X

宮藤芳佳「扶桑のお菓子作ってみたよ!おはぎっていうんだ」 リーネ「へぇー(うわ、うんこみてぇだなw)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/03(日) 23:15:00.885ID:nUWczx5Ca
宮藤芳佳「中にお米が入ってて美味しいんだよ」

リーネ「扶桑の人はお米が大好きなんだね(いやいや中身どーでもいいわ今!見た目がうんこ!w)」

宮藤芳佳「リーネちゃんはあんこ苦手…?」

リーネ「う、ううん!?初めて見るからびっくりしちゃって(あんこwwwwwwwうんこと一文字違いwwwwww)」

宮藤芳佳「そっか!初めて見るからびっくりだよね!あんこっていうのは小豆っていうお豆をじっくり煮詰めて作る練り物みたいなものなの。甘くて美味しいんだよ」

リーネ「これお豆から出来てるんだ、どんな味なのか予想もつかないよ(ウホッ…芳佳ちゃんのお豆…///)」

宮藤芳佳「食べよ?」

リーネ「あっ、うん!頂くね!(これ手づかみでいいの?うんこ拾いみたいでやだなぁ…)」

宮藤芳佳「おいしー!上手に出来てよかったー!」

リーネ(やべぇーかわいい…よし私も)ヌチュッ

宮藤芳佳「…お口に合うかな?」

リーネ(あれ、見た目うんこなのにおいしい!!)ヌチュヌチュ

宮藤芳佳「どう?」

リーネ「芳佳ちゃん!これ、美味しい!!」ヌチャァ

宮藤芳佳「やったー!うれしいなー!」

リーネ「中に入ってるのは柔らかく炊いたごはんなんだね」クチャクチャ

宮藤芳佳「うん!これね、私がワキで握ったんだよ!」

リーネ「そうなんだ!芳佳ちゃんの心がこもってるんだね」クッチャクッチャ

宮藤芳佳「えへへ…みんなに美味しく食べてもらいたくて/// 」

リーネ「芳佳ちゃん、優しいんだね///(本当にかわいいな、芳佳ちゃんマジ天使)」

おわり
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/03(日) 23:16:08.083ID:eYGYdl220
( ・᷄ὢ・᷅ )
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況