もちろん全員というわけではないがフェミニスト活動をする女性は異性から大切にされた経験が少なかったり、男性絡みでコンプレックスを持っている場合が多く(あとは社会で認められることができない無能さを責任転換してるケースもあるけど)社会生活を送るたびに溜まってしまうそういうイライラ・劣等感を発散する手段として無意識下でフェミニスト活動を選択してる人も多いように思うんだ(個人的な感想なのでフェミニストの人が見ていたら、ただの超主観的な感想としてスルーしてください)
そして彼女らはその活動を通じて自己肯定感を保とうとしているように思うから、彼女たちの感情の根底にある「他人から評価されたい」「他人から大切にされたい」などの欲求を満たしてあげるだけで(言い換えれば紳士的に接するだけで)超低難易度で彼女を作ることができると思うよ

あと男性経験のほぼない女性達をターゲットにした話だが、彼女らは割とホモ好きな人が多いんだよね
女性関連で派手な付き合いをしている男には嫌悪感を持っていたり苦手意識を持ってる人が多いんだけど、(ライバルである同性の女性に劣等感を感じる必要がないため)ホモ同士の恋愛には積極的に興味を持ったり、またホモの人に対してはかなり好意的に捉えてる人が割と多いんだよね
だからそういう女性に対しては「俺は、生まれてから一度も女性を好きになったことがなかったんだけど〇〇ちゃんのことだけは好きになっちゃったんだ 俺と付き合って欲しい(“だけ“というワードを使ってさりげなく特別感を出したり、今後同性の女性がライバルにならないという情報、安心感をさりげなく与えることであまり男性経験のない女性であってもすんなりと告白を受け入れることができる環境を整える)」とか適当なこと言ってたら簡単に落とすことができるよ
むしろこれで彼女ができなかったらお前らに一生彼女できないと断言していいレベルだと思うわ