X

運動不足過ぎて死ぬから運動しようと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/09/23(金) 15:33:10.729ID:XW5K/ru3a
「運動不足の人が急にきつい運動をすると「身体が危機状態だ!」と頭が認識して、憂鬱や不安な気分になるようです
この状態になると「二度と運動するまい...」となり、運動嫌いになります」

俺はこれを読んで「すぐにリミッター解除してはいけない」という教訓を見出した

お前らはこれを読んで「運動は危険」という飛躍した結論にこじつけると思う

要は、お前らみたいな極端な思考回路は読解力すら失うってことね
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/09/23(金) 15:34:02.742ID:ia1HKH/70
「運動不足の人が急にきつい運動をすると「身体が危機状態だ!」と頭が認識して、憂鬱や不安な気分になるようです
この状態になると「二度と運動するまい...」となり、運動嫌いになります」

俺はこれを読んで「すぐにリミッター解除してはいけない」という教訓を見出した

お前らはこれを読んで「運動は危険」という飛躍した結論にこじつけると思う

要は、お前らみたいな極端な思考回路は読解力すら失うってことね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況