X

医者「残念ながらもう後1日も彼は生きられません、喋る事も出来ないでしょうな」 メスガキ「そこどけ医者」 ぼく「🥺」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/14(月) 18:02:01.765ID:aTAaCxei0St.V
メスガキ「ザコハゲ聞こえる?」

ぼく「…🥺」

メスガキ「ザコハゲが好きって言ってたエロゲ買ってきたぞ、店員さんにジロジロ見られて恥ずかしかったんだぞ」(エロゲをベットの上にポイッ)

ぼく「…🥺」

メスガキ「…ねぇザコハゲ今日死んじゃうの?あたしやだよ…またザコハゲの声が聴きたいよ…」

ぼく「…🥺」

メスガキ「ねぇ聞いてるのザコハゲ…もう1度声を聞かせてよ…あたしはザコハゲの事大好きだったんだぞ…ぐすっ…ぐすっ…」

ぼく「…🥺」

メスガキ「…」(手にピチョンと水が落ちる)

メスガキ「…!!!」

ぼく「…🥺」(無表情で涙を流してる)

メスガキ「…ザコハゲ!?あんたあたしの言ってる事分かるの!?何か言いたいの!?」

医者「な、なんてことだ」(アワアワ)

メスガキ「ほらみろヤブ医者!!!ザコハゲはやる時はやんだよ!!!!ザコハゲどうして泣いてるの!?なんか言いたい事あるなら言っとけよ!!」

ぼく「…っ🥺」

ぼく「…にゅ〜〜〜😭」(メスガキに抱き着く)

メスガキ「怖かったね♥もう大丈夫だよ♥ずっとあたしが守るから❤」

ぼく「にゅ〜〜!にゅ〜!!!😭」(グリグリと頭をメスガキのお腹にこすりつける)

看護師「な、何故彼はにゅ〜しか喋れないんでしょう?」

医者「…恐らく脳神経の損傷によって言語機能が大きく失われているんだろう…しかし」

医者「この二人の幸せそうな姿見てたらなんかそんな事どうでもいいって気になっちゃうな」(涙ポロリ)

ザコハゲがにゅ〜と喋る理由編終わり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況