カバンの中から発見してしまい、最初は見なかった事にしようかとも思ったのですが、
急に態度が変わったりするのは旦那自身イヤだろうなと思い、 あまり深刻にならずに「見つけちゃったんですけど〜^O^」みたいな感じで事情を聞きました。

どうやらコンビニのトイレから持ち帰ったらしいのですが、「間がさした…」との事でした。

元々変態要素があったのは承知だったのですが、
前から「私に対する変態行為は全然良いけど、それが他に向いたら私はきっと嫌になるよ?」
と言ってあったんです。

それで今回の事が発覚…。

こういう男性は繰り返しますか?

許そうと思ってはいるのですが、正直発見した時に少し引いたというのが本当のところで…。

だってどこのどんな女性が使っていたのかもわからないような物を持ち帰るなんて…。
ちなみに私の使用済みの物も、何度かトイレから漁って臭いを嗅いだりしてたそうです。
それはOKなんですけど…。

ふとした時に思い出してしまって、今日も仕事が手につきませんでした…。

スパッと気持ちが切り替えれるようにするにはどうしたらいいでしょうか…?

長文で申し訳ないのですが、
どなたか同じような経験された方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。