逆ツバサみたいな物語だったわ、ひたすら桜ちゃんが可哀想な夢だった

木之本桜ちゃんが転生するんだけど
転生先の世界では転生者を予見できて、その世界の資料と照合した結果、桜ちゃんは偽物だって責められるんだ
桜ちゃんは自分は自分なので木之本桜の偽物と責められる意味がわからない
桜ちゃんは「私は私です…」と言い続けるしかなかった
その後養育してくれる父親の元で育ち、14歳頃王宮へ
偽物なので王様の側室にさせられて妊娠させられる(セクスシーンあり、騎乗位)
出産後肥立ちが悪く体調を悪くしてしまう
養育してくれた家に帰って療養してるんだが、王様が側近と桜ちゃんの赤ちゃんを連れて実家に凸
育ての父親に「桜はまだ子供なのに妊娠させるなんて…」と言われたあと、王様が「俺が動いて妊娠したわけじゃないよ?」と言う
育ての父親がショック受けて桜ちゃんは強制的に連れ戻される
その後王宮に連れ戻されて、ふとある資料室に入るんだが、そこには近い未来転生してくる木之本桜と木之本桜の偽物見分け方(本物と偽物の瞳虹彩の模様の違い)などの文献しかない部屋で桜ちゃんが自分を偽物だと理解してショックを受けEND
本物と偽物の違いは、「幸福の脱落」だ
という側近のナレーションにより夢終了だった

意味わからん
最近寝酒すると変な夢ばかり見る
カードキャプターさくらとか小学生の頃に見たのが最後だし存在も夢で思い出したわ