X

水瀬伊織が全レス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:03:55.254ID:NR3Rr8O3a
                      ,......::::―‐:......、_
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨
             < /  / } lィ           Ⅵ: : : : : ',
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /
             `7-{_ <{ハ! ィチ㍉    ´   `|: : : : ∧
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.         火曜夜の新発見!神出鬼没の美少女アイドル!
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .       全レスっすか!?いおりちゃん!みんなどしどし書き込みなさいよね♪
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Ⅵ/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:04:42.417ID:l4QaSLIXM
こんばんは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:04:46.470ID:gh/5DYZIa
どなたどすか?
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:04:52.740ID:FL+voKXa0
くぎゅ?
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:06:29.438ID:3XAfhkjP0
五流アイドルじゃん
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:06:36.521ID:Nuatf9+R0
今日は誰の誕生日?
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:07:25.127ID:gh/5DYZIa
>>2
めっちょしさしぶりに見た
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:07:56.873ID:XtygRjbu0
お久しぶりです
一日過ぎだけど響おめでとう!
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:12:41.628ID:NR3Rr8O3a
                  ,....:::::::: ̄::::: ̄ ̄:::`丶、
                    /::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、         >>2
                 /::::::::__, -_´二-`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::..       アンタ先月立てたスレにも来てたわよね
              l::::::::/ /: : : : : -: : 、`丶_::::::::::::::::::::::::.      毎日こんな風にいろんなスレに書き込んでるのかしら…
            ,_, {:::::::{/: :,.:::―---- 、: : : :、:`ヽ、:::::::::::::::::::.     たくさんの人の目に触れればAAの名が売れるのはたしかかもしれないけれど
            ,。。}、ィ=、ィ: :.〉'´      /ヽ、:',: : : :',\:::::::::::}    この半月くらいで一歩も前に進んでないような気もするわね…
            {,イ /iOi)}: :/ __     ´,ィチ心下: : : :l: :,丶:::/
             ,、二ノ: :{´ ィチ㍉     弋(ソ |: : : : }: : :,:∨      >>3
            / / l ハ、:、 弋(ソ 、       |: : : :/: : :|: : .      まだ私に気づいてない遅れた人がいるなんて信じられないわね…
         r‐、/ /   ! }:ハ{ハ     , -- ,  |: : : ;: : : :{: : :.      スーパー美少女アイドルの水瀬伊織ちゃんよ!
 _       / {  /   j i|: :/人    、__ ノ ィ/: : /: : : :; : : : .     今日からしっかりファンになりなさいよね!にひひっ♪
(二(ヽミ、__ } l\{   /--': /: : : :> _,.. く/: : :/: : : :/: : : : }
   ヽ\_ ,   ',   ̄/: : :/:___:r-}_   ,: : : :{: :_/: : : : /      >>4
    \  ヽ   } /: : : : /-、ヘ}   {>' )-v.l: : : :.|   ヽ: : :/_     ちょっと意味のわかんないレスだけれど不思議と縁深い言葉って感じがするわね…
      ヽ    /!´: : : ::__/  } ∨!  \   j: : : :.|     ∨  }     ?ってことはなにか聞かれてるのかしら…どう答えたらいいのかもわかんないわ
       ヽ_//ハ: : : /ノ\   ヽ Ⅵi_  \ | : : : | 、  /   ヽ
        |////',: : } /ノ!ヽ、__∨_\,   `| : : : |  /      `ヽ     >>5
        | ̄´!   \    ー'yソ l::::::::::::{\ Ⅵ: : :!`く  }       ト、    私が五流って…アンタの考える一流アイドルって誰なのよ!
       /    イ        }:::::::::::{i):::\ |: i: |   ∨       / /    私以上にトップアイドルが似合うアイドルなんていないんじゃないかしら?
        Tー- '´ !、\        !::::::::::(i}::::::::/:イ: j、  /\    /7´ ヽ
          |    {´\二>ー、ー<:::::::::::::})l:::::/::/: イ::\{::}  `}__ イ_〃   }   >>6
        ',    j    r- '_/::::::::::::::i!{::::::/:/:::!:{::::::i   /{ゞ     /    昨日響の誕生日だったのよね…私は昨日は忙しくて来られなかったから
         ,      /l: : : :.〈:::::::l::::::::(::{::::::::l::::::/イ::::/  /! \_,ィ /     一日ずらして今日スレを立てたってわけ
            \   /: : j: : : :_///ー---'-/_人ハ-イ-{ /l//>,_>'´    私がみんなの誕生日にスレを立ててるってしってるってことは
              i ̄´: l: : : :l: /::::::::::::ー----{ `Y´ノ//イ::`ヽ、- ´         いつも来てくれてるファンなのかしら?
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:18:16.124ID:i+kViMZkp
全レスは風俗女しかいないと思ってたらw
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:19:25.382ID:S1v5NqK50
たった一粒でもかけがえないもの♪
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:20:53.914ID:14+wGLJK0
伊織ちゃんはや
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:22:29.015ID:zrsSEWHD0
いのり連れてこい
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:25:59.450ID:Nuatf9+R0
なるほど昨日。おめでとうございました
ファンと呼べるか&いつも来れてるかわからないけど、
何回か来たことはあります!
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:30:56.522ID:NR3Rr8O3a
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、          >>7
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、       てことは毎日来てるわけじゃないってことかしら…
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..     と思ったら誤字なのかなんなのかわかんないけれど意味がわかんないレスだったわ…
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}     めっちゃ久しぶりに見たって言いたいのよね?
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨     >>8
             < /  / } lィ           Ⅵ: : : : : ',     久しぶりってことは9月のスレではお話してないってことかしら
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /     前回は告知せずにスレ立てちゃってすまなかったわね…
             `7-{_ <{ハ! ィチ㍉    ´   `|: : : : ∧     あなたに祝ってもらえて響も喜んでると思うわよ
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .      >>10
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.     スレタイ見れば聞く必要ないでしょ…わざとなのはわかってるけれど
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .     名前聞いたらどっちなのかわかんないくらい似た名前よね
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .    なんだか声優らしいけれど…あんまり詳しくないのよ
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Ⅵ/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.     >>11
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、   私の記憶だと以前は本当にいろんな人が全レスしてたと思うんだけれど…
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.   最近はあんまり全レスも流行ってないのかしら
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.  アンタ的にはどういう全レスが好きなの?
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i    >>12
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ    静香のPrecious Grainね…好きな曲なの?
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/      あの子のアイドルに対する思いを考えると胸に刺さってくる歌詞よね
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:33:46.141ID:S1v5NqK50
そうだね、胸に刺さってくるよね
ミリマスで一番好き曲だよ!
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:34:46.934ID:wSVyQRLfp
いおりんAAよく出来てるなぁ
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:35:45.178ID:XtygRjbu0
前回は見逃してしまいました…
最後に来れたのはいつだったかな…割と昔だった気がする
久々に765の子のお誕生日おめでとう!って書きに来れて嬉しいです
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:39:01.648ID:NR3Rr8O3a
          / / `ヽ_/ _           \\
        / ,r〈_ /     `>、         \ヽ       >>13
         / ,r'ヽ/ -ニ ー- '´∠ \         ヽ',      はやっていうのは…時間帯のことかしら?
       l 〈  / -=´         \         ',i      実は明日も朝早くってあんまり遅くまでいられないのよね
       | l 7: /               \         i     それでちょっと早めにスレを立ててみたんだけれど…
        ! ! !:: ./  __           ヽ  i      l
      i  リ::::/ /   `ヽ、     ___ ,  |       l    >>14
      !   !::l             ´   ` , !      |    それを私のスレで言っても何にもならないことくらいわかるでしょ…
        ! i'´ヽ!      __            ヘl      l    こういうスレでも立ててなきゃ来ることなんてないんじゃないかしら?
      l  l ゝ  `ー―‐'      __      !     /l
       l ./ 、ヽ             ー―‐'  l     / l    >>15
       ! /::::::\j                 /  ./  / .|     やっぱりこういうタイミングでスレを立ててる身からすると
     i / ::::::::::::::l     、          /  /  /  |     そうやってお祝いの言葉をレスしてもらえるとうれしくなっちゃうわね…ありがと
     / .::::::::::::/\    ` ー‐ '     /ー! /  /    |     響にお祝い言ってくれてこうやって話に来てくれてるんだもの…胸を張ってファンを名乗っていいと思うわよ
      / .::::::::::::/:::::::l ヽ、        ./  l ./  /    |
    ./ .::::::::::::/:::::::::| (:l、` ー-  -イ ´,r‐、 !/  /l     |     >>17
   /  , -―ュェュ _j `~ `~~´ r‐、!  ヽ!  /: l      |    一番好きだなんて…静香が聞いたらめちゃくちゃ喜びそうだわ
  . / /   i r'j.!jく::::::::::::::::::::::::.r‐v' \_`  l /: ト、     |     アイマス関連は本当に曲がたくさんあるから…その中の一番だものね
  /  i     ヽニjヽ; :::::::::::::::::   ト、ヽ、    j/::  l  i.    i    ちなみに一番好きなアイドルは誰なのかしら?やっぱり静香?
. /  l     \ ! !:::::::     ーi      /::  l   !    l
0021以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:41:00.914ID:S1v5NqK50
最上静香ちゃんが一番好き!
いおりんもいいと思うけどね!
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:45:24.828ID:14+wGLJK0
あと5時間くらいしか話せないのか、元気にしてた?
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:48:02.331ID:q44flOYY0
いおりん今日もおでこがラブリーだね
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:49:39.638ID:NR3Rr8O3a
              ,. . : : ´:  ̄ ̄: `丶、
          ,. :´: : : : : : :,..-////////>、           >>18
        ,. :´: : : : : : ,ィ//,. : : :´: : : : : : : ̄`丶、        たしか前回のスレでもAAのこと褒めてくれてた人がいたわね…
      ,.:´: : : : : : :,ィ///: : : : : : : : : : : :`ヽ、: : :ヽ       きっと作ってくれた人も私のファンだったってことじゃないかしら
     ,:´: : : : : : ////ヽ: : :__: : : : : : : : : : \: : :.:.     好きなアイドルのAA作るってなったらきっと手は抜けないものね
      /: : : : : :/:////イ: : :∨::::/   ̄   `丶、: : :ヽ: :.l
.     /: : : : : : :l////: : : :--ァ`             \: :}: :{    >>19
   ,': : : : : : : :{///: : : : _/              ∨: :l    前回は9月だったけれど前々回は私もいつだったか思い出せないから…
    l: : : : : : : : :Ⅵ: : : : : :イ      _      , -}: : {    それくらい長いブランクができちゃってごめんなさい
    !: : : : : : : : : l: : : : : : /    , ´       / ;': : :l    でも今月からはまたみんなの誕生日のタイミングでスレを立てるつもりなの
   ;': : : : : : : : : :}: : : : : /   /   _       ハ: : ;     これからまたよろしくお願いするわね…私も喜んでもらえてうれしい限りだわ
   |: : : : : : :l: : : Ⅵ: : :イ     ,..ィ㍉`     、_,{: : :/
   i: : : : : : :.!: : : :Ⅵ: : |    ,イ{て刈       、 !: :;     >>21
   !: : : : : : :l: : : : }`ヽ、!    弋z)ソ        ' |: {     やっぱり静香なのね…あなたみたいなファンの存在が私たちにとってなにより大事って気がする
  ;: : : : : : : j: : : : |/ヽ              __  八:!     きっと静香は来年のアニメでも活躍すると思うし今後に期待よね
  /: : : : : : :/: : : : :!(_ と、         r '´ ∨ /: : :.:.     私もいおりんのほうが好きって言わせるくらいがんばっちゃうんだから!
. /: : : : : : :/: : : : : :!ゝ、_ハ、         、_.ノ /: : : : ::.
/: : : : : : :/: : : : : : :!/        ,....._     イ: : : : : : !    >>22
: : : : : : :/: : : : : : : :!_,..ィ´ ̄ ̄`ヾ、: : : : : T´ j: : : : : : :!    ちょっと!その5時間ってどっから出てきたのよ!
: : : : : :/: : : : : : : : j //        ∨: : : /  l: : : /: : :{    5時間後って言ったらもう夢の世界にいなきゃいけない時間じゃない…
: : : : :/: : : : : : : : : l //         ,: :, '    /: :.イ: : : :|    今日は9時半くらいまでで精いっぱいって感じかしら
: : : :/: : : : : : : : : : |ィ/         ∨    /:.:.イ| : : : |    もちろん元気だったわよ?ただ忙しくて全レスは難しかったのよね…
: : :/: : : : : : : : : : : |/           }   ´   | : : : |
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:50:09.214ID:z3rS94vR0
         /⌒ く: : :\'^ヽ_ , -─-、
       _/:_:_:_: :Xr=-〉_: /ィ' ̄ ̄`ヽ
      / : : : : : rノr'⌒くjK , - ' ⌒ヽ___
     l: : : : : : : 人rしゝィ/:/: : :厶i:lィヘ: ヽ
     |: : : : : イ: : :ゝ=/: : /: :/   ̄ヽV: :.
     ‘,: : :/: :| : : :/ : : : //__`丶    l: : :.
      ‘,: /: : |: /: : : : : / ,,弋ツ    ´ ̄: : : :.      ひょえ~、敵にも大筒ですわ~!
      j:/ : : |':/ : : : : : /   ¨¨    弋!/: : : : :.
     /: : : : {l:ll : l: : : : l     _, ' ¨{i:i:i : : : l
    〃l : : : ハlil: :l: : : : l、    /::::::i  .' ‘,i:i : : : l
 -=‐''  j: : : / : :\: : : : : li|>   ヾ -' /  ji:i: : : : l
     /: : :/ : l: i:i:iヽ : : : li|   ‐--イ   / ノ: : : : :ll
    ./: :/: : : : i:i:i:i:_ヽ: : :l- _  |: : ヽ  /'": : : : :ノil
   /'/il: : : : : i:i:i/   \‘, ヾ、`〈\‐- l: : :, -i"i:i:i:i:il
  /:〃i:i:il: : : : :.__ _    .ヾ\ `ヾ、 \\: {ヽli:i:i:i八|  /.ノ'7_
  i:〃: i:i:i:l: : :.. / }´l ,.,    \\  `ヾヽ \_ヽi:i:|   / /'.〃/
  l/: : :i:i:i:il.,r''Y / / /     l ヽ: ヽ \ Yl 〈fr=ミ|   l l! 〃/,r.ァ
 ハ: : : i:i:i.l l! l! l l    .|  }: :l   ヽlllr‐ヽr林}  ,' /`i  '´./
./l ‘,: : : /.l l! '  ' l /~l .| ノイ:l    lllゝ‐ l 人ト、..l l /   ,'
: :l  ‘,: :/:..:.l.:     ,.V / | r=lリ‐、  lll   l   l ',l l `  │
: :ヽ  ∨: : : l:.:.    ´ ' / \r' r'⌒Yマ二二二 ‐-/ /...!ヽ   /
: : :丶/: : : :. :.l.:.:.:    /  * ヽ ゞ= ィノ/////>‐<. Y、   /i
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:51:30.735ID:2B/NJCJk0
すみません誰ですか?
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:52:34.175ID:p5ME5ocyp
いおりんと同じセレブの千鶴さんじゃないですかw
0028以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:54:50.472ID:S1v5NqK50
えへへへへっそう言われると照れちゃうね
アニメ楽しみだね静香ちゃん活躍
いおりんもがんば!
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:54:50.924ID:z3rS94vR0
         /⌒ く: : :\'^ヽ_ , -─-、
       _/:_:_:_: :Xr=-〉_: /ィ' ̄ ̄`ヽ
      / : : : : : rノr'⌒くjK , - ' ⌒ヽ___
     l: : : : : : : 人rしゝィ/:/: : :厶i:lィヘ: ヽ
     |: : : : : イ: : :ゝ=/: : /: :/   ̄ヽV: :.
     ‘,: : :/: :| : : :/ : : : // _`丶    l: : :.
      ‘,: /: : |: /: : : : : /''"f忽`    ´ ̄: : : :.          __
      j:/ : : |':/ : : : : : /         斧!/: : : : :.     ./'´     `丶       ……と、冗談はさておき…別に支援は必要なかったみたいですわね
     /: : : : {l:ll : l: : : : l         ' j{i:i:i : : : l     .i         ヽ     今日は大丈夫なようですが、危うい時には自らage進行を試してみるのも
    〃l : : : ハlil: :l: : : : l、   ゝ ァ  ' ‘,i:i : : : l     i           '、    一考だと思いますわよ。そんな事がないように祈っておりますけど…。
 -=‐''  j: : : / : :\: : : : : li|>       /  ji:i: : : : l    i .,、z:ュ、,_.  ,、=,     それでは全レス頑張ってくださいましね♪
     /: : :/ : l: i:i:iヽ : : : li|   ‐--イ   / ノ: : : : :ll   / ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
    ./: :/: : : : i:i:i:i:_ヽ: : :l- _  |: : ヽ  /'": : : : :ノil   l  ''`¨¨´   ヽ , イ
   /'/il: : : : : i:i:i/   \‘, ヾ、`〈\‐- l: : :, -i"i:i:i:i:il   !     ,ィ _.  ', .lノ〈
  /:〃i:i:il: : : : :.__ _    .ヾ\ `ヾ、 \\: {ヽli:i:i:i八|   i    ' `'゙`'‐r彡- /.
  i:〃: i:i:i:l: : :.. / }´l ,.,    \\  `ヾヽ \_ヽi:i:|     i    ,∠.ニフー ノ
  l/: : :i:i:i:il.,r''Y / / /    l ヽ: ヽ \ Yl 〈fr=ミ|     .、   い.... ,' /
 ハ: : : i:i:i.l l! l! l l      |  }: :l   ヽlllr‐ヽr林}      ', .ヽ`二フ.,'
./l ‘,: : : /.l l! '  ' l /~l. .| ノイ:l    lllゝ‐ l 人ト、     /`' .、,_`,.
: :l  ‘,: :/:..:.l.:     ,.V /  | r=lリ‐、  lll   l   l 〉‐、 /   ll ,'
: :ヽ  ∨: : : l:.:.    ´ ' / \r' r'⌒Yマ二二二 ‐-/ /   .Y     ヾハ
: : :丶/: : : :. :.l.:.:.:    /  * ヽ ゞ= ィノ/////>‐<   /i      ll l
0030以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:55:47.005ID:q44flOYY0
ピンクローズアプローズちょっと好き
プライヴェイト・ロードショウもっと好き
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:56:49.947ID:XtygRjbu0
いえいえ またこうしてお話しできるだけで感激です
無理しない程度に頑張って!来れる日は毎回楽しみにさせていただきます
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 19:59:35.545ID:NR3Rr8O3a
         /__/: : : : : : : : : : : :ヽ、
         ,: __//ィ r::......、: : : : : : : : :ヽ       >>23
      /: _}イ!: : _,-'  ̄ `丶、: : : : : : : .      褒めてもらえてるんだからうれしくないわけじゃないけれど
      ;': //}: :_´          \: : : : : :.      なんていうか…素直に受け取れないところがあるのよね
      |: :|/!: /_    _ノ   、_ ヽ: : : : :.     …おでこ限定みたいな言い方する必要あるかしら?
      {: :l/l: :/   ̄_         ̄ ∨: : :l
      |: :lⅥ:{  ,ィ´ム心    ,ィ心ヽ }: : :;     >>25
      |: : : r、{   弋(ソ    弋(j /!: :/     前回はお面だったのに今回は顔芸になっちゃってるじゃないの!
      |: : : | (_           '    {イ: :{     敵ってアンタ一体何と戦ってんのよ!
      |: : : |`ー、     _    八: :!     来てくれることはうれしいけれど…そんな風に体張る必要あるのかしら…?
      |; : : |: : : l込、   ' ー '  ,ィ: : : :{.     
     /: : : l: : : : : :/| > __, ィ: : :!: : :./:.       >>26
     ,: : : : ; : : : / \    l/\:.!: : :{: : .      >>3に続いてまた私のこと知らない人…もう何かの間違いでしょって言いたくなっちゃうわ
     /: :_:,.-rr、    \ /  `|: : :|_: : . __    私は765プロ所属のスーパー美少女アイドルの水瀬伊織ちゃんよ!
.   /: :/    Ⅵl       ,.介、   |: : :| ヽ:/  \  この魅力ビームであなたのハートをロックオン♪しちゃうわよ!
   /: :,イ     l/ハ    / |O| ヽ. |: : :|  }/ ,、  }
.  /: : :/     l//}   /、 | |  } |: : :{ イ /. \ノ^ヽ     >>27
 /: : :/       !//!  //∧O| ,∧ ,: : l: /* '- 、/__,   ',    少なくとも>>25>>29と同じって言われるのはちょっと抵抗あるわね…
. ,: : : : .、    /// j ////∧ l///ヽ!ハ、!{     ヽ ヽ |    まぁアンタもそんな風に言うからには普段の千鶴のこと知ってるんでしょうけれど
/: : : : :<__,ィ 7_///////////∨///////!.___ o  o }  ゝ'    バラエティみたいなのは春香や響に任せておいたらいいって気もしなくもないわ…
: : :,イ: : : |    |!////////////////// |{  }、__゚ィ、 ヽ
: :/ j: : : :|    |!////////////////イ/ !ゝニ'三三ニ´
:/ l: : : :.|    |!/////l///////////l//!三三三 /
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:00:33.992ID:nu4ld1UTp
千鶴さん世話焼き良い人w
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:00:39.007ID:2B/NJCJk0
やだ、この娘田舎で殺人事件追ってそう
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:01:53.737ID:14+wGLJK0
スーパーアイドルの伊織ちゃんなら3時間くらい寝れば大丈夫でしょ…
千鶴さんとどっちがお金持ちなの?
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:03:46.625ID:ivAqvj5Fd
この変態!ド変態!The Hentai!der変態!EL変態!de変態!IL変態!変態大人!
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:09:23.725ID:AuLmiZa+p
ミリシタはストーリー追ってないしグリマスは早々に撤退してしまったから千鶴さんといおりんの邂逅は知らないんだけど、いおりんならソツなく相手してそう
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:13:33.350ID:NR3Rr8O3a
            /: __///´: : : : : : : : : : : : : : : \
             /: : }////>!: : : : :__: : : : : : : : : : : : ヽ     >>28
          /: : : :///イ: :|: : : {:::::::::::_-、: : : : : : : : : : : :.     アイマスのファンってだけでももちろんうれしいけれど
           /: :<////: : : : : _二` ̄   `ヽ、: : : : : : : : : .    その中で一番好きって言われたらなおさらよね
         ;: : : 7、//: : : : ,               \: : : : : : : :.   私たちはもう一度アニメになっちゃってるから…
        ;': : /:|//: : : :イ                 \: : : : : :.:.   ミリオンのアニメではそんなに出しゃばらないんじゃないかって気もするわよね
          ; : : : :|/l: : : : /   ,... -―-    , -―-ヽ: : : : ::.
          i: : : : {/l: : : /  /             __   ∧: : : :l  >>29
          !: : :;: lⅥ: :イ    , =-- 、     イtォ、ヽ ;: :l: : :.;'   さっきのアンタ絶対そのお面付けてなかったわよね…?変顔してたわよね?
          !: :/: : /ハⅥ   イ{  ム心       {刈 ' /: : }: : ;   それだけふざけてても支援はありがたいしアドバイスもまともなんだから
        j!:/: : : { ,. ヽ       弋zソ       `¨  {: : : : :/    どう反応したらいいか迷っちゃうじゃない…
        i/: : : : :ゞ、 ゝ    ' '         `    i : : : /    …千鶴さえよければ一緒に全レスしてくれてもかまわないわよ?
        ////ヽ ̄`ヽ、ー' 、       ,. - ―,   人: :./
     ,.:': :∧///∧   }//込、     ゝ _ノ /:/: :./      >>30
     /: : / \//∧  |///∧ >  _   ,..ィ/: :/ : /_      私の曲の中でも曲のイメージが…正反対に近いくらいの2曲ね
.   /: : /   ヽ//}  Ⅳ/// \   //77´{ i: :/ : イ//}     そうやってすっと曲名が出てくるんだからさっきのおでこも素直に喜ぶべきなのかしら…?
.   /: :./       ∨i   \///// \//////l |: {: : :.|///     私を知らないって言ってた人には一度聞いてもらいたいわね
  ,: : :/      Ⅵ     \//// 介///// {: i: : : |イ
  /: :/       /l/      \//l Oi∨//   Ⅳ: :.:.| i     >>31
. /: :/      ,イ_/           \!.O!/∨   |: : : : | |     感激なんてそこまで言ってもらえると…うれしいしありがたいのと同時にブランクが本当に申し訳なく感じちゃうわ
/: :/      , '/             ` ̄´     |: i : : | |     正直忙しさはあんまり変わってなくって…ちょっと慣れたから来られるようになったって感じなの
                                    無理するつもりはないけれど…土壇場で来られなくなって迷惑かけちゃう可能性もあるわ その時はごめんなさいね
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:18:08.450ID:XtygRjbu0
そこはもうご自身優先にしちゃっていいと思うな
無理して身体壊してしまうよりよっぽどいい!
もしお休みになってもその時は次の時の会話のネタ探しとかしておきます
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:21:28.965ID:q44flOYY0
いおりん四条流どれくらい身につけた?
0041以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:30:52.296ID:NR3Rr8O3a
              __
              ////. -―: : :―: . . 、__---. 、         >>33
           _,.ィ//: : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、、: : : .       本当よね…そういうところ私も見習いたいっていうか…
        ////{,../: : : : : : : : : :::::... : : : : : : : : : \、: : : .      そう考えるとあのわけのわかんない最初のレスも私をリラックスさせるみたいな意味があったのかしら…?
          {////: :l/--..、 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : .
          ∨/: : : :_{:::::/  ̄`ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : :∨: : : .    >>34
           }/: :_,-´          `ヽ、: : : : : : : : : : : : : ∨: : ::    誰か具体的に私に似た人がいるってことかしら?
         /: :イ             \: : : :!: : : : : : : :.|!: : :.|    殺人事件って…小説とか漫画とかの話なのかしら…
          {: :/ , --       , -―- ヽ: :l: : : : : : : : |!: : :.!    警察か探偵だと思うけれど…私のレスにそういう要素全然なかったような気がするわ
        ハ: :! ´                Ⅵ: : : : : : : : !: : :
          ;: Ⅵ                     ;: : : : : : : : :.}: : :     >>35
       ,: : ハ                 ,: : : : : : : : :;: : : :.!     そりゃ大きなイベントの時にはそういう無茶することもあるけれど…
         l: :.{ l,イ≡ミ      ,ィ≡≡ミ、  ,: : : : : : : : /: : : :.!    もちろん小さなお仕事を軽く見てるわけじゃないわよ
        ,: : :.Ⅵ    ,           /: : : : : : : :/: : : : :i     でも体調管理とか美容とかだって仕事のうちなんだから…きちんと休むことも大事なの
      ,: : : : :{                /: : : : : : : :/: : : : : ;     率直に言って私の家よりもお金持ちな家なんて日本に数えるほどしかないと思うし
        ,: : : : 人     、  __        ,: : : : : : : :./: : : : : :      さすがに私のほうなんじゃないかしら
      ,: : : : : : :`ヽ、            ,ィ/: : : : : : : /: : : : : : : !
      /: : : : : : : : : : > 、 , - 、_  <{:/: : : : : : :./: : : : : : : : !     >>36
.    /: : : : : : : : : : : : : : _/_、  \  /: : : : : : :./: : : : : : : : : :.     ニコニコ動画でピンクって呼ばれてた人たちが喜びそうなレスね…
    /: : : : : : : : :, .-―/ {_    〉イ: : : : : : :./: : : : : : : : : : : :.    全レスだとそんな言葉を使わなきゃいけないような人がほとんどいなくって助かるわ
    ,: : : : : : : : //{  l イ-、_ `  / /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : :.
.  /: : : : : : : :////l  |ト、.     / /: : : :/: : /`ヽ: : : : : : : : : : : : :.    >>37
  /: : : : : : : : :{////!  l マ    ハ/: : : :/: : ////∧: : : : : : : : : : : :l   私はそんなにセレブっていうのを押し出してるつもりはないけれど…
. ,: : : : : : : : : : /ヽ//  l/ハ     ',: : :./: : /////イ: : : : : : : : : : : :.!   セレブアイドルってことで共演したりすることはけっこうあるのよね
                                        同じセレブアイドルでも千鶴と私は全然タイプがちがってて
                                        千鶴のほうがみんなのことよくわかってたりするし…頼りになるわよね
0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/11(火) 20:38:50.828ID:NR3Rr8O3a
                  ,....:::::::: ̄::::: ̄ ̄:::`丶、
                    /::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、        >>39
                 /::::::::__, -_´二-`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::..      そう言ってもらえるとありがたいわね…
              l::::::::/ /: : : : : -: : 、`丶_::::::::::::::::::::::::.     とはいえファンのみんなの期待に応えるのがアイドルのお仕事って面もあるし
            ,_, {:::::::{/: :,.:::―---- 、: : : :、:`ヽ、:::::::::::::::::::.    できるだけ残念な思いをさせないようにやっていこうって思ってるわ
            ,。。}、ィ=、ィ: :.〉'´      /ヽ、:',: : : :',\:::::::::::}
            {,イ /iOi)}: :/ __     ´,ィチ心下: : : :l: :,丶:::/    >>40
             ,、二ノ: :{´ ィチ㍉     弋(ソ |: : : : }: : :,:∨     それはぷちますのかしら…
            / / l ハ、:、 弋(ソ 、       |: : : :/: : :|: : .     あれは誇張したパロみたいなところがあるからあんまり真に受けないで欲しいけれど
         r‐、/ /   ! }:ハ{ハ     , -- ,  |: : : ;: : : :{: : :.     かなり自分のものにしたっていう実感があるわね
 _       / {  /   j i|: :/人    、__ ノ ィ/: : /: : : :; : : : .
(二(ヽミ、__ } l\{   /--': /: : : :> _,.. く/: : :/: : : :/: : : : }
   ヽ\_ ,   ',   ̄/: : :/:___:r-}_   ,: : : :{: :_/: : : : /
    \  ヽ   } /: : : : /-、ヘ}   {>' )-v.l: : : :.|   ヽ: : :/_      なんだかレスに時間がかかっちゃって申し訳ない感じ…
      ヽ    /!´: : : ::__/  } ∨!  \   j: : : :.|     ∨  }      >>38から>>41で17分とかかかっちゃってるの時間確認して驚いちゃったわ
       ヽ_//ハ: : : /ノ\   ヽ Ⅵi_  \ | : : : | 、  /   ヽ     
        |////',: : } /ノ!ヽ、__∨_\,   `| : : : |  /      `ヽ
        | ̄´!   \    ー'yソ l::::::::::::{\ Ⅵ: : :!`く  }       ト、
       /    イ        }:::::::::::{i):::\ |: i: |   ∨       / /
        Tー- '´ !、\        !::::::::::(i}::::::::/:イ: j、  /\    /7´ ヽ
          |    {´\二>ー、ー<:::::::::::::})l:::::/::/: イ::\{::}  `}__ イ_〃   }
        ',    j    r- '_/::::::::::::::i!{::::::/:/:::!:{::::::i   /{ゞ     /
         ,      /l: : : :.〈:::::::l::::::::(::{::::::::l::::::/イ::::/  /! \_,ィ /
            \   /: : j: : : :_///ー---'-/_人ハ-イ-{ /l//>,_>'´
              i ̄´: l: : : :l: /::::::::::::ー----{ `Y´ノ//イ::`ヽ、- ´
0043以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(山梨県)
垢版 |
2022/10/11(火) 20:42:35.666ID:S1v5NqK50
いおりんでしゃばってもいいと思う
0044以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 20:48:42.493ID:NR3Rr8O3a
              _,. . . .---. . _
            ,. : ´:,. . : :´:  ̄: `ヽ、: 、
         /: ,ィ/{: : : __: : : : : : : : ヽ、: .
        ,.:r///: :∨/::::::::-、: : : : : : : :\       >>43
          /:r ィ: : : : : _ヽ'    `ヽ、: : : : : : :ヽ     収録もまだだしAS組の役どころがどんな風になるのかまだ全然わからないけれど
         ; ///: : :_ ´         、 \: : : : : : :.    一応私たちは私たちでメイン回みたいなのももらってたし…
       ;: :r/{: : :/  _,ノ     ` ー\:l: : : : :.    どっちかっていうとミリオンのみんなを引き立てる役回りになるんじゃないかって思っちゃうわ
        |: : Ⅵ:.イ             __ |: : : : :i    だからでしゃばれるかどうか…でも今度のアニメが人気になったら
        |: i: :Ⅵ:|  , ィ ㍉     ィチ㍉ |: : : : :|    アニマス2期決定!みたいな流れにもなっていくんじゃないかしら
        |: l: : |:_:!  {i 弋)ソ      弋)ソ |: : : : {
        |:/: : |-ミ        、      |: : : : i
        Ⅳ: : !、(_   ' ' '       ' ' ' |: : : : |
        /: : : |: : ーハ         _      八: :.:.:|
.       /: : : : |: : : |:込、     ´    イ:i: /: : :|.
      /: : : : : |: : : |: : : :,>   __,..ィ、´: :!:.!/: : : {::.
.    ,: : : : : :./: : :/: : ://∧      |/\:|:.|: : : : |: :.
    /: : : : : :/: : :/- r/////\   ////Ⅳ: : : : j: : :.
.   /: : : : _,ィ/∧´  ∨//////\//////: : : : :/、: : :.
  /: : : : :∧////!   ∨///// 介///,/: : : : ://∧: : :.
  ,: : : : : : { \//!   ∨/// /|O|∨/: : : : :/// {: : : .
 ,: : : : : : :.|   \i,     \///| |//: : : : ://イ   !: : : i
0045以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府)
垢版 |
2022/10/11(火) 20:51:58.941ID:XtygRjbu0
流石…ファンを楽しませるアイドルの鑑だ!
その心意気に感服です
これからも楽しみにしているね
0046以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(沖縄県)
垢版 |
2022/10/11(火) 20:52:38.693ID:Nuatf9+R0
水瀬さんの誕生日はこどもの日でしたっけ?
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 20:58:41.602ID:NR3Rr8O3a
         /r///: : : ___: : : : : : : : : : : : : : : : :\
        ,:':{//ィ: {: : :{:::::::/::::>‐-、: : : : : : : : \: : :ヽ
     /:_//: : : : : :_>-'´      `丶、: : : : : : : 、: : : .     >>44
     ///{: : : : :ィ´             `ヽ、: : : : :',: : :.:.    そんな大げさな言い方することないわ
    7: rrr': : イ                   \: : :.i: : : :.    アイドルならみんな同じように思ってるはずだもの…怪しいのも何人か思い当たるけれど
    |: :l/{: : : /    _      , -――-  ヽ: :i: : : :|    今回もそうだけれど告知が直前になっちゃったりするし
    |: :.{/!: :.イ  ,  ´           __    ハ:.!: : : i    あなたも無理せず参加するようにしなさいよね!
    |: :∧{: : {     ___       ィチ㍉`ヽ ;: j/: :.|: !
    |: :l: : :Ⅵ!  ィ て,心`      弋z(ソ  /!: : : :.:|: |    >>46
    |: : : : {`ヾ、 ヾ 弋(zソ           ;!,|: : : : :|: |    そのとおりよ 覚えてくれててありがと
    |: i: : :.l( rヽ           '        !´!: : : :.:|: :.    ファンのみんなっていわゆる推しのアイドルの誕生日って覚えてるものなのかしら?
    |: l: : : \ー`              ,     八i ; : : :.!: ::.   それくらい当たり前かしら
    |: :/: : : :l:`ー '\     ー      /: i:./: : : :|: : :.
    |:/: : : : :|: : : : : :ヘ、          /: : : l/: : :.:.:.|: : :.:.
    |': : : : : :|: : : : : : : :∧>   _ ,..イl/∧: /: : : : : :|: : : : .
    /: : : : : : |: : : : : :_:/∧     ////7: : : : : : :!: : : : : .
    /: : : : : : :ハ: : : :./ ///∧   ///// /: : : : : : :/--、: : : :.
.   /: : : : : : ://ヽ__ノ /////∧////////: : : : : : :/  ///`ヽ:.
  /: : : : : : : {///{  /{///// 介///////: : : : : : :/   {////イ: :.
0049以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:01:07.999ID:NR3Rr8O3a
               ,. : : ´ ̄ ̄: :`丶、
            __/: : : : _: : : : : : : : : ヽ
           {/{:、:::' ´   `丶、: : : :,: : :ト      >>47
           //: /      /` \: :l: : l: .     たとえレスでもそういうのやめなさいよ!惨殺するわよ!
           {/!:{  、_ ー' ィ斥 }! Ⅵ: l: : .    今日はこういう表情出さなくてもいいかと思ってたらいきなり湧いたわね…
            Ⅵ ,ィtハォ ::,::::    l: : l }: :.     もし私のファンで私のことが好きならもうちょっと相応しい態度ってものがあるでしょ?
            {∧` `¨    ,...、  ,イ: : |´: : :.
             ヽ:ハ   r'_=- '  !: : : |__: : : :.
              }:人       ,ィ: ///∧: : :.
              |: : : :≧=--, く/ / ⌒ヽ//}: : : .
               /: : : : : //l / ,/ /   ,///: : : : .
            /: : : : rr{//Ⅵ/ /   //イ: : : : : :.
              /: : : : /ハ {// / /   /  |: : : : : : }
           /: : : : // `´_/    /   {: : : : : : :!
          ,. - -―   ̄  ´      /   /: : : : : : /
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:02:52.001ID:NR3Rr8O3a
              _,. . . .---. . _
            ,. : ´:,. . : :´:  ̄: `ヽ、: 、
         /: ,ィ/{: : : __: : : : : : : : ヽ、: .
        ,.:r///: :∨/::::::::-、: : : : : : : :\
          /:r ィ: : : : : _ヽ'    `ヽ、: : : : : : :ヽ
         ; ///: : :_ ´         、 \: : : : : : :.
       ;: :r/{: : :/  _,ノ     ` ー\:l: : : : :.
        |: : Ⅵ:.イ             __ |: : : : :i
        |: i: :Ⅵ:|  , ィ ㍉     ィチ㍉ |: : : : :|
        |: l: : |:_:!  {i 弋)ソ      弋)ソ |: : : : {
        |:/: : |-ミ        、      |: : : : i
        Ⅳ: : !、(_   ' ' '       ' ' ' |: : : : |
        /: : : |: : ーハ         _      八: :.:.:|
.       /: : : : |: : : |:込、     ´    イ:i: /: : :|.       いきなり都道府県が出るようになったけれど…これなんなのかしら
      /: : : : : |: : : |: : : :,>   __,..ィ、´: :!:.!/: : : {::.
.    ,: : : : : :./: : :/: : ://∧      |/\:|:.|: : : : |: :.
    /: : : : : :/: : :/- r/////\   ////Ⅳ: : : : j: : :.
.   /: : : : _,ィ/∧´  ∨//////\//////: : : : :/、: : :.
  /: : : : :∧////!   ∨///// 介///,/: : : : ://∧: : :.
  ,: : : : : : { \//!   ∨/// /|O|∨/: : : : :/// {: : : .
 ,: : : : : : :.|   \i,     \///| |//: : : : ://イ   !: : : i
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:09:03.914ID:NR3Rr8O3a
            ,ィ777!‐:, rr/二>. .、
           ,.!///////: : : : : : : : : :.`ヽ、
         /:}///イ/ : : : : : r:-、: : : : : : :.ヽ       >>51
        /: : : ∨_/ : : : : : 、--'`´ `ヽ、 : : : : : :.      沖縄って…今日のこのスレに一番ふさわしいとこじゃない
        ,': : : : ///: : : :.ミ´ ̄       \: : : : :':,     こんな唐突にシステム変わるとちょっと驚いちゃうわね
         ;: : : :イ/{ : : : :/          \: : : : :.    誕生日を忘れないって案外ハードル高い気がするわよね…
       ;: : : : l//: : ,イ      _       ヽ: : : {.    いわゆる箱推しの全員覚えるのって難しいんじゃないかしら
        |: : : : {/: : :./      ´  `ヽ       ',: : : !
        |: : : : :,イヽ{    ト,、_      ´⌒/l: : : ;
        |: : : : :{ ヽゝ    ∨ソ        /: :}: :/
        |: : : : :lヽ_  ,           ィテ7: : : :./
        ;: : : :.:.|: : ¨ :7、   r_、      ´ {: : : :イ
       ,: : : : : j: r―'、  、 ヽ -` -ァ  ' 人: : : :!
      ,: : : : : :l|: !   }   \   ̄_,.._イ l: : : :.|.
      /: : : : : :||:/   |/{  /  ̄r'-'   \ !: : : :!:l.      さっきもチラッと言ったけれど30分までについたレスに返して終わりにするわよ!
      /: : : : : : lイ     !/\ {`ヽ/- _    ヽ: : :リ: {     ラストスパートどんどん書き込んで頂戴!
     ,: : : : : : : :/     ! ∨}、 ヽ{>マ、    ∨/l: :|
    ,: : : : : : : イ     |  Ⅵ///! ヽ `r、   }/: /
    ,: : : : : : : :/!     |、  \//l  ∨/}   l: :/
    /: : : : : : : :{ |     |∧   `´   ∨l    !/
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(神奈川県)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:12:36.568ID:14+wGLJK0
伊織ちゃんも千鶴さんも本当はお金持ちじゃない世界線が見てみたい
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(山梨県)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:13:09.223ID:S1v5NqK50
アニマス2期!いいね!
0055以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:18:15.859ID:XtygRjbu0
なんか不思議な機能ついたね
何だこれ…
0056以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(沖縄県)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:19:05.141ID:Nuatf9+R0
確かに・・・我那覇さんの出身県と考えると悪い気しないかもしれない
5月5日とか10月10日とか11月11日とかだったら覚えやすいけども、全部はきついでしょうね
箱推しの人どうしてるんだろう
アプリのカレンダー機能とか使って、徐々に覚えていくのかなと予想
0057以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:25:00.836ID:NR3Rr8O3a
              __
              ////. -―: : :―: . . 、__---. 、
           _,.ィ//: : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、、: : : .
        ////{,../: : : : : : : : : :::::... : : : : : : : : : \、: : : .      >>53
          {////: :l/--..、 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : .    本当はお金持ちじゃないって…お金持ちじゃないけれどお金持ちのふりをしてるってこと?
          ∨/: : : :_{:::::/  ̄`ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : :∨: : : .    正直ちょっと想像できないけれど…実際そうなっちゃったら面白いような気もするわ
           }/: :_,-´          `ヽ、: : : : : : : : : : : : : ∨: : ::    ボロを出さずに過ごすことなんてできるのかしら?
         /: :イ             \: : : :!: : : : : : : :.|!: : :.|
          {: :/ , --       , -―- ヽ: :l: : : : : : : : |!: : :.!    >>54
        ハ: :! ´                Ⅵ: : : : : : : : !: : :     アニマスってファンの評判はおおむね良かったと思うけれど
          ;: Ⅵ                     ;: : : : : : : : :.}: : :     元々アイマスに触れてなかった人たちにとってはどう映ったのかしら
       ,: : ハ                 ,: : : : : : : : :;: : : :.!     2期の可能性もそういう人たちの評価にかかってるような気がするのよね
         l: :.{ l,イ≡ミ      ,ィ≡≡ミ、  ,: : : : : : : : /: : : :.!
        ,: : :.Ⅵ    ,           /: : : : : : : :/: : : : :i     >>55
      ,: : : : :{                /: : : : : : : :/: : : : : ;     47都道府県全部出そうみたいなスレがあったから開いてみたら
        ,: : : : 人     、  __        ,: : : : : : : :./: : : : : :     ジパングとか茸とかよくわかんないのもいっぱいあって…ホントわけわかんないわね
      ,: : : : : : :`ヽ、            ,ィ/: : : : : : : /: : : : : : : !
      /: : : : : : : : : : > 、 , - 、_  <{:/: : : : : : :./: : : : : : : : !     >>56
.    /: : : : : : : : : : : : : : _/_、  \  /: : : : : : :./: : : : : : : : : :.     そうそう 今日この機能が実装されたのはアンタにとってラッキーだったってことじゃない?
    /: : : : : : : : :, .-―/ {_    〉イ: : : : : : :./: : : : : : : : : : : :.    プレゼントを贈るとかってことでもない限りは
    ,: : : : : : : : //{  l イ-、_ `  / /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : :.   そんなに覚える必要もないことだったりするし…
.  /: : : : : : : :////l  |ト、.     / /: : : :/: : /`ヽ: : : : : : : : : : : : :.   たしかに毎年毎年気にしていればいつかは全員覚えられるかもしれないわね
  /: : : : : : : : :{////!  l マ    ハ/: : : :/: : ////∧: : : : : : : : : : : :l
. ,: : : : : : : : : : /ヽ//  l/ハ     ',: : :./: : /////イ: : : : : : : : : : : :.!
0058以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:26:51.366ID:XtygRjbu0
最近はスレが立てられなかったり急に都道府県が付いたりと前触れがなく変化するから難しい…
スマホ回線だと特殊になるのかな?
0059以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:30:03.388ID:NR3Rr8O3a
                     __
               ,ィ/}_,. : :´: :__: :_. 、
                ///_/: : : : : : : : : : :`ヽ、        >>58
            ,.ィr//:{: : _: _: : : : : : : : : : : ヽ       実はどうしてもスレが立てられなくって浪人を買ったのよね…
           <///: : : :∨::::::/::::::.、: : : : : : : : : : : .      こうやって全レスできるなら安いものだけれど困ったものだわ
                7: : : : :,-´  ̄ ̄  \: : : : : : : : : :.     水都アリスタリア?とか青ヶ島村とか邪馬台國とか…特殊なのはなんなのかしらね
                /!: : : :/          `ヽ: : : : : : : :.
            {ハ: : :イ           _∨: : : : : :!
            |: ∨: { ___      /   Ⅵ: : : : :|
            |: : :Ⅵ! _ `     ,ィチ㍉ |: : : : :{.
            }: : /ハ! {叭テ㍉    弋z(ソ |: : : : :.|,
           /: : { トハ  弋)ソ        |: : : : :ハ
           ,: : : : ゝ-ハ       `       !: : : :/: : :.
            /: : : : :/ : :∧      - -    イ/: : :./: : : : .
         /: : : :_{: : :.{: :>    _ イ: /: : :./: : : : : : .
           /: : : : (///>、: : : ://|      i∨: : :/: __: : : .
        /: : : : : :/}////7 T{//`ヽ  //: : :.///////}: : : :.
         /: : : :.:/  (!_/ /  ∨/イ//∧/{: :/:/ |////ハ: : : : : .
       ,: : : ,. ´    ヽ}/   {∨//o//! |:/i: ! !/// |: : : : : : .
      ,:,  ´      Ⅳ   //|/////|/リ/|: 、 j//   {: : : : : : : .     それじゃあ次のレスで終わりにするわよ!
      /       , </    {//!/ o//{///   ∨    !: : : : : : : : :.    みんな今日最後のレスを書き込んで頂戴!
  ,   ´     , イ: : :./     Ⅵ! ////|//    }   {: : : : l: : : : : :.
. /     _,...イ: : :.|: : : {     ∨/o//イ_  ,ハ   l   |: : : : !、: : : : : .
 {    ィ |: : :.|: : : j: : : :l      ` ̄´ /, }/ . } /   |: : : : ! ヽ: : : : !
 l     |   、: :|: : : |: : : ハ、        { ハ ∨!_j/:|   |: : : : !  ,: : : :;
 {     !   ヾ!、: : |: : : : /           」 ' ゝ-'`ヽ: :|   |: : : :リ  }: : :/
 |     |     }: :.!: : : /        /  ゚   ゚ /   ィ: : : /  /: /
0060以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:32:21.780ID:XtygRjbu0
そうだったのか…忙しい中やってくれたうえに浪人買ってまでスレを立ててくれて本当にありがとう
今日も楽しかったです
そして最後にもう一度…響誕生日おめでとう!
0061以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(山梨県)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:37:23.558ID:S1v5NqK50
新規が増えるといいよね!
0063以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(神奈川県)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:49:16.060ID:14+wGLJK0
お金持ちのふりは無理あるか…おやすみー
0064以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:52:44.315ID:NR3Rr8O3a
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、         それじゃあ今日はここまで!来てくれたみんな本当にありがとう!
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、      千鶴のおかげもあって>>25まではスムーズに進んだし…今日も楽しかったわ
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..    改めて昨日誕生日だった響に…誕生日おめでとう!
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}    響とまた一緒に全レスができるといいわね
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/    次回は11月23日の美希の誕生日の前後にやると思うから…期待して待ってて頂戴
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨    ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25038/1582212836
             < /  / } lィ           Ⅵ: : : : : ',    告知に関してはこのスレでするつもりだから要チェックよ!
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /    というわけで…今日の全レスは水瀬伊織がお送りしました!みんなお疲れ様!ゆっくり休むのよ!
             `7-{_ <{ハ! ィチ㍉    ´   `|: : : : ∧
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.     >>60
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .    まぁ…浪人も全レスも私がやりたいからやってるだけとも言えるし…
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.   なんていうか直球で感謝されると照れ臭くなっちゃうわ…
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .   響もきっとこのスレを見て感謝してくれてると思うのよね 私からもありがとうって言っておくわ
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .    >>61
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Ⅵ/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.   アニマスは回によって差はあったけれどいいアニメだったと思うのよね…
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、  しっかり見てくれていれば絶対ファンも増えるはずだけれど…実際どうだったのかしら
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.    >>62
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .   ファンのみんなにそう思ってもらえればアイドル冥利に尽きるってところね♪
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i   実際物事は捉え方でどうとでも変わるって思ってるし…
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ   次回も件名表示があったらあなただってすぐ気づけちゃうかも あなたもお疲れ様!
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/ 
>>63
やっぱりそういう家だからこそ普段から触れてるものがたくさんあると思うのよね
そういう部分ってなかなかごまかしがきかないような気がして…私なら早々にギブアップしちゃいそう
ただお金持ちであることとアイドルで成功することは全然関係ないし それを証明するためにアイドルになったって面もあるし…
だからそういう世界線でもアイドルを選んでるんじゃないかなって思うわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況