悠仁さまってかわいそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 11:38:09.088ID:WJ0t7Bdf0
ただでさえ皇族のプレッシャーあるのに学歴厨の母親って
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 11:39:23.713ID:glMC4JSf0
鎖で繋がれた人生
0003
垢版 |
2022/03/27(日) 11:39:54.004
異論なし
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 11:40:04.934ID:eTwpS03P0
悠仁さまがYouTuberになりたい
って言い出したらどうするんだろ?
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 11:40:21.672ID:4NfACsT0H
めっちゃ中出しセックスできんのかな
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 11:42:24.788ID:JC4LhTyW0
なろう作家になりたいだろうに。でも今の時代なら宮内庁経由でペンネーム使って投稿とかしても問題ないのかな?さすがに無理か?
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 11:43:32.538ID:btEYK7O70
悠仁「僕は若者だからマスクいらないよね?
【悲報】悠仁さま、将棋で負けたので駒を職員に投げつけるあそばされる
悠仁さま「これ飽きた。きみにあげる」
【朗報】悠仁さま、生殖器がお好きだった
悠仁様「あそこ歩いてるあの子とあの子とあの子、今度宮殿に連れてこい」

こんなことやってるのに可哀想?
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 12:17:53.243ID:xT679dkc0
【学習院初等科で敬宮愛子さまをイジメてたのは紀子妃と親しくしてた家の子供】

@
愛子さまのご成人お祝いのニュースで、初等科時代の「通学不安」を何やら蒸し返しているものが多いですが、卑怯にもその理由をまともに述べてないものが多い。
愛子さまが一時期学校に行けなくなったのは当時学級崩壊を起こしていた学習院で暴力児童による「いじめ」を受けていたからです!

週刊新潮から引用

「Bくんの祖父は学習院大学でかつて教鞭を執っていたことがあり、紀子さまのご実家・川嶋家とも親しい間柄だったんです」

https://pbs.twimg.com/media/FGAUxcYVkAAi6SE.jpg

@
「敬宮愛子さまの不登校の件、12年程前の話です。新聞のコラムで読みよく覚えています。
クラスの乱暴な子達が愛子様に「蹴りを入れたり」「給食に唾を入れたり」しました。
『その乱暴な子達が分っても学校も 宮内庁も知らん顔......』とありました。」

@
まだ小一・小二の子が適応障害で療養中の雅子さまを「仮病の税金泥棒」なんて発想を
自分でするとも思えないので、それについてはその子の周囲の大人が悪いんだよ

@
親戚と971庁ぐるみで、敬宮さまのいじめを隠ぺいし、加害者児童を異様なほど守り、
敬宮さまを守られた両陛下を過保護だと異常なバッシングを先導しました。

@
敬宮さまは紀子妃と懇意の(結婚時に花束を贈った)家族の子供からいじめを受けていたが克服された。
一方報道規制が敷かれる悠仁親王の通学風景は1度も報じられなかった。
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 12:19:57.887ID:xT679dkc0
@
「今まで将来降嫁する前提で育てられたのにいきなり天皇になれなんて愛子さまに対して酷い」とかいう無知は、
愛子さまはずっと「典範が改正されれば女帝になる可能性がある」という名目で宮内記者会から情報開示を求められ続け、
週刊誌からは「将来女帝になるかもしれないのに」とぶっ叩かれ続けてた事実をどう説明してくれるの

むしろずっとそうやって悠仁ちゃんなどよりよっぽど「国民に見られて」育ってきたのに、
急に15歳になる頃平成の天皇が退位するから秋篠宮を皇太子に準ずる待遇にして皇位継承を確定させたいなんて
野望が持ち上がり外堀埋められていったのは気の毒じゃないの

@
秋篠宮家だけ取材攻勢から守り、愛子さまを生け贄にするような方針を宮内庁と宮内記者会がとっていたから、
当時の東宮大夫がたまりかね、愛子さまの学校行事を撮ろうと群がる取材陣に「いい加減にしてください。
秋篠さんのとこよりよっぽど取材させてるでしょ!」と言ったら、紀子さんと懇意の岩井記者は
「秋篠宮家は宮家だ!宮家に情報開示義務はない。愛子さまは天皇家の内親王でしかも典範改正されたら
女帝になる可能性が残されてるんだから国民の知る権利に答える義務がある!」と書いてましたがね

@
また岩井のダブスタのこと思い出してムカムカしてきた

こいつ日頃秋篠宮家は将来の天皇を二人も擁する直系で東宮と同格とかぬかしながら
取材設定になると東宮にばかり公開を求め東宮職に「秋篠さんよりははるかに機会あげてるでしょ!いい加減にして」と窘められて
「秋篠宮家は宮家だ!」とぬかした

@
「最初から皇位継承権がないから即位の見込みがなかった」というなら、
愛子さまだけに過剰な取材攻勢と品行方正万事優秀であることを求められ
マスコミに監視され続けた十数年はなんだったの
大事な愛子さまをただの悠仁の隠れ蓑の生け贄にしたなんてこと絶対許さない

@
お坊ちゃまが非難浴びたのも、姉の眞子さんとは関係なく、
お坊ちゃまが制度が作られる前からお坊ちゃまのために作ると言われていた提携校特別進学制度使ってズルしたからだし、
その箔付けのためのコンクール佳作の作文で剽窃したのが判明したのに「引用ミスでご指摘感謝」とごまかすし、
いい加減に女性の陰に隠れて身を守るのやめなよ、親がやってるにしろ、もう15歳で中学卒業したんでしょ
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 12:20:20.464ID:Z0dax4c/0
自作のラノベを公開してほしい
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 12:20:48.182ID:xT679dkc0
月刊テーミス 2015年9月号
皇太子家への対抗心か 秋篠宮紀子さま「仰天ご発言」が広げる波紋
https://pbs.twimg.com/media/Efn_1QfUEAISFCz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Efn_1QhVoAEy2ng.jpg

しかし、そのキツいお言葉は職員に対してだけではない。
相手がどんな立場の人であれ、紀子さまはときどき、にわかには信じられないようなお言葉を吐かれる。

周囲から悠仁さまの教育について助言されたとき、紀子さまは
「私はこれから皇后になる人です。みなさんにどうこういわれる筋合いはありません」とピシャリ。
「みなさん、平民に…」ともいわれたという。

雅子さまがある会合に出られて、久し振りに笑顔を見せられていたとき、
紀子さまが雅子さまの前で「私は病気ではありませんよ」といわれたこともあった。
ライバル意識といえばそれまでだが、雅子さまからその後、しばらく笑顔が消えた。

紀子さまは以前、周りから指摘されると、「わかりました。そのようにいたします」と応じておられた。
それがこの数年で変わられた。嫌なことをいわれると、すぐ横を向き、「舌打ち」されるようになった。
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 12:37:00.813ID:xT679dkc0
【ジャーナリスト篠原常一郎 安積明子 Youtubeライブ】3月15日
https://www.youtube.com/watch?v=5EALOPAj390

・悠仁親王の進学問題は37分くらいから (正確な発言を知りたければ動画を見てください)

篠原
 筑附からあまりいい話が聞こえてこないんですよ。
 今聞こえて来ている声で酷いのは学長が勝手なこと言ったと。
 「来ていただいて光栄です」どこが光栄なんだと。断ったのに来たと。
安積
 それは聞きました。
篠原
 1年間の学校の運営計画がガチャガチャになっちゃたと。教員の配置もまだ決まってない。 
 (本来は)1月には決まっていて、それを見て生徒たちが次のカリキュラムを決めるのに
 「3月に入っても出来ない」と親たちが文句を言ってる。もうガチャガチャですよこれ。
安積
 ああいう受験校は1年早く進ませて、しかも筑附は自主性だからいろんな準備を早くしなきゃいけない。
 彼らの受験の運命までも左右するかもしれないんですよ。他の人たちの運命まで狂わせている。
篠原
 だから予備校のデータで出たんですよ。今年は受験したけど入学辞退した人がすごく多い。九十数人。
 史上最大ですよ。あんないい学校に入るのに入学辞退。これ大変な問題ですよ。
 だって週刊誌に書かれてるのに発表しなかったでしょ。12月9日に合格は決まってたんだから発表すりゃいいじゃない。
 一般受験の後にわざわざ発表して「週刊誌が言ってたことは本当だった。やめよう」ってなるわね。
 一般合格の発表日に「入る」って正式発表して、酷いよねやってることが。手前勝手というか。
安積
 だから、いかにも優秀であるかを演出するため、ってことでしょ。結局は。
篠原
 でもね、あんまり虚飾みたいなことやっちゃうと、本人が困るよね最後。
 ある意味、KKで教訓を得て欲しいよね。今回また来てるわけですよ。実は銀行に就職させたのも、
 一橋大学院ビジネスコースに入れたのも、奥野法律事務所に入れたのも、全部、971庁の差し金だってバレた。
 要するに箔付けをして、「こんな素晴らしい人とM子様はご結婚されるんだ」と雰囲気作ったら、全部裏目じゃないこれ。
 高下駄を履かせ過ぎてひっくり返っちゃったんだよ(笑)
安積
 本当にそうですよね。(中略)結婚を許すんだったら、なんで勘当しなかったんですかね。
 あんな大っぴらにカバーして、完全にキャパから外れてるじゃないですか。一時金を放棄すれば済む問題じゃないですよ。
篠原
 それで禊のつもりだったんでしょうね。でも8億だよ。(1年間の警備費用と報じられた税金)
安積
 2月の天皇陛下のお言葉で「私の判断で朝見の儀をしなかった」とおっしゃった。
 天皇家としては正式な結婚として認めてないってことなので、あそこで一つ切られたんだと私は解釈しました。
 個人的には叔父と姪の関係はあったとしても、公には天皇陛下と元内親王の関係は切られたと解釈しました。
篠原
 去年結婚した時に僕は「この問題はこれで終わりませんよ」と言ったら本当に終わらない。次から次へと出てくる。
 要するに、この二人って海外に拠点と言うわりに、自分の人生設計が何もないんだよね。
 世話する方も困ってるんだろうけど、弁護士の肩書きをとったって仕事できそうにないじゃんて感じだよね。
 NYを映画の主人公のようにプラプラ歩いて「ローマの休日」ごっこやってればいいのかと。
安積 
 で、自分たちの生活の基盤であるマンション代だって、収入では払えないから税金負担じゃないですか。
篠原
 誰かきちんとした人が指南して人生を定めさせないと、これいつまでも続きますよこれ。
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/27(日) 12:37:28.087ID:xT679dkc0
篠原
 本当に呆れる。至れり尽くせりで、突っ込めば突っ込むほど矛盾が出てくる。
安積
 矛盾が深まるのとともに、今まで黙ってたところにいろんな問題が出てくる。
 例えば、天皇家はできないけど、宮家の方はアルバイトができる。
 山科鳥類研究所とかメンバーになったら宮様と一緒に会食ができる。
 100万円を出すとツーショット写真が撮れる。私は見せてもらった。
篠原
 それ僕も聞いたことがある。これみんな知ってるの。
安積
 みんな100万払ったらツーショットが映せるんですもの。
篠原
 (髭のポーズをして)この人ね。このツーショットの受賞シーンを撮った会社が悪さしてんですよ。
 あっちこっち随意契約なのね。北九州だけかと思ったら。
 なんとその会社、「マズイじゃないですか。参考文献書いてないじゃないですか」って事件あったでしょ。
 そこの主催者の北九州文学館を作ってる。
安積
 あれ、賞を返上されなかったんですか?
篠原
 されてません。
安積
 あれね、完全にハッキリ言って盗作ですよ。あれ参考文献じゃないです。盗作です。
 あれ書いた人間の書き手としての人生が終わるような話なんですよ。
篠原
 そうですね。これちょっとあるところから聞いたが、皇室ではかなり致命的な問題だと。
安積
 致命的です。あれご本人が本当に書いたんですか?
篠原
 じゃないんじゃないですか?じゃないからお母さん怒ったんじゃないですか?
安積
 多分そうだと思います。賞を取らせるために出して、だから書いた方もバカらしくて丸写ししたっていう可能性は…。
篠原
 あんまり言っちゃいけないけど、「中学生で書いたものとは思えない」なんて褒め称えた審査員いたけど、
 あんた書いたんじゃないかと言いたくなるよ俺はw 民主党政権でもなんかやって頂いたことあったんですよw
安積
 これからまだ何が出てくるかわからない。
 一生懸命に塞いでるかもしれないですけど、貧すれば鈍するというか、一番悪いタイミングで出てきましたよね。
篠原
 だからね、こういうときに虚飾で固めても、吹っ飛ぶんですよ嵐で。で、見えちゃうんですよ。
 この4年間、特に1年間は負の連鎖だよね。(中略)負の連鎖はどっかで止めないと本当に大変なことになる。
 蓋をして解決するようなもんじゃないですよ。(中略)怒り心頭の人多いですよ実際は。本当に一部の人ですよ庇ってるのは。
 これからも安積さんといろいろタッグを組んで頑張りますんで応援してください。

それから(髭のポーズをして)さっき言った記念写真事業を調べ始めたんで、また一緒に調べて、
 結構、談合やってるよなコイツらって感じがしないのでもないので。私もいろんな談合とか公共事業不正を調べてきたけど、
 これに宮家が関わるなんて初めてですよ。そういう連中と写真が撮られてるだけで政治家だったらアウトですよ。これは大問題。
 写真もあるからこれは満を持してやります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況