中学の時、担任が性教育で「公共の場でわいせつな写真を見る事はしてはいけないことの一つです」って真剣に教えてくれた。
でも多感だった俺は放課後にパソコン室に忍び込んで、授業でその担任が使う専用PCで海外のアダルトサイトを開いて閲覧したら卑猥なページから全く戻れなくなってやむを得ず電源長押しで強制終了した。
次の日のパソコンの授業の時に丁度担任が不在で、教頭が授業を代わりに担当したんだけど、教頭が専用PC立ち上げたら卑猥なページが表示されて、教頭の「何だ!これは!」という声と共に生徒達が集まった。
一部の生徒達が「俺らの担任、学校のPCでわいせつな画像見てるじゃん!どのツラ下げて性教育してんだアイツ!」と騒ぎ立て、教頭は「君達の担任を問い詰めなきゃいけないな」と言い残し、後日担任にぶちギレた。
担任は教頭に必死で弁解したみたいだったが、生徒達からは見事に『淫乱教師』のレッテルを張られ、万が一自分の罪が問いただされる事を恐れた俺は先陣を切って『淫乱教師』と影で呼んでいた。