初体験はかなり強引に入れたけど「ごめん、でも大好きだから我慢できなかった」(もちろん嘘)と囁いてディープキスしたら抵抗しなくなった。太いチンコで無理やり小さいまんこ押し広げてピストンする度に自分の口を両手で抑えて声を殺して顔をくしゃくしゃにして必死に痛みに耐える表情、中出しされたと気づいたときの 「え… ? 」みたいな絶望的な表情は今でも脳裏に焼き付いている、チャイムが鳴ってぐちょまんこなのに拭く時間もなくピンク色のパンツそのままはいて慌てて廊下走って教室に戻ってたなあw後から精液垂れたのか、授業中何回もトイレ行ってたわ!俺の人生の踏み台になってくれて皆本当にありがとう!!人生最高ゥゥウウ!!!!!まんこの形が俺のカリ太デカチンの形にくっきりカスタマイズされて元に戻らなくなった中古女達の面倒しっかり見とくれよ!!君らのちんこが小さいからゆるく感じるんじゃない、俺のちんこがデカすぎたんや、ごめんなあぁ!!!!!!!