもらっていつもすみませんね」

ばいきんまん「いやいやいや お互いそんな気ー使わないでいきましょうよ なにせ俺たちは・・・」

アンパンマン「ああ お互い相手を殺しちゃったら 戦う相手がいなくなって残った方の存在意義がなくなって消滅しちゃうからね・・・」

ばいきんまん「相手を殺すと自分も死ぬなんて難儀な運命抱えたもんですね」

天丼マン「てんてんどんどんてんどんどん♪」

ばいきんまん「おっ天丼マンさん来た それじゃよろしくっす!」

アンパンマン「ほいほいりょーかいりょーかいです」

0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/12/31(土) 16:14:45.868ID:Vwsl0y0xd
アンパンマンはわかるけどばいきんまんもかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています