X

俺がJKとマッチングアプリで会った結果www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/05(金) 18:01:03.297ID:SiQx/fXHa
長いがちょっと聞いてくれ。
おまえらも同じ目にあうかもだ

一昨日僕が発症して病院でPCR受けた、結果陽性
一応書くがワクチン三回、マスクは不織布、外食もしない
とにかく気をつけてはいた。
糞暑い中熱あるのに外で待たされて腹立ったが
ここまではまだよかった。
今日同居の母親が症状出だしたからまず病院に電話したんだ。
そうしたら保健所に濃厚接触者が行っていいか確認しろてワケわからんこと言われたがとりあえず保健所に電話。
しかし繋がらない。
朝から夕方16時まで10分起きぐらいに電話した。
だが繋がらない。
何回かけたかわからない。
それでようやっと繋がって許可もらえたから病院に電話。そうしたら今度は見なし陽性になるからその登録はどっちがやるかまた保健所に電話しろて言われた。
また何回もかけてやっと繋がったら次は見なし陽性の登録をご自身のスマホで~て言われた。こんなことなら一々電話させる必要ないだろと、ただでさえ繋がりにくいのにと思ったが我慢して登録をすすめた。
そしたら次は名前入力欄のフリガナ部分が何回やってもNGになる、ちゃんと名前と名字間にスペース、全角カタカナと書いてある通りにやってるのにだ。
ぶちギレたね、こんなこと年寄りだったらやれないだろどうする気なんだとか考えてたらそもそものサイト事態が不良なんだから。
しかもまさかと思ってスペースなしで入力したら登録できた。
これでようやっと俺の母が受診できるようになった。
こんだけやってだ。
ただでさえ俺もまだしんどいんだ。こんなのまじ高熱でて死にかけてる奴にもやらす気なのか。
これが日本のシステムなのか?
しかも俺都会住みですらない田舎民だぞ?都会の奴等は死ねてことか?
終わりだわもうこの国。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/05(金) 18:02:32.716ID:7GaucL8l0
夕飯なんだって?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況