X

ぼっち!ぼっち!ぼっち!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/29(火) 12:03:31.397ID:NdkNdmNwMNIKU
ぼっち!ぼっち!ぼっち!ぼっちぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぼっちぼっちぼっちぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!押入れの匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!後藤・ひとりたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ8話のぼっちたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期放送されて良かったねぼっちたん!あぁあああああ!かわいい!ぼっちたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ぼっち ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!下北あぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のぼっちちゃんが僕を見てる?
表紙絵のぼっちちゃんが僕を見てるぞ!ぼっちちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のぼっちちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのぼっちちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぼっちちゃんがいる!!やったよ虹夏!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのぼっちちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、虹夏!!喜多ぁああああああ!!!リョウぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよぼっちへ届け!!シモキタのぼっちへ届け!
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/29(火) 12:28:32.465ID:NdkNdmNwMNIKU
ぼぼぼ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況