X

ジャムおじさん「今日は暑いから泳ぎにプールに行ったんだよね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/06/27(月) 23:19:03.282ID:re18mEDT0
ジャムおじさん「そしたら偶然ばいきんマンが来てて更衣室でばったり会ったんだよね。服を脱ぐばいきんマンの姿をまじまじと見ながらエッチだなぁって思ってたらばいきんマンが『あまり見ないでください』って言うから私もハッとして自分のおちんちんが勃起してる事に気付いたのね。
そして私はばいきんマンが『自分の事ばかり見てないでお前のちんちんも見せろ』って意味で言ってることに気付いたからその場で全裸になってばいきんマンに見せつけるように腰を突き出したんだけどばいきんマンの姿はもうなくて先にプールに向かったみたい。
しょうがないからギンギンに勃起したおちんちんを極限まで布面積を削ったエッチな水着に押し込んでばいきんマンの後を追ったんだけどこの暑さだしばいきんマンを見失っちゃってさ、そのうち会えるだろうと思ってプールサイドで激しい準備運動とねっとりしたストレッチを開始したら係員がやってきて『そんな水着で泳がれると困ります』って言うんだよね。
そんなこと言われても水着はこれしか持ってないし全裸で泳げってことかい?って反論したら『申し訳ございません。入場料はお返しするのでお帰りください』だって。私はその言葉にカチンときて『じゃあ全裸で泳ぐよ!こんなもんくれてやるよ!』って水着を脱いで係員の顔面に投げてプールへダイブしたんだ。
そしたら係員が沢山やってきて私を囲むから脱糞してやったんだよ。慌てて逃げる係員達の姿を皆にも見せてあげたかったね。そして騒ぎを聞きつけたアンパンマンが飛んできて『やめてくださいジャムおじさん!』って言われたけどどう考えても正義は私にあるから従う必要もないしここはプールでアンパンマンにとっては不利なフィールドで負けるわけないよねって思ってたらばいきんマンがバイキンメカに乗ってあっさり私を捕まえてきてさ、ばいきんマンとアンパンマンの協力プレイで私はボコボコにされたんだよね。帰れなんて向こうからの一方的な要求だったから断ったのにこの仕打ちなんてあまりにも酷いよね?みんなもそう思うだろう?」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/06/27(月) 23:21:05.505ID:zdo8rqBCr
すげぇ全部読んだ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/06/27(月) 23:21:15.456ID:YzIvxPdga
長井産業
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況