X

クラスで内乱を起こしたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しよりお送りいたします
垢版 |
2022/02/07(月) 19:09:47.005ID:G2Or4p8S0?2BP(0)

自分が保存し忘れたせいで4スレ目です。流石にしつこいと思われる方もいるかもしれませんがその際は私を責めてください。多分このスレも時間経過で消えると思うのでまだ作り直すと思います(原因不明)あと念のためもう一回今どんな状況か等を話していこうと思います(2回目)

ピラミッド状にして地位解説

頂点 三人ぐらい。
           ムードメーカー的なやつ 六人ぐらい。(その中に問題の奴は入っている)
          中堅残り 半数
          いてもいなくてもいいやつ 少数
          嫌われ者 ごく少数 
で自分はムードメーカーと中堅の間あたりにいるんだけれども

関係者のスペック紹介
自分 フツメン(顔面偏差値10点中6.5) 低身長 ガリガリ 正確は正直悪い 成績オワコン 授業中そこそこ周りを笑わせているのでちょっと人気がある 運動神経皆無 鋸は練習してきたんで使えば戦闘力皆無とは言えない

問題の奴(y君) フツメン(顔面偏差値10点中5点) 高身長若干太ってる 俺以上性格は悪い。デリカシーなさすぎ 成績並 運動神経はそこそこある模様 戦闘能力不明

協力者(n君) イケメン(顔面偏差値10点中8点) 低身長(自分と同じぐらい)ガリガリ 根は良いけど下ネタ好き。ジョジョ拗らせてる 成績はとても良い方 運動神経もなかなか 戦闘能力…不明 とりあえず

被害者(r君) イケメン寄りのフツメン(顔面偏差値10点中7.5点) 高身長 痩せ傾向 普通に良い奴最初は嫌な奴だと思ってた。まぁクラス違うけど 成績結構いい 運動神経抜群 戦闘能力高め 
今のところ必要なのはこんなもんかな

現状報告について。俺は帰り道y君やr君達と帰ってたんだけど分かれ道でr君と別れた後いきなりy君はr君の陰口を言い始めたんだよね。y君「フケ野郎うぜえわ」 自分「フケ野郎って誰やねんw」 y君「rだよww」 自分「え、」 y君「だってあいつたまにo(クラスメート)よりフケ出てるよ?w」 自分「そうなん?w知らんけど」 その時はそう返しておいたんだけど内容があまりにもデリカシーがないと思ったんでその日は怒りのあまりラインブロックしてしまったw…でもそれを利用すれば面白いことになるんじゃないかな?って思ってスレ立てましたwwwまぁr君とは仲が良かったので意を決して被害者のr君にも事情を伝えたらr君は気を遣って言わなかった様なのだけどy君をあまりいいとは思ってなかったようなので意気投合。で徐々にそれを表面化してってとりあえず2勢力に別れさせようと思ってる。でも明らかにy君が不利になりそうなので自分と協力者のn君でy君にもうまく味方がつく様に調整する。こんな感じかな?wwちなみに自分は仲裁する側の第三勢力に所属しようと思ってるよ

ついでに自分がy君を嫌いな理由
幼馴染で転校してきたiさんなんだけどその人に通話でしつこく顔見せろとかあった後自分好みじゃなかったっていう理由だけでブスだとか言ったりwでも自分はiさんの顔面偏差値はかなり高いと思ってるwそれに性格はいいしwwまぁさっき狙ってるって言ってたのはその人のこと。やや不登校気味(小学生の頃何かあったらしい) 

以上です

いちいち書くのめんどいのでほぼコピペです
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/07(月) 19:18:59.187ID:G2Or4p8S0?2BP(0)

流石にもう来ないか…当然だな…
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/07(月) 19:28:44.891ID:G2Or4p8S0?2BP(0)

もういいやw適当に雑談にでも使ってください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況