【悲報】26歳の人妻だけど夫が娘のまんこ覗いてくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/17(水) 18:15:41.365ID:HlB5x3XN0
娘の性器を夫がのぞきます。世間の家庭ではどうですか? 娘(1歳8ヶ月)の性器を、夫(31)が毎回ではありませんがのぞき込みます。
オムツ替え、オフロ上がりの時です。
「マンマン、ガン見」「ガン見!ガン見!」
と言って顔を近づけて見ます。「ガン見」を連呼しながら顔を近づけます。
オムツ替えの時は、「う~む、なかなかに臭い。見事な臭さだ。」等と臭いをかいで感想まで言います。
生まれてからこの調子です。
最近はもう、「オムツ替えは私がやる」と夫にやらせない様にしています。
一度、何故のぞくのかと訊いたら、
「小さい女の子のってどうなってるのかと思って見たかった」
と言いました。夫は女きょうだいはいません。
姑に話したら、
「お母さんが息子のおちんちんを可愛いと思うのと同じ事。あなたは考えすぎ」
と笑って言いました。

確かに見る機会もなくて、どんなものか見たかったかもしれませんが、生まれて1年8ヶ月、いまだに「マンマンガン見」と言ってふざけてのぞきます。(オフロから上げるのが夫の役割で、その時に)
気持ち悪いので「やめてよ!変態!」、と怒ったら
「今の内しか見れないから見ておくんだ。変態とか、そういう発想になるお前が変態だぞ」
と真面目に返事しました。
皆様の家庭ではどうですか?
うちの夫は普通ですか?
夫がこういう事をした時、うまくやめさせた、という体験談もあればぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況