天空橋朋花が全レスするで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 20:47:55.288ID:MKm+kQM30
                  _____
             '´ ̄ ̄\:::::\               ___
                        \::::}             _  /:::::\
                    /⌒ ̄ ̄ ̄>、  / ∨:::::::::::|::::|                  …ってスレタイやったら朋花いてると思うやないですか?
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ}:/\::|::::ト、__                でも今日も朋花来られへんみたいなんで
                  /:::/::::|:::::::::::::::::::::::::\::::::\ノフ ̄ ̄\:::::::::::〉               私が代わりに全レスしますね!
               /::::::/:::ノ|:|:::::::\:::::\:::::|::::::::::\___/:::::::::/                ……? 大丈夫ですって! 何も問題ありません!
                 /::::::::{/ |:|!::::|:::::ト::::::::}::::|::::::::::::/::|\:/::::::::::::/                 考えるんは苦手やけど、しゃべりは結構得意やし!
                   |/|::::/  ̄\{\レ斗ヘ__廴{::::::::V:::::|  }:::::::::::人
                  /:::|::/_,zz、     ,ィf芥トミ`∨::::::∨:|  |::::::::::{::::: ̄/\___
               /::::人l、'⌒゙`      Vツノ  }∨:l:::∨  |:::::::___:::/:::::|::::::::ノ          私らのスレですけど、アイマスのキャラやったら
            /::::/:/ \   ´ ___     イ^}:::|::::∧   ̄    }:::::::{::/  ___      一緒に全レスしてくれたら嬉しいです!
               /::::::{:/  !   /    }    ノ_ノ}::ハ:::::∧      廴:::::\_/__ヽ::ノ
           |/|::::/    、  ヽ_ _,ノ   ,r一ク j  ∨:::∧        \::::::::/ /:::( /)
.              |:::{       \       イ/´ ̄     ∨:::∧    (\   ̄/ /{:://
               ヽ|         `丁´   {_____   )ノ j!     ‘,ヽ_,ノ └' /
                   ____/「 「 ̄ ̄ ̄ノ  / /⌒ヽ       _}        `二二二ヽ
                /_//_」,イ    /____/ /    i      / | {  ノ    _`二二ヽ
                /\__/{___/|_/\_  /   \_l       / |/`   ___/
.             /_// //   /   / {        ̄}   /  |\__/| |
             / 「 ̄ / / / /   / /|        {   /{   \__ノ__」
            ,{ |   | /  {/  ィf矣フ/ │      __,廴_/ {    /(() / 
.         / | │  トm/ / 込ヲ     |       _/  \__/()/ 
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 20:50:38.511ID:MKm+kQM30
            x==;ゞx
          イ´  ,.:イ.:.:.: ̄ ̄ ̄>r‐ァュ_
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.γ_7.:.:.:.:.:ヾ
              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:( 乂.:.:.:.:.:.:.:.:、
           /.:./.:.:.:.イ.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.Y  ~ヘ.:.:.:.:.:ハ     そんで明日桃子の誕生日やし一曲目はやっぱコレやんな!
          j.:.:イ.:/^|.:.:.:.{ヘ.:.:.:i.:.:.:i.:\/ン/.:.:.:.:.:i     リコッタは人生!
          i.:.λ.イ卞ヾ.:.:jゞk、.:i.:.:.:i〃.:.:.:.|{:.:.:.:.:.:.i    https://www.youtube.com/watch?v=LRFj8BpmIV0
          |.:.K ヾ比  ̄ 乍xヤ.:.:i.:.:.:.:.:./ヾ.:.:.:.:リ
          K{ {  、     ヒリ〉i.:.:|ヘ.:/ ノ.:.:.:イ
          |.:{ハ  、 _,  /.::/_ノ γ゛.:.:/
          |.:i  ゝ、    イ.:.:メ   /.:.:,ィ^
          ゞ  /:::冫r ´ ̄j,;/ゝx ゞ.:_ノ
             |::/://  〉  // ≫.‐、
             Уiヾ    メ‐‐ァ、 :::::::::::\
             i::::i::.::\/ / ヾマ::::::::::::::::ヾ
             |:::i:::::::λ/ / ,. ヾ^ヽ:::.:':::ヘ
             ャ:i:::/ 〈_,/ /  ,  〉=ナ:::::::::ヾ
             ∨i::::\_ゝ‐イ___,イ_ノヾノ:::::::::::::::〉
              ヽi:::j::::::::::::::ゞヾヾヾ, ≠:f ̄^了
              /У、::::::::::::::::^ヾ ̄   \  |
             /  i{  ゝ、:::::::::::::::::::\    ヽj
              /  ☆/ ゞ;:::::::::::::::::::::ゝ    〉
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 20:55:33.797ID:MKm+kQM30
ニニニニニ二二二二/''´ ̄`ヾ:.:',ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ二二二
ニニニニニニニニ二/ニニニニニ二:',:.}_,, ---、___ニニニニニニニニニニニニ二二二二
ニニニニ二二二/:二:_、rセ7ア7ァ。,_:.:,.':.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.\ニニニ二:/⌒ヽニニ二二二
ニニニニニニニ二二/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.:.:.>== /:.:.:./⌒ヽニニニ二      絶望という名のプレリュード~(アカン……今日はホンマに過疎スレや…)
ニニニニ二二二/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.〈ニニ /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.\二二
ニニニニニニニニ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.∧:. Yニ乂:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:二:
ニニニニ二二/:.:. /:.:.:.:./ | :.:.:.:.: |:.:.:.:.、:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.:∧:乂ニニハ:.:.:.:.:〉:.:.:.:.:.:.:. }:二:
ニニニニニ二,′:/:.:.:.:.、:/:.:.| :.:.:.:.: |\:.:.\:._ノ:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.〈ニニニ}、/:.:.:.:.:.:.:.:./ニニ
ニニニニニ二;′/:.:.:.:.:.:/`フ7=ー .:. |  ‐=≦\__',:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:ゞ=T /:.:.:.:.:.:.:.:./ニニニ:
ニニニニニニ|:.:;′:.:.: /ユユL」_:.:.:.:.:.|   ,斗ャ=ミx、:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|/:.:.:.:.:.:./ニニ二二
ニニニニニ二V|:.:.:.:. /″んuハ\_〉   ん/ハ狄:.|:.:.:.:.: ト、:.:八:.:.:.:イニニニニニニニ
ニニニニ二二|:.:.:.:〈   マ/Jl} .:::::::::...  に/しi} ',:. |:.:.:.:.: | V′ \:.:.:.⌒ヽニ二二
ニニニニ二二|:.:.:.:ハ 、乂ツ :::::::::::::: ,乂/夕 ',: ! :.:.:.: |  }二_ _,,.、イ:.:.:.:ノニニ二
ニニニニ二二|:.:.:.:. ∧  ̄ ̄. : ノ  : : :. ̄ ̄  |:.|:.:.:.:.: |__/=:{:.:.:.:_,,.、丶´ニ二二
ニニニニ二二|:.:.:.:.:.:.∧|l|l            ij |:.|:.:.:.:.: |::ニ::乂:._:.⌒ヽニ二二
ニニニニ二二∨:.:.:.:.:.人ι     r‐ァ~~、    |:.|:.:.:.:.: |ニニ二:/:.:._ノニ二二
ニニ二二二二∨:.:.:.:.:.| \    V:::::_::::ノ  /!:.:.:.:.:.:/ニニニニ:{:.:.:.:⌒アニニニニニ
ニニニニニニニ二∨:.:.:. |:.从)h、 。 `¨´  .....::   |:.:.:./ニニニ二:`¨ )/ニニニ二二
ニニニ二二二二\:.:.:|ニニ二:≧=‐‐=≦     |/ |_ニニニニニニニニニニニニニニ
ニニニニニ二二二二\|ニニニ二二二二/|    、ヽ`::::::::::≧s。._ニニニニ二二二二
ニニニニニニニニニニニ二\ニニニ二:、ヽ`:::〈_、ヽ`::::::::>'゙´    \ニニニニニニニ二
ニニニニニニニニニニニニニニニニ二/{:::::::::ゞ----イ::::/    /       ∨ニニニニニ二
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 20:56:30.116ID:8WZ8D4qOx
こんばんは!まずは自己紹介からどうぞ!
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 20:57:33.547ID:A2JuvGWCd
環いる?
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 20:57:52.636ID:w94cphhcd
渡部優衣さんっていう足が天空に届くくらい長い人知ってますか?
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:00:10.852ID:TDfLSoAD0
しっぽエミリーと美希10連でぶち抜きました
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:01:09.703ID:MKm+kQM30
           _ 
         / . ‐ ミヽ _ ..... _
         / /, --∠´ヾ、: : : : : : :゙: : : .、 ,,;;;;、
      / ' /: : : : : : :`: : : : : : : : : : : : :〃ヽ;☆「;ユ._,- 、
      / /: : : : : / : : : : : : : : : : : : : :/;;☆;;};;/: : : : `: i
       /: : :/: :/ li: :l: : : : :、: : : : : : : T;;;;ー,、_::::. : :. : :|     どうせ過疎やしほなちょっと小話でもしましょうか
      ,: : : ,: イ:{ li、:l: : : : : ハ: : ,: : }: :ヾ;;☆;ノ;;;;;ヽ:: :::: : :|     いや~大阪にはやっぱりおもろいオバちゃんがおりまして、
       ,: : ::/__i:L..シ、:、: : : :リ 、: :;;,,::}: ::i {;;;;☆;;;;;ノ;;}: : ノ: :|_     特にファッションセンスは中々アバンギャルドなんですわ
        i: : :i  ヾ、 ヽヾゞヘリ、_ i: :iヾ}: : i: ヾー<ノ7:/: : ノ: }   ヒョウ柄のシャツにヒョウ柄のパンツ履いて
        l: : :lヽ,zミx、    ,..... ゙゙̄` 〉: ::i: : : }: >": : : /: : :)   ヒョウ柄のバッグ持ったりしてると、あんたの先祖はネコ科かー!
     _,、_.i: : :i i       ィ==ュ、 /: : :i、: :/: :ー‐: : : :_: ノ   なんてツッコミたくなりますけれども、
   / | |゙、l: ::lリ   '        `/: : : :i }:{: : : : : -:<"      ファッションと言えばこないだ、変な人を見かけましてね
 ,.ィ. { i ト,∨::i{ _     _..、   /:/: : : :レ"ヽ: :;;/::::::::::゙ー 、    ヘンチクリンな文字が書いてあるTシャツ着てるんですわ
 { | | i i} }: : レ'ノ"ヽ〈 ゙ _,, ノ  /:/ィ: : :/    }::::{::::::::::::::ノ: ::)    自分ではなんや「アイドルやー!」なんて言うてるんですけどね
 l .l j 、 |、: :f、 "_..メ.   _ ノ"´/: ,;/=≦、 ゞー=-:": : : :〉    疑わしいもんですわ。だってそのTシャツ……
 ゙、ゝ'    :ヾ: ゙、  _z }ー"、   /: ,;;/=//:::::\f":': : _ - "
  i   ,〈-,、 ∧  ├' 、  )_ ノ://=√::::::::::::::::Y: .::{         >>4
  { ,;-'辷二}':〈、_  }、 ヽ  , ー /=/:::::::::::::、::::::::ゝ: :: ー= '      なんて話をしてたらやっと4さん来てくれましたねぇ!
 ,,,イ゙三三l二}::L辷こ〉ヽ._   ,//:::::::::::::::::::、::::::,:::::゙、 ̄´       そうなんです! これやったら商売あがったりなんで
〃彡ヾ三ニトくノ ̄ヾ;/:::::::::kー:::::::/::;;;;/:::::::::::::i::/;:::::::::ヾ-.._       良かったら4さん話してって
ヾ彡彡ヾー'  \ /:::::::::::::ヽ:::::::/゙"::::::::::::::::::::::i;/;;;;;;::::::::::ヽ::: ̄:::-:..._
  ヾ彡ン\    \:::::::::::ヾ゙::::/= 、::::::::::::::::::::::i;;;;;;;:::::::::::::::::::ー::::::::::::::\
   /´   \    ゙ 、:::::::::゙/ `ヾ 、:::::::::::::j;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::,,;;:::::::::::〉ヽ
    {     /\     ゙ ヾ"    ヾヽ::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,:/::::::::::::::::::::}
   ∨  ノ ヾ;;;\      ゙    /;;ヾ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::,,::::::__ -' |
    ゝ- "     \         /、;;;;;;;;}/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;/, - ' "    }
              、   /  人 ̄;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;/゙"         ノ
                ー   /、 ヾ;;;;;;;;;;ー;;;;;;;;;;;;/二======、 /
                     / ゙゙゙ヾ;;ヽ_;;;;;;;/ ̄´         /
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:07:04.961ID:MKm+kQM30
      , ----、           _, ---、
     /イ  ̄ ヾt、,. -----、__/ニニ\:: :: :\
   /    -::-:<:: :: :: :: :: ::\:: 乂ニニニ.}:: :: :: ::\       まさかの途中送信や…。今日は荒れる予感がするで…
  ,/  /:: :: ,:: :: :: :: ::``ヽ、:: ::\::ヾニニ乂:: :: :: :: }
  /  /:: :: : /:: :;′:: :|::、:: :: :\:: :∧::乂ニニシ:: :: ::.::}       >>5
    /:: :: :: :|:: ::.|:: :: ::圦|\,___:∨: ∧:: :: ::Y7:: :: ::人      こんばんは~! 765プロでアイドルしてます、横山奈緒です!
    |:: :: ::|_:: ::!:: :: ::| /__,,,,、∨: ∧:: :: | {:: :: :: :: :ヽ     趣味は温泉巡って美味しいもん食べることで、特技はスタミナがあることです!
    |:: :: ::|从\|_、+'”  ''んハ  ∨: ∧^Y! `¨7:: :: :/     5さんは私らのこと見たことありません? 仲良うしたってくださいね♪
    ∨: : | ,ィ苡h      ゞ゚'⌒  !:: :: ::. !  /乂__厶-、
    |:: :: |  Vツ ノ   //// |:: :: ::|ノ  .∨:: ::__:: : }    >>6
    |:: :: |ヽ ''"          |:: :: ::|     ̄/:: :: /     環はベッドで寝る時間やないです? まあ来てくれたら嬉しいですけど…
    |:: :: |ハ//// _ノ⌒⌒>   !:: :: ::!       ゞ--ミト、   まずはこの過疎をなんとかせな…! 6さんも力かしてくれませんか!?
    |:: ::/, 人     ゝ-''⌒   ...::::ヽ.:: :ト _ ,.-- 、  ソゞ
    ∨: /, 个: .       ...:::::::::: |: :/ /,','/|ニニニ\     >>7
.      ∨:/,    ≧=‐-=彡\   |:/  |,',','|/ニニニニ∧    知っとる! お腹から脚生えてる人や!!
       ∨::',    /ニ| |,',','|   /  /|,','/ニ/ニニニニ/,    って私と無関係やない人ですやん…。最近私もその人の影響なんか
.      \|   /ニニ八|,','| `ー     |,/ニ/ニニニニニニ    やけに脚長く見えることありません? 7さんミリシタやってくれてます?
           ,′ニニニ \,',|____,,.、丶´ニニニニニニニ|
           |ニニニニ|ニニニニニニ,ニニニニニ{ニニニニニニニ|     >>8
           |ニニニニ|ニニニニニ ,′ニニニニ}.ニニニニニニ|    大好評開催中のもふ耳しっぽガシャやないですか!
           |ニニニニ|ニニニニニ,′ニニニニ/ニニニニニニニ|     おめでとうございます~! 普段の行い良かったんちゃいます?
          /ニニニ 人ニニニニニニニニニニЧ ̄\ニニニ 〉    ちなみに朋花と海美の私服は……
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:08:29.889ID:fQt5vpMh0
ミリシタ菊地真と最上静香のSSRチケット選んだ
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:08:42.029ID:8WZ8D4qOx
そんじゃこんばんは奈緒ちゃん
おすすめの温泉旅館は?
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:10:36.718ID:MKm+kQM30
            <(            ..- 、
             ヽ  _...―-....._r~<:.:.:.:.:.ヽ
             .:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶  }:.:.:.:.:.:.:゙.      >>10
            /:.:.: ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ(_  /〉:.:.:.:.:.:.:!、     横山奈緒やって言うてるやないですか!
           ':.:.:./ i|:.:.:.:、:.:.:..:.:゙:.:.:.:.7  ):.:.:.:.:.:.:}.:.i     10さんちゃんと>>1くらいは見てからレスせなダメですよ!
           |ィ:.:.:|´ v⌒ ー- ゙.:v)_/|:.:.:.:./:.:.:.:'
           ' !:.N笊ぅ   芹刃 }:.:.}:.:./!:.:.:/:.:.:.∧     >>11
             。 !:.:. vリ ,   ヒソ ,:.:.:|〉' 、:.':.:.:.:/:.:.゙,    こんだけいてくれたらまだ希望はありますよ…
             i| ',:.:..  r-.、   /ィ:.:.!/   ゙.:.:.:.:.:.:/    それにファンは増やしていくのがアイドルやしな♪
           _}!_ ..:.、 ゝ ソ   /:/(    }:/:.:.:.:,     難しいこと考えんと11さんも楽しんでってください♪
         √  〕iト、"*、_  イ|/イ     丶:./:.:!⌒.  私のことは知ってます? 一応アイドルやねんけど…
         | ̄ ̄ 〉_ >__}   ',__     ∨/:.:.:.:.〉   あとさっき途中送信すいませんでした。最後になんて言おうとしたんかは…
           r''"__\/ 〉/'____/斗 ≦ヽ   /:.:.:.:./   忘れてしまいました…
        7 __¨_∨//'ニニニニ//7ニニニニ゙. ∨:/L,、
        7 _-、__}ニ'ニニニニ/'//ニニニニニニ\ 、/:./
.      /7  ∧ /ニ/'ニニr―-'=-、ニニ=-゙./  /ィ}〉
     〈乂≦}寸!ニi|ニニニ|_r_―_〈!/   .    ノ’
       / ̄ヽ  〕ニi|ニニ/'!::::ゝ_ー丶',ニ゙.  .
.     !   } /|ニ.i|ニ./'..|::::〈_¨-_ }ニ∧ __ .
       ゙. / /ニニi| /'ニ!__〉 / 〉''"   .
        ¨  , ニニニvニニニニニニ\'_」     }
         !ニニニ|! ー ァニニニニニ7 ー― "
         /ニニ<  _〈ニニニニニニ{。、
          /ニニニニ゙/ ̄ニニニニニニニニ〉
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:14:46.429ID:A2JuvGWCd
奈緒FES限もSHSも4凸してなくてすまんな
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:14:52.592ID:OCRxbHoUa
 , -‐、::.::.::.::.::.::.::.:|::.::.::.::.',::.:\::.:\
 { __/__::.::.::.:/::. /|::| :.::.::.:',::.::.::',::.::.:ヽ
 (_ノ__/::.::. /::.:/ |::|::.::.::.::.:',::.::.::',::.::.::.::.、
 / ヽ::./::.,'::.::/   ,::!::.::.::.::.::',::.::.::.',::.::.::.:.:、
 ゝ'::.::,'::.,'::.:/ __ ',|',::.::.::.::.::',ヽ::.::.',::.::.::.:::,
 ⌒}::.{:/|‐:''~´ ̄` ',|'、::.::.::.::.',::.',.::.::':,::.::.::.:',
  }´::./:://._...、_  从从::.:: '⌒ヽ::.::.:',::.:.:::.:
 ::.::.::{ // /^ ヾ   \   ,xュ、.',::.:: i::. |::.}
 ::.::.:ヽ/  ん(_         γ_ ㍉,::.. |::.:}::.
.  ̄`《   {::::::::}        ん(. }}、::.:}::∥′
 :'、::.{ '' 乂^ソ        {::::::} .ノ.::}/}//         奈緒さん、リコッタの動画貼ってくれたんだ…ありがとう。
 ::{.\_ XXX            _ソ ,′::.|          桃子の誕生日のお祝いっていう意味も込めてくれたんだね。
 \              ′XX!::\.{
 ::.::.\               {::.::.::\          …せっかくだし、桃子も一緒に全レスしてっていい?
 ::.::.::.: \      ,.::⌒ヽ     }::.::.::.::.:\         桃子の誕生日のタイミングの全レスを過疎で終わらせるわけにいかないもん。
 ::.::.::.::.::.ノ     ゝ--‐'′   ,.′:',::.::.::.::.:ヽ        もし奈緒さんがダメって言ってもしちゃいたいくらい。
 \::.::.::.ゝ-‐:/           .イ:,'::.:/::.::.::.::.::.::':.
 ::.::.::.::.::.__::ノ         ./::.,'./::.::/::.:/|::.,′
 _::}::.::公ュx、._    /::.::.::{::.::.::.::.{/  .}/
    〕::.::ノ  r─‐ ~¨ ´{::.:|::.:/.}::._、::.::.\
 ヽノ- ' \_/_)^ヽ_::.::.::{.}::人:{ノ ̄   ‐---
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:15:47.318ID:MKm+kQM30
                -ー、
               《⌒\ヽ
               ´:::::::::}/  ̄ー--
            :゙::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /:⌒::::::::: _:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         >>13
          /:::::::_/:::/ /|::::::::::::::⌒ヽ/~^ヽ~⌒\   ミリシタ始めると漏れなくもらえるウェルカムセレチケのことですか?
         /::::::/ {/⌒  |::|:::::,,、:::::::::>=/ }≦:::::::}   真と静香…。良いですね~! 真の話は前にもしたような気しますし
         {:::::::/ィ''==_、  |:|}_::_|}_:::_ゝ:::V__)Ⅶ::::(    今日は静香の話でもします? どこが気に入って選んだんです?
         i::::::i   んリ   リ r==-,,〟リ|:::::::::::} {::::::::::::)
         从::: :  込ノ     イ夾 ァ}::::|::::::/ )::::::::::{   >>14
         |::::::::|    、    込ノ }::::| )/  人::::::::\  えへへ♪ 奈緒って呼んでもらえると友達なったみたいで良いですね!
         {::::::::{            |:::::}   丿:::::::::::人  おすすめの温泉…! いっぱいあるけど最近で言ったら
         ヽ:::Λ  、        /::::/   /:::::::}:::::{   ツアーで青森行った時泊った浅虫温泉良かったですよ!
          ゝ  \// ー ′  //:::/  /::::::::/::::::ゝ  海の側で景色最高でしたし、泉質も私に合ってた感じで何回も入っちゃいました♪
             // -  -  ´> /ノノ  {:::ミ::<::::ソ
          ,,..-ー―..   |   イニ=|=-__ ミ:::::::::::::ヽゞ
          /     ^ヽ、}  {ニニ=|ニニニ⌒≫::::≫
         /    ┌ 、 |. /ニニ=}ニニニニ{彡::(
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ヽ  |ニニ/ニニニ=/=):::ノ
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.< ̄ ̄ヽ >ニ/ニニニニ/ニ=ゞ
      {:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:.:.< ̄  Y {/ニニニニニ/ニニ〉
      ヽ:.:.:.'':._.:.:./< ̄ )  ヽ__ニニニニ/ニニ〈
        `-+<   (      ≫ニニ/ニニニ}
               \_ /∥∥\ニニニニ|
0021以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:17:35.451ID:TDfLSoAD0
担当外の私服は沼だから手を出してはいけない
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:18:24.207ID:8WZ8D4qOx
すげえないろいろ行ってんだな
おいら旅行なんて全然行かぬ

ここ数年は自転車すらろくに乗ってねえ
行動範囲が近所オンリーになってるよ
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:19:28.844ID:ktZCLby/d
桃子3時間後に誕生日おめでとう
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:25:51.355ID:MKm+kQM30
                    ,ィ⌒ヽ
                   , ', -= 、 }
                  〃-‐‐‐}/‐‐- 、
               ,ィ'/ : : : : : : : : : : : : : `ヽ、    _ , -‐- 、
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  /: :〃 : : : : : ヽ   >>16
             /: : : : : : : : :, : : : : : : : : : : : : : :/^ヽ、: : : : : : : : : : :}   それはどこで見たんですか…。美奈子と一緒に出た雑誌…?
            / : : : : : :/: :l: : : : l l: : : : : : : : : ゙〉ii`<、: :'⌒`ヽ、: : {   そら大阪出身やし、関西弁なの普通やないです?
            /,: : : :l' , / { l : : : :} l、l: : : ヽ: : : :l∨,/: : : : : : : ゛、/    でも服部平次みたいに戦闘力高そうな声はしてません!
            l/ : : l } jl:jll|: :l: : :|、li ∨: : ヽ: : : }fiiii`i、 : : : : : : /    こんな声で歌ってますよ♪ 良かったら聴いてみてください♪
            'l: : : :./lj' ll l ll l: : :lヾ,ヽ\: : ヽ: : ゙l`-'´`ヽ: : : : :/l     https://www.youtube.com/watch?v=XwJf90xtqn4
            | : : |/-ll‐ll┤l',:l: : l ヽーヾ-、l: : : |:,'   };:::': : ,' /
           l: : : | ィ'"丁ヽ,、゙ー-゛ , ィ"丁ヽ.`l: : l:' ,ィ´': : : : :/     >>17
           l : : li ゙、  r'J.l        r'J.l '゛'l.: : | ゙ヽ:::: , ィ´/      横山奈緒は私ですって! 何やとぼけた人やなぁ…。もしかして17さん酔ってます…?
           ィ : : l l O ゝ-'        ゝ-' ゚ l |: : :|ヽ、゙r::::ィ:⌒)     双子ももやしもいますけど、私はどっちも違います!
        .///l : : l`l :::::::::::::::    '  :::::::::。゚:::l´l: : : l//`ヽ⌒}:^'⌒´,゛   強いて言うならたこ焼きと、イカ焼きとお好みの人やないです?
       イ////l : : l ヽ、    r- _,. -、  U ィ/|: : : | 、`ヽ`.ヽ`'7: : ゝ、
       l ヽ////l: : : :l、 lヽ、. .ゝ   ノ , ィ´l/ l: : : | 〉///// ヽヽ、:}  >>18
       l/ヽ///∧: : l l  l 。゚ヽ 、  , ィ′。゚// l/: :∥ //////l  〉'  構いませんよ~18さん! 持っててくれるだけでも嬉しいですから♪
       Ⅵ/\.//∧: :lヽ lヽ    ̄    0, 'l//lll: :/ ////////l      私のSHSはどうです? ま~ひねりはありませんでしたけど
       Ⅵ///// ∧.:l ヽ l `ヽ _ィ⌒ー '´::// ∥l:.//////////l     あれはあれで結構気に入ってます。陰陽師美奈子ともお揃いやし♪
        ∨///// 〈∨//_lィ -、o::     :,'/ '´l/ヽ/.'//////,'
         Ⅵ/////゛ ,,/  >⌒,  ..:.   l////// 〉///////       >>19
         {\//// (  '´  / ヽ      Ⅷ//// / //////.l、      も、桃子!? まだ起きてたん…やなかった! 全レスしに来てくれたん!?
         /∨/ ̄// (  '´ /ヽ     Ⅶ/// / ////// l       そら良いも悪いも…一緒にやれたら嬉しいけど…
        ///〉///// ∧   '´ /)::::::.........::Ⅶ/Ⅳ//// //./        ほんまにええなら一緒にやろか♪ へへ…何や桃子が来てくれたんやったら
        ///〈 //////ゝ     , '′ヽ::::::::::::Ⅵ/.l ///////〉        過疎スレで終わらせるわけにはいかなくなったな~!
       /////ヽ///l  ヽ、   ノ::::::::::.ゝ..:::::::::Ⅵ |/////////|        今日はお姉ちゃんの本気、桃子にちょっと見せたろうかな♪
       |///// .∨/.l、  ⌒`'´∥:...  :゛ \:::∨l///`////./
        ∨//// (/// `ヽ、__, ィ ヽ      `′///////
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:27:06.562ID:fQt5vpMh0
たぶんそう。そのウェルカムセレクトチケットとやら
最上静香ちゃんは歌が上手いのと顔で好き
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:30:11.459ID:MKm+kQM30
            /  ̄\
.            //⌒ヽ.:.}          ___,r‐ 、
        /´  ̄ ̄ У  ̄``~、_,ノ.:/.:.:.:.:.:.\
.        //  ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄ \Y´`Y⌒ヽ .:.:.:!
       // .:://.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ .:.:∨, イ⌒}.:.:.:.,イ      >>21
      У.:.:.:.:./ / / .:.:.:.:.l.:.:.:.:./, .:. ∨// /.:.:!      いやでも…欲しいやないですか…
       〃 .:.: ,イ / / .:.:.:.:.: ト、.:.:.{.:/, .:. Y´.:_ 。s≦      恵美とエレナに計画狂わされた人めっちゃいっぱい見ましたよ…
       }{.:.:.:.:.从 {ト、.:.:.:.:.:.:从\{\}.:.:.:Y´.:._,ノ`ヽ      毒を食らわばサラリーマン…って言うやないですか。ちょっとくらい引いてもバレませんって…
       }{ .:.:.: Y´う心\{⌒Yう心ア ! .:. lY´.:.:.:._,ノ
       }{.:.:从八乂ツ     乂ツ イ.:.:.:.|乂ァフ`ヽ   /Y  >>22
     从 .:. 个 Xxx  ,   xxX ノル .:.:.l r'⌒:r'´   } /  私も仕事やなかったら行けてなかったかもしれませんよ
       }.:.:.込、   ヽ==フ   厶イ : ,' ⌒).:)   { {   それにコロナもまだあるし…気軽には中々行けませんよね
        ハ .:.:./,:>      , イ/`ヽ!.:./┬ 、⌒    ヽ   22さんは自転車乗るんですか。もしかして本格的なやつですか?
.       _ 乂 .:个ー  ` ー  /   / ハ |::::::{       __)
.   /.:}ト 、 =\>/^)     / _,ノ /ニニレ.:.ハ   r'//   >>23
.  Y´:、 :八 \=/Y  { YY    ⌒ 7}_,ノ´::/ :: ト、  乂{__  まさかの桃子が来てくれましたね! 私はお祝いする立場やけど
  | :::: \ :\├| {  / } }`Y_ /´ :::::|{/ ::: / {!   /   逆に嬉しいサプライズや! 23さんも良かったら桃子と私と2人一緒に
.   ! :::::::::::\ :`ハ |   / / /::::::::::::::::::::::八::/ :八  /     話してってくれたら嬉しいです!
  ハ :::::::::::::: \{ハ!    /::::`ヽ ::::::::::::::::::}::::::::::::::!,/
    !::::\ :::::: 八/    / ::::::::::}::::::::::::::::::::}Y::::::/\
    }::::::::::: ̄ `7     /:HARA}:PEKO ::::}{一´    }
   } : , -‐ ´ア{     /:::::::::::::::/ ::::::::::::::::::八
    ⌒ヽ /´ マヘ===ァ:::::::::::::/ ::::::::::::::::::/  \   /
.    _,,..У   マヘア ::::::::::::, '::::::::::::::::::, '     ``~
   ,イ::::::八    フ´ :::::::/:::::::::::::::::::/
.   ハ ::::::::::\_,/:::::::/::::::::::::::::_,ノr'
  { /,:::::::::::::\::``~、、:::::_,,.. -‐八
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:31:01.984ID:LOh+5Zj0a
今日は奈緒か久々に見た
お菓子の衣装のやつめっっっっっちゃ好き
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:34:39.155ID:8WZ8D4qOx
仕事じゃ多少はあちこち行くけどね
それでも片道一時間程度の範囲

なんか終わったような雰囲気になっちゃってるけどさ
実はまだまだというね
自転車も普通のママチャリっす
コロナ前は片道数時間とかかけてあちこち周ったりもしてたが
0030以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:36:14.451ID:ktZCLby/d
髪色ガシャでちょっと怪しい空気を出してから私服ガシャで殺しにくるスタイル
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:37:57.592ID:OCRxbHoUa
   _、‐''゛ア
  /: : :/
_{: : / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: : "''*、
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : :\
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : :\       >>24
: : : : :|: : : : : : : : : : : : ∨: : : :\: : : \      もー奈緒さん!まだ10時にもなってないんだし、さすがに早すぎるよ!
: : : : :|: : : : : : : : :|: : : : ∨ : : : : \ : :∧     せっかく「ここから全レス始めるよ!」って気合い入れてレスしようと思ったのに。
: : : : :|: : : :|: : : :.|: : : : | ,: : : : : : :∨: ∧     …あんまり長くできないかもしれないのはたしかだけど…。
: : : : :|: : : :|: : : :./: : : : : | ‘,: /: : : :∨:.∧    言ったね奈緒さん。桃子だって負けてられないな。
: : : : :|: \:|_:_/|: : : :|/、: : : : : |: : : |
: : : : :|: : :// ̄/: : : : :/ ,シ芹ミx : : : |: : : |
: : : : :|:〃芯ミト〈__:/  んハ 狄: :.:|: : : |     それじゃあここから先は桃子も奈緒さんと一緒に全レスするから、
: : : ミ// 代し}         |::::::}   | 刈:.:.:.人     ファンのみんなも桃子にもいっぱいレスしてほしいな!
: : : :癶 に:::::}       Vソ  |: : |/: : :\
: : :、:| ヽゞ--'        `  ぃぃぃ: : : : : : : :.}
: : : :\ぃぃぃぃ           }: : : : : : :/
: : : : : :.\     ,.'´ ̄'ヽ     人: : : : :/    >>23
: : : : : : : :.}     /        /: : : : : :/     ありがとう!お祝いのレス第一号だね!
: : : : : : : /            . :个: : :{: :./      桃子、あんまりこういうの経験なかったから正直ちょっと安心しちゃった。
: : : 人__(  ____,,.、丶´ ̄ ノ_八_(       >>23さんは誰のファンなのかな?桃子だったらうれしいけど。
_/(        /{:.:.:.:)0(:.:.:.:.: ∧
_:. \__      冫 : :⌒,′:.:.:.:.:′
:.:.:.:.:.:.:. : ヽ_   /:. : :,ィO,′:.:.:.:. : 〉
:. 6(:.:.:.:.:.:.:.:. )⌒(:. : :* : :,:.:.:.:.:_/|
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:38:16.010ID:MKm+kQM30
           ________
          , イ.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:`  、
        /.:/.:.:/.:.:.:.:.:.:.-‐ ‐- .:.:.:\
      .:.:.:.:.:{.:.:.:{ . ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`  、\r‐―― 、    >>25
      {___{/.:/.:.:._,,.. -‐ '' "´ Уr' ̄ ア\   25さんもまんまとウェルカムされちゃったってわけですね!
.      Yケ/.:/ .:./_⌒7/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.マヘ/.:.:.:.:    ええと思いますよ! 私が言うのもなんですけど、ミリシタは良いゲームですから♪
      У. ´.:.:/   `Y : /.:/:ト.:.:.:.:ト.:.:.:.rケ.:.:.:.:.    静香の歌ウマ属性にはちゃんと気づいてくれたんですね。何やかんやいうても
_ _ 。s≦/.:/.:.:.:ノル'Yう心 !.:/.:/ .:}| .:.:.:}| .:.:.Y´} .:.:.:   青の系譜を受け継いでますからね~。ちなみに25さん、うどんは好きですか…?
/   , レ´ .:., イ  乂少 》乂 :{ .: }| .:.:.:}| .:.:.:|r'.:.:.:.:.
   / /.:.:.:/ {       ⌒{ .: }| .:.:.:}| .:.:.:|.:.:.:.:.:.:    >>27
    /.:.:.:/     ~     r=-乂从 .:.:.}|.:.:.:.:! .:.:._    地味に先週もやってましたけど…
:   ト.:.:.:.{         { f少》 八乂_八.:.:r' ̄      まあ細かいことはええとしましょう♪ 今来てくれたらOKです!
   八 :八   r ュ  _ 。s≦,イ .:.| .: {.::)/  ̄ `ヽ    お菓子の衣装…。あのお菓子の家に迷い込むやつですか?
{:   /个s个 ー―一 ´    八 : |.:.:.乂 ____ У   アレ私もお気に入りです♪ 先週はあんまりお菓子貰えへんかったし…
ー―/ニ=/ 人             ノル'.:.| .:.八r‐ ―ア     って言うてたら何やお腹空いてきました…。美奈子の援護はまだですか…!?
-=ニニ/:::::::,イ           / ハ :l.:/.:.:.: ̄`ヽ
 ̄ ア:::::::://          / / : //`フー―/     >>28
/:::::::/::::::{      /  / : //⌒.:.:.:.:.:У      どこで見たんか覚えとらんのに顔は覚えてるって…28さんそれは恋とちゃいますか~? なんてな♪
::::::r ':::::::::::::{           厶イ乂.:.:.r' ̄        えへへ…ありがとうございます~! ってなんでやねん! 結婚はまだせーへん!
::::::l::::::::::::::,イ             >.:`ヽ        トップアイドルになるまでは止まってることは出来ないんですよ!!
:::::,' ::::::::::/::|               Y r' ̄
. / :::::::::/:::::!                 `⌒
/ー―アr' ̄
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:41:57.244ID:Gyz4GeMmd
おめでとう桃子
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:41:59.875ID:LOh+5Zj0a
そうそうお菓子の家に迷いこむやつ

私服も衣装もかわいくてマジで好きというかミリシタでは一番好き
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:43:32.283ID:fQt5vpMh0
うどん!?好きだようどん
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:43:55.904ID:ktZCLby/d
>>31
ごめんやけど美希Pなんだよね
桃子も好きだよ
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:47:37.080ID:MKm+kQM30
                     ノニ\, ---、
.    ,ィアニミx,. '"~~ ̄ ̄ ̄~"'~、ニニ∧: : : : \
   〃   ,. ´: : : : : : : : : : : : : : : : : `''<込、__:∧     >>29
   ,/  /: : : : : : : : : |: : : : : :∨: : :∧: : : \ニニ\':,    そんくらいあちこち行けるんやったらついでに温泉寄ったらどうです?
  /  / : : : |: : : : : :.:|: : |: : :.:∨: : :∧: : : : ∨ニ/: \   最近は手ぶらで行っても色々レンタルできますし、さっぱりして気持ちいいですよ!
     ′: : : |: : : /: :.:|: : |: : : : |: : }: :∧:=-: :.∨〈: : : : : ヽ  地味に感染者増えて来てますからね…。来年の周年ライブとか私ら大丈夫なんやろか…
   ;′: : : ハ: ,イ: : : :.|\:_、‐''゛ |\}: :.:∧: /:∧シ: : : : : /  29さんも結構スタミナというか…根性ある方なんやないです?
   |: : :|: :.| |/ |: : : : |  \___|  |: : :.:.|: : : : :/: : : : : :/   私のアイドル仲間にもスクーターであちこち行くのが好きな子いてるんですけど
   |: : :|W厂「 ̄、__/  ,ィ斧示ミ、 !: : : :|: : : :/: : : : : :/    あそこ行ってきたとかここ行ったとかお土産話聞いてるとえらい楽しそうやなって思いますよ
   |: : :| 〃芹ミx      Vツ / : : : :.|ヽ: /: : : : :/
   ∨ : 《  Vツ         冖^  |: : :.:.| K: : : : :人     >>30
     \{  ー''  、            !: : : :|ノ \:,ノ: : :\__  いや…アヤシイ空気に惑わされてますけど髪色変更も実はヤバいですって…
     |:ハ                |: : : :|    `>イ: : : :〉 この前の星梨花と千鶴で確信しました! ミリシタ運営は本気やって…
     |:.:人     , ― 、       イ: : : |    /: : : : : /  本気で殺しに来てますよ。これは気を確かに持たんと年越されへんかもしれませんね…
     |: : : :\   ゝ---′   /|: : /    /: : : :/
     ∨: : : :.|≧s。.      /  |: :./    ゝ-: く_     >>31
      \: : :|    ≧  ≦     :,/      厶イ     あはは、別に子ども扱いしたわけやないけど…やっぱ桃子はプロやな~!
       \]     |         /_    __      まあけど微妙にいつもの仕事とも違うし、肩肘張らんと楽しくやろ~や♪
        _ヽ_,,.、丶´        |777 ̄/ニニニ∧     とは言うたものの…桃子は桃子で忙しそうやな。何時くらいまでやるつもりなん?
      /ニV777{        / |7_、‐''゛ニ/ニニ.∧     予定決まってたら教えてや!
     /ニニ \7 {         / イニニニ/ニニニニ|
     ,'ニニニニ` {≧=‐‐=≦./ニニニニ {ニニニニ|
     {ニニ{ニニ.八ニニニニ/ニニニニニ.|ニニニニ!
     {ニニ/ニニニ \ニニ/ニニニニニニ.!ニニニニ!
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:50:12.571ID:TDfLSoAD0
パイセンメールの書き出しが「桃子だけど。」ばっかりでかわいいね
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:52:13.817ID:PIobzGeQ0
サイコパス?
0041以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:53:33.738ID:8WZ8D4qOx
いや中途半端な都会住みおいらはそんな範囲じゃ温泉地なんかないのよ
スーパー銭湯でも行こうかね

もうスポーツ観戦なんか目いっぱい入れちゃってるしね
アイドルライブなんかももうそんな感じなのかな?

もうずいぶんやってないから体力落ちちゃったかもね
今じゃ無理かも知れぬ

ホントにいろんなことやってるんだねえ今のアイドルは
0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:55:31.511ID:MKm+kQM30
      , ----、           _, ---、
     /イ  ̄ ヾt、,. -----、__/ニニ\:: :: :\     >>33
   /    -::-:<:: :: :: :: :: ::\:: 乂ニニニ.}:: :: :: ::\    いや…それは普通に不整脈やと思いますよ!
  ,/  /:: :: ,:: :: :: :: ::``ヽ、:: ::\::ヾニニ乂:: :: :: :: }   ちゃんと健康診断受けてくださいね! 人間元気が一番大事やし!
  /  /:: :: : /:: :;′:: :|::、:: :: :\:: :∧::乂ニニシ:: :: ::.::}   33さんソレ死亡フラグ…。さらっと縁起悪いこと言わんといてくださいよ!
    /:: :: :: :|:: ::.|:: :: ::圦|\,___:∨: ∧:: :: ::Y7:: :: ::人  私はまだ登り始めたばっかりなんです! このアイドルの坂道を!
    |:: :: ::|_:: ::!:: :: ::| /__,,,,、∨: ∧:: :: | {:: :: :: :: :ヽ
    |:: :: ::|从\|_、+'”  ''んハ  ∨: ∧^Y! `¨7:: :: :/   >>34
    ∨: : | ,ィ苡h      ゞ゚'⌒  !:: :: ::. !  /乂__厶-、 ありがとうございます34さん! わざわざお祝いしに来てくれたんですか?
    |:: :: |  Vツ ノ   //// |:: :: ::|ノ  .∨:: ::__:: : } こういうのってやっぱ嬉しいもんですねえ! 来週は朋花の誕生日もあるんで
    |:: :: |ヽ ''"          |:: :: ::|     ̄/:: :: /  その時も良かったらお祝いしに来てほしいです♪
    |:: :: |ハ//// _ノ⌒⌒>   !:: :: ::!       ゞ--ミト、
    |:: ::/, 人     ゝ-''⌒   ...::::ヽ.:: :ト _ ,.-- 、  ソゞ >>35
    ∨: /, 个: .       ...:::::::::: |: :/ /,','/|ニニニ\    ミリシタで一番!? そこまでですか!? 
.      ∨:/,    ≧=‐-=彡\   |:/  |,',','|/ニニニニ∧   えへへ…なんや照れますね。私、私服ガシャはまだ来てませんけど……
       ∨::',    /ニ| |,',','|   /  /|,','/ニ/ニニニニ/,   って、このHARAPEKOTシャツのこと言うてます!?
.      \|   /ニニ八|,','| `ー     |,/ニ/ニニニニニニ   もしかして35さん…大阪人の心がわかってる人やないですか…?
           ,′ニニニ \,',|____,,.、丶´ニニニニニニニ|   私の新しい私服が出た時も35さんに気に入ってもらえたら良いですね♪
           |ニニニニ|ニニニニニニ,ニニニニニ{ニニニニニニニ|
           |ニニニニ|ニニニニニ ,′ニニニニ}.ニニニニニニ|  >>36
           |ニニニニ|ニニニニニ,′ニニニニ/ニニニニニニニ|   あ~良かった…。それを聞いて安心しましたよ…
          /ニニニ 人ニニニニニニニニニニЧ ̄\ニニニ 〉  それで、うどんが好きなアイドルについては…36さんはどこまでご存じなんですか…?
0043以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 21:57:01.597ID:OCRxbHoUa
                        ト、
              __             }: }
.      _    /:) }_ -ァ: :  ̄ ̄: :\ノノ__               >>34
.        |(:\rvくー:) }: :/ : : :| : : : \ : \: : : :\            ありがとう!さっきまであと3時間だったけど、もうあと2時間ちょっとって感じだね。
.        |(: _「 ̄廴:)ノ /: : : : : : : : : : :\ : \: : : \           事務所のみんなの誕生日見てきて思ったけど、
       }(:ノ⌒i/: : : :|: : : : :|:\: : :\ : ヽ : ヽ: : : : ヽr   ┐ _     アイドルって事務所のみんなからもファンのみんなからもお祝いされて、すごい幸せ者かも。
.        厂{__, {: /: :/´|: : : : :ト、: :\ : :} : : | : : } : : : : :| | | | | )
.     〈 ☆__〉|: /  |:ト、: : :\\士廾:_|_|: :r 、: : : : :| |__| l | {       >>37
       ∨:/:/: : :| レ'´ ̄ \_/      |: :\\ : │| :| |__| {       ううん、別に謝ることじゃないよ。正直に言ってくれてうれしいって思う。
       |/|/:| : ∧{ ァ宀       _,  |: : : :\\jノ  ̄  ',      言おうと思えばいくらでも適当なこと言えちゃうって思うし。だからありがと。
        从{_:_{∧_if )心    ラ'´ ̄^` j/: : : :| \__ -┬ \/\  ちなみに、美希さんのどんなところが好き?
.           }: : :∧}{ 乂少,      ___/:/: : : |: : : )    |    }‘・, ̄|
.     ト、_,ノ /: ∧     ____  \/: : : :/ ̄    __/   ;匚 ‐  _                        >>38
      >一: : : : : / /}     //´    }  /: : : ∠{_/丁丁 ̄O :> __;_/    ` 、                    本当はさっきこの姿で出てこようと思ったんだから!まったくもー。
.       {/: : :_:_:_/レ' 八   V     ノ  |: : : ( /  || 廴フ    ‘・‥’} \         \         _          全レスだってファンのみんなと向き合う大事なものだもん。
.       ∨:{/ __): : :/⌒ト  `ー一  /\{__∨ [只]厂(   O   | ̄  \___    ノ     // _____   肩肘張るつもりもないけど、桃子は来てくれる人に一番楽しんでもらいたいな。
        ∨  \:_:/__   /ノ: :> _ ィ´      /  [只] 廴しi     \\ _ -‐   ̄   ∧ / // /    /   うーん。できるだけやりたいけど…、11時くらいまでやったら考える…。
         _r‐v ⌒ヽ/^レV  ノノ {    /|   __//  (_,人   O  / ̄             / ||  /   /      \   奈緒さんは?時間大丈夫なのかな。
         ( ̄( \/   厂{ {   { ̄`   |/  } | └辷匚ノー一' ̄}|       ___/  ノ| │  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.        _( ̄\ヽ \   廴{ {    \   ノ,ノ  ヽ |     |/   }|       │ /|│ |  {           >>39
        ∨ ̄ /`{  ヽ  }___)\_| ̄ ̄]⌒匸____}!      |__  \_____|// / /   ノ          なんだかファンのお兄ちゃんたちの間だとパイセンって呼ばれてるみたいだよね。
         /   / ̄ \  {% /o 厂\\ ノ厂}   ノ O‘,     /  {\/⌒⌒⌒⌒⌒´\/__/           桃子ちょっと複雑なんだけど、でもそれも支持されてるってことなのかな。
      /__/\_  。*゚/o └‐廴)/\/ { { /    \____{{  ノヽ ` < ̄ ̄       /             それってかわいい要素あるのかな?>>39さんだけかもしれないよ。
.       (___,ノ   8。*° 。゚  /ヽ ∧  /^∨     〈 ̄ ̄ (⌒)-、___}\  ` <____/__/\/\
                )o(o∽゚ ∨ ̄ ̄\∨  \ O   ∨⌒Y⌒   }   \   \       \\ \⌒V⌒ヽ    >>40
                ⌒ ‘,   ∨ ̄\ノ´\_____ \_/ `‐{ 。ィ°V\  _〉     \ ̄\     )__)  }__ノ______}   サイコパスって…桃子のこと?それとも奈緒さん?
                 ‘,    \  }   └‐┬'´ |     乂{__ノ  |\|ヽ    ヽ   \  ̄ ̄ ̄\\廴_)ノ(⌒   そんな人事務所にいないって思うな。
0044以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:00:22.364ID:fQt5vpMh0
最上静香は可愛いことしか知らんな😃
0046以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:02:57.751ID:ktZCLby/d
>>43
ソロ曲が良い
ビジュアルクイーン
イチャコラできる
覚醒してから可愛い
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:06:41.481ID:MKm+kQM30
                  __
                /´ ̄ヽ〉  _..-:.⌒:.
               ,..-=7 ̄:.:.:〕iト∞r,:.:.:.:.゙.
               ,.:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.゙.    >>37
                 /:.:.:.:.:/:.:.:./:.: 1!、:.:.:.:.:.:.:.゙.:.:.:.}    美希のPさんやったんですか…。アイマス17年目にして美希のお姉さんの面が割れましたけど
              ':.:.:.:.:/:.:.:.//-リ-|:.:.:|!:.:.:.:|:.:.:./    37さんどうでした? そういえばSHSも、覚醒美希になるんやないかって説も一瞬あったりしましたね
             {:.:.:.:./'.:.:.:'’芹ぅ、 丶|!_:.!:.:/     髪色は今度どうなるんでしょう…。中々ミリシタ運営も的を絞らせませんよね…
             ゙.〈 |:.:.:.|  ヒソ   7:j〉/:.|:/
               \:!:.:.:.! : : :   'ゞ'/:.:/,      >>39
              _ノⅥ:..  ( ソ  ,:.:./:.:ヽ     プロデューサーさんは怪メール受信したりもしますからねえ…
              /__}、:.:丶    イ:./⌒/:.}     件名とか書き出しで誰か分かった方が安心感あるような気します
              _/ v \ / ̄ .:.///:.:_|     これも桃子のプロ意識の表れだったりするんでしょうか。私も今度マネしてみましょうかね~♪
          , 斗匕 ゙. "∞∞ r,_/イ {:./:._:ィ
           7⌒.  }  _。+ヘ}∞8 \{_\:.:<      >>40
          7   .  -"   }! ゞア \、゙.:}      なんや色相が濁ってますよ40さん
        ,     . |    /'-- 、    >、}/      そういう時は私らの歌を聴いて心を浄化してください! 次はコレとかどうですか!
.         ___   ,    /': : : : : :ー:": : : ゙,     https://www.youtube.com/watch?v=6-l3OgjVrTU
.       /|765」  v   i{ : : : : : : : : : : : : / .7≧s。 _
.         |,  ̄ / 7 __ 斗: : : : :/ : : 乂 : /|..7       7 >>41
        ノ ー"   { ̄   i|: : : : : : : : : : : 7 v      ..7  大江戸温泉物語! …は消滅してしまったんでしたっけ…
     /          )   .i|: : : : : : : : : : :/_ - <      .7  でも銭湯はいっぱいあってそれも風情があるやないですか!
      !    i⌒__/ー _ィ/-  ___ 斗 " _¨ヽ」   /〉  せやな~、声だしはまだ解禁されてへんけど私らのライブもお客さんは目いっぱい入れてるんとちゃいます?
      |     /    //      0   __ --_、〉  /_-{   そら一曲歌って踊らせてもらうためなら何でもするのがアイドルですやん♪
     /     ,     //―――― ゝ―"У ̄    了-'   雪山の上で料理したり、マグロ漁船乗ったり…思い返せばよく生きてましたね…
    ,    /    //: : : : : : : : : : :}!: : : :゙.=- ___/     さすがに無人島開拓とかはまだやってませんけど、ひなたあたりとそろそろ手を付けてもええ頃合いかもしれません
0049以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:07:48.542ID:TDfLSoAD0
アステ桃子のシリアスなのにギャグに巻き込まれてるとこ俺は個人的にかなり好きな感じだ👍
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:14:57.848ID:ktZCLby/d
>>48
一瞬誰かわかんなかったけど菜緒さん美人さんだったね
髪色ガシャこそ茶髪来てもいいとは思うけどあえて外してきそう感じもする
0051以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:17:05.720ID:MKm+kQM30
                        -   ∨
                    ゙:::\| ∨ー..、
                ...-===-゙.:::| ∨:.:.:.:゚
            -==-<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〕iト  ∨:.:.:.゙       >>43
              / /:.:.:.:_:.:.:.:.ヽ丶:.:.:.:.:.:.:ー.、:.:.:.:.゙.      桃子その衣装メッチャ可愛いやん! あかん…桃子も「本気」やな…
           i| ':.:.:.:/ ヘ:.:.:.:} マ,斗} 、:.:v:.:}!:./:.:.:゙,     これは私も負けられんで! 関西の星の本気、今日は桃子にも見せたらな!
           i| !:.:.:.|x- ̄` .笊ぅ,!:.∨:.:.:.:./      …と思ったんやけど…なんやそろそろお腹空いてきたな~
.             丶|:.:.N 芹ぅ    ヒソ ' }:.:.:.:.ィ        美奈子はまだ来てくれへんし…桃子何か食べるもの持ってへん…?
            |:.:.|.、 ゞ’ '  : : : /ィ:.:|、:.:.:>⌒,     ん~、私も日付変わる前には…って思ってたけど桃子来てくれたしスゴイやる気が
             :.:.Y ゙.  r  ̄ ソ 17:.:!  ̄}:./     みなぎって来ていつまでやろうか考え中や! とりあえずお腹と相談して
             ゙:.:.:丶ト、  ー   ィ/:./リ <:.:.(      後は流れで考えるわ!
             _゙___v_」 "''ュ-  ' L 〈| ' __ノノ丶
           >"_ 丶_丶7 _>< ゙.____        >>44
        /(__´__>-._</’¬ァ寸 r v/|〈 !ヽ      そうなんです? いずれわかることなんでちょっとだけ教えておきますけど
        Yニニニ/’ /ニィ 寸、       }    i } ゙.     静香はカトキチならぬうどんキチなんです…。この意味がわかりますか? 44さん…
      /' ーァニ゙. 仁ニ!  "寸、v_r≦ニ.   j  ゙.
      "   ./ヽ.ニ} | マニ.   ¨¨|¨   }! _ イ゙.  _\     >>45
   /    //} ニ!. |∧寸.   ,    /ニマニニ}<ニニニ丶    なんでやイカには骨ありますやん! 765プロの中でも私は根性ある方ですよ!
    !   /::::::| ニ|. |/_〉__ニ}   ,  //1|ー "  \ ̄::〉   さすがに紗代子とか…あの辺と比べたら負けますけど…
   ー―"、::::::::::! ニ/-=ニ/  /  ∥_/ |.|//、    ∨' っちゅうか45さん765プロのことは知ってるんです? AS組のことは少し知ってる風でしたけど…
         \::::|/    寸  !  ∥7____ニ// \    .
        /    ィ/丶 /_  i{/<ニニニ{/__ 斗 " ̄    >>46
       /     ィ/    \ ヾ. ` < ̄         2以降では髪型変わらへんけど覚醒してる扱いなん、私はちょっと複雑な思いもありますけどね…
     ,     /ニ'        i  \、   〕iト.       今は完璧超人みたいになってますけどやっぱ美希はゆとってなんぼやし、AS組の昔のステージなんてしょっちゅう転んでましたからね
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:17:46.299ID:OCRxbHoUa
                _
              <___:\           >>46
          _、‐''゛ ̄``┘└- _        ソロ曲だけは桃子も負けてるって思わないけど…。
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\       それ以外はまだまだ勝負できる感じしないかも。でも当たり前かな。
         / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧      覚醒って、桃子はあんまり詳しく知らないけど見たことあるよ。
       /:.: /:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.: ∧      たしか響さんや貴音さんもまだいなかった時とか…。
     (o):./:.:.: ∧:.:.:.∧\:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.∧     >>46さん、ずーっと美希さんのファンなんだね。ちょっとうらやましいし、うれしいかも。
      u:.;:.:.:-/- ∨:.:.∧ー--:. }:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧
     (_):|:.:.:/__ \_',__\}:.:.:.{:.:.:.:,:.:.:∧    >>49
     (_O_):/|丁ハ    丁ハ ̄}:.:.ハ:.:.:∨:.:∧   天色のアステリズム、読んでくれてるんだ。
    /:.(_):.:.:.| 乂リ    乂リ ノ:.:.:.:.:.}:.:.: \:./    …あそこでの桃子見てくれてると、レスも迷っちゃうな。
     {:.:.:.:.:.: /     __  /:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:}     でも>>49さんは桃子のことちゃんとわかってくれてそうだから大丈夫かも。
    乂\人    i7:::::::::) 乂从(从:.:.:.:.:/     どう言ったらいいか難しいけど…、なんか振り回されちゃう感じだよね。
        /≧=‐-----‐=≦:.:.:.:.:.:.:.|\(
        丁⌒V^ー┐ノ:.:/_:.:.:.:.:.:|:.:.:}
        _| /   {(:.:.:.:./ \⌒7:.:.:.}
        { /    __ノ:.9:.:/    /:.:.:八
         从____/:.:.:.:.:.: /    /:.:.:.:.:.:.:}
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:19:00.487ID:36f+y7eY0
あれ骨でええんやったっけ?
根性とか自分で言っちゃう奴ほど根性ねえんだよなあ
アイマスやってないからなああんまり知らんし。AS?アームスレイヴ?
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:21:02.600ID:fQt5vpMh0
分かりません!!
0055以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:26:40.589ID:OCRxbHoUa
         /::/::.::.r─-、::.::.::.:/::/::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽ::.::.::.::.\
.        /::/::.γ{__ /::.::.:/::.::.::|::.::|::.::.::.::.::.|::.::.::.',::.::.\::.:\
       /::/::.::.:{_(_ノ ̄)::.:/::.::./::{::.::!::.::.::.::.::.|::.::.::.::',::.::.::.ヽ::.::.',     >>51
      ,'::/::.::.::.(_) ̄::.:/::.::./::∧::.|!::.::.::.::.::|::.::.::.::.}::.::.::.::.:::.::.::',     本気本気って言っておいてお腹のことって…、まぁ奈緒さんらしいけど。
      |:,'::.::.γ ̄}__::.::./::.: /::/ _,人::.::.::.::ィ'⌒ヽ::.|::.::.::.::.::.}::.::}    でもこんな時間に食べちゃって大丈夫かな?
      |':/:rγヽ }::.:,'─/::/^ ̄从 \::.::. | \::.\:.::.::.::.|:|::.:,′   しかも美奈子さん、きっと食べきれないくらい作ってきちゃうよ?
.     /::.::└}`´ヽ´::.{::.:,x-===ぇュ    ''⌒ぅx、.∧ .::.: }:|::/    桃子はお菓子くらいしか出てこないけど、桃子今日はもう食べないよ…。
.    /::.::.::.::./:ゝ‐r┐/^〉i'´ ん:::(_        ん::(_ヾ‐::.::.:/},':′   桃子、実は明日も朝からお仕事入ってて…。でも今日はどうしても来たかったんだよね。
  /::/::.::.::/::,::.::./ ,'/ / ゞ, 弋r‐リ       {r‐、ノ,ノ/}/:/::{     …だから奈緒さんが終わるまでは一緒に出来ないと思うんだ。
 {::.::/::.::.::(::.::.:{|::.::{ { {  ,x--、 ̄    、   ` ´ /::}::.::/::.::',
. \!::.::.::.::.\:`.::.∧{ |//´_つ            〔_//::.::.::.:ヽ
   _)::.::.::.,x-‐ヽ!::.::人  ´  〈       '´   u ,..:/::.::.::.::.::.::.::.::.)
.    ̄ ̄/....... //.乂\    ヽ:..、       _, <{/::.::.::/ノ::.::/
     /....... ̄..................ヽ    }   ≧ー.≦.......__j::.::./::.::.:/
     /........|............|........./  ̄ /   {  /........... ̄.乂.{乂!
.    /......... |............| ... /   /__    _/.............}..............ヽ
   /.............|........... {.. /    /、 ヽ/ /................|..................',
.  /´ ̄ヽ...|___ , ′   /.. |__/...................}..............\{
   \.....| ` //    / ... ヽ ./......................./....................\
      ̄} / , ´     /............}_/.........................{.......______ヽ
      /   /     /..............................................}/   \ ヽノ
0056以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:26:43.104ID:ktZCLby/d
>>51
中坊のクソガキ感は段々薄れてきてる
まあそれで言ったら春香も聖人化してるし千早も牙抜けて丸くなってるんだけど
0057以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:27:15.761ID:MKm+kQM30
:.:.:.:.:.__:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:.\
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.∧:.:.:|:.∧:.:.∧   >>47
__:.:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:. / |:.: |:.:.:.|',:.:.:.|   それ不整脈やなくて心房細動とちゃいます…? マネしたつもりがホンマにオルガになってまいますよ47さん…
:.:.:.:.:.:.:.=:.:.:.:.|:.:.:.:.: /  .|:.: |:.:.:.|  ̄    フッフッフ…その言葉実は待ってましたよ! アイドルは皆ヒーラーやから!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:./   |___!__/      私の歌で47さんの心臓もっと躍らせてあげますからね♪
:.:.:.:.:.: .: _:.:|:.:.:. |    |        https://www.youtube.com/watch?v=-gp_Pke7sCk
:.:.:.:.:.:.:/ - .|:.:.:. |    |
:\:.:.:.{  (|:.:. |     、      >>49
:.:. 三人.  |:.:. |     ヽ     アステは何か真面目にやってるはずやのにどこかおかしいのおもろいですよね♪
:.:.:.:.:.:. :. >┤:.:. |      }     タコになったりやたらリアルな猿と混浴したりとか…桃子もネタが尽きませんけど
:.:.:.>''"   ∨ ∧      ,′    環も結構好きですね。薄々知ってはいたんですけどやたらええ家住んでてめっちゃビックリしました
'''"        ∨ ∧   イ
   ´"'''‐r--∨ ∧≦       >>50
    ``~、、 \:.:',        そういえば美希のお姉さんも私と同じ名前でしたね。今度NAOって越境ネタやっても面白いかもしれません
'' ‐- ./:::::--\__⌒        外してくるとしたら何色なんでしょう…。美希サイヤ人説に従えば黒やけど…それはあまりに安直ですしね…
ニニニニニニニニニニニ \
ニニニニニニニ|ニニニニニ∧        >>52
ニニニニニニニ|ニニニニニ ∧        桃子のソロ曲はな~、ズルいわ…。親の気持ちになってまうし…。まあリコッタはもうファミリーみたいなもんやし別に問題ないんやけどね
0058以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:28:34.914ID:Gyz4GeMmd
桃子は幸せらしいし
祝って満足したから今日のところは帰ります
おやすみ
0059以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:37:58.151ID:ktZCLby/d
桃子のソロ曲、ローリング△が一番好き
0061以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:38:56.507ID:MKm+kQM30
    _、+''"~.:二ニ=--   _
   / ̄ ,.'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. r‐=ァ-、      >>53
    ./:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(//(.:.:.:.:.:\    イカ軟骨とか食べたことないです? いや…あれも骨なんかって言われたら私もようわかりませんけど…
    ′:/:.:.:.||.:.:.:.:.:.: .: |.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:/// \.:.:.:.:.:.\  53さん辛辣ですねぇ。でもまあ好きに言うといてください。765プロ地獄の特訓を耐えた私に、もう怖いものなんてあんまりないですよ
  ;′:/!:.:.:.:| ..:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:.|.:.:.:ゞァ///}.:.:.:.:.:.:. }  ほんならミリシタやりましょうや! 私も桃子もいますのんよ! あとASはオールスターズです…
  |_| |:.:.:.:| \___!\__|.:.:.:|.:.(///.:.:.:.:.:.:.:/ アイマス知らへんのやったら765プロアイドルは52人いて、一番可愛いのは私、横山奈緒やって覚えて帰ってくれたら良いです♪
  |:.:.:|  ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ |.:.:.:|.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:/
  |: ∧zzzzzzz    zzzzzzz !.:.: |.:.:/.:.:.:.:.:.:/   >>54
  |:.:.:∧∪           ∪ !.:.: |)人.:.:.:.:'´)┐  静香のことを知っていったら、遅かれ早かれ知ることになると思いますよ…
  |.:.:.:. {     , -、, -、, --、   !.:.://  ).:.:/.:/   ところで最近ミリシタはやってます? 明日桃子の誕生日なんですけど…
  |.:.:.:.人  /:::::::::::::::::::::::::}..,.ィ!:/ニVイ.:_/
  |.:.:.:.:.:个: .乂:::::::::::_,,.、丶´/ |′ニ∨:.:{       >>55
  从从从 /ニ{ニニニ|   /ニニニ/\(、      だってお腹減ったら声でーへんやろ…? だから飴ちゃんはいつも持ってるんやけど
      /ニニ∨ニニ.!  /ニニ /ニニニニ=,      飴ちゃんだけやと凌がれへん…。…あ、良かったら桃子も食べる?
     ./ニニニ \ニニVニ>'゙´ニニ/ニニニ|      だ、大丈夫やって! 食べた分動けばええんやから簡単やろ? 桃子も食べな大きくなれへんで♪
     |ニニニ/ニニ ̄ ̄ニニニニニ/ニニニニニ.i      朝から仕事!? こんなことしとる場合とちゃうやつやん! 今すぐ帰って歯磨いて寝!
     |ニニ八ニニニニニ/⌒ヽ ̄\ニニニニ}      ってホンマは言わんといかんとこやけど…やっぱ桃子と全レスすんの楽しいわ
     |ニニニ }ニニニニ し(二 }ニニニニニニ./      最後までやなくてええからもうちょっとだけ一緒にやろうな?
0062以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:41:51.839ID:GUmguvi/0
                                  _ ∠二二  ̄    `ヽ
                               _ / : :´: : : : : : : \.     ∨
            ____                  /: : : : : : : : : : : : : : : : : \    ∨
         ∨   ∧              /: : : :/ : ,ィ: : : : : : / : : ヽ: \ヽ   ∨ ̄ヽ
             ∨   ∧          /: : : : :/ : / .|: : : : : / ∨: : :}: : :∨    ∨  ノ
           ∨    ∧         /: :/: : : : {: :/__ { : : : j/.,--∨: :i: : : :∨    ∨ }
.              |`Y  ∧.          {/{: : : : : j/____ ゙、: : / .__.j: /}: : : : ∨    }ノ  こんばんはー! 佐竹飯店でーす!
.             ,-| |.   ∧            |: : : / ./._笊`. ヽ:{ ´r'::ハヾY: : :.}: : ∨   .|   ここにお誕生日前の子と、お腹を空かせた子がいるって聞いて
           { .}  `ヽ  ∧.    、.    ∨: :|、.` .v)ソ       v)'ノ シ': :/:/\}   |   来たんですけどー!
.            ヽ    }ー‐'     Yヽ    \{∧   '          j/j/}.    j{ .|
            \   )      マム    ./:/ .i.   r  ̄  ヽ ./: :ノ´ ̄.}    j{ j
.                `  ∨    、- マムY i/ : / 人        ノ /: :/ }  ノ   / ./___
                      / .ノ .{ /;/    \      ./:/ィー<__,-、ノヽノ: : : : : : : \
               |        >'、 /イ∨      >.-<./イ  /}ノ__ / {: : : : : : : : : : : : : : : :}
               |.   ∨   {ヽノ/   ./  ̄ ̄`丶   ∨   { `ヽ \ヽ: : : : : : : : : : : : : :/
               |   __ ヽノ .,ィ::/_       ∨   }Y\|ヽ   } \: : : : : : \: /
               |  ィ:::::::::::::}/:`ー-- 、Y        ∨  .| !.\} \  |   \: : : : : : \
               /:::/  ̄/::::::::::::::::::::::::::ヽー -    ∨ . | |  .|`ヽ j/.     ヽ : : : : : : Y
               /:::/   ./`ヽ::::::::::::::::::::::::::::}         .ー.、|  ,'} .}ヽ         }: :}、: : : :ノ
             /:::/    ./  }::::::::::::::::::::::::::::::.           ノ| ./. ヽノ、ノ.     / :/ .}: /
.            /:::/     /   .|:::::::::::::::::::::::::::::::\      ./ ̄`ヽ {{ }}      //イ/
.            \{     ./    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}__/.イ_   / ヾo=o、
            `{    /.     ∨:::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::::::::::\/    ヾ`ヾ
             ‘.          \:::::}´\ ̄::::::::::::::::::::::::::/{
                          。s≦   ∨:::::::::::::::::::::/  .|
.                j         .イ::::\.    ∨ `ヽ:::::/   .|
               \__  <  \::::::\   \   /´\   .|
0063以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:45:43.367ID:ktZCLby/d
カロリーのやべーやつ
0064以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:47:32.561ID:fQt5vpMh0
ミリシタやってるよ
イベントしてる
0065以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:47:42.392ID:OCRxbHoUa
                           ト 、
                      , - ''''. .''ナ. .'ー-. 、
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : ` 、        >>57
                    /´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ       奈緒さんも天色のアステリズムチェックしてくれてるんだ…。
                    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',      >>49さんも奈緒さんも好意的に見てくれてるみたいで良かったかも。
                i':: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :、 : l  i      親の気持ちって…、…どんな気持ちなのかな。桃子教えてほしい…。
               ィ: : : : : : : イ:l!: : : : : ヽ: : : :ヽ: : : ,: :j ', l      それはともかく、桃子はお兄ちゃんもリコッタのみんなも家族みたいに思ってるよ。
              /: : : : : :i: : :! ',::ゝ : : : : ::、: : : i:: :: ::y': :ゝ,
                i/ !: : : ::j|: :il| ゝ: ヽ : : : jゝ、: :!: : : : ,: : : :` 、    >>58
                { |: : : ::l ! ト.,._ ` リ,ム斗.''´ヽ!: : : : i: : : : : :ヽ    本当におめでとうって言うために来てくれたみたい。改めてありがと♪
                  !: : : ::!. ,r'f'5、      ァf'5ェ、!:: : : ::l:: : : : : : )   >>58さんも明日早かったりするのかな。ぐっすり眠れるといいね。
               ' J:: : : ::ヽ' 弋リ     弋リ ケノ:: : ::j: : : : : :/    Good Sleep,>>58さん。
                〉:: :: : : ::',//  ,    ///ゝ、_ ,ノ: ::!、: : : ::ン
                .〈:: :: : : : ::ゝ         ,<: : : : : :リ i、ヾく      >>59
                ` っンゝ、_`  、'ヽ _ イ" J: : : r´  j ン       ローリング△は…、たぶん奈緒さんもそのこと言ってたんだと思うな。
                  !     ノ ー ニチ=チ''´ ` ナ´`   !         お兄ちゃんに初めて歌詞教えてもらった時、素直に桃子の曲だって思っちゃった。
                      ',     !^ ー , _ ., ‐´`j     ト         恥ずかしいからそんな風に言わなかったけど。
                     ,.-t    j}`.ー .._, - '´ j.ミ、 _,ィイ_         桃子、少しずつでも○に近づけてるといいな。
               f ( _ {ミミュyソ} rー ' ´    {ミミシ彡イ\ `ヽ
        ,.―― 、 !   !ミミミヾjH― 、,- ¬'`´=ニシf  ` ーチ ― ,, _         >>61
          {         ン’   |` ー ´ ヽニ_ニニニ_ニ.j’  / !     .ノ      ゛ ヽ      声出なくなっちゃうくらいお腹すいちゃってるの?それって晩御飯足りてないんじゃ…?
      .r―'_.     / ソ  r'!     ',〉>o<〈.r' !   ′,'   .イてヽ _/" ̄`       桃子、ちょっとくらいお腹空いてた方がいいパフォーマンス出来そうな気がするなぁ。
_..r- "{ .i^\     /    /  i      「ー^ー7  .l   !、   .!  (              美奈子さんの料理分動くのって結構ハードだと思うけど。大丈夫奈緒さん?
___ r¬J.  \  i    ./ r ´ !       ',-,    !.  ! ' 、ノ   ヽ,__          トレーナーからは規則正しい生活とバランスの取れた食生活って言われてるもん。
            \_..,/ j"^ヽ,j         ∨     !  !    ' 、  __  ` ,ー ,      桃子もね、全レス楽しくて…、本当は11時には寝ないとなんだけど、すぐには眠れなさそう。
               r 〈_Y>  !    ゝ  ',      l _ . ュ〉´    n  /- ,  `' 、  時間が来るまで一緒にやらせてね。
` ー ,, _        _ , ム ´  `^ーj     ' , i     !´ ー'`ー'、   ノ亠 ´    ' ,  ヽ
0066以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:51:37.105ID:MKm+kQM30
                -ー、
               《⌒\ヽ
               ´:::::::::}/  ̄ー--
            :゙::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /:⌒::::::::: _:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        >>56
          /:::::::_/:::/ /|::::::::::::::⌒ヽ/~^ヽ~⌒\  逆に箱版とかSPの頃が異常だったんでしょうかね~? まあSPは単純に頭おかしなってましたけど…
         /::::::/ {/⌒  |::|:::::,,、:::::::::>=/ }≦:::::::}  AS組は先輩ポジションになったんでどうしても変化はありますよね…
         {:::::::/ィ''==_、  |:|}_::_|}_:::_ゝ:::V__)Ⅶ::::(   伊織も相当丸くなっててあれはあれで好きなんですけど、昔の5流アイドルとか言われて
         i::::::i   んリ   リ r==-,,〟リ|:::::::::::} {::::::::::::) プロデューサーさんとキャッキャしてた頃の伊織も好きやったんで寂しい気持ちもちょっとあります
         从::: :  込ノ     イ夾 ァ}::::|::::::/ )::::::::::{
         |::::::::|    、    込ノ }::::| )/  人::::::::\ >>58
         {::::::::{            |:::::}   丿:::::::::::人 良かったですねぇ。図らずも私と58さんで桃子を幸せにできましたよ!
         ヽ:::Λ  、        /::::/   /:::::::}:::::{   この調子で残りのアイドルもみんな幸せにしていきましょう!
          ゝ  \// ー ′  //:::/  /::::::::/::::::ゝ 次は朋花の誕生日やな! 58さんも待ってるで! ほなお疲れ様でした!
             // -  -  ´> /ノノ  {:::ミ::<::::ソ
          ,,..-ー―..   |   イニ=|=-__ ミ:::::::::::::ヽゞ  >>59
          /     ^ヽ、}  {ニニ=|ニニニ⌒≫::::≫ 私は全部好きです! ソロ曲に関しては微妙な曲が一つもないの桃子の強みやと思います!
         /    ┌ 、 |. /ニニ=}ニニニニ{彡::(  まあ桃子以外にもまつりとかジュリアとか…あと私とか…探せば結構いますけどね!
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ヽ  |ニニ/ニニニ=/=):::ノ
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.< ̄ ̄ヽ >ニ/ニニニニ/ニ=ゞ    >>60
      {:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:.:.< ̄  Y {/ニニニニニ/ニニ〉    正気に戻ってくれましたか60さん…。ホッ…。やっぱ困ったら歌うか踊るかやな…
      ヽ:.:.:.'':._.:.:./< ̄ )  ヽ__ニニニニ/ニニ〈    ええ曲やったと思ってくれたらせっかくですから私のファンになってください♪
        `-+<   (      ≫ニニ/ニニニ}    もっといっぱい色んな曲も歌ってるんで、60さんにはもっと私のこと知ってもらいたいですね!
               \_ /∥∥\ニニニニ|
0067以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:53:27.659ID:36f+y7eY0
イカ軟骨は食べた事ないわ いや骨っぽい何かがあるのは分かるんだが
あくまで一般論としてな?
スマホの容量がもう残ってねえんだよな せっかくフルメタルパニックの話ができると思ったのに
お前の戯言なんて1秒で忘れてやる
0068以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:56:02.213ID:ktZCLby/d
このみさん環まかべーエミリーあたりは割と全体的にソロ曲好きかも
0069以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 22:57:14.857ID:OCRxbHoUa
                     /::/
                  __(::.::/,..-::.:':~ ̄:`~:'~.._
                  ...:::'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::~.._            >>62
.              ,..::'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.`':.、          美奈子さん、来ちゃった…。こんばんは!
           /::.::.::.::.::.::.::.__::.::/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.`,::.::.::.::.::.::.::`::.         桃子、もうちょっとで寝ちゃうから、桃子の分は明日の誕生日にとっておいて欲しいんだ。
             ,:'::.::.::.::.::.::.::._::.{  /::/::.::.::./::.::.::./::.::|::.::.::.:',::.::.::.::.:ヽ::.::.::\       その代わりに今日は奈緒さんが桃子の分まで全部食べてくれると思うから。
          /::.::.::.::.::.::γ´_},|_./_/::.::.::./::.::./` ::.:|::.::.::.::.',::.::.::.::.::.',::.::.::.::.ヽ
.          /::.::.::.::.::.::./:ゝ_(__ノ /::.::_,ィ'' ⌒'~x、:.! .::.::.::.::}::.::.::.::.::.:',::.::.::.::.::',     >>63
.       /::.::.::.::.::.::./:r‐-、__/`´.::.:´ /     |:!.:::.::.::.::.|、::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.:::.     いくらお腹空いててもこの時間に食べちゃダメな奴だと思う…。
.         /::/::.::.::.::.:/__{__./⌒!::/:: /_x豸笋气x、 .从.{::.::.::{、_ ヽ.::.::.::.::.:'::.::.::.::.::',   でも目の前に出てきちゃったら抵抗できなくなっちゃいそうだよね。
      ,'::/::.::.::.::.γ ( )_//::.:,イ{i'7//(_  ヽ   乂::.::.::.~"'~-::.::.:}::.::.::.::.::',
        {:/::.::.::.::.:/ゝ-'}  |::.::.i/{i{ ん:::::::::         xェュx、\::.::.}::.::.::.::.: }   >>64
        }::.::.::.::.::/::.::.::└ ┘::.,  ゝ {:::::::::::::}          ん(_~"ヽ;.\:}::.::.|::.::.:!   ハルカナミライ、だね。桃子もやってるよ。
      /::.::.::.::/::.::.::.::.::.::.{!::.::|    .乂⌒ノ           i::::::::::}   》 }|::.::.}::.::.′  …そんなに一生懸命じゃないけど。
.     /::.::.::.::/::.::.::.::.::.::.::.:}::.::{                   {r-、::ノ ノ ::.:|::.:,'::.:/    >>64さんは結構頑張ってる?
     ,:'::.::.::.::/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::',                 '    ´    '::.:}:/:/{
   /::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:、  U                   ′.::.::.::.::.::.     >>66
  ,:'::.::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\          _        {::.::.::.::.::.::.::.:\    奈緒さん、桃子のソロ曲全部好きって…。
 :::.::.::.::.::.{::.::.::.::|::.::.::.::.::.::.::.::.::|::.::.::.::.:ヽ       /:::::}       |::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽ   それに他のみんなの曲もいっぱい好きなんだね。
. {::.::.::.::.::.::\::.: }::.::.::.::.::.::.::.::.::}::.::.::.::.::.::':.      ` ー‐′         }::.::\::.::.::.::.::.::.::.:':,  なんだか…。すごいなって思う。うらやましいな。
从 .::.::.::.::.::.:: \|::.::.::.::.::.::.::.::.::}::.::.::.::.::.::.:}                   人::.::.::.\::.::.::.::.::.::.:}
.. \::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.::.::.::./               /::.::.::.::.::.}::.:\::.::.::/
0070以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:01:00.505ID:ktZCLby/d
>>66
いおりんも結構達観してるポジになりつつあるよね~
先輩してても何やかんや素の15歳っぽいとこはちょくちょく出てるけど
0071以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:04:30.188ID:TDfLSoAD0
スターリットやってないけど最近聞いたGR@TITUDEが結構好きな曲だった
0072以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:06:27.116ID:MKm+kQM30
                      /'     _
                      /:./.:ヘ 。+´:.:.:.:..
                  〈:.:.://:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:|
                 >.ゝ:._:/⌒丶:.:.:.:.:.:.{___         >>62
               .:.':.:√/:.:.:.ヘヘ:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.(__    _    美奈子!! 待っとったで!! もうお腹すきすぎて…ヴァンパイアになってまうところやったわ!
              /:.:.:.:.':.:.:.:.:.:.} i| }:.:.:.:.:.:\ー:.:.:.:.::.:.:) /:.:〉   もしかして何か作って来てくれたん? それやったら嬉しいけど
             ':.:.:.:.:/:.:/:./   `ヽ}!:.:ヾ__丶:.:.:.//:.:.:.:.{   せっかくやし美奈子も少し一緒に全レスしていかへん? ちょっとだけ! 日付変わるまででええから!
             {:.:.:.:.:':.:./ ' 笊ぅヽ   ,ヘ|:.:∨:.// 〈:i{:.::._:.-丶  だって美奈子来てくれたんやったら私も美奈子と話したいし!
                Ⅵ:/:.:.:{  ` vリ_   Y¨{:.:.:.∨:.:ー―}:/ _):.:./’
                ∨:.:.{-ー : : : rv― 、'  v/:.:}:.:.:.:.:.:., ⌒ :.{    >>63
              ,:.:/、| -(   |   j /:./リ、:.:.:ノ    丶   そこに愛があるから、美奈子のカロリーは大丈夫なんです!
               |:.:{.丶<ヽ  ー― -ァ'"´(   ¨         見てくださいよ私のこの美脚を! しょっちゅう美奈子に満腹にさせられてますけど
              Ⅵ__ 斗<ー―.ー1               プロポーションもギリギリ崩れてへんし、後悔したことあんまりありませんよ!!
                   〉      Yニニr 、/\ ̄丶
.              / 丶    |_.〉ニ〉'_ 斗― ゙.         >>65
             {i        |__ -===== " 〕iト.      そら桃子が主役の漫画やしチェックせんわけないわな~♪ 言うてツイッター見るだけやし♪
            〔 〉乙汽s。   Y ̄ ̄ ゙    }   }       実際ミリマスも漫画版色々あるけどアステは中々ええ方やと思うよ! 桃子は他のも読んだりしとる?
    _,,,,_          r7   勹 }  /     ゙   ノ   ,       親の気持ちって、桃子は私が育てた…みたいな…? あはは! 何やそれやと関係性逆かもな~!
 「 )ニニニニ====、   /    ./8}レ、      ゙    }!  !       桃子には教えてもらってばっかりやし! でもしんどい時はいつでも言ってな?
<ヽ/ノ、ニ'Yニニ//>、 ./    ./ー”//丶     }!   |!   !    __ 演技のことは教えられへんけど桃子を笑かすことは私にもできると思うし♪
 、{ 〈 <_〈 ゝニ’   \    .////////}!┐    |!    |!   !   /ニ{-' なんて話をしてたら美奈子来てくれたし、空腹問題は一件落着やな♪
  ー 、/¨¨ ヘ      ,///////// /   /   .}!  /斗 寸ニ゙ヨ 小さいうちから食事制限なんてしてたら、どことは言わへんけどしぼんでまうで?
         ゚.    ィ////斗 " ̄ ̄ 丶/    }! /   _}ニニ}_'7 桃子ももっと食欲に忠実にならな! 考えてみーや! 美奈子の料理を前にして…
         //>--"<       _-/  \_  /  }_ <   "ー' 食べへんなんて食材に対する冒涜やで! …いや違うよ!? 食べたいから言うてるわけやなくて…!!
.        /"_ - ´        _ -/      ー― }  〕iト.   って言うてる間に11時やん…! 桃子はそろそろ寝る時間やろ?
0073以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:06:33.279ID:fQt5vpMh0
あんましやってない
オートでやってる
0074以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:07:44.967ID:TDfLSoAD0
美奈子のカロリーで泣いてる可奈もいるんですよ!
0075以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:09:49.759ID:OCRxbHoUa
        <_\
    ,、-―┴┴――-   、
   /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: \
  /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : /,
 ′:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /,
.′:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :∧:: :: :: :: : |
|:: :: :: {:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::}:: :: :: :: ::|
∨:: :: ∨:: :: :: :: :: :: :: :: ,′:: :: : 八      みんなごめんね。桃子は次のレスで終わりにしちゃおうと思うよ。
 \:: : ∨:: :: :: :: :: :: :: ;:: :: :: : /:: ::\     このタイミングで終わらないとずーっとやっちゃいそうだし。
   }:: :: ∨:: :{:: :: :: :: /:: :: :: :/:: }:: :: :}
  /:: :: : }:: 八:: :: :: ::{:: :: :: /:: /:: :/
  {:: :: :: 人:: :: \:: :: :: :: :: ::/(:: :(
  \:,、_从:: :: :: ::.人::(/从リ⌒
    /:.:.:.:.:.:.:```ヽ(.:.:.:``.:.:.:.:.:.:.:\
    ,′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
  /.:.:.:.:.:.:.:.:V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.〉
  \T⌒⌒ヽ} .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |⌒‘,
   |   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:八   ‘,
0076以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:14:11.289ID:GUmguvi/0
                      ,ユ LL_
                   ,ニユ,_/::::::::::__::ヽ
                  .}_,LLユzz_"i:i:i:}::::V
               .,>'"/⌒:::::::::::``<:::::.
             /::::,ィ:/:::::::::::::i::::ヽ:::::\ヽ::l
            ア:::::::/::::{:::::::::::::::l!:::::ハ:::::::ムヘ:V   >>63
             f::::::::f:::/l;::::::::::::/ V::::::!:::::::::!::}:::V  こんばんは! 良かったら63さんも何か食べませんか?
             l:::::::::l/,.斗、:::::/ ⌒\::!:::::::リ::j:::::V こんな時間なんですけど、お祝いだと思って作り過ぎてきちゃって♪
            .V:::::l ,z=ミ ヾ ≠ミ-/::::メ::/:::::::}  炒飯に餃子、春巻きに麻婆豆腐なんかもありますよ♪
             `ーrゝ.:.:. ′  .:.:∠:イ ノイ:::::::::l
              /:ハ  ( ̄ ̄|  /::/~:::::::::::::::| >>64
               .f::::{ ミh、 ー ' ,..:f:::f |::::::::::::::从 ミリシタやってくれてるんですか? わっほ~い♪
              .川! _,ユ≧''' ´ . 川)~ア~.、'   ありがとうございまーす!
               γ {;|..|;;;;{z--.、/;;;///   マ  今は春香ちゃんと未来ちゃんがメインのイベントがやってますよね!
        __     ./  N...!;;;{※;/;;_,z%⌒ヽ   l  どんな感じですか?
     γ:゚:::::o::::⌒ヽ  f   ム斗---=γ , ο ヽ l
    /::%:::::::::::::~:::::ム !   /.................../ 。  ¨ . V !   >>69
   Y:::::::::::::::::::っ::::::::::ム'  ./.................../  o    ・  \!   えへへ♪ きちゃった♪ 明日も言うけど、おめでとう桃子ちゃん!
  r┴ '' "  ̄ ̄ ̄ ̄ ≧ミ、{.................,斗‐= ニニニニニ =- y  明日のお祝いも張り切って作るから、任せてね!
  >s。rくヽ 「.V.「V=、.. イ_乂............{≠≠≠≠≠≠≠.}  そうそう、桃子ちゃんは栄養管理もしっかりしてるから、
     ヽヽ`` `. 丁   ::.. ハ...........\    _ r 、  rイl  この時間には食べないと思って…お土産持ってきたよ!
       ``~.、-┘   _ノ.r'................>r.「ヽヽ. `''" j }  明日の朝、よかったら食べてね♪
           `≧==≦,ィム.......................`` ー --r弁"  
              /;;ム...........................................l;;;;;V
>>72
お待たせ、奈緒ちゃん! 出前持ってきたよ!
肉まんにエビチリ、小籠包と鶏肉とカシューナッツ炒め……色々持ってきてるから、
どんどん食べてね♪
じゃあ日付が変わるまでのちょっとの間、お邪魔させてもらうね!
0077以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:14:27.634ID:ktZCLby/d
桃子行かないで
0078以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:20:20.966ID:MKm+kQM30
            x==;ゞx
          イ´  ,.:イ.:.:.: ̄ ̄ ̄>r‐ァュ_
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.γ_7.:.:.:.:.:ヾ    >>67
              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:( 乂.:.:.:.:.:.:.:.:、  イカよりタコが好きでしたか? 私もたこ焼き大好きやしイカより間違いなくタコの方がいっぱい食べてると思います!
           /.:./.:.:.:.イ.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.Y  ~ヘ.:.:.:.:.:ハ  一般論て! 私はアイドルですのんよ! 一般論で語れる相手やと思います? そら根性も通天閣級ですわ!
          j.:.:イ.:/^|.:.:.:.{ヘ.:.:.:i.:.:.:i.:\/ン/.:.:.:.:.:i  フルメタルパニックって…何や昔のアニメみたいですね…。67さん好きなんです?
          i.:.λ.イ卞ヾ.:.:jゞk、.:i.:.:.:i〃.:.:.:.|{:.:.:.:.:.:.i その一秒を無限に繰り返せば67さんは私を忘れられへんわけですね♪ アプリ入らへんのやったら漫画版もありますよ!
          |.:.K ヾ比  ̄ 乍xヤ.:.:i.:.:.:.:.:./ヾ.:.:.:.:リ  私のおススメはゲッサン版です!
          K{ {  、     ヒリ〉i.:.:|ヘ.:/ ノ.:.:.:イ  https://gekkansunday.net/work/463/
          |.:{ハ  、 _,  /.::/_ノ γ゛.:.:/
          |.:i  ゝ、    イ.:.:メ   /.:.:,ィ^     >>68
          ゞ  /:::冫r ´ ̄j,;/ゝx ゞ.:_ノ      68さん私は…。ま、まあこのみさんの曲も人気高いですよね!dear...とか今でも人気やし…!
             |::/://  〉  // ≫.‐、      もうすぐMS2シリーズも52人分揃いますから、そうなったら改めて聴き直したいなぁって思ってます
             Уiヾ    メ‐‐ァ、 :::::::::::\     何回か聴いてるうちに印象変わる曲結構多くて…それも楽しみになってきました♪
             i::::i::.::\/ / ヾマ::::::::::::::::ヾ
             |:::i:::::::λ/ / ,. ヾ^ヽ:::.:':::ヘ   >>69
             ャ:i:::/ 〈_,/ /  ,  〉=ナ:::::::::ヾ そのさらっと美奈子の欲望の矛先を私に向ける自然な会話…。桃子も恐ろしい子~やなぁ…!
             ∨i::::\_ゝ‐イ___,イ_ノヾノ:::::::::::::::〉 ええよ。桃子の分も全部食べたる。その代わり明日は桃子もちゃんと美奈子を満足させなアカンで?
              ヽi:::j::::::::::::::ゞヾヾヾ, ≠:f ̄^了  え…? 何かすごいとか言われるようなこと言うたかな…? 桃子のソロ曲実際ええやん♪
              /У、::::::::::::::::^ヾ ̄   \  |   今月桃子の4曲目も出る予定やろ? 早くフル聴きたくて仕方ないわ!
             /  i{  ゝ、:::::::::::::::::::\    ヽj
              /  ☆/ ゞ;:::::::::::::::::::::ゝ    〉
0079以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:21:14.769ID:GUmguvi/0
                                ___
                       r'``~、、   /.:.:.:.:. \, イ⌒ト,
                       |       `Y .:.:.:.:.:.:.: /    |{
                            !    _ 。s≦ニニニrケニ7   八
                        乂ィi〔.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``~、/.:.: ヽ
                     . : ´ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \.:.:.:.:\   >>71
                     /.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:. ',  GR@TITUDE…素敵な曲ですよね!
                       /.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./,.:.:.:.:.:.:. /,.:.:.:.:l  事務所が違うアイドルが集ってるのにまとまりがあって、
                   /.:.:.:.:.:.: / .:.:.:.:.:.: l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,.:.:.:.:.:.:. /, .: |  それでいてそれぞれの良さをしっかり発揮してる感じがあって!
                     イ .:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /,.:.:.:.:.:.:. l.:.:.|
                      }|.:./.:.: / .:.:.:.:.:. , イ .:.:.:.:.:.: l.:.:.:.}.:.:.:.:.:./,.: |:!.:. |.:.:.|  >>74
                      }|/.:.:.:イ.:.:.: |.:. /  !{.:.:.:.:.:.:. | .: /\.:.:.:.:.l.:.|:!.:. |.:.:.|  ええっ!? 可奈ちゃんが泣いてるって……そんな……
                      }l .:.:. }|.:.:.:.ノル'⌒ヽ{.:.:.:.:.:.:. |.:./⌒ヽ'/.: |.:.|:!.:.:.!.:. |  うれし涙、じゃないですよね……?
.         マヘ         八.:.:. }|.:.:.:{ ,x≠ミト 、.:.:.:.:.:!/,x≠ミ \!_从: /.:.:.|  私、そんなに可奈ちゃんに食べさせ過ぎてましたか?
          マヘ          '/.:}|.:.:.:l,イ んハ  '/.:., ' んハ `Y´, イ)/.:.:.:.:!  あとで、謝りにいかないといけないですね
.         , イ\           )八乂癶 乂ツ   У  乂ツ 癶:{,ノ!:!.:.:.:.:.乂_ 何かお菓子とか持って行った方がいいですかね?
       r' ー‐- 、\          }|ハ小     ,     小 八.:.|:|.:.:.:.:.:.: r'⌒
      ,ノ  ⌒\マヘノ            }|八      ___ _       /}: }: |:|.:.:.:.:.:.: l
     l   `ヽ  l マヘ             八::込、   Y´  丿   , イ.: !/.: |:|.:.:.:.:.:.:,'  >>75
     | ⌒\)八_ト、{_{        , イ::::::}.:.:.,ィ个r。, `¨´ , イ   }≧r。 __.:.:.:.:. /   23:00に終わるって言ってたもんね……!
     |    / ∧∨    ィi{  |::::: ト、(    〕iトィi〔       |::::::::l`ヽ/   お疲れ様、桃子ちゃん!
     |  ー-r'     ∧∨   /. . .{  |::::: |                    |::::::::|. . .ト 、   良く寝てね! 明日、頑張ってね!
     |    :       ∧∨ /. . . . \! ::: |                    |::::::::|_,ノ__\
     |   {       ∧∨_. . . . . . ! ::: | 、          _,,.. -‐|::::::::l . /  r‐ァ\__
     |    :     ,ノ∧∨\ . . . ! ::: ト 、 ¨ ̄`ヽ   r' ̄   , イ|:::, ィレ'ゝ‐´/ ̄}  }
     l     '     ! -=ニ{ {ニニ}\. .! ::: |. 个s。 _____ _ 。s个 ,ィi , _ 。s≦   丿 {
     :      ', _,ノ-=ニ={ {-=ニニ `Y :: |``~、、_____ _ 。s≦ ,ィi〔    ,ィr' ̄  /
.      !     r'-=ニニニ { ト、二二/二二≧s。 ___ _ 。s≦_ 。s≦     ⊂ニニ二 イ
      イ     ∨. . . . . . `Y´-=ニニニニ=-`Y::::::::::::<_ 。s个         ⊂ニニア_八
    / {      〕iャg、. . . . .≧s。 ___ 。s≦::::::::::::::∧,  \          乙ノ  l
   r'. 八_    ,ノ /. .ト、. . . . . ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::\   \       , イ     ト、
  人  〕iト‐-ィi〔/. . 八\ . . /:::::::::::::::::::::::::::::::::::: /::::::::::::::≧s。 _``~、、, イ. . }       !∧
0080以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:24:14.940ID:GUmguvi/0
                                  _ ∠二二  ̄    `ヽ
                               _ / : :´: : : : : : : \.     ∨
            ____                  /: : : : : : : : : : : : : : : : : \    ∨
         ∨   ∧              /: : : :/ : ,ィ: : : : : : / : : ヽ: \ヽ   ∨ ̄ヽ
             ∨   ∧          /: : : : :/ : / .|: : : : : / ∨: : :}: : :∨    ∨  ノ >>77
           ∨    ∧         /: :/: : : : {: :/__ { : : : j/.,--∨: :i: : : :∨    ∨ }  桃子ちゃんが帰っちゃうの、寂しいですよね……
.              |`Y  ∧.          {/{: : : : : j/____ ゙、: : / .__.j: /}: : : : ∨    }ノ  全然、桃子ちゃんの代わりにはならないんですけど……
.             ,-| |.   ∧            |: : : / ./._笊`. ヽ:{ ´r'::ハヾY: : :.}: : ∨   .|   桃饅頭……ここに置いていきますね?
           { .}  `ヽ  ∧.    、.    ∨: :|、.` .v)ソ       v)'ノ シ': :/:/\}   |
.            ヽ    }ー‐'     Yヽ    \{∧   '          j/j/}.    j{ .|
            \   )      マム    ./:/ .i.   r  ̄  ヽ ./: :ノ´ ̄.}    j{ j
.                `  ∨    、- マムY i/ : / 人        ノ /: :/ }  ノ   / ./___
                      / .ノ .{ /;/    \      ./:/ィー<__,-、ノヽノ: : : : : : : \
               |        >'、 /イ∨      >.-<./イ  /}ノ__ / {: : : : : : : : : : : : : : : :}
               |.   ∨   {ヽノ/   ./  ̄ ̄`丶   ∨   { `ヽ \ヽ: : : : : : : : : : : : : :/
               |   __ ヽノ .,ィ::/_       ∨   }Y\|ヽ   } \: : : : : : \: /
               |  ィ:::::::::::::}/:`ー-- 、Y        ∨  .| !.\} \  |   \: : : : : : \
               /:::/  ̄/::::::::::::::::::::::::::ヽー -    ∨ . | |  .|`ヽ j/.     ヽ : : : : : : Y
               /:::/   ./`ヽ::::::::::::::::::::::::::::}         .ー.、|  ,'} .}ヽ         }: :}、: : : :ノ
             /:::/    ./  }::::::::::::::::::::::::::::::.           ノ| ./. ヽノ、ノ.     / :/ .}: /
.            /:::/     /   .|:::::::::::::::::::::::::::::::\      ./ ̄`ヽ {{ }}      //イ/
.            \{     ./    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}__/.イ_   / ヾo=o、
            `{    /.     ∨:::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::::::::::\/    ヾ`ヾ
             ‘.          \:::::}´\ ̄::::::::::::::::::::::::::/{
                          。s≦   ∨:::::::::::::::::::::/  .|
.                j         .イ::::\.    ∨ `ヽ:::::/   .|
               \__  <  \::::::\   \   /´\   .|
0081以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:25:00.104ID:OCRxbHoUa
                             _
                            //`ヽ              なんだかすっごく名残惜しく感じちゃうけど…、最後は笑顔でって決めてたんだ!
                          _,,ノ: /__ _            またこうやって奈緒さんと一緒に全レス出来たらうれしいな。
                        /: : : /:{: : : : : : : : ¨ <         奈緒さんはまだ全レス続けるみたいだし、みんなも楽しんでいってね。
                       /: : : : : l: :! : : : : : : : : : : : \       それじゃあおやすみなさい♪またねー。
                     /: : / : : / l: {: : : : : : : : : : : : : : :、
                     f´⌒): : : /: ::Ⅳ: : : : : :/: : : : : : v: : Ⅵ       >>72
                    (,X、 ): : :/ l_: : : : : : :/l: : : : : : : ',: : ::'/       結構漫画ごとに設定とか違ってて、そういうところも面白いって思う。
                         /(l 」:/: ´ ̄乂__}_:_: / リ ̄`ヽ: : : !: : : :       桃子はね、この前他の事務所のアイドルから教えてもらった765プロの台所が好き…。
                   ,f゚: : : /: : /        オ ^<_: : : :l: : : ::',       桃子たちは出てこないけど、無限に読めちゃいそうって思っちゃった。
                 ノ´/: : : ::{"´´             `:v::l: : : : Ⅳ      …桃子、たぶんアイドルのお仕事でしんどいって思うこと、そんなにない気がするな。
               /: :/: : : : ::l , ィf笊ミx      _   Ⅳ: : : : :{Ⅴ     でも奈緒さんたちにはいつも元気もらってると思うんだ。ありがと。
              /: /::/: : : : : ::l::}        ,  ´ ̄`ヽ  /V: : : : ',: V     別に食事制限とかじゃないし。桃子ちゃんと食べてるよ。
              {:/::/{: : : : : :i/ ハ ゙゙゙゙゙            / }:,: : : : ',: V     なんていうか、しぼんじゃうのは困るけど…、膨らんじゃうのはもっと困るもん。
              Ⅳ:{: l: : : : : {、__ :,    V  ̄ ̄ア     ∥ノ}:i: : : ::, V:Ⅳ    美奈子さんの料理見ちゃったらもうダメだから、その前に寝ちゃう!
       f  ̄ - _ノ ',::l:八: : : : l  ̄ ヽ    ー―       ノ_ √: : ::/: :!: ::}/ ) 奈緒さん、今日はありがとね。おかげですっごく楽しかったよ。
       乂_    `ヽ:/: /\: :i  ヽ {\        <  /{: : : /i: : l:/ /
    __ ,,,、<⌒ 、   Ⅵ   ヽ}  :, Ⅳ/> =-= <//}   / :Ⅳ::/ ^/ < ____ __   >>73
   (          ¨¨  ‘:,      人  \_/ x \_/ ,.′  `ニ/ ......::"    ___)   しっかりやろうとすると時間も気力もすごい使っちゃうもんね。
    ̄ ̄ ̄\_,,,       ',    /  、   l  l     / {    {ニ{       〈         みんな出来る範囲でいいと思うんだ。
       /         .,  { jIL,,イ    \  !   ! _ 、イ 乂  乂_ヽ,:...       ̄ ̄ )     ここだけの話、桃子も課題曲だけとかって日もあったりする…。
      /   イ⌒7 ,f´l  V´ /       ̄l X l        ',>=-f,´  :,     f´ ̄ ̄
      (_ イ   / / 乂_}  ∥       ,  l        l   {  :l ⌒ヽ  \
           (_ イ         l          l  l        ,   乂__:}   \_ )        容量いっぱいって言われたからもう1レス!
                      :,         l  l           ;
                  _ j,       l X :!   .:′   ,
               > '´  Ⅳ、 :.  :  :!  :′  :′  ノ_:/  ̄ <
0082以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:31:33.348ID:TDfLSoAD0
悪意のないお菓子カロリーが可奈を襲う
0083以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:34:40.635ID:OCRxbHoUa
                  、..............、
             _,....::ゝ---::.::`¨¨¨::''.::.:...、         >>76
             ,..:::'.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:'.,:ヽ:..:..:..:..:~':..、       ありがと美奈子さん!もう誕生日当日になっちゃうね。
        ,..:':.:/::. /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.':,::.\:.::.::.::.::.::\      美奈子さんは張り切らなくてもいつも通りで十分って気もするなぁ。
       /::.::/::.::.::/::.::.::.::^',::.::.::.::.::.::.::.::.'.,::.::\.::.::.::.::.::.:ヽ     桃子、お腹壊さない程度にがんばって食べちゃうから。
.      , '::.::.::./::.::.::.:|::.::.::.::.::.::',.::.::.::.::.::.::.::.::.':,::.::.::':、.::.::.::.::.::.',     …そんな山盛りの、朝一番から食べられないってば…。まったくもう。
..     //::.::.::,′::.::.::|::.::.::.::.::.::.::',::.::.::.::.::.',.::.::.::',:.::.::.::':,:.::.::.::.::.:',
.    //::|::.:::{::.::.::.::.::{::.::.:|::.::.::.::.::',::.::.::.::.::.',.::.::.::.::.::.::.::.':,::.::.::.::.::'     >>77
   //::. !::.|::|::.::.::.::.∧::.::|::.::.::.::.:::}::.::.::.::.::.:',::.::.::.::.::.::.::.::',.::.::.::.::.|    ごめんね>>77さん。でもまた絶対話せるときが来るって思うよ。
   {{::.::.:|::.{:∧:{::.::.:|⌒{‐x、::.::.::.::|::.::.::.::.::.::.',.::.::.::.::.::.::.::.::',.::.::.::.:!    夢の中で会おう。あとでね、おやすみなさい。
.  从.::/!:.|:{‐x! 、::.{.x==x、 \::.::|::.::.::.::.::.::.::',.::.::.::.:',::.::.::.::',.::.::.::|   桃子、あの曲好きなんだ。
    乂 }:从.{.:l ` ̄ _)/!ヾx__,::|::.::.::.::.::.::.::.:',:.::.::.::.',::.::.::.::.',::.::.:|
..      /.::.::.:{ソ     {//}  }〉‐‐ .::.::.::.::.::.::.::.',.::.::.::.:',:.::.::.::.:',:.::.|   >>78
.     /::.::{ ̄      ゝ'′   }|::/::.::.::.::.::.::.:',:.::.::.::.',::.::.::.::.',::.|   別にそんなつもりじゃないもん。奈緒さんがずーっとお腹空いたって言ってたからだよ?
  ,..:'´::.::.::|           ,/:'::.::.::.::.::.::./::.::.:\:.::.::.',::.::.::.::.':,{   なんてね。食べ過ぎて明日動けなくなったりしないでよね?
  (::.::.::.::.:从 ,.、       ,..::'.::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.:)::.::.:'、::.::.::.::\  桃子、そんなにみんなの曲、思い入れが出来るほど聞き込んでないなって思っただけ。
  \::r‐{⌒r─‐-、   /:/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.::ヾ.::.::.::.::.::) 桃子の曲なら絶対期待通りの出来だから、また絶対好きになるはずだよ。
  _)| | / / r‐、>   {人::.::.}::.::.:/::.::.::.::.::.{ ̄ {::.::.::.::ノ::.::.::.:/
    } } ′′ ゝ-x、_......:ヽノ::_ノ{::.:/⌒ヽ}   |:/⌒ヽ::.::{ ̄   >>79
    `''ー-x、     `!\  ̄  ゝ{r┐    .{′   \    もう30分も過ぎちゃった。でも楽しかったから今日はいいんだ。
        |...( |'''ー  _,}、 ).\    r_ノ        /´⌒ヾ〉   美奈子さんも来てくれてありがと。
      __|....r〔 ,′   |ゝr-、  __r、ノ     ./..................}    美奈子さんとももっと話したかったな…。おやすみなさい♪
    /............./    ∧ ゞ⌒)‐' ./       /.......................|
.    {.....__/     ′\__/    /.........................,′    >>80
    \{__/    ,′_/\      /............................/      本当になんの代わりにもならなくて笑っちゃった。
     / /      ,′...\:::::/ ̄ ̄ ̄\.........._,...-─.......\    最後に笑顔にしてくれて、ありがと。またね!みんなもおやすみなさい!
0084以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:35:16.093ID:OCRxbHoUa
                         __
                        ____\: : :\___
                  /: : : : : : : : :_:_:\: : :〉: : : : : :\
                 /: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : \
                /: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.\
              / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : :\
                /: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : :\
            |/ア : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
                r{/: : :/: : : : :/: : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
            //: : :/: : : : :/: : : : :.:|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
          〈__/: : :/: : : : :/.: : : :/: :|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:|: : : : : : :.|
            /:.:/|: : : :.:/.: : : :/: :/| : : : : |: : : : : : : : : :.:.|: : : : : |: : : : : : :.}
.         /// 、 |: : :.:/|: :.:/|: /=|: |: : :.:|: : : : | : : : : : :|/ ̄ ̄\: : : :l \
.        /   ___|: :.:/=|:.:/二|/二|: |: : :.:l\: :.:| : : |: : :/θ    ‘,:.:.|: : :.\
        {  /´   |: : |ニV二二ニニ|八__|二\{ : : |:Σ〉       } : 八: : : :|
        ..:\{l      \{\二二二二二二ニニニ\:_|: : :〉、       //  \: :}
      :::::::::`\        \              }/{  ── ´ ̄ ̄ ̄}'⌒\
        ::::::::::::::\___/    ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄\________/\  }
          ::::::::::::::::::::::::::\__}_}_}__〉〈  | | /                 \ }  ′
            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\{__{__{__イ__ノ________,ノノ/
               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0085以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:36:28.327ID:MKm+kQM30
                     ノニ\, ---、
.    ,ィアニミx,. '"~~ ̄ ̄ ̄~"'~、ニニ∧: : : : \
   〃   ,. ´: : : : : : : : : : : : : : : : : `''<込、__:∧     >>70
   ,/  /: : : : : : : : : |: : : : : :∨: : :∧: : : \ニニ\':,    実際人生何周かしてきた貫禄ありますよね…。まあAS組は私らとは比べ物にならんくらいループ繰り返してるわけですけど…
  /  / : : : |: : : : : :.:|: : |: : :.:∨: : :∧: : : : ∨ニ/: \  何やかんやで亜美真美も昔に比べたら落ち着いてますし、そういう世界線なんでしょうね
     ′: : : |: : : /: :.:|: : |: : : : |: : }: :∧:=-: :.∨〈: : : : : ヽ 先輩ポジションの美希やったら誰との絡みが好きなんです? やっぱ王道のみきつばですか?
   ;′: : : ハ: ,イ: : : :.|\:_、‐''゛ |\}: :.:∧: /:∧シ: : : : : /
   |: : :|: :.| |/ |: : : : |  \___|  |: : :.:.|: : : : :/: : : : : :/  >>71
   |: : :|W厂「 ̄、__/  ,ィ斧示ミ、 !: : : :|: : : :/: : : : : :/   スタマスの曲もかなりええ曲多いですよね! ダンスダンスダンスとかもかなりオシャンティーで良くないです?
   |: : :| 〃芹ミx      Vツ / : : : :.|ヽ: /: : : : :/    71さんはCS版はそこまで興味ない感じです? 歌織さんも一応出てましたけど…
   ∨ : 《  Vツ         冖^  |: : :.:.| K: : : : :人
     \{  ー''  、            !: : : :|ノ \:,ノ: : :\__  >>73
     |:ハ                |: : : :|    `>イ: : : :〉 なんか一個レス飛ばしてもうたみたいで…すいません…
     |:.:人     , ― 、       イ: : : |    /: : : : : /  今のイベントは真も静香もほぼ関係ありませんけどせめてSRは欲しいですからね…
     |: : : :\   ゝ---′   /|: : /    /: : : :/    オートライブメインならシーズンパスとか買ってます? 私も騙されたと思って買ってみたんですけど…
     ∨: : : :.|≧s。.      /  |: :./    ゝ-: く_     かなり…スゴかったです…
      \: : :|    ≧  ≦     :,/      厶イ
       \]     |         /_    __     >>75
        _ヽ_,,.、丶´        |777 ̄/ニニニ∧    桃子はエライなぁ…。私はすでにそうなりそうや…。だって美奈子も来てくれたしここで終わる訳にいかへんもん!
      /ニV777{        / |7_、‐''゛ニ/ニニ.∧   でも仕事の方が大事やし、後はお姉ちゃん達に任しとき! 桃子の分まで盛り上げて、ちゃんと最後に締めたるから♪
     /ニニ \7 {         / イニニニ/ニニニニ|
     ,'ニニニニ` {≧=‐‐=≦./ニニニニ {ニニニニ|    >>76
     {ニニ{ニニ.八ニニニニ/ニニニニニ.|ニニニニ!    ありがとう…! この深夜の空腹に…美奈子の愛情が染み渡る~!! 今日は大食いやったらオーバーランクアイドルにも
     {ニニ/ニニニ \ニニ/ニニニニニニ.!ニニニニ!    勝てそうな気がしてきたで! 悪いけど美奈子の分も桃子の分も、スレの皆の分も私が食べたる! 今日の私は全レス火力発電所や!!
0086以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:37:35.118ID:GUmguvi/0
    /:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:∧:.:.:.:.:.:.\
.  / :.:. |:.:.:.:.:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨∧:.:.:.:.:.:.:.:\
  /:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.∧、:.:.:.:.:.:.,:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:|:.:/}:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧  >>82
 ;′:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.∧ \/_ ̄ }:.:.:.:.:.:.:厂∨:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:|  やっぱり謝罪の時にはお菓子は欠かせないと思うんです…!
 |:.:.:.:.:.:.:.人:.:.:.:.:.:.:.:.:.|_/     }:.:.:.:./   }:.:.:.:. |:.:.:.:.:.:|   おからとかヨーグルトとか、豆乳とか、低カロリーのものを使えば
 |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.|    ,ィ㌢ 厶イ:.:.:\ /:.:.:.:.: |:.:.:.:.:/  カロリーの心配もそんなにしないでいいですし、これなら可奈ちゃんもきっと許してくれますよね?
 ∨:.:.:.:∧:.:.|,k\_/  チ''´ :::::::: ∨:.:.:∧ \:.:.:.:.:.:./    ___
.  \:.:.:.:∧イ   ,,    ...:::::    \.:.:∧  }:.:./   ./      \
    \_> ィ㌢〈L            ∨.:∧ ""   _/  /三三三∨
      \\::::::::    --- 、    ∧:.:.:.|`ー一77 | /三三三三∧
       \ヽ     〈/::::::::::/    ..:  ∨ |    {/| |/三三/ ̄ ̄ ̄∨
          ヽ:≧s。. `¨¨¨´   /   ゞj   / }/|/{三三′/三三三',
          }:.:∧ ≧s。.. .ィ  ̄\     /  {// {三Ⅳ ./三三三三∧
          |:.:.:∧         /| ヽ  /  {/ /三/ {三/ ̄ ̄ ̄ 〉
             \:.:.|       //|- 、    / /三/ \ {三}     /
0087以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:38:52.917ID:ktZCLby/d
饅頭桃子だけど
0088以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:43:22.512ID:GUmguvi/0
                      _________
                    /     _/⌒\_   `丶、
                   / _、‐''゛`/: : : : : : : : : ``: : . _  \  >>83
                 / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ  \ 桃子ちゃん成長期だし、もっと食べてもいい気がするけどな~……
                   / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\)   \ううん、桃子ちゃんの注文だし、いつも通りにするよ!
                   :' : : : : : : : : / : : : : : : |、: : : : : : : : : :\   \ でも、年に一度の誕生日なんだし、愛情はいつも以上にたっぷり入れるから!
                / /: : : : : : : : / | : : : : : : : | \: : : : : : : : : : :\   \ また話そうね~!
                 {/: : : : : : : : :/   |: |: : : : : : | -‐\ : : ',: : : : : : : :\    ) えへへ♪ 桃子ちゃんを笑顔にしてくれた桃饅頭だから
               /: : : : : : :/: /'゙ ̄`|: |\: : : : ',   \ : ',: : :| : : : 、: :'、/  きっと77さんも喜んで食べてくれるね!
              ': : :/: : : : |: /    、:|  \: : : '     \:',、:|: : : : :|\',
                 /| : /: : : : :.|:/   --\  \ : :',-=≠ミx\V : : : : |  ノ    >>85
                | : |: : : : : :|{  ,.ィア冖ヾ    `''ー    ヾ /: : : : ://、     深夜に全レスしてるとお腹空くよね?
            '  |: 八 : : : : |ーィf"      丶      ぃぃ//: :/ | : : 丶、   やっぱり持ってきてよかったなー! 最初はお店で待ってようかと思ったんだけど
           〈  |/  ',: : : : | ぃぃ               / //|  八: : : : : ``~、、 奈緒ちゃんお腹空かせてたら大変だと思って……
            ⌒|   ∧:\:\          -──- 、    / 八_/: : : : : 、: : ー-- `~、、 わっほ~い♪
              ー‐ | {\〉\\    /               /| : 、 : : : : : \: :\   \',   奈緒ちゃん、いい食べっぷりだね!
                  \〔八  ̄   {         ノ     /八 : \: : : : : : :ヽ: : :.、   )
                 /^, `|: ∧    丶        /    .': : : \: : \: : : : : | ', : }
              /   } ノ: : 込、     ー─      /⌒ヽ: : 「 \ : \: : : ||/
  -─- 、       |   ノ 〈: : : :'、 丶、           '|\  V|  } :|\〉: : |ノ"_,,.. ---- 、
(       丶、      |  {   \: : \ / >        <   |\   У  ノ ノ: : : >''"         _〕
 `  ー-  _    丶、   ',  乂-─∨: : \- 」   `´      |\\_/  { >''"   _、‐''´ ̄ ̄
        `丶、    `ー}    \ 「 \ : : \}            L∨/∧/           ィ´
 _  -──-  )           Υ//777⌒\      丿   V///    {      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``丶、、
(               丿      }/////、         /   _,,ノ∨}      ;      r─--  ___ノ
 ''ー─‐ ''´ ̄`''丶    {      V/// ``~、、     ー''"/^ V     ノ     `'ー‐
0089以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:45:10.025ID:ktZCLby/d
>>85
僕は王道をいく"みきつば"ですかね…
0090以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:45:46.546ID:MKm+kQM30
    _、+''"~.:二ニ=--   _
   / ̄ ,.'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. r‐=ァ-、      >>77
    ./:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(//(.:.:.:.:.:\    私も同じ気持ちや~! でも仕事みたいやししゃーない…
    ′:/:.:.:.||.:.:.:.:.:.: .: |.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:/// \.:.:.:.:.:.\  笑顔で送り出してやりましょう! 桃子~! 現場の水には気ーつけてな~!
  ;′:/!:.:.:.:| ..:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:.|.:.:.:ゞァ///}.:.:.:.:.:.:. }
  |_| |:.:.:.:| \___!\__|.:.:.:|.:.(///.:.:.:.:.:.:.:/  >>74
  |:.:.:|  ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ |.:.:.:|.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:/   あかん! なんかメッチャレス飛ばしてる!!
  |: ∧zzzzzzz    zzzzzzz !.:.: |.:.:/.:.:.:.:.:.:/    美奈子のレスで気づきました…。さすが美奈子…全レスのサポートまで完璧やな…
  |:.:.:∧∪           ∪ !.:.: |)人.:.:.:.:'´)┐   可奈のことは触れたらダメです! 劇場版の可奈はアニマスの数少ない黒歴史…
  |.:.:.:. {     , -、, -、, --、   !.:.://  ).:.:/.:/    それでええやないですか…
  |.:.:.:.人  /:::::::::::::::::::::::::}..,.ィ!:/ニVイ.:_/
  |.:.:.:.:.:个: .乂:::::::::::_,,.、丶´/ |′ニ∨:.:{       >>79
  从从从 /ニ{ニニニ|   /ニニニ/\(、      美奈子は何時頃終わるん? もしかして早くこれ全部食べ終わらんと美奈子も帰られへんのやない…!?
      /ニニ∨ニニ.!  /ニニ /ニニニニ=,      だ、大丈夫や! 関西の星、横山奈緒…! 賞味期限と仲間の門限は死んでも守ったるからな!
     ./ニニニ \ニニVニ>'゙´ニニ/ニニニ|
     |ニニニ/ニニ ̄ ̄ニニニニニ/ニニニニニ.i      >>80
     |ニニ八ニニニニニ/⌒ヽ ̄\ニニニニ}      ほなその桃饅頭も私が食べさせてもらうで…
     |ニニニ }ニニニニ し(二 }ニニニニニニ./      桃子と約束したんや。今日は桃子の分まで食らう!!
0091以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:47:59.370ID:TDfLSoAD0
>>85
スターリットは各事務所合同で個別のプロデュースはあんまり期待できなさそうだったからスルーしたのよね
0092以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:48:10.193ID:fQt5vpMh0
気が楽だよね
0093以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:53:40.719ID:GUmguvi/0
                        /   \
            _ - …… - __ /___  \ _、+'” ̄\
         _ -=≦─、: : : : : : : : : : : : :¨¨ く: : : : : : : : :\         
        /_ - : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :``~、--=ニニニミh、 桃子ちゃん、眠くて限界だったのに最後まで笑顔で……立派だったね……! 
      /´ / : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : :\ニニニニニ/     
       , "/: : : : : : : : : :イ: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : :丶ニニニニ/      
       / /: : : /: : : / /: : :/: : : : : : : : : : : : : V: : : : ∧ニニニ/l  >>87
        . : : /: :/: :/__: : : /: : : : /: : : / : : : : : V: : : : ∧_=/: l  私があげた桃饅頭を構えつつ、桃子ちゃんの真似を……!?
        l : /: :/: :/   `: :/: : : : /: : : /: :l: : : : : :V |: : :l : : : : l  さすがプロデューサーさん、桃子ちゃんの特徴、掴んでますね!
        八 l: : l: /x==ミk、/l: : : :/: : /-- l : : : : : l: : !: /l : : : : l  そういえば、「メタル桃子だけど」っていう桃子ちゃんの有名なネタがあるらしいんです
         Ⅵ: l/《 ん(_   V: : i /  l: ∧: :l: : : l: : !: /l : : : : l 私はよく知らないんですが、87さん詳しく知ってたりしますか?
          Y !  乂ソ   \イ ___ V 丶!: : /: : l: : :八: : |: :l     
          丶 i/i/  '       ̄`㍉   l:\: 人:l: :/: : : : |: :l
            ハ                 /:/─、: :/: : : : : |: :l   
         . 圦     f  ̄ ̄ヽ    i/i/ /:/ ノ` }:く: : : : : : : : : !   
         l: :/ 、   乂::::::::ノ         . /___/{ : : : : : : : : : 人   
         l: {   \        _ -=i: l‐≦  {: : : : : : : : : :{  \
         乂_     -- ─=≦   √ !|   }: : : : : : : : : :}\
                 }       乂 l: l    `、: : : : : : : : :l
                __ -‐ !        ` ---  __`、 : : : : : : : !
          _ -=ニニ/           /_/ヽ=//`ヽ: \: : : !
           乂ニ/ ̄   _ - ── /_∥∥  / / \ \:乂
        /     \_______,.。*'"∥∥  / /   ‐、⌒``ヽ
         /      ゝ-          ∥∥__./ / ./ / `、
      /::::::/      l  /    ( \  ∥       / /___::::\
    ,ィ(::::::/::::::::::::::::..../l/....................::\ ` - _         _、+'”::::::::\
    {:::::::/:::::::::::::::::::::::l/:::::::::::::::::::::::::::::}     `    /::::::::::::::::::::::::}
0094以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:57:53.385ID:ktZCLby/d
>>93
これもう4,5年くらい前のネタだよね
あんまり詳しく知らないけど何か絵師の人がメタル桃子の絵描いた後にTwitter凍結してそこから広まっていったみたいな感じだったような
0095以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 23:59:51.510ID:MKm+kQM30
               ____         ____
.            /.:r―、:ヽ __    /.:/:/.:.:.:`ヽ
         _ //  ̄ )/.:.:.:.:.:.:`Y´r'アУ .:.:.:.:.:.: Y
        /./´r‐―.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\r ハ⌒!.:.:..:.人
.        /.:.:. イ.:.:.:.:.:, イ.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:∨八/__,イ/,ノ    >>81 >>83
       l /,イ.:.:.:.:/.:./ .:ト .:.:.:.:.イ:/,.:.:.:.:Y´.:.:.:, イ     桃子は終わりみたいやね! 来てくれてありがとう! おかげでめっちゃ盛り上がったし
       | // .:.:./.:./ .:. |{.:.:.:.:.:}| : /, .:. レ.:/⌒ヽ    私もすごい楽しかったわ! 良かったらまた一緒に全レスしような♪ 私ら大体週末にスレ立ててるから!
       l, イ  ノル'} _八.:.:.:.:!jハハ.:.:У  ̄ ン    ま~仕事のことでそこまで心配はしてへんけど…昔のこととか家のこととか…
       ∨}.:.:.:.:.{Y う心   ⌒う心У.:r‐ー―イ     桃子も色々大変やろ? そういう時にはいつでも力になるから、何でも私らに言うんやで!
.         Y.:.:.:.:八乂ツ     ヒツ 从ノー辷ソ     おやすみ桃子! ほなまたな~!
         |.:.:.:.八   , ,   } , , /.:r' ̄丶!
         |  :人 \  、   ,  八.:ー'フ /       >>82
.         八.:.:.:.个s。       r' :从⌒ 人       考えてみたらあのお菓子、美奈子の料理よりヤバいカロリー持ってたってことになるんですかね…?
.         个s。_八  ` ァ イノル'八  { __ヽ      スニッカーズコラボもビックリやで! 次から可奈の食べもんは仕事でもスタッフと私で美味しくいただくことにします…!
     _ 。s≦ ∨∧⌒   {  } 从r‐r‐r‐´ }人
   /乂     ∨∧     人.:从 { { r‐ア:::ト 、    >>84
  r'/ :::: `  、__∨∧ ̄ ヽ   乂辷`ヽ⌒´ \_,ノ    風邪引くで桃子!! まったくこういうトコはまだ子どもやな~♪
  ト、:::::::::::::::::::::: ̄ \ ` ̄ ̄ ̄´:::::::::\/,    \     起きられへんかったらアニキかプロデューサーさん呼んで家まで運んでもらうで!
.  '/\ ::::::::::: / :::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::: l:/,     `  、   それまではまあ…もうちょっとだけこうして一緒におったらええやん♪
   '/ :`  、}/ :::::::::::::::::: \::`ヽ:::::::::::::::::| ::/,         !
.    '/:::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::/,::::::::::::::::::::::::!::::::个s。     !   >>86
     }::::::::::::::::} :::::::::::::HAR /, APEKO:/ :::::::'  `ヽ _ ,ノ  美奈子が謝る必要あらへん! 言うて可奈もまだ14歳…私らがちゃんとフォローせなアカン年齢やんな…
    ! ::::::::::::: ! ::::::::::::::::::::::::: /,::::::::::::::/ :::::::/          これから可奈のカロリーは私が代わりに引き受けるし! やから美奈子はいつも通りに
     个ー―乂 ::::::::::::::::::::::::::::} :::::::/:。s≦(         美味しい料理作ってくれたらええんやないかと思うんやけど…
0096以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:02:30.710ID:M3ZuJXWZ0
桃子おめでとう
0097以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:11:13.772ID:L7MViOEY0
           ________
          , イ.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:`  、
        /.:/.:.:/.:.:.:.:.:.:.-‐ ‐- .:.:.:\
      .:.:.:.:.:{.:.:.:{ . ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`  、\r‐―― 、
      {___{/.:/.:.:._,,.. -‐ '' "´ Уr' ̄ ア\   >>87
.      Yケ/.:/ .:./_⌒7/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.マヘ/.:.:.:.:    それは87さんも食べてもええってことですか…?
      У. ´.:.:/   `Y : /.:/:ト.:.:.:.:ト.:.:.:.rケ.:.:.:.:.    765プロ名物桃子饅頭! 意外とイケるかもしれませんよ!
_ _ 。s≦/.:/.:.:.:ノル'Yう心 !.:/.:/ .:}| .:.:.:}| .:.:.Y´} .:.:.:
/   , レ´ .:., イ  乂少 》乂 :{ .: }| .:.:.:}| .:.:.:|r'.:.:.:.:.    >>88
   / /.:.:.:/ {       ⌒{ .: }| .:.:.:}| .:.:.:|.:.:.:.:.:.:    美奈子~…。やっぱり美奈子は私以上に私のお腹のことわかってくれてるなぁ…
    /.:.:.:/     ~     r=-乂从 .:.:.}|.:.:.:.:! .:.:._    ジャスミンの時も思ったけど…美奈子と友達で私は幸せ者やな…
:   ト.:.:.:.{         { f少》 八乂_八.:.:r' ̄      もうこんな食べたら朝まででも全レス頑張れそうや!!
   八 :八   r ュ  _ 。s≦,イ .:.| .: {.::)/  ̄ `ヽ    …でも美奈子の帰る時間もあるし、さすがにそこまではせーへんけどな?
{:   /个s个 ー―一 ´    八 : |.:.:.乂 ____ У
ー―/ニ=/ 人             ノル'.:.| .:.八r‐ ―ア     >>89
-=ニニ/:::::::,イ           / ハ :l.:/.:.:.: ̄`ヽ      やっぱ王道は良いですね~! 素材の味が楽しめますからね♪
 ̄ ア:::::::://          / / : //`フー―/      いつか翼が美希を追い越すとこ見てみたい気もするんですけど
/:::::::/::::::{      /  / : //⌒.:.:.:.:.:У       美希のPさん達からしたらその辺の展開どうなんですかね…?
::::::r ':::::::::::::{           厶イ乂.:.:.r' ̄
::::::l::::::::::::::,イ             >.:`ヽ         >>85
:::::,' ::::::::::/::|               Y r' ̄         確かにプロデュースの自由度はあんまりないかもしれませんね
. / :::::::::/:::::!                 `⌒          そういうのはミリシタに実装予定の育成モード(仮)に期待しましょう!
/ー―アr' ̄                          どんな感じになるんかな…。ちゃんとトップアイドルなるとこまでやってもらいたいとこですけど…
0098以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:14:18.168ID:jfvYdYy10
                      ,ユ LL_
                   ,ニユ,_/::::::::::__::ヽ
                  .}_,LLユzz_"i:i:i:}::::V
               .,>'"/⌒:::::::::::``<:::::.   >>90
             /::::,ィ:/:::::::::::::i::::ヽ:::::\ヽ::l   そんなに急がなくても大丈夫だよ、奈緒ちゃん!
            ア:::::::/::::{:::::::::::::::l!:::::ハ:::::::ムヘ:V   焦って食べると消化に悪いし、私の門限は伸ばせるから!
             f::::::::f:::/l;::::::::::::/ V::::::!:::::::::!::}:::V  っていっても、もうちょっとで終わろうかなーって思ってはいるんだけど……
             l:::::::::l/,.斗、:::::/ ⌒\::!:::::::リ::j:::::V 奈緒ちゃんはどうするの?
            .V:::::l ,z=ミ ヾ ≠ミ-/::::メ::/:::::::}
             `ーrゝ.:.:. ′  .:.:∠:イ ノイ:::::::::l  >>92
              /:ハ  ( ̄ ̄|  /::/~:::::::::::::::|  オートライブは気が楽ですよね!
               .f::::{ ミh、 ー ' ,..:f:::f |::::::::::::::从 一回クリアしたら、あとはお任せしつつ、みんなの曲とダンスを楽しめて!
              .川! _,ユ≧''' ´ . 川)~ア~.、'   昔はオートライブがなくて、大変だったみたいです!
               γ {;|..|;;;;{z--.、/;;;///   マ
        __     ./  N...!;;;{※;/;;_,z%⌒ヽ   l >>94
     γ:゚:::::o::::⌒ヽ  f   ム斗---=γ , ο ヽ l そんなに前のネタだったんですね!? 教えてくれてありがとうございます!
    /::%:::::::::::::~:::::ム !   /.................../ 。  ¨ . V !  でも詳しくないといいつつ、結構知ってますね!
   Y:::::::::::::::::::っ::::::::::ム'  ./.................../  o    ・  \!  桃子ちゃんに一番にお祝いを伝えに来てくれたプロデューサーさんだから
  r┴ '' "  ̄ ̄ ̄ ̄ ≧ミ、{.................,斗‐= ニニニニニ =- y もしかして知ってるかなって、聞いてみて良かったです!
  >s。rくヽ 「.V.「V=、.. イ_乂............{≠≠≠≠≠≠≠.} 桃饅頭のおかわり、よかったらどうぞ♪
     ヽヽ`` `. 丁   ::.. ハ...........\    _ r 、  rイl
       ``~.、-┘   _ノ.r'................>r.「ヽヽ. `''" j }
           `≧==≦,ィム.......................`` ー --r弁"
              /;;ム...........................................l;;;;;V
0099以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:16:21.300ID:b0IYhm1jd
みななおキテる…?
0100以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:19:31.891ID:jfvYdYy10
             _______,.....,     __
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.......\--、く........ヽ
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{..............}.....}:.∧.....ノ
          .′:.:.:.:.: }:.:.:.:.:.:.乂__>=ァ':.:.:.∧´  >>95
          |:.:|:./:.:.}:.:.: ハ:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.∧  ううん、奈緒ちゃん気にしないで!
          |:.:,:.:.| };/〉:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.}:.:.:.:.:.|  私のカロリーが招いた問題だし、私がきちんと可奈ちゃんに謝って
             V V  /:.:. r、:.:.:.:.:.:イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  解決したいんだ!
              /   {/:.} )、:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  それに私、可奈ちゃんに、これからもたくさんご飯を食べてほしいって思ってるんだ……
          人  |:.:.:.:|'´ ``Y:.:.:. /:.:.:.:.: .:. |  奈緒ちゃんのいうことはもっともだし、カロリーはもう少し低くするから……!
      r' ̄)┐   ≧=|:.:.:.:|    |:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
     .′  _ノ    ,.'´-、- 、   !:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.|:.: |  
     |   |   rく____ヾ:::〉 _!:.ハ:.:.:.:.:.:; :.: |  
     |   | /      ̄ ̄   V {:.:.:.: ∧ : |
     | _レヘ         !____ }.:.:.:/ニ{.:. |\
     |/ /ニニ\      ;ニ二二二二}.:.:/二ゞ圦ニ}
     {  ∨ニニニ\___/ニニニニニニ二}:/-  ̄ | У
      乂  \ニニ二二/          ,/     |/\
0101以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:24:01.133ID:L7MViOEY0
                  ´ ̄ 丶:.、
         / ̄ 〕iト_―┐斗、_):/       _
              \    }T/_):./ー―<\<:.:.:.:゙.
        |     ヽ  /.'/´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:寸}!:.:.:.:.:.:}         何や今日はレスの間違い多いですね~! >>97の85へのレスは>>91さん宛てです!
        |    ∨ ̄ ':.:.:.:/':.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨ヽ:.:.\
             ゙./:.:./、 i{:.:.:.:!゙.:.:.:、:.:.:.:.:v⌒\:..丶       >>92
        ゙.    }i:.:.:/ 芹s、\:| ゙,:.|!:.:.}:.:.{ /⌒_、:.:.:)      デイリーこなすだけやったらミリシタも大分楽になりましたよね
          |    /:,〈`  ヒソ   _.斗、|:.∧/\ /  <       92さんは音ゲー部分についてはどうです? そもそも音ゲー得意ですか?
          |     〈:.:|、丶   ,  vリ 〉: : ( /:./    ー=-、
          |    ゙.!¨. r~ー 、 : : :/ノ}:.:.∨:ゝ,    ∨:リ  >>93
          |    / \丶ゝ __ ソ . '< ∧:.:.}_.7 |       〉:.)   美奈子もそろそろ眠くなってきてないか? 来てくれて、話できんのはすごい嬉しいけど
          |   '    ゙. ーァ≦j-、 _ 斗:./        /´    美奈子も無理したらあかんで? 明日は仕事とか入ってないん? それやったらまあ少し安心やけど…
           /     ゙.  (/  /     /     イ:./ー,
         ∨       丶"  {       _ < ゝ+''")/    >>94
         ,        }/    ゙.  _ <         (     ただの桃子でも強そうな時あるのにメタル桃子になったらさらに強そうですよね…。
          |八     ,       }/                私と美奈子で苦労して倒したと思ったら、地平線を埋め尽くすくらいのメタル桃子軍団が現れたり…
         ,        ゙.    八                 まあそれは冗談なんですけど…こんな話してたらそのうちミリシタに逆輸入されたりしてまうかもしれませんね…
           ,               /
0102以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:24:39.731ID:jfvYdYy10
                                       __
                             _____j ̄∨.:.:/\
                               _,.ィ.:.:.:.:.:.:..:.:~''< ̄ゞ.:/   λ
                         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:ヾ.:.:.:.\  i.:.i
                           γ.:.:.:.:j.:.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:v.:.:.:.:.∨.:.:..L_j.:.|  >>96
                        |.:.:.:i.:λ.:.:.:.:.::/ |.:.:.v.:.:.:..:|.:.:.:∧.:.:.j  おおっ! 桃子ちゃんのお祝い、日付変わってからプロデューサーさんが一番乗りですよ!
                        |.:.:.:N⌒\_;/⌒ゞk_j.:.:.:.:.j.:.:.:j__〉.:Y 桃子ちゃんは夢の中ですけど、
                            ゞ.:.j イ 符   f心,,j__;.ィ^Y/.:.:.:.:.:{ プロデューサーさんがお祝いに来てくれてたって、私たちから伝えておきますからね♪
                          /j ,,゛'   ,,゛´ 刈 ノ.:.:.:.:.:.:.ハ  良かったらですけど、何か食べていきますか?
                            /.:.k  、-ァ   //孑7.:.:.:.:.:.:.j.:|
                         i.:.:.:j\      j..イ ∨.:.:.:.:.:.:./j/
                         |.:.:.{  ゝ‐‐< |...|  乂.:.:./ 
                         乂;{      i  ゞj _代;イ    
                                √ ̄゛ ̄   k
                              /У_.      ハ
                             _ィi,.*'" ̄ ̄ ヾ.ヘ  j
                          _、‐''"7 7     Y 'vヘ ハ
                        /......../  i      ト, i...i ハ
                       /............/   i       i i...|  |
                       |.............{    |        i |...i_j
               _,,..,      ヾ.........λ  |      | |.i| |
              /::::::/:^j≠━━━ャ........ヘ  ゝ,___j |.i| |
                |::::::/::::/     └ヘ...........ヾ__j    i  ,ィ...i |
 ,イ'¨ ̄ ̄ ̄ ̄\     ヾ/_/  _____ゝ,..__j    i (_,|..|,/
,ィ.:.:.:。.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:》ぇ      /                代介j..i
|ヾ ‰`:_‰`:_ _,.ィ:斗‐‐イ⌒У   、r ..,,___ ____/...... ̄〉r-x
|::::≧…━━━≦::::::ノ::::::j  /    厂~h   i...... ̄ ̄....................../^ヾ.....\
\:::::::::::::::::::::::::::::::;:イ ̄~゛'^'Чi  r´_,.fり   ハ.................................../........仆、__」
  "''‐━━‐'''"        ` ┴′     ハ................................../............|i......\
                          j|.......ヾ........................|..............|i...|ヘ....>
                            i......................................\.........|....|.i У
                             i............................................ヾ._∧..|.:h
                         ハ............................................/  ,|.」..:|
                         /............................................/  /__ノ.:|
0103以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:27:27.654ID:5m3TG/pI0
そうだねオートライブは重宝するね
0104以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:28:11.124ID:L7MViOEY0
                       __
                  _ 。s≦ __`ヽ
                  / _,,.. -‐ )/ ー― 、r' ̄Y´  ̄ `ヽ
                   .//.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ハ .:.:.:.:.:.:. l     >>96
                    /.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ `ヽ .:.: |     気づいたら日付変わって桃子の誕生日当日や! 私もお祝いするで!
                /.:/ .: |{ .:.:.ト .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:个У .:.:.|     桃子おめでと~! これで今年もまた11歳! さらに成長していこうな!
                .:.:/.:.:.:.八.:.:.|{ .:.:.:.:. l .}|.:.:.:.:}|:l .:.:| .:|.:.:.:.:.ト
                |/.:.:.:ノ⌒ヽ八.:.:.:.:.:.!.:}|.:.:.:.:}|:| .:.:| .:|.:.:.:.:八    >>98
                |{.:.:/  __ 、  ー一ハ八_八! .: |.:.:!.:.:./.:.:.:ヽ  気づけば日~も変わってもうてたし…私もそろそろ終わろうかなってなんとなく思っとるとこやけど…
.      /⌒l        从.:| Y ハ Y    Y ハ Y  イ : |.://.:.:.:.:./  ほんなら30分くらいまでで美奈子も私と一緒に終わろか? 問題は30分までに私が全部食べ切れるかってこと……
.        ,  |       |.:.:|   ∪      ∪  从.:.:レ´ .:.:.: /   ……あ、お持ち帰りもOKなん?
      }  |       |.:.:| /:/:/:  ‘    /:/:/: | .:. l{.:.:.:./ーァ、
      }  ',         | : !                  !.:.:.八r'_ ,/.:.:!
  r' ̄  ̄ `ヽ {       |.:个s。   ――     ,イ.:.:.:{   /.:.:.:.丿
  {  -‐ ―〈 {      !ハ(   ≧s。      。s≦ 厶イ(  r'_ 。s≦{
.  }      八           _ 。r个 ー ´ {         ̄ ア/
   }   ̄ ̄ ) !      _ 。r≦___|      ≧r。 _       くr'
.  乂  ー―〈 /      /\ !=ニl | `ヽ   ´  |ニ=| ̄ア`ヽ 
    \ ー―,イ    /::::::::::::\=l |        |ニ=|/:::::::::}
0105以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:33:14.750ID:M3ZuJXWZ0
じゃあ美奈子のSUPER SIZE LOVEもらおうかな…
0106以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:37:13.365ID:L7MViOEY0
                     ____、+''"~:.:`、
                  _、‐''゛.:.:,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:~"''*、
                 /.:.:.:.:.:.:.(/乂.:./.:.:.:.:.;/ハ:.:.:.:.:.:\     >>99
                     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._)//〉:.:.:.:.:.ハ/( .:.:.:.:.:.:.:.:\   私らに言われても…。99さんから見てどうです? 私的にはみななおっちゅうよりなおみなやないかと思いますけど…
               .′.:.:.:.:.:. |.:.:乂_/.:.:.:.:.:/:У⌒Y.:.:.:.:.:.:.:∧   今日はなおもももありーのなおみなもありーの、えらい豪華なスレでしたね!
               |.:.:|.:.:.|.:.:.:|.:.:.:.:圦.:.:.:.:.:{./.:.:.:.:.:.}.:.:.:.:.:.:.:.:. |   99さんも楽しんでくれましたか? そんなら私は言うことないです♪
               |.:..|.:.:.| .:. |.:.:.:.:|.:.:\:_ノ.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.: :. |
                `T¨⌒ヽ|:.:.:.:.|:.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   >>100
                     ノ 勿z !.:.:.: |.:〈.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;   み、美奈子…。そこまで言うなら私の出る幕やないけど…
               Y´    ,.:.:.:./-、\.:.:.:ゝ'⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:./   何や物足りなくなったらそん時は私が美奈子の気すむまで何でも食べたるからね!
                ノ/ '''  ,:'.:.:.:.,'  .}>'゙´.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:./    そうと決まればトレーニングや…。明日もお昼は美奈子の店やな…!
                   Ч    /:.:.:.:/__/.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:/
               人__/.:.:.:/  {.:.:.:.:.:,.'´.:.:.:.:.:.:>'゙´      >>102
 ________,,,ィ''⌒,:ヽ,,_/'⌒ヽ-- !:.:.:.:/.:.:.:.:.:>'゙´        あかん美奈子! 今日は……美奈子の料理は全部私が食べるんや…
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|c:,:,:,:,:(,:,/≧s。._ マム',:.:.:{ ̄ ̄〉≧s。._       桃子と約束したんやから…。……でも日付変わったらさっきの約束どうなるんやろ…?
人  佐竹飯店  人,:,:。,:,:,:/ニニニニニニニニ\!ニニニニニニニハ       ちゃんと決めてへんかったわ~! こういうの一旦気になりだしたら無性に気になることってない!?
0107以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:42:12.716ID:jfvYdYy10
   __
。s≦:.:.:.:.:.:.~"''~、、
⌒Y:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
ニニ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \   >>97 >>104
ニニ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.ハ:.:.:.:.:.∧  えへへ……奈緒ちゃんのことはよく見てるからね!
ニシ:.:.:.:.:.:|:.:.:/|:.:/ .∨:.:.:. ∧  私こそ奈緒ちゃんが友達で幸せ者だよ!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:./ !:.{__ ∨:.:.|:.∧  朝まで一緒に遊べるって言ってくれるのは嬉しいけど、奈緒ちゃんだって、明日は何かしら用事があるだろうし……!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|,' /V    \,'\/ そうだね! じゃあ、30分くらいまでで……って、過ぎちゃってるから
:.:.|:.:.:.:.:.:. |     -  |   ′ もう次あたりで終わりにしようかな? お持ち帰りもOKだから、無理しないで大丈夫だよ♪
:.:.|:.:.:.:.:.:. |  、ィf≠ミ、, 乂__  
|:.:V\:.:.人  /:/:/:     | >>99
|:.:.Y⌒! ̄T⌒    __ , 私たち、結構仲が良いんです♪
∨:|   ',:.:∧     乂/   でも、キテるかどうかは…プロデューサーさんたちのご判断にお任せしますね♪
:.∨`ー' ∨:∧  ___/
:.:.|   / ∨:∧ |      
:.:.| , イ  ∨:.:〉 、_ 
:.:.|//    |////>
:.:.|`゛¨ '' ‐- ////___\
:.:.|___________}
:./ニニニニニニニニニニニニニニニニ\
0108以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:48:14.042ID:L7MViOEY0
                    , -=ニ=- 、
                        ,  - ´  ̄ ` 、ヽ
                  ,/        }ノ____
                   , '      ,...::¨::::::::::::::::::::::..≦::::...       ,,...,,_
                /     ,,,::::::::::::,':::::::::::...-=-:::::::.`、::::::::..、  ,ィ´:::::::`ヽ
                   '/..::::::::::::/.::::::..i::::::::::::::.ヽ:::::...ヽ-=-ミxィ'::::、:::::::::::...),     >>103
                  / /,;;;:::::::::,':::::::::::i:::::::::::::::::..∨:::::::'/hx,;;;;;;;;;;、_::::::::::::..ヽ    シーズンパス買うとその便利な便利なオートライブパスが、
                 ,' ,'.:::::/://,ィ{::::::::::::{:ミ≧zx、...,_∨.:::::`/:i:i:i:i:i:i:i:i',::::::::::::::::i}  なんと1日2枚ももらえてまうんですよ103さん!
                 ,' ,':::::/i:ィ´iiiii,::::::::::::{ヽ、: :::::::::::::::i}::::::::∨i:i:i:i:i:i:i:ij::::::::::i!:::j}  もう私はシーズンパスなしやと生きられへん…!
                     j j.::::::' i.{| 、リ,.!.`゛゛゛゛、,..,,;,,,,,_゙゙~¨リi}:::::::.Vi:i:i:i}`¨ノ::::::::.ハv’  103さんもこの際どうです? 今ならお買い得価格、たったの980円です!
                    i '.::::::i、 ,。゚=芋    ヾ芋ミミx。 〉jh,、:::}:i:i:i:},ィ':::::::::/ ノ
                      i.:::::::{.j/// ヽ   ////ノr、{ i{ i::}:i:,ィ:::::::::::/, ´   >>105
                 i..::::::,′        ,    r、{ゝ丶ヽi:i:(::::::::::::'/ (      き、今日はSUPER SIZE LOVEやなくてSuper Duperにしてください…
         〃        .i:::::::{     )-~ーー'。   八 ヽ ヽ{. j::i:|ヽ;::::(/_,,,,,,_    そろそろ美奈子の持ってきた料理も底をつく頃やと思いますし…
           〃        i:::;八            _,,{ i ,' /::八:::::::::::::::::::::.`,   Thank You歌って帰る準備もしといた方がええかもしれませんね…
     rー、 〃          ',:::::::i ;ヽ         ,イ   ' /:::iヽ ` -ーつ:::::., '
    ,,_{. }〃          ',:::::i. \>     -ァ iリ  , '/リi::i ) _-=::::::::, '     >>107
  _,,_{  }-'y'¨ン          ,:::::i  `   ̄丁  (  ′ /  j:::j (::::::::::::..(      せやった!! 私も明日は朝イチやないけど仕事入ってるんやった!!
 ,,,「 i  i ( 〈          ',:::::i_,,,,..r-ー=-|   l_ -===-、/::ノ、,,,_ー-っノ      ほんなら私も次で終わりにするな! 美奈子も今日はありがとう!
Y ,i  ',nj__ノ  `、       r゛`',::::', ゞ-=f,´....,,_  _,,.〈_,ィ ~~¨~ ス_   ゛ュ´_       このお礼はいつか返すな! 私が美奈子にできること……
.ゝヽ',⌒jイ,'    }     _-=/゙L,_リノ   {:    ゙  ∧///////ム   rfニ-       …考えてみたらあんまり思いつかへんけど、そのうち何かで絶対返すわ!
 `¨i´`´ {.    ,'     /////', '     i:ー----7./////////ム,,..ノ///ム
   i    、  /     //////∧    .゜,     {////////////X、_////ハ
   ゝ      〉、     {///////ヘ    :ハ    , 'ヘ/0/////////////hx、/,ユ_
    `Y_,,,,....ノ´{ヽ、  ノ///////Oへ  : L_r'   \////////////////ニ=i}_
   f「ー- -  ´ノ,/, (_////////////>:         \////////////////ハ)
0109以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:48:15.987ID:b0IYhm1jd
みななお(なおみな)はありまぁす!
0110以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:52:28.019ID:jfvYdYy10
                      _________
                    /     _/⌒\_   `丶、
                   / _、‐''゛`/: : : : : : : : : ``: : . _  \
                 / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ  \     >>105
                   / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\)   \   「SUPER SIZE LOVE!!」一丁入りましたー!
                   :' : : : : : : : : / : : : : : : |、: : : : : : : : : :\   \  はい、喜んで♪
                / /: : : : : : : : / | : : : : : : : | \: : : : : : : : : : :\   \ さっきは、つい何か食べますかって聞いちゃったんですけど
                 {/: : : : : : : : :/   |: |: : : : : : | -‐\ : : ',: : : : : : : :\    ) 今日の料理は奈緒ちゃんが張り切って食べてくれたので、残ってなくて……
               /: : : : : : :/: /'゙ ̄`|: |\: : : : ',   \ : ',: : :| : : : 、: :'、/   ごめんなさい! 代わりにこのスマイルと握手が私のとっておき……なんちゃって♪
              ': : :/: : : : |: /    、:|  \: : : '     \:',、:|: : : : :|\',     桃子ちゃんの誕生日、お祝いしに来てくれてありがとうございました♪
                 /| : /: : : : :.|:/   --\  \ : :',-=≠ミx\V : : : : |  ノ     またこういう全レスが立つと思いますから
                | : |: : : : : :|{  ,.ィア冖ヾ    `''ー    ヾ /: : : : ://、     良かったらまた、遊びに来てくださいね!
            '  |: 八 : : : : |ーィf"      丶      ぃぃ//: :/ | : : 丶、    
           〈  |/  ',: : : : | ぃぃ               / //|  八: : : : : ``~、、
            ⌒|   ∧:\:\          -──- 、    / 八_/: : : : : 、: : ー-- `~、、
              ー‐ | {\〉\\    /               /| : 、 : : : : : \: :\   \',
                  \〔八  ̄   {         ノ     /八 : \: : : : : : :ヽ: : :.、   )
                 /^, `|: ∧    丶        /    .': : : \: : \: : : : : | ', : }
              /   } ノ: : 込、     ー─      /⌒ヽ: : 「 \ : \: : : ||/
  -─- 、       |   ノ 〈: : : :'、 丶、           '|\  V|  } :|\〉: : |ノ"_,,.. ---- 、
(       丶、      |  {   \: : \ / >        <   |\   У  ノ ノ: : : >''"         _〕
 `  ー-  _    丶、   ',  乂-─∨: : \- 」   `´      |\\_/  { >''"   _、‐''´ ̄ ̄
        `丶、    `ー}    \ 「 \ : : \}            L∨/∧/           ィ´
 _  -──-  )           Υ//777⌒\      丿   V///    {      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``丶、、
(               丿      }/////、         /   _,,ノ∨}      ;      r─--  ___ノ
 ''ー─‐ ''´ ̄`''丶    {      V/// ``~、、     ー''"/^ V     ノ     `'ー‐
0111以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 00:57:16.562ID:5m3TG/pI0
無課金にして行きたいけど
ssrチケットの方が欲しい
0112以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 01:03:27.681ID:L7MViOEY0
             /⌒>.―==-..._  _
          /' /:.:.:.:.〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:7  >.:⌒:.、
            / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈  v:.:.:.:.:.:.:.丶     >>109
        / /:.:.:.:i{:.:.:.:.:.:.:゙.:.:.:.:.:.:.L  \:.:.:.:.:.:.:}     あってほしいと思いますけど、その言い方やと実在性が危ぶまれる感じになりませんか…?
          ':.:.:.:/_マ:.:.:.:.:.:.|!、:.:.:.:.:.:.:.:ー.r ヘ:.:.:.:.:.'     まあ私のCPやとなおみなは割りと王道やと思いますけど…
         i:.:.:./,。sュ丶_」-\:.:.∨:.:.:.'  }:.:.:/     逆になさそうなんは誰とやろな…? なおたまなんかは実は意外と珍しかったりするんちゃいます?
         |:.:.:|゙.vリ   笊ぅ、}:.:.K:.:/ r-/(
          :.:.:! }: : '     ゞ’ ,:.:.:!ノ'  ):.:.:.ィ:.:.:〉     >>110
          Ⅵ_.<\ー_,,,_,,: : : /:.:.|  └_"/:/  今日は美奈子も打ち止めか…? 何とか…桃子との約束は果たすことできたみたいやな…
          「 ̄丶"(,','」,'j_.イ/:.:/}、  〈:.:.<__ィ/     そう! 私が立てるかはわからへんけどまたスレ立てはすると思うから
          /|/ ̄.丶 ̄ / /イ/ ! \ ー" )>     美奈子も遊びに来たってな! 全レス大変やったら顔見せに来てくれるだけでもええから…
        , _r゙.    \,   _ _/ ゙.  .ヽ  ′
        | ト _ーュ__  /____/   〉 / }       >>111
        | ゙._」-丶〉∧ ./ v/   /        今もセレチケ来てませんでしたっけ? 次のフェスまでお預けですか? 今度はそういうお話しももっとできたらしたいですね♪
        | |ー`  _/!/ } /  /    /!
           〉 !、 |(_/ ',〉   ! /    /..{、       そろそろ時間も時間やし今日はここまでで終わりにしますね!
          , /ー゙.  / \"      /  ゙,      ふ~、今日はレスもたくさん返せたし、料理もたらふく食べられたし…
.         | /   ゙v/    〉   ,    /ヽ      天国みたいなスレでしたね! 来てくれた皆ありがとうございました!
.        〈    :j\     /    ' ∧     レス飛ばしたり何やトチリが多かったですけど、まあ愛敬やと思ってください♪
         \  /斗 ゙.  /i{    / / ゙.    桃子と美奈子もありがとうな! まさか一緒に全レスできるとは思ってへんかったから
           「 i|  }  ー"  ゙.     /   }!    ビックリしたけど楽しかったわ! また出来たら一緒にやろうな!
            八 i| 〈       .- /  _ィニ|  後、私らはいつも下のスレでも全レスやったりしてるから
            丶 /≧s。 ___¨¨..斗≦ニニ|    良かったらこっちのスレにも遊びに来てくれたら嬉しいです!
             ,ニニニニニニニ_!ニニニニニニニニ,     https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/23936/1651239434/
               |ニニニニニニニ/}ニニニニニニニニ,     ほんならこのスレはここまで、周防桃子、佐竹美奈子、横山奈緒がお送りしました! 来週は朋花の誕生日あるからスレ立ては11日になるかなぁ…? スレ見かけたら皆も遊びに来たってくださいね♪
0113以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/06(日) 01:03:43.949ID:2208t1wp0
グリマス最後の感動イベはみななおで上位取った思い出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況