X

Twitterを解雇された人々どれも左翼思想のアホばかり。これはイーロン・マスクGJだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/07(月) 22:19:23.269ID:Mk1BuuVu0
以下解散させられたチーム

Human Rights
Twitterの元人権担当顧問であるShannon Raj Singh氏は、同社の人権チームが金曜日に排除されたというニュースを共有しました。同チームは、活動家、ジャーナリスト、ウクライナ戦争などの紛争の影響を受けている人々など、世界中で人権侵害に直面しているユーザーを保護するために活動していました。

Accessibility Experience
Twitterのアクセシビリティ担当の元責任者が、障がい者向けの製品を改善していたアクセシビリティ・エクスペリエンス・チームを解散したことを認めた。同チームは解散する前、まだ多くの作業を抱えていたようだ。

Communications
Twitterのコミュニケーションチームのどの部分が全面的にカットされたのかはまだ明らかになっていませんが、TechCrunchが長年にわたって話してきた多くの人脈を含め、同社の著名なコミュニケーション社員が影響を受けるほど、カットは深いものとなっています。Musk氏は、会社を引き継いだ直後から社内コミュニケーションに対する嫌悪感を示し、Twitterの従業員に変更に関する情報をほとんど伝えていなかったため、社内コミュニケーションの責任者を含む社内コミュニケーションチームも影響を受けるのは当然と言えるでしょう。

Machine learning ethics, transparency and accountability
マスクは、倫理的なAIとアルゴリズムの透明性に関する探索的な活動で高く評価されていた、社内で「META」と呼ばれていたチームを解散させた。チームのディレクターであるRumman Chowdhuryは、チームのエンジニアや他のメンバーとともに排除された。

Curation
しかし、Twitterの新しいオーナーは、彼が会社からより多くの価値を引き出すのに役立つと思われるチームにも削減を行ったようだ。キュレーションチームは、モーメントタブをキュレーションし、トレンドトピックのセクションをプログラムし、それらのトピックに関するコンテキストを提供し、ライブイベントも扱うなど、Twitterが得意とする多くのことを行っていました。このチームはまた、プラットフォーム上の誤った情報との戦いにも取り組みました。これは深刻かつ重大な問題ですが、マスク氏は就任から7日足らずですでに悪化させています。

Public policy
Politicoの報道によると、同社の公共政策チームの半数が解雇され、その中には、米国の中間選挙に積極的に取り組んでいたカナダと米国の公共政策・選挙担当の元ディレクター、ミシェル・オースティンが含まれています。これらの削減には、政治家のアカウントの検証を行うTwitterのチームメンバーも含まれていると報じられています。

元記事英語だけど
https://techcrunch.com/2022/11/04/elon-musk-twitter-layoffs/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況