X

ティマイオスってぼっちざろっくの話出来んの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/20(木) 01:59:04.256ID:MQ27j3BRa
青春コンプレックスいい曲だな
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/20(木) 02:18:38.334ID:CIGGl6O10
2022年10月12日に
火傷をして救急車で東海大学医学部付属八王子病院へ運ばれました
およそ午後21時頃です

医療請求明細書の内訳詳細がありません

採血による一酸化炭素を調べる医療処置は不必要であり採血の支払い請求に対して納得が出来ません

火傷の際に
一酸化炭素を吸った可能性があるかもしれない言う事で採血をするように担当医師に言われました
火傷を負っておから6時間経過しており屋外での着火剤アルコールでの火傷だから一酸化炭素による身体のダメージは無いと伝えましたけど、その際に採血するに当たり採血による医療行為に掛かる料金負担額の説明はありませんでしたし自分が採血させられる了承の確認を得ずに採血をさせられました

一酸化炭素中毒は炭素が燃焼する際、酸素が不十分な環境で不完全燃焼を起こすと発生する気体であり、主に屋内での木炭コンロ・ガスコンロの使用、ガス湯沸かし器や石油ストーブ の酸素が不十分な状態で燃焼(不完全燃焼)することによって、酸素濃度が低下して発生 します。 空気中の酸素濃度が18%以下になるとCOの発生量 が急激に増えるという事です

自分が火傷を負った経緯では、まずアルコールには炭素が含まれていません
そして火傷した場所は屋外でのバーベキューの着火剤アルコールです
東海大学医学部付属八王子病院へ運ばれた際にも意識もハッキリしており自分の名前、生年月日、その当時の日付場所も正確に答えられた
救急隊員の気録もある
なので火傷の際に一酸化炭素による身体のダメージ影響は一切ありません
この不必要な採血に対する医療請求の見直しと再度ご検討の程宜しくお願い致します

そして
火傷した箇所を洗浄するという事でシャワーで洗い流しますと担当看護師に言われて火傷した箇所に熱いお湯のシャワーを浴びせられました物凄い激痛が走り熱いお湯での洗浄の処置を辞めてもらいました流水で火傷の箇所を洗い流して下さいとお願いしたのですが熱いお湯の方が良く洗浄が出来てバイ菌がよく洗いがさせられると言われ断られました
その際に看護師が医療用の手袋をした状態でお湯の温度を確かめていました医療用手袋をした状態で正確な温度を認識し確認するのは困難です
社会通念上にて火傷に対する処置はとにかく冷やす事です
火傷した箇所に熱湯での洗浄行為の処置に疑問が生じてその場で強行に治療を辞めて貰いこのままでは何をされるのか恐怖と不安と命の危機を感じ逃げるように帰りました

後日請求書が届きました6520円、火傷で負傷し救急車で運ばれたにも関わらず火傷の損傷部分の治療は一切ないされずに一酸化炭素中毒による身体へのダメージも無いのに採血をさせられ火傷損傷部分の深達性II度熱傷への熱湯による洗浄の医療処置をされての請求金額6520円に不服がございます、どうか再度、私の立場になったお気持ちで改めて請求金額の見直し検討をお願い致します

採血した看護師の男性はとても若く何度も何度も採血に注射針を血管に刺すのを失敗して何度も痛い思いをしました
(きっと採血なんかする必要もないのに採血の練習台にさせられたのか?、採血は医療行為の点数稼ぎだったの?と疑いたくはありませんですけど)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています