X

なんjにシャチガイジのスレ立てまくって荒らしてくるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/08(火) 09:20:58.908ID:h+qk228E0
まとめキッズしかいないからスレ伸びるだろうなwww
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/08(火) 09:22:27.580ID:TptkVyRk0
ごめんシャチガイジがわからない
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/08(火) 09:24:01.549ID:h+qk228E0
>>2
なんで人殺しちゃいけないの
とかいうクソスレ立てまくってるやつ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/08(火) 09:27:00.772ID:TptkVyRk0
VIPの香具師かワロタいこうずwww
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/08(火) 09:28:49.172ID:h+qk228E0
おお協力してくれるのか
じゃあスレタイはるね
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/08(火) 09:29:41.216ID:h+qk228E0
俺「あのさ、残業しないのはダメだよ」新入社員「え?なんでですか?」
男女共用トイレ、女子トイレ←こういう配置の店にキレて、議論してきた
「おにぎり、豚汁、漬物」←これにあと一品足して最強にしろ
女子「えいっっっ!w」椅子スッ 俺「あっッッッッ」ドサあッッッッ
息子「プログラミングの専門行きたい!」 俺「イイネ!最高!」 嫁「だめぇぇぇ!!」
息子「お父さん!大学行きたいです」土下座←これマジで心痛むからやめろ
店員さん「ハンバーグを切りますね〜♪(ジュゥゥゥ」ぼく「わー♪(女子がよくやる口元で小刻みな拍手)」
嫁「い、いやぁぁなに見てるのあなたぁぁ!」息子「うわぁぁぁ!!!」俺「ぎゃああああっ!!!!」
俺「そういや預金通帳どこやった?」 嫁「え、、…」(挙動不審) 俺「…ん、んん?」
日本人「すき焼きおいしかったね!じゃあ、締めに食べかけの卵鍋に入れて!」外国人「!?!?!?」
俺「お前、めっちゃ陰口言われてたけど大丈夫か?」友達「お前スッゲー性格悪いのなw」←これ
俺「おい。放課後なのに何してる。遊ばないのか友達と?」
攻撃的な人「日本の教育、就職の不寛容さは異常!海外を見習え!」俺「イタリア」攻撃的な人「え?」
今、リビングで冷凍餃子食ってたら家族が降りてきて大きいため息ついて無視されたんやが
彼女「身体は絶対触らないで。デート代は全部出して」←ずっとこんなんなんだけど
俺「右寄りの本読んだから、次は左寄り読も」←この感覚わかるやついる?
ネットで、統合失調の人間に「お前だけは絶対に許さない」とか言われててワロタ
日本人「すき焼きおいしかったね!じゃあ、締めに食べかけの卵鍋に入れて!」外国人「!?!?!?」
俺「あのあのあの。残業しないのはダメだよ」新入社員「え?なんでですか?」
今、リビングで冷凍餃子食ってたら母親降りてきて大きいため息ついて無視されたんやが
女子「えいっっっ!w」椅子スッ 俺「あっッッッッ」ドサあッッッッ
今、リビングで冷凍餃子食ってたら母親降りてきて大きいため息ついて無視されたんやが
嫁「い、いやぁぁなに見てるのあなたぁぁ!」息子「うわぁぁぁ!!!」俺「ぎゃああああっ!!!!」
男女共用トイレ、女子トイレ←こういう配置の店にキレて、口喧嘩してきた
小学校で、男女で分けて並ばせてるのにクレーム入れてるんだけど、みんなわかってくれない
俺「あのさ、残業しないのはダメだよ」新入社員「え?なんでですか?」
日本人「蕎麦美味しかった。漬けかけのタレはペットボトルに入れて次も使おう!」←日本人がよくやるこれ、ガチでウケが悪いらしい
俺「学校辞めて自営業したい、お父さんには迷惑かけない」親「じゃあもう小遣い無しね笑」
【悲報】リボルバーを使うべき理由、オートマチックが強すぎて本当にない。
社会「不況で大学行く金ないぞ」俺「自分で貯めてやらぁ!!」→9年後wwwwwwwww
新入社員が、語尾に「でしょ」をつけてタメ口で、話してたんだけど
風俗で、やる気のない女に当たったんだけど
俺「お前、めっちゃ陰口言われてたけど大丈夫か?」友達「お前スッゲー性格悪いのなw」←これ
日本人「蕎麦美味しかった。漬けかけのタレはペットボトルに入れて次も使おう!」←日本人がよくやるこれ、ガチでウケが悪いらしい
【悲報】息子(小4)「習い事全部やめたい」俺「いいよ」
【悲報】リボルバーを使うべき理由、オートマチックが強すぎて本当にない。
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/08(火) 09:29:49.442ID:h+qk228E0
上司に「ごめんなさいって言えない人間は本当に誰からも助けてもらえな苦なるぞ」って言われたんだけど、これ俺が悪いのか?
俺の口癖が「生活保護取るわ」なんだけど、どんなイメージ?
【悲報】大学卒業後の進路って、自殺がコスパ最高なのかな?
俺「あのさ、仕事中にコーラはやめない?」新入社員「え?なんでですか?」プシッ
保母さん「おめでとうございます!元気な男の子ですよ」←これ言われた時、腰が抜けるだろうな
俺「おい。放課後なのに何してる。遊ばないのか友達と?」
米国「ところで、お前らの国は何歳?俺240!」イギリス「1000(...勝ったな)」 日本「2682っす」
採用担当俺「あ、質問ある人いる?」 就活生「あっ!いいですか?」 俺「あっ、いいよー」
【悲報】息子(小4)「習い事全部やめたい」俺「いいよ」
日本初の「カレーうどん専門店」を回転させようと思う。勝算あるかな?
嫁「お風呂掃除終わったよー」俺「えっ、残り湯は?」
日本人「お風呂気持ちよかったね!じゃあ残り湯で色々しよっか♡」海外の人達「WHAT!???」←これマジでビビるらしい
俺「おい、友達と遊ばないのか?」息子「いい」俺(チーズ化始まったか?)
俺さん、無事人生終了。
【実話】米国「ところで、お前らの国は何歳?俺240!」イギリス「1000(...勝ったな)」 日本「2682」
浪人なんだけど、受験受かる気がしない。今年落ちたら、俺はどうなるのかな
保護者「ゴーグル禁止って、なんでですか!?」俺「ファっ!?」
クソガキ「どーして人を殺すのはいけないの?」先生「法律で罰せられるからだよ」 クソガキ「答えになってねーだろ」
LINEのオープンチャットで、口喧嘩になって、一人キックした。
男女共用トイレ、女子トイレ←こういう配置の店にキレて、レスバしてきた
「タイムマシンって絶対ないよな。あったらもう未来から来てるはずだから」 ←これ論破するの無理な件
息子のクラスメイト達「自殺しろお前!学校来んな!」「ギャハハ!」「やめてあげなよw」←俺の息子がこういういじめを受けてしまった
【悲報】息子(高1)「習い事全部やめたい」俺「いいよ」
俺「あのさ、仕事中にコーラはやめない?」新入社員「え?なんでですか?」プシッ
「甘いものが苦手」「コーヒーは必ずブラック」←こいつらの無理して大人ぶってます感
米国「ところで、お前らの国は何歳?俺240!」イギリス「1000(...勝ったな)」 日本「2682っす」 [
浪人生なんだけど、全落ちしたらやばいかな?
クソガキ「どーして人を殺すのはいけないの?」先生「法律で罰せられるからだよ」 クソガキ「答えになってねーだろ」
息子「お父さん!大学行きたいです」土下座←これマジで心痛むからやめろ
俺「ジュースはもう、やめない?」新入社員「え?なんでですか?」プシッ
米国「ところで、お前らの国は何歳?俺240!」イギリス「1000(...勝ったな)」 日本「2682、、、」
男女共用トイレ、女子トイレ←こういう配置の店にキレて、レスバしてきた
同僚「あっ、コピー機のトナー切れてる変えなきゃ」 上司「大丈夫それ久保田がやるから、なぁ?」 俺「あ、は、はい…」
電車内ぼく「ケンタッキーうめっw」見知らぬおじさん「それやめろよ 皆迷惑してんだよ」ぼく「え?迷惑してる人いたら手挙げて!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況