八九寺真宵ですが全レス気味にお話しします!〜チョコラテイングレス編〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:46:13.372ID:XVTt598M0
                          _,.-:‐:-;ァ' ̄>:-::─::-:.、_
                  _,..-:‐':´ ̄: : : :/ ,/: : : : : : : : : : :`ヽ、
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|          2月初開催です!
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:47:09.156ID:tX7Wbyvxa
こんばんは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:47:57.220ID:W7CK66DDa
アレやってよ、噛むやつ
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:49:20.763ID:2GSbsRoT0
毎秒立てろ
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:52:17.215ID:XVTt598M0
                     /
                        /{
                    〈:∧         }、
                        \:\_     /∧
                    ___∠\:}::::`マ=≦   .〉        i      >>2
                ∠:::/:::::: ̄`ヾニミュ_:::::`<         /|      こんばんは!
                 ア´::;イ::::::/:::::::::::: \`ミュ_::::::\  ___/ .!     いつも来ていただきありがとうございます
              / /:;/:: /、/::::∧:::::::::::::...∨}::::::::::∨ /   //     スレを巡る旅を毎回していますけれど
                    |/{:::/  /{:::/ |:::::::::::i::::::|∧::::::::::},イ  /       私のスレに毎回来て成り上がれるものなのでしょうか?
               /ィ心  ∨ ̄Y:::::/:: 八 .|:::::∠二≧=- _      と言いますかAAとして成り上がるとはどういうことなのでしょう?
                  .::::::'弋ソ   笊x、 ∨{:::/|  /::::::::::|:::::i:::\    、    よく考えるとわからないことだらけですね……
               /:::: i  ´   ( {じζ 从{ | <⌒ヽ :/`ヾ:::::::. 、    i    しかし深く考えたら負けということにしまして
_____        /:::: 八 {\_  `¨ ´_,.人_:::乂_ノ /  |::::::::::| \ .| ̄> 今日もやって行くことにするのでよろしくお願いします
. . . . . . . . . .`> 、   /:::::::::: ハ 乂_`> / ∠ノフ:::::::彡´.___|::::::::::|   ー ´
. . . . .__ . . . . . :.∨_ x≦´  .___ ∠二二ニ≦ _ノ ‘, |::::::::::|       >>3
. . . . . . . . . ` .、. .∠___ / ̄ ̄ ` 、/ ̄ ̄`乂_ノ‘,‘, |::::::::::|       お断りです!
. . . . . . . . . . . . .〈       、 \\\ハ      \\, ‘, .!::::::::::!\      私の噛みは別に芸ではありません!
. . . . . . . . . . . ._≧=- _   \)\)りノ\   /   \\} |::::::::::|        あれは私とお話ししている間に自然と起こるものなんです
....... . . . . . . . . . . . . . . . . . . .`> |         ノ      {\∨::::::::: |   ゚。    そもそも噛めと言われて噛むようではあからさまに
... . . . . . . . . . . . . . . .__. . . . . .\____         |  ,′:::::::/\      狙ったようなそういう感じが出てます!あざとさの権化ですね
....... . . . . . . . . . . . . . . . . . .\ . . . . ,. . . . \ \        /::::::::: /_:: :.:\ ゚。  ですからそのリクエストにはお応えできません!
. . . . . . . . . . . . . . . . `  、 . . .\. . i . . . . .....\        ′ :::::∧ \: : :.\ム  噛んでる私が見たいのでしたら過去の私の映像を
. . . . . . . . . . .\ . . . . . . . .ヾ . . .\{ . . . . . . .....\     /::::::::::/.: ム  \_,イ八  どうぞご覧ください!
. . . . . . . . . . . . . 、 . . .__ . \ . . . . .、 . . . . . . . \  ′::::::∧: : ム__/ : : :, ´\
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:53:09.417ID:d/cEl9zjd
ぬるぽ
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:56:29.614ID:XVTt598M0
          |ヽ  / |          /|
          | ∧ ! />──‐-......_ / .|          >>4>>6
          |   V/ニ二二ニ辷 、:::::| .l           こんばんは!
          >ァ´:::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ! .!:.          約1週間ぶりでしょうか
         /::::/:::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ、∨r─‐ ァ     月から日の間のどこかしかで1回以上
           /:::;イ::/::::::::/|/リヽ::::ハ:__|!:::::ヘ 〉::`ヾ:ー<     やりたいと思っているのですがどうしても
.          /:::::l |/! ,イ/ `ヽ  ∨´∨リレイ:lγY::::l \::::丶    週末によってしまいますね!
        l:::::::l  |/ l イ示    ,斗r 、 .l::辷ノ:::/   \::::\   たまには平日夜とか早朝とかそういう日に
        l:::::::l   ,イ 弋リ    .ヒソリ }//ヽ:/     ヽ:::::\  初めてもいいような気がしますけれど
        ∨:∧ //i   ,   `¨´// .ノノ ___     ∨::::∧  流石に需要の観点から行くとあまり推奨
.         ∨:∧´ 丶   、 _,   レ'r‐´ ̄     ̄`ヽ∨:::::∧  されないかもしれません
         ∨::::\  ヽ   _  < ∨!         __ ∨:::::∧  ですから今日も週末の夜に始めたいと思います!
            ∨:::::::\  厂 ゝ  / ̄/`>ヽ、 /: : : :  ̄∨:::::∧‐-. .、 誤字と脱字と安価ミスは全レスの付き物!
             \::::::::::Y _,.イ/ /  / / /  }、!: : : : : : : : ::∨::::::::\: : :ヽ では今日もよろしくお願いします!
             \/イ  /´ _ イ/ ヽ/ ノヽ: : : : : : : : : ∨:::::::::::ヽ: : !
               // 父/ l:::::l l   ゝr-{、   \ : : : : : : :!从:::::::::::} /ヽ  >>5
              / イ 辷六  /::::::l ヽ     | | 〉    ヽ、: : : : ⌒l:|へ::::|/ ̄  毎秒立てても毎秒落ちる悲しい現実と
.           ///{  l  ヽl::::::/   \  .| |! ヽ   l`ヽ: :ヽ/: : :.,∨l    向き合える精神力をしていないので……
   r<   // / !  〉   |:::::|     /\l l`丶、 _ ノ、_二ニニ}九|     私はこうしてたまにちょっとずつ全レスするくらいが
   >r><//  ヽ/|  l    l::::::l   /   {ニ}_ノ  l  |   l l  |寺|    性に合っているんですよ
     〉─< Yヽ__イ::|   > -  !::::::〉   〉   | | ||   |  |   l l  |真|    毎日もかなり無理があります!
   <つ了、 / / ヾ::! /   /:::::/    }  / ./  ll   /⌒ヽ   リ ノl宵ト    ですがまぁ毎日どこかしかでこういった催しがあってもいいなーとは思います!
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 19:58:54.584ID:XVTt598M0
               ∧             ∧
          __   / | ,.-‐:─::r::─:::-:.、_ / |  __
         \  \,|__/:'´:.:.:.:.:.:.:.:{::::.:.:.:.:.::.:.:.`ヽ//_/
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\     >>8
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧   ガッ!
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧  これももう歴史あるやり取りですよね
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ  ぬるぽと言ってガッとされる文化の起源を
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|  その昔調べてみたんですがあまり記憶にありません
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|   こうして伝統だけが残っていくのも面白い所ですね
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|   ネットではやってる言葉とかどこから発症なのだろうとか
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|    考えてみるんですが自然発生みたいなが主だろうと
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_   思うので調べてもきりがありません!
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_ 流行りに乗ってみるというのが正しい楽しみ方かもしれませんね
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}
   ○/   |:.::.:.:|:/  .|:: | ,|::ゝ、〔 ̄ ̄ ̄〕'´:|. |:::: ∧  :/:.:.:.:.:.|\::: : : /`\
.○'´・ )   ∨:::∧.  :|:: | :|::::::{7 ̄ ̄ ̄|:::::| /:::::  ∧:/:.:.:.:.:..人ヽ〉::: :::\:!/
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:02:03.919ID:XVTt598M0
              !: : : :.|::::::::::/  /::::::;:::::::::::;:::::}:::ヽ:::::::ヽ::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ    >>9
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ   ありがとうございます!
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ   このペースなら恐らく大丈夫だと思いますが
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'   なるべく早めに>>24を踏みたいという気持ちもありますね
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'   保守と言う言葉も若干懐かしいです
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i   昔はよく見ましたが今のVIPでは保守してまで楽しめるような
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i   スレが無いような感じもありますね
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i   このスレがそういう価値があるようなスレだと思っていただけたら
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i   それは私にとっても幸いです!
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !  >>11
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!  人によってピンキリだと思いますが恐らく吸血鬼関係の人は
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !  結構高いんじゃないでしょうか?100くらいはあるかもしれません
/:. :. :. :. :. !::::::::::\:.:.:./,、 '´ ̄ ̄ヽ、  \ `,.ィ  ‐---<            /:::::::::::: ;  特殊能力はスカウターで計上されなさそうなので再生能力とかは
:. :. :. :. :. :. :..!::::::::::::::ヽ:/        ヽヽ  ヽ}   }   ヽ           /::::::::::::::/   きっとカウントされずに肉体の強度で計られそうですね
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:05:14.068ID:XVTt598M0
                  _,..-:‐':´ ̄: : : :/ ,/: : : : : : : : : : :`ヽ、
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ    >>12
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|    おお!これはとあるシリーズの黒子さんでしょうか?
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `    色までしっかりで素晴らしいですね!
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨       これをアイコンに出来ている幸せな方がこの世にいると考えると
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|        羨ましい限りです!
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ         とある科学の超電磁砲は私は少ししか知識が無くって
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、 確か御坂さんと黒子さんと初春さんと佐天さんの四人組が
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |  学園都市で大暴れしたり日常を送ったりとかそういうはなしでしたよね?
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |  禁書目録の方のスピンオフって扱いで始まった作品だったと思うんですが
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ すっかり二大巨頭くらいの作品になってるような気がします!
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:08:18.626ID:sSL7nzbe0
うおおおありがとうございます!!嬉しいです
実は作品のことは全く知りません!コインを飛ばす強い女の子が主人公という知識しかないです...!
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:08:23.089ID:XVTt598M0
     /:::::::::::::::/  ヘ、_;;ノ∧::::::::| |:::::::| |::i:::::::|  ∨:::::| |::::| |::::/|/|:::::::|< ゝ_,イ   ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    |:::::::::::<V:::::|__|:::::::|  Vヽ:::|   |:::::/ レ' |/_,, |::/ >:::::::::|    ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    , ゝ、 / \:| \::|゙ミt、 ∨   |::/  ,,ィチ"´     〉、〆、    ∨:::::::::::∧
 . /:::::::::::::::/    {´`ヽハ                          ;ハ∠` }      ∨:::::::::::∧
 /:::::::::::::::::|     | i´:::|::|        、_         _,        |::| ::::i |       |::::::::::::::::∧   これは落ちる流れですね
 |::::::::::::::::::|     ヘ i:: .|::|         丶       r'         |::| ::i. /      .|::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|      ヽ .|::|   "ミ;、   _,,、、         、,,   ,ィヂ`  |::|:://        |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|     _,,へ|::|ヘ   `゙""´           `゙゙"´゙゙    /.|::|_ヘ、       |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|  /     |::|. ヘ                       /-.|::|   >ー―'´|::::::::::::::::::::|:`: : .、
 |::::::::::::::::::| /      .Y . ヘ           |           ./   Y          |:::::::::::::::::::::|: : : : : :ヽ、
 |::::::::::::::::::|        _/.ヘ                    へ、_          |:::::::::::::::::::::|: : : : : : : :ヽ
 |::::::::::::::::::|       ,┤   .;.;丶     ゝー---ー::ァ     ィ´.;.;  卜、      ./|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : :、
 |::::::::::::::::::|;,     ,_/ .冂   .;.;.;.;,>.    `/^v^、   <´.;.;.;.;'  冂  \_,,   /:.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ハ`丶、
´.|::::::::::::::::::|;;;,   |    |└ー-、 .;.;.;.;.;.;.;.;.;` ,//^v^、、 ´.;.;.;.;.;.;.;.'  ,ィー┘ |    .|  /: :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : : }   ヽ
 |::::::::::::::::::| ;;;;   / ヘ.  |    \_  .;.;.;///^i^、、、.;.;.;' ._/     |  / ,∧ ソ: : :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ソ     ゝ
 |::::::::::::::::::|  ;;;;/   ヘ  |     |::::| \___///  | ヘ 、、__/ .|::::|     |  /   Y: : : :|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : /__,, ,.ィ´
 |::::::::::::::::∧  |    ヘ |   , 、|::::|   /ィ '   ハ  `, 、、  .|::::|     | /    ト、: ∧:::::::::::::::::::|: : : ,_ , イ
 |::::::::::::::::::∧  |    ヘ |  /  ` ー-,,〈     };;{     〉  |::::|     | /    | ゝ∧:::::::::::::::::::::|,'´    |
 |::::::::::::::::::::∧ |     ヘ| ノ    ・ { |     };{     |  |::::|     |/     | ∧:::::::::::::::::::::::|;,     |
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:10:21.320ID:W7CK66DDa
>>7
じゃあ俺が噛むわ
かみまみたっ!
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:12:15.036ID:XVTt598M0
       \  |::/ /:::;': : :/::/'|: ::/| : :|: :ヽ:: : ::|:::\`r‐、:::ハヘ:: : \     \__   |        __
         \_j/ /: ::| :|:.:|:.:| |:.::| | : :|\::|\::|ヽ::.:|、__,ノ:: :| l:ヽ::: : \    ハ...\ |       /  )`l
         丿:∨: : :|:.:|:人:| |:.::| V:.:| /´ ̄` |:/: : : : ::/: |:::::〉: : : :〉    l;:/ |__   /ニニ7'´_/    __   r,==、‐、   >>16
          /:;':::::V: ;人:|ー─-ヽ:| ヽ|   ,ィ云z、'∨`ヽ:/  |::,':: : : :/    /、_,j:.::`ヽ__{==イ ,イ   /´ `ヽ{: ::::| ||   残る3枚も人に渡せたのでしょうか?
       /: :,'::::/´∨:::ゝ ,ィチ心、      '´f:::::ハヽ. ハ r |   l/: : : :/    /   |:::.:.:.:.:.:.:.::`ヽ_:ノ |  ノ      `ヽ:j lj   確か御坂さんの必殺技がそんな感じだったと思います!
        /: : ::::/  /ヽ::ゝ,イ´ f::::ハ`      弋z:リ ,'' |::|_,ノ  /: : : ::/__,ノヽ  /::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::\l /   ,.-‐r<;´  |   主人公が電気を操って色んなことが出来るとか
.      /: : ,'::/   | {`:;ヘヽ、弋z:リ       -‐" |;ノ´:ヽ/: : : ::/    ヽ._,l /::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/    /   l、_:;ノ ,,ノ   そんな設定だったような!
.       /: : :;::/   ヽ_j:::∧ ゛ -‐     l        ""/::  /: : : ::/ヽ_____,/:::::::.:.:.:.:.:.::、:.:.:.:.:.:/   /    `==‐"    私も色々うろ覚えでして明確に作品について
     /: : : |::|    /´|:/ー∧""    `   _   ,.,'::  ,/: : ::,':::|\//:::::::::::::.:::.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.\:::/  /             語れることはあまり無いんですが!
    ,': : : :::|:|    |     | l丶    'ーー-‐'´ //  /: : :/|: ::|  ヽ、:::ヽ::::::.:.:.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::\/|        
     |: : : : ::||    |    | |::::;〉>‐-:.._ ...::´ :/  /: : :/ |: :|     :|:::::::::::、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒|              >>18
.    |: : : : : l|    |   ヽ、| |::〈_   \   .:/  /: : :/   |: :|    ,|::::::::::::::i、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..;ハ  |              まさにそう!と言いたいんですが私としては
.    |: : : : : :|   ノ、   ヽ,∧::\〉   \__;/、-‐/: : : :l   |: :|  ,' ノ|::::::::::::::|:::ヽ::::.:.:.:.:.:.:.:.:/: |   |              これはもう私の力不足なのか集客力が無いのかと
.     |: : : : : ::|   | `ヽ   く・ ・>:〉 ̄ヘ/::/\::ヽ.l:,': : :::|  /: :l /  .::|::::::::::::::l::.:.:.:|::::.:.:.:.:/  |   |              嘆いてしまう事案ですね!
.     |: :i:: : : i:|   |     : :|⌒:::::::\__〈:;イ:|  |::l、|:|l: : ::|  /:.:/ /    :|__::::::::::|::_:_:;|::::.:.:./    l   |              まぁいつかはこうなる日もあるだろうと思ってやっていますよ
    |: :|: : : :l::|   |     .: ::| ̄ ̄`ー─-|::|==|::| |:||: : ::| ./:;//    |_,フ`ー┘ヽ. \::/   〈  /               落ちたら本拠でちょっと遊んでいこうかなーと思ってます
    L::|: : : :|::|   |__ : : ::|       |::|   ~ .|:j|::_::」./'´_____|        \         /
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:13:53.254ID:XVTt598M0
                    /:::::::/   .:/ .:/|  ∧ ::/|::}ヽ:::. }:::l|:::   | 、__ノl...:::l \:::..  、
                  ,.'.:::::::::::l   ::,'l :| ヽ:| ∨ j:ノ j:ノj:ノ|:::  人_,ノ:::::′ \::. \
                  / ::::::::::/|  .::| ヽ:| `ヽ    /´  ̄` j::,.イ::::::::::::::::/‐─- ...丶::   :..       >>19
              / .:::::::::,' |/\::|                  ヽ:/ `ヽ.     ̄::.   ::.、       あー!ちょっとあなた!
               / .::::::::/    丶 、_ ‐-__      -‐_,.ィ     |::i>  }       |     .ー-.、   人の芸を取らないでくださいよ!
               , ,'::::::/       ∧  ̄弋ゾ      ̄ 弋z:ソ r┐ j:ノ  ,ノ      .:|    :. ̄ ̄`ヽ  これは著作権の侵害です!
           / ::::::,.′  _∩.l:::ハ                 l-| r:‐<_   / l      l       然るべき所でお会いする案件ですね!
             / ,'::::/    /´ ()l/ :::.             _,ノ-′.:: : : :  _>、/  :|     .|       私の唯一と言ってもいい芸を盗んだんですから
         /  ::::::′  ・{  .::/  ::人            _.イ\ノ ':: : : :. _〉  、 ::|     :|        それ相応の物を払っていただきますよ!
            ′  ::l     ゝ.../     >r r‐r‐-、─‐< -‐'´.ィ:: : : :r-'´    \|     :::|\    /  これで10年は遊んで暮らせるくらいは
         l    ::|    l ̄ヽ.    〈 / ' ,/ /`>‐-. r‐<::_:_:/ ̄      、 .l    .::::|  〉_〈   儲けさせていただきましょう!
          |   |    |\/     / ヽ      ヽ《フ:/i\..イ三| /       ∨   .:::::l/、   ヽ
          l    .|    |/    /   \     ,ノ/::/ |  l:::|三| /        /   .::::::,'  ::.‐-‐'´
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:15:57.477ID:XVTt598M0
          __   / | ,.-‐:─::r::─:::-:.、_ / |  __
         \  \,|__/:'´:.:.:.:.:.:.:.:{::::.:.:.:.:.::.:.:.`ヽ//_/
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧   >>21
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧  これは愛嬌はありますけれど
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ  結構な不気味さがありますね!
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|  色合いが生々しいのが原因でしょうか?
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|   気持ち悪いと言いますか……!
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|   足だけなのが不気味な要素って気がします!
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|    多分AAを絵にしたのだと思いますけれど
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_    AAだからこその可愛さがあるんですね
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}
   ○/   |:.::.:.:|:/  .|:: | ,|::ゝ、〔 ̄ ̄ ̄〕'´:|. |:::: ∧  :/:.:.:.:.:.|\::: : : /`\
.○'´・ )   ∨:::∧.  :|:: | :|::::::{7 ̄ ̄ ̄|:::::| /:::::  ∧:/:.:.:.:.:..人ヽ〉::: :::\:!/
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:16:11.458ID:L6LjY1zSM
>>17
かなしい
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:16:46.367ID:sSL7nzbe0
無事渡せました!皆さん大変に喜んでくださって絵描き冥利に尽きますっ
スレにレスが付くかどうかはもう本当に運要素強めなので仕方ないです!
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:17:26.797ID:L6LjY1zSM
https://i.imgur.com/jU5r6Bc.jpg
スマホで見るとAAが崩れちゃうな
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:18:48.855ID:XVTt598M0
              !: : : :.|::::::::::/  /::::::;:::::::::::;:::::}:::ヽ:::::::ヽ::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ    >>24
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ   これも仕方のない事なんですよ
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ  数多あるスレの中から私のスレを選んで
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'  来てくださる人も稀ですし全レスという遊び自体が
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'  認知されていない時代に入ったという事です!
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i  別に誰が悪いとかではありません!
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i  VIPでやる時代が終わったという事かもしれませんし
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i  然るべき場所へ行けと言う板からの警告なのかもしれませんね
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i  まぁあなたのおかげで即落ちは回避されたわけですが!
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !
/:. :. :. :. :. !::::::::::\:.:.:./,、 '´ ̄ ̄ヽ、  \ `,.ィ  ‐---<            /:::::::::::: ;
:. :. :. :. :. :. :..!::::::::::::::ヽ:/        ヽヽ  ヽ}   }   ヽ           /::::::::::::::/
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:19:47.868ID:DXoiVfHXx
どもこんばんは
この間言ってたあのスレ立ててみたよ
そして見事に撃沈したぜ

あとドラえもんスレもいくつか立てた
そっちはそこそこのび太・・・おっと伸びたかな
0030以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:20:53.766ID:W7CK66DDa
>>22
おいおい八九寺、芸じゃないってさっきまで言ってたじゃないか? お前の手のひら返しにはほとほと呆れ返ってしまったよ。
でも、手のひらを返してでも俺のところで永久就職したかったんだよな? お前の気持ちは伝わった。
10年と言わず100年、いや200年でも養ってやるよ!
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:24:35.697ID:XVTt598M0
          /        ヽ   |\        _
       γ´             ハ> l: : :ヽ   ,>'": /
        l                 l   `ヽ: ハィ": : : : /
     γ´       _      ,!     \ー::-::<
      l       /  `ヽ   /       .\::::::::::::::`>x             >>25
.      V    / .     / ./_            ヾェx:::::::::::::::`>x         それは何よりです!
      ヽ    l.    ノ /イ:::::`ヾ,,、        ヽヽ` <:::::::::::::\,-‐ァ     4枚をするっと描けて渡せるその仕事の速さ!
       > ゝ   _,ィ,.:'::::::::、r―'/ ,>,、      ヾ'―‐-ミヾ、::::::ヽ/      私も見習わないといけませんね!
     ー‐-. .、 `7:/ /::::::;、三>//ィ" θ\    ' ,     `!´ヾ、::::ヽー‐ァ   喜んでいただけたのでしたらまた依頼が来るかもしれません!
       \ : : : ヽ、l/ /::::::トミゝ, '    ト 、  メ、   ヽ   ハ_,:- 、ヾ::::ヘ'   やっぱり誰かに喜んでもらった時が一番嬉しいです
       ヽ : : : :j. ,':::::lヾゝ/l!   ノ    ヽ ヽ `ー―゙'' ´ ト 、.:.:).:.ヾハ、   それは何をしていても変わりませんね!
           ,>:´l l;;;;:::|,.イ/il!   ノ       \ \      リ  _ `r 、:ム〉'   レスが着くとかは時間帯によるところもありますし
        / : : : ハjヘ ::トv'   !| <           ),イ.ヽ.    l  ヽヽゞ・ヾハ  スタートダッシュを決められるかっていうのも最近は大切に
.       /: : : :,ィ:::;、_)ゝ.  リ   ` ー-  -‐シ l   ゝ、_ ノ、  ( ・ ' >、|!  なってきていますし難しい問題ですね
      厶-‐'" l:::::;;;;l{ ヘヽ θ        ,∠廴_k―'ー゙ヽミー=ミ _`vく_ノ 弋 、 いっそ>>24までは一気に埋めちゃうのも手かもしれませんね
             l:::::::;;;lヽ、 弋        ∠   / ホヾ¨ヾー'\>=ゝミニー_- -ゝ、 何か考えてみましょう!
            l::::::::;;;!  ーvゝ _ , _≦:ミハー.:v'  l ', \ ,>ヽ、 \    ̄´ヽ
           l:::::::::';l 辷ー'l⊃ヽ./ィ´ ̄ `Vヘ!`ー'Vハ  `' \.:.:>:.、ヽ      ハ   >>26
              !:::::::::::l∈ニ、__(}f         ',‥7  V,ゝ     \.:.:.:.:`l       リ  これはどうしようもない感じでしょうか?
            l::::::::::ハ   辷',ノい       fケ’            ヽ.:.:.;!     ./    確かにスマホからだと私のこの文量だと崩れてしまいますね
               V::::::::∧   ヽ-1\     ノ{        _  >'.:.:.l   /      mateだったらAA解除機能とかを使って文字は見れると思いますが
              ヾ:::::::::ヘ     ∨\辷ー-ァく.:.:ヽ      ∠ィ´:r‐、.:.:.:|ー''"       そもそも根本的にAAが崩れる現象をどうにかするとなりますと
                  \:::::::ヽ  /      ̄/  \.:.\ ,>:´.:.:.:.:.:.:.ゝ.'>.:\        文字のサイズですとかパソコンから見るとかそう言う事になってしまうのでしょう
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:27:03.719ID:XVTt598M0
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\     >>28
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧   無事突破できたので恐らく今日はこのまま
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧  こちらで行けると思います!
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ  何かの流れで移動するときはちゃんと言いますから
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|  その時はよろしくお願いしますね
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|   本拠地と言ってもあちらではほとんど返事と告知だけで
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|   終わってしまっているのでどこかのタイミングであそこだけで
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|    遊ぶ時間を作ろうかなとも思っています
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_    実現するかどうかはわかりませんけれど色んなことを
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_  していけたらなーとは思っていますよ
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:27:39.733ID:l18QQWwvd
大きい方がいい
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:29:34.939ID:XVTt598M0
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|    >>29
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `    こんばんは!
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨       あら、立っていたのですか!
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|        気が付きませんでした……ですが結果は
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ         あまりよくなかったみたいですね
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、 私のスレも今日はあわや落ちるかと思いましたくらいです
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |  やっぱり過疎化が深刻と言う感じですね
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |  ですがそちらのスレはのび太……失礼、伸びたようでして
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ もしかしたら話題によりけりなのかもしれません
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 全レスもアイデア一つでぐんっと伸びたりするかもしれませんね
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ 私もこうして普通に遊ぶのではなく変わった遊びを
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|  考えてみる時期なのかもしれません
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:31:52.177ID:XVTt598M0
                    /:::::::/   .:/ .:/|  ∧ ::/|::}ヽ:::. }:::l|:::   | 、__ノl...:::l \:::..  、
                  ,.'.:::::::::::l   ::,'l :| ヽ:| ∨ j:ノ j:ノj:ノ|:::  人_,ノ:::::′ \::. \          >>30
                  / ::::::::::/|  .::| ヽ:| `ヽ    /´  ̄` j::,.イ::::::::::::::::/‐─- ...丶::   :..       まったくわかっていませんね
              / .:::::::::,' |/\::|                  ヽ:/ `ヽ.     ̄::.   ::.、       最初の一言はトラップです!
               / .::::::::/    丶 、_ ‐-__      -‐_,.ィ     |::i>  }       |     .ー-.、   芸じゃないと言えばあなたはこうして私の芸を無断使用する
               , ,'::::::/       ∧  ̄弋ゾ      ̄ 弋z:ソ r┐ j:ノ  ,ノ      .:|    :. ̄ ̄`ヽ  しかし実質これは私の芸も同然!
           / ::::::,.′  _∩.l:::ハ                 l-| r:‐<_   / l      l       こうなれば後は私の思うがままです!引っかかりましたね!
             / ,'::::/    /´ ()l/ :::.             _,ノ-′.:: : : :  _>、/  :|     .|      永久就職?何を言っているんですか?
         /  ::::::′  ・{  .::/  ::人            _.イ\ノ ':: : : :. _〉  、 ::|     :|       強いて言うのでしたら自動ATMですよ!
            ′  ::l     ゝ.../     >r r‐r‐-、─‐< -‐'´.ィ:: : : :r-'´    \|     :::|\    /  永久にお金を降ろせる機械であってください!
         l    ::|    l ̄ヽ.    〈 / ' ,/ /`>‐-. r‐<::_:_:/ ̄      、 .l    .::::|  〉_〈   女性から見た理想の男性像はATMだって画像がちょっと前に
          |   |    |\/     / ヽ      ヽ《フ:/i\..イ三| /       ∨   .:::::l/、   ヽ   流行ったじゃないですか!まさにこれです!
          l    .|    |/    /   \     ,ノ/::/ |  l:::|三| /        /   .::::::,'  ::.‐-‐'´
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:37:27.965ID:XVTt598M0
     /:::::::::::::::/  ヘ、_;;ノ∧::::::::| |:::::::| |::i:::::::|  ∨:::::| |::::| |::::/|/|:::::::|< ゝ_,イ   ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    |:::::::::::<V:::::|__|:::::::|  Vヽ:::|   |:::::/ レ' |/_,, |::/ >:::::::::|    ∨:::::::::::∧    >>33
   /:::::::::::::::/    , ゝ、 / \:| \::|゙ミt、 ∨   |::/  ,,ィチ"´     〉、〆、    ∨:::::::::::∧    大きい方待望論者さんが来ました!
 . /:::::::::::::::/    {´`ヽハ                          ;ハ∠` }      ∨:::::::::::∧    あなたもすっかり常連ですね
 /:::::::::::::::::|     | i´:::|::|        、_         _,        |::| ::::i |       |::::::::::::::::∧   ですが今日も大きい方は現れません!
 |::::::::::::::::::|     ヘ i:: .|::|         丶       r'         |::| ::i. /      .|::::::::::::::::::::|   もしかしたら大きい方とは私の事じゃなくって
 |::::::::::::::::::|      ヽ .|::|   "ミ;、   _,,、、         、,,   ,ィヂ`  |::|:://        |::::::::::::::::::::|   忍さんの事かもしれませんがどちらも来る予定は
 |::::::::::::::::::|     _,,へ|::|ヘ   `゙""´           `゙゙"´゙゙    /.|::|_ヘ、       |::::::::::::::::::::|    ありません!ゲリラ的に来てくださる可能性は
 |::::::::::::::::::|  /     |::|. ヘ                       /-.|::|   >ー―'´|::::::::::::::::::::|:`: : .、  無しとは言いませんが限りなく0に近いと思っていてください!
 |::::::::::::::::::| /      .Y . ヘ           |           ./   Y          |:::::::::::::::::::::|: : : : : :ヽ、  悲しいかもしれませんがこれが現実です
 |::::::::::::::::::|        _/.ヘ                    へ、_          |:::::::::::::::::::::|: : : : : : : :ヽ
 |::::::::::::::::::|       ,┤   .;.;丶     ゝー---ー::ァ     ィ´.;.;  卜、      ./|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : :、       >>35
 |::::::::::::::::::|;,     ,_/ .冂   .;.;.;.;,>.    `/^v^、   <´.;.;.;.;'  冂  \_,,   /:.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ハ`丶、   これは中々個性的で楽しい結果だと思いますが
´.|::::::::::::::::::|;;;,   |    |└ー-、 .;.;.;.;.;.;.;.;.;` ,//^v^、、 ´.;.;.;.;.;.;.;.'  ,ィー┘ |    .|  /: :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : : }   ヽ  やっぱり時間制限と言いますか伸びないとスレが
 |::::::::::::::::::| ;;;;   / ヘ.  |    \_  .;.;.;///^i^、、、.;.;.;' ._/     |  / ,∧ ソ: : :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ソ     ゝ  保持されないというのがネックなんですね
 |::::::::::::::::::|  ;;;;/   ヘ  |     |::::| \___///  | ヘ 、、__/ .|::::|     |  /   Y: : : :|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : /__,, ,.ィ´   この機能さえなければ私ももっとゆっくりまったり
 |::::::::::::::::∧  |    ヘ |   , 、|::::|   /ィ '   ハ  `, 、、  .|::::|     | /    ト、: ∧:::::::::::::::::::|: : : ,_ , イ         遊べるのですが……
 |::::::::::::::::::∧  |    ヘ |  /  ` ー-,,〈     };;{     〉  |::::|     | /    | ゝ∧:::::::::::::::::::::|,'´    |          まぁ代わりにAAの大きさの制限が無くなったようなので
 |::::::::::::::::::::∧ |     ヘ| ノ    ・ { |     };{     |  |::::|     |/     | ∧:::::::::::::::::::::::|;,     |          どちらを取るかと言う話になってしまう気もします
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:39:42.948ID:DXoiVfHXx
またやるかやらないか
それはそのときの気分次第
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:43:58.665ID:XVTt598M0
                    ∧
          _    / ハ  ,  ----   _       ∧
           \  ̄≧{  〆,  -‐====‐- . `丶.  /  i
            \斗‐≧'/ : : : : : : : : : : : : : :`:.、 \|  |__
           /.: : ;斗": : /: /: : : : : : : : : : : : :.\∧/  /
             /: : :/{¨{: : : !: : /: : : : :./l: : : : :|: : : : ハ {`ヽ./   >>38
          /: : :/  ヽj: : : |:.:/l:/l: : :/ .|: : : :./: : :l: : :} ト、: :ヽ   そうですね
            /: : :/   _}:ヽ/レ'⌒ヽ: /  |: ;イ:/|: : /: :./ } ∨:∧   AA全レスはそれでいいと思います
        /: : :/.   { !:| ィ''たo、     '⌒ヽ/!: :/ー'  | : :|    気が向いたからやってみようとか
          /: : :/    ゝ.|:i ‘ いッリ     ィ'てうヾ,|/ハ     |: : :.|    暇だから遊ぼうとかそう言う類の物です
       /: : :/   _,, -‐‐小xx`¨´  ,   之ン゙ '‖j.ノ     |.: : :|    やらざるを得ないと思ったら負けです!
        |: : :.|  /ヽ.     ゝ.   、 __,   xx,仏′    |.: : :|    楽しくやるためのコツはそこだと思っていますよ
        |.: : :|../    \   , '≧=‐---‐=≦´       |: : :.|    みんなで楽しめるのもそういう所を守ってると言いますか
        |: : :.| |       | /  }┴、 l介l ハ\.        l.: : :l    私自身が気まぐれで楽しんでいるからと言う所がありますからね
        レ! : | | o o   |{ヽ、 〆   _〉川|}i⌒i     /: : :/    そういえばやるか〜とか私がやってるから自分もやってみるかとかで
.        | : | |(・x ・)  :| / /\,>´| |i| | {:〉 〈      /: : :/    始めてくれた人とかが居たら私はそれがとても嬉しいですよ
          \| | {ー-}  |',  ∠._|__|__|_|_込.丿  ./: : :/
            ',`ー´  ∧  ̄/ー―――‐‐〈    ∠: :.__/
           \__ /  ` /: : : : : : : : :|: : ハ
             `ー--=/___: : : : :.|: : ,ム
                     l ̄¨¨i¨T´
                          |   | /
                         !  ̄ |'
                      ー-‐'
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:45:25.287ID:DXoiVfHXx
その気持ちはわかるね
他にも上手な自信はないけど
好きだからやってることとかいくつもあるしね

ゲームとか絵とか
0043以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:50:33.866ID:XVTt598M0
                    !!              | |
                        .||   ト、            | |
                     ||   | .ヽ          | |             >>40
             , -──、─-、{   |.           | |  /}         やっぱり好きこそものの上手なれです!
           ∠.==─-、 \_::::\ |r==<二>  | |/ /         ゲームにしろ絵にしろ辛かったら書いていないと思いますし
       __  /::::::ヽ\::::ミ仄  }_::::::ヾ__r=、:::::\  /! ! ̄ヾ,        それを仕事にしている人は別ですが趣味の範囲ですからね
      \  Χ ::::|ハ/   ̄ ィ::\_!刀::::::::ハ \:::::Χ  ! !   「 ̄ ̄ >    如何に楽しくやるかが鍵です!
.         `Y ::::ト、|/ ,ィ≠ミ,  冫:::>‐、::::::::',  〉、:::::',. | |   ヽ,ィ≦\    エゴイスティックに楽しんだ人が人生の勝ち組だと思います!
        ト、::ト、   ゙ ィ:::i}   ̄!} 〉 }:::::::::}  ィ/ ',::::::.,| |.   ,ィ《_.  \\_,  他の人からの評価は気にせずに迷惑をかけない事だけを
         ィ≠ヽ   ∨:::::::   ||__,ノ:::::::://゙:|| |::::::::! !   {  \  \7/   意識してガンガン楽しんじゃいましょう!
        /:::/.{リ        ,ィヘ¨ヽヽ:::/    ||、_!::::::::! !─メ─ 、一 /\\   上手とか下手とかは関係ありませんからね
\丶/ ̄ ̄`ミ  {ヽ      /ヽ`  〉_∨    ||「i}::::::::| |/,へ   }\ \/\\  
、 〉′     :}\人 ヽつ   〉′  .〃 ̄ ̄`'<|ト、!:::::::::! ! └‐"./   \ \  \\_
.∨         |  \>-、__( __ 〈/{   /  \|:::::::::| |: __ /\.    \ \/ .{ }  >>41
  \.     __..|   \   /ハ   ',.〉 /_    |:::::::リ ハ      \、   \   | |   そこそこ頑張っています
    `゙'ーィ" ノ゙\__   \ { y∧   ∨/       ,'::::;/ ム\      ヾ,   \ | |    頑張り具合としては3割くらいでしょうか
     {:ヽ〈 /  〉、\ー、 ヽ! }.{ .ト,  \/    /:少{ ,y }.  ┌x─-、_.         } }    根を詰めない張り切り過ぎないスタンスこそ
     |::::::\  ト、` ヽ ヽ}| | | し,     \ー-、〃  ___ 〈 ┌/ Ο 、}.x\     ,゙,゙    私が意識しているポイントです
     |::::::::', `゙'ー- 、  \ノ,' .{   〉,   / ̄`゙ <,_ヽ.} }.  {. Ο ノ/x x/    //     疲れたら休みますし飽きたら撤退します
     ト、:::::::\   小,  .\ ! /.∧/         `゙ 〈 \ \_/ x/.............//      楽しみつつ頑張らせていただきましょう
     | \:::::::\  ∧.   \⌒./              \::ヽ二二二二二二彡゙
0044以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:52:09.464ID:DXoiVfHXx
いやあ下手の横好きだね
まあ楽しいからやめるつもりはないが
0047以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:56:18.985ID:XVTt598M0
                                  /}
                            / /
                    -────‐-く  /
                 ,. ,.´ ,.<⌒ヽ.:`ヽ: : . く_
                /:.:/ /: : :、:. ヽ:.:.:.\: ヽ: 「 ̄`
              /: :/l , ': :.:.|: : i!: |: ト、: ト、 V jハ_
          //  ,'./: :.i: :.|: : l|: ト、 V j/ /´Vハ
            /,′ ./ {.:.:.:.ト、:i\jレ′___   {   Vハ      >>42
  < ̄ ̄ ̄\ !:{  イ  ',: :,′`   , ´ ̄ ̄`   f´ Vヽ      53!?
   `ヽ    ‐rt'x'_、_ ∨        , ⌒    Y⌒ ,: \    尋常じゃない強さですよそれ!
     `7´:. :.:レヘj:.:.f _) }7         -=    、  ',: : :',   よく銃を持ったおっさんが戦闘力5と話題になりますが
.       /: : : : ハ: \` ー‐'`7       ‐ァ′     !   !:.: :.',   あの農家の人の10倍強いという事になります!
      /: : : :./  、:. :.Yニニ´<ヽ    、、、       _,  }: : : :',  亀仙人が戦いの準備をしない状態で132くらいだったと思います
.    ,′: : :,′ ̄ \{   ヽ\\         ─ ´  /: : : : :l  そういう所と比較すると常人以上超人以下と言えなくもありませんね
> ´ l .: :.:.l      `\  __ノ ヘj              ハ:.:. : : :.|  もしかしたら才能の塊かもしれませんよ?
.     | .: : :.:|        >┬‐く¨     ___ < _l__:. :.|  ぜひ亀仙流に弟子入りすることをお勧めします!
.     |.: : : :.|         レ′  ヽ     /  ト、ヽ__{ r─ ヽ |  まぁフリーザ様の1万分の1と言うと弱く聞こえますけれど
.     |:..:. : :.|       <        `ー- ,ヘ  .}:::y' 7¨ x=ニ ',  そもそもフリーザ様が比較対象に出る時点で驚異的と言わざるを
y⌒ヽ_!:.:. : :.:|       /`ー┐_         レ< ̄{ ,′,′ハ_, }  得ないんですよね……ぜひ今すぐ武術の道を歩んでください!
   │:.:.:. : l         /   \`ー- r<⌒7: :.}¨ l 、   ′ノ |
    |: |: : : :|`ヽ     ′      ',  ',:::ヽ \ハ .' ,      } 人   >>44
    |: |: : :.:.|   \  l    `ー-、 ',   ',::::::', |: :|   ゝ、   r'  ノ  なんでも始めるきっかけはそんなものじゃないですか?
    |: |: :.:.:.:|    \ !   `\  }  l:::::: ', l_.ノ  /    ,′,ヘ   いきなりうまい人なんてほんの一握りでしょうし
    |: |: : : :.|     {      `ー‐┐| :::::: ',   ,′   `¨  ',  下手から入って好きが継続していけばそれが自分の心にとって
    |: |:. : :.:.|      ト、      ̄ `ヽ } ト. :::::: ',. /     ,′   l  一番じゃないでしょうか?好きになってからは上手い下手はあまり
.   -┤:!:.:. : :.|       | ヽ         \ ',::::::: ',/    ∧    |  関係なくってどちらかと言えば自分のためになっているかなっていないか
__/   `´\: : l       |   ',           ',:::::, '     ハ,ノ     l  そっちで判断していく事にしていく方がいいと思います!
 \  / ̄\!    │          __y′    ′}`¨¨¨¨´   楽しくてやめる気が無いのでしたらそれが一番ですよ
( ̄ ヽ人    !    │           //     /イ`ー 、
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 20:58:30.533ID:XVTt598M0
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧     >>45
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ     無理するくらいなら寝ます!
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|     要りません!なんか変なもの入ってそうですし
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨         >>46
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|          どうしました?
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ           私の力になれる事でしたら力になりましょう
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、  具体的にどの程度力になれるかは
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |   わかりませんし私の蝸牛程度の腕力で
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |   役に立てることは果たしてあるのかと言う
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ 疑問もありますけれどベストは尽くします
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 さあ何があったのか話してください!
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:04:15.536ID:XVTt598M0
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ    >>49
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ   頼んでいませんから!
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'   押し売りは嫌われますよ?
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'  ありがとうございます
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i  先ほども言った通りそこそこで頑張ります
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i   あなたもお疲れさまでした
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !
/:. :. :. :. :. !::::::::::\:.:.:./,、 '´ ̄ ̄ヽ、  \ `,.ィ  ‐---<            /:::::::::::: ;
:. :. :. :. :. :. :..!::::::::::::::ヽ:/        ヽヽ  ヽ}   }   ヽ           /::::::::::::::/
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:06:03.044ID:7015MqJi0
俺は痛いのとか苦しいのは嫌いなんだよ。それでも武術家になれるかな?
実際戦闘力53ってドラゴボで言ったらどのレベルなんだろうな。まあ常人よりは大分強いんだろうけどチャパ王レベルなら別に誇れねえしな
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:08:55.807ID:XVTt598M0
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨           >>51
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|            ありがとうございます!
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ             こうして描いていただいたり戴いた物は
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、    大切にさせていただきます!
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |     絵でしたらこのスレにもよく描いてくださる方が
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |     いらっしゃいますのでお話してみたらいかがでしょうか?
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__   幸いにして過疎状態が続いていますし
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 みなさんも話題が欲しい所でしょう
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ どんどんいろんな話を振って是非盛り上げてください
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|  私のスレは荒らし以外はウェルカム
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ   皆様の盛り上がる姿を応援するものです!
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:09:21.358ID:ZdAr0GQbr
幼女トリオで1番可愛いと思います!
0055以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:10:58.447ID:QLCOPbuN0
カカッ
0056以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:13:13.176ID:DXoiVfHXx
そう言ってもらえると嬉しいね
なお>44と>>51の間に即興で描いた模様

あの人は普通に上手いやね
相手にしてくれるかねえ
0058以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:15:10.031ID:XVTt598M0
       \  |::/ /:::;': : :/::/'|: ::/| : :|: :ヽ:: : ::|:::\`r‐、:::ハヘ:: : \     \__   |        __
         \_j/ /: ::| :|:.:|:.:| |:.::| | : :|\::|\::|ヽ::.:|、__,ノ:: :| l:ヽ::: : \    ハ...\ |       /  )`l            >>52
         丿:∨: : :|:.:|:人:| |:.::| V:.:| /´ ̄` |:/: : : : ::/: |:::::〉: : : :〉    l;:/ |__   /ニニ7'´_/    __   r,==、‐、 亀仙流は体も鍛えられますが何より
          /:;':::::V: ;人:|ー─-ヽ:| ヽ|   ,ィ云z、'∨`ヽ:/  |::,':: : : :/    /、_,j:.::`ヽ__{==イ ,イ   /´ `ヽ{: ::::| ||  心を鍛える流派なのできっとなれますよ!
       /: :,'::::/´∨:::ゝ ,ィチ心、      '´f:::::ハヽ. ハ r |   l/: : : :/    /   |:::.:.:.:.:.:.:.::`ヽ_:ノ |  ノ      `ヽ:j lj  亀仙人が弟子に取ってくれるかどうかは別ですが
        /: : ::::/  /ヽ::ゝ,イ´ f::::ハ`      弋z:リ ,'' |::|_,ノ  /: : : ::/__,ノヽ  /::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::\l /   ,.-‐r<;´  |  その時は鶴仙流に弟子入りしましょう!
.      /: : ,'::/   | {`:;ヘヽ、弋z:リ       -‐" |;ノ´:ヽ/: : : ::/    ヽ._,l /::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/    /   l、_:;ノ ,,ノ  53と言うと難しいですね……ブルー将軍とか辺りでしょうか?
.       /: : :;::/   ヽ_j:::∧ ゛ -‐     l        ""/::  /: : : ::/ヽ_____,/:::::::.:.:.:.:.:.::、:.:.:.:.:.:/   /    `==‐"   チャパ王レベルがあったら相当強いと思いますが
     /: : : |::|    /´|:/ー∧""    `   _   ,.,'::  ,/: : ::,':::|\//:::::::::::::.:::.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.\:::/  /            微妙なラインですね……格闘技世界チャンピオンには
    ,': : : :::|:|    |     | l丶    'ーー-‐'´ //  /: : :/|: ::|  ヽ、:::ヽ::::::.:.:.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::\/|              なれますよ!ぶっちぎりで!
     |: : : : ::||    |    | |::::;〉>‐-:.._ ...::´ :/  /: : :/ |: :|     :|:::::::::::、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒|             天下一武道会には出場しないで表の大会で無双しましょう
.    |: : : : : l|    |   ヽ、| |::〈_   \   .:/  /: : :/   |: :|    ,|::::::::::::::i、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..;ハ  |              そしてサタンの代わりに国民のカリスマとして君臨です!
.    |: : : : : :|   ノ、   ヽ,∧::\〉   \__;/、-‐/: : : :l   |: :|  ,' ノ|::::::::::::::|:::ヽ::::.:.:.:.:.:.:.:.:/: |   |
.     |: : : : : ::|   | `ヽ   く・ ・>:〉 ̄ヘ/::/\::ヽ.l:,': : :::|  /: :l /  .::|::::::::::::::l::.:.:.:|::::.:.:.:.:/  |   |
.     |: :i:: : : i:|   |     : :|⌒:::::::\__〈:;イ:|  |::l、|:|l: : ::|  /:.:/ /    :|__::::::::::|::_:_:;|::::.:.:./    l   |
    |: :|: : : :l::|   |     .: ::| ̄ ̄`ー─-|::|==|::| |:||: : ::| ./:;//    |_,フ`ー┘ヽ. \::/   〈  /
    L::|: : : :|::|   |__ : : ::|       |::|   ~ .|:j|::_::」./'´_____|        \         /
0059以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:19:30.275ID:XVTt598M0
                                  /}
                            / /
                    -────‐-く  /
                 ,. ,.´ ,.<⌒ヽ.:`ヽ: : . く_
                /:.:/ /: : :、:. ヽ:.:.:.\: ヽ: 「 ̄`   >>54
              /: :/l , ': :.:.|: : i!: |: ト、: ト、 V jハ_    ありがとうございます!
          //  ,'./: :.i: :.|: : l|: ト、 V j/ /´Vハ    そう評価していただけるとは嬉しい限りですが
            /,′ ./ {.:.:.:.ト、:i\jレ′___   {   Vハ    冷静に考えてロリコンらしき人から評価を得て
  < ̄ ̄ ̄\ !:{  イ  ',: :,′`   , ´ ̄ ̄`   f´ Vヽ    嬉しいのは正しいのかどうなのかとちょっと考えてしまいました!
   `ヽ    ‐rt'x'_、_ ∨        , ⌒    Y⌒ ,: \   そんな私を評価して戴いて恐縮なのですがあなたの
     `7´:. :.:レヘj:.:.f _) }7         -=    、  ',: : :',  すぐ下にトリオの一人っぽい人が書き込んでいます!
.       /: : : : ハ: \` ー‐'`7       ‐ァ′     !   !:.: :.',  これは何かの縁とかそう言う類の物でしょうか?
      /: : : :./  、:. :.Yニニ´<ヽ    、、、       _,  }: : : :',  それとも追われて……?
.    ,′: : :,′ ̄ \{   ヽ\\         ─ ´  /: : : : :l  いえ、特に危害は無いと思いますが
> ´ l .: :.:.l      `\  __ノ ヘj              ハ:.:. : : :.|
.     | .: : :.:|        >┬‐く¨     ___ < _l__:. :.|  >>55
.     |.: : : :.|         レ′  ヽ     /  ト、ヽ__{ r─ ヽ |  これはこれは忍さんではありませんか!
.     |:..:. : :.|       <        `ー- ,ヘ  .}:::y' 7¨ x=ニ ',  いえ……そう判断するのは早計ですね
y⌒ヽ_!:.:. : :.:|       /`ー┐_         レ< ̄{ ,′,′ハ_, }  もしかしたら忍さんの口癖を真似した熱心な
   │:.:.:. : l         /   \`ー- r<⌒7: :.}¨ l 、   ′ノ |  フォロワーかもしれません
    |: |: : : :|`ヽ     ′      ',  ',:::ヽ \ハ .' ,      } 人  吸血鬼は魅了という能力を使いますし
    |: |: : :.:.|   \  l    `ー-、 ',   ',::::::', |: :|   ゝ、   r'  ノ  あの方の美貌でしたらそんなものを使わずとも
    |: |: :.:.:.:|    \ !   `\  }  l:::::: ', l_.ノ  /    ,′,ヘ   どんどんフォロワーを増やしていくでしょう
    |: |: : : :.|     {      `ー‐┐| :::::: ',   ,′   `¨  ',  そう言う類の人かもしれません
    |: |:. : :.:.|      ト、      ̄ `ヽ } ト. :::::: ',. /     ,′   l  私としては忍さんであって欲しいですが!
.   -┤:!:.:. : :.|       | ヽ         \ ',::::::: ',/    ∧    |
__/   `´\: : l       |   ',           ',:::::, '     ハ,ノ     l
 \  / ̄\!    │          __y′    ′}`¨¨¨¨´
( ̄ ヽ人    !    │           //     /イ`ー 、
0060以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:22:15.739ID:XVTt598M0
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\    >>56
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧  即興で描いていただけたのですね
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧  ありがとうございます!
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ  結構絵を描く人たちは筆が早いのですね
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|  私の今までのイメージだと一枚描くのに
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|  かなりの時間を要するというイメージがあったので
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|  ここひと月でかなり常識が変わりました!
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|   それはわかりませんので何とも言えませんが
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_  同じ趣味を持つ人が現れるのは嬉しいんじゃないでしょうか?
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉  >>57
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}   今すぐ早退しましょう!
   ○/   |:.::.:.:|:/  .|:: | ,|::ゝ、〔 ̄ ̄ ̄〕'´:|. |:::: ∧  :/:.:.:.:.:.|\::: : : /`\  下手すると今話題の新型感染症かもしれませんよ
.○'´・ )   ∨:::∧.  :|:: | :|::::::{7 ̄ ̄ ̄|:::::| /:::::  ∧:/:.:.:.:.:..人ヽ〉::: :::\:!/  周りを安心させるために早退するのも手です!
0062以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:25:52.780ID:DXoiVfHXx
そういうのは人によりけりなんじゃないかな
かかる人はかかると思う

そうやって文字同士の交流もいいのかもね
0063以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:29:27.488ID:XVTt598M0
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `     >>61
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨        代わりの人員がいないのは由々しき事態ですね
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|         まぁこのご時世中々人を募っても集まらないのが
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ          現実ですので何とも言えませんが
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、 そちらでしたか!なら一応原因が分かってるという意味で
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |  安心ではあります!
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |  代わりの人が来たら即帰りましょう
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ そして栄養と水分を摂って寝ましょう
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 それがベストです!
0065以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:32:03.120ID:XVTt598M0
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧    >>62
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧   なるほどお二人はたまたまという事ですね
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ   人によるというのは確かにです
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|   絵を描くのも描かない人が思ってるより
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|    ずっと大変な事だと思いますが頑張ってください
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|    私も構いませんよ
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|     このスレタイを見ていただければわかる通り
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_    全レス気味なので言い訳のようになってしまいますが
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_ 別に全レスしなくてもいいんです
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉 みんなが多少楽しめるように使うとかは
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}  ありという事で!
0066以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:33:58.592ID:7015MqJi0
亀仙流は孫氏の兵法的な地力と応用力重視の教えだが鶴仙流は実用的な暗殺拳法だからな
どちらかというよりはどっちも学んだ方が武術家としては大成しそうだな。結局舞空術とか太陽拳は亀仙流も好んでパクッてるしな
ブルー将軍は超能力が戦闘力以上に強力だから53以上ありそうじゃね?むしろサタンがどのくらいか気になるな
まあサタンは戦闘力云々より割りと人間力あるし憎めないやつだから俺よりチャンピオンに相応しいと思うぜ。強いだけの奴とか社会的な意味はないってアントニオ猪木も言ってるしな
0067以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:34:55.184ID:XVTt598M0
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ    >>64
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ   それは……連絡してちょっと早く来てもらったり
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'  出来たりしないでしょうか?
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'  10時まで一人でその体調で回すのは不可能だと
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i  思うのですが……
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i   頑張りすぎて変な症状が出るのが怖いですよ
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i   やっぱりちょっと無理だとしても他の方に連絡を
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i   取ってもらってシフトなりを交換してもらうとか
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i   そういうのがいいような気もします……
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !  事情があると思うので気軽には言えませんが……
0069以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:41:10.042ID:DXoiVfHXx
まあそうなんだろうね
そんな感じで

そして好きなものと言ったらドラえもん
0070以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:43:13.333ID:XVTt598M0
                    ∧
          _    / ハ  ,  ----   _       ∧
           \  ̄≧{  〆,  -‐====‐- . `丶.  /  i
            \斗‐≧'/ : : : : : : : : : : : : : :`:.、 \|  |__
           /.: : ;斗": : /: /: : : : : : : : : : : : :.\∧/  /   >>66
             /: : :/{¨{: : : !: : /: : : : :./l: : : : :|: : : : ハ {`ヽ./    武術的な括りで言うとそうですね!
          /: : :/  ヽj: : : |:.:/l:/l: : :/ .|: : : :./: : :l: : :} ト、: :ヽ    亀仙流の最大の教えは身に着けた武術で人生を豊かにしちゃおうって
            /: : :/   _}:ヽ/レ'⌒ヽ: /  |: ;イ:/|: : /: :./ } ∨:∧    所に集約されていくと思うので単に強くなりたいって人には不向きな感じがあります
        /: : :/.   { !:| ィ''たo、     '⌒ヽ/!: :/ー'  | : :|     鶴仙流は仰る通り暗殺者を育てていますからね……天津飯も将来の夢は殺し屋だった
          /: : :/    ゝ.|:i ‘ いッリ     ィ'てうヾ,|/ハ     |: : :.|     時期があるくらいですし!ただ技術力はあります!桃白白をサイボーグにしたり!
       /: : :/   _,, -‐‐小xx`¨´  ,   之ン゙ '‖j.ノ     |.: : :|     ハイブリッドが強いのは間違いないですね!と言いますかどどん波も太陽拳も武空術も
        |: : :.|  /ヽ.     ゝ.   、 __,   xx,仏′    |.: : :|     気功砲も技は鶴仙流の方が威力があって強いんですよね
        |.: : :|../    \   , '≧=‐---‐=≦´       |: : :.|     あの超能力がチートですがドラゴンボール的に考えると超能力は無効化される傾向が強いですから……
        |: : :.| |       | /  }┴、 l介l ハ\.        l.: : :l     サタンは鳥山先生曰くボブサップよりちょっと強いくらいと言っていた時期がありますね
        レ! : | | o o   |{ヽ、 〆   _〉川|}i⌒i     /: : :/     それに作中では銃を持った二人組を一方的に殴り倒せるくらいには強いので
.        | : | |(・x ・)  :| / /\,>´| |i| | {:〉 〈      /: : :/     相当強いと思いますよ!あの憎めないキャラと一般人の中ではトップの戦闘力で
          \| | {ー-}  |',  ∠._|__|__|_|_込.丿  ./: : :/      人気を博していますよね!流石猪木です!良い事を言います!
            ',`ー´  ∧  ̄/ー―――‐‐〈    ∠: :.__/       サタンは愛されていますからそれが一番の強さですね
           \__ /  ` /: : : : : : : : :|: : ハ
             `ー--=/___: : : : :.|: : ,ム
                     l ̄¨¨i¨T´
                          |   | /
                         !  ̄ |'
                      ー-‐'
0072以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:45:25.079ID:XVTt598M0
           |\               ___                  / |
           |  \        ....... ̄ -―――-  ̄ ........、          /  |
           |   |     /::, ´  r..-..'.. ̄..`ー--..、` 、::::\      /   .|
           |   |    /::/ / ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\   /    |            >>68
           |   |   /::/ /::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\ |    |            恐ろしい所に努めていますね……
           |   | /::/ /:::::::::::::::/::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \:::ヽ|    /            倒れないようにサボりながらやりましょう
              \ ヽ| /::/ /::::::::::::::::::/|:::::::::::|  l:::::::::::::ト、:::::::::|、:::::::::\ ヽ、i|   /            もうそれしかありません
       , ―――-\||::::| /::::::::::/:::::/ .|:::::::::::|  |::::::/.|::|  、::::ハ:::::::::::::ヽ  i:|_ /-――――-  、   38度あるのに普段通りにはできませんよ
     /     , -―‐ヽ|::::| |:::::::::/|::::/_|人:::::|  .|:::/ |/  _ :/_|/|::::::::::| |::|>‐――- 、      > ワクチン接種なら事前にある程度分かっていたと思いますし
    /__./:::::::::::::/|::::| |:::::::::| レ ` 、 ヾ,.|   |/   , ´ 孑 ' |::::人:| |::|'\::::::::::::::::\―― '    事情を知っていてもシフトを変えてくれなかった方にも
       /:::::::::::::::/   |-'  |::/、_|      `         ´     レ  }| ー|   \::::::::::::::::\       悪い所があります!今日は最低限だけやって
      /::::::::::::::::::/   |   |〈  , -_―_-ヾ        ,==―- 、    }| 、_ |     \:::::::::::::::\     自分の事を優先しましょう
    /::::::::::::::::::::::/   | ー' ノ::{ / ,イ::示ヽ         イ::示:::ヽ ヽ  |:廴ノ!      、:::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::/     !-‐、/  |! 弋::::ト:タ:リ         弋:ト:イ::::リ }} /|‐-、|      、:::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::/    // `|、  、   ー一           ー一  ,''  |::|´ ヽヽ        、::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::/      |   |:|   ' '   ̄              ̄ ``   |::|  | |         、:::::::::::::::::::::::..、
 /::::::::::::::::::::::/       、  |:|              ・ ・               |::|   /           、::::::::::::::::::::::::.、
0073以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:49:11.862ID:XVTt598M0
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\      >>69
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧    ドラえもんと言えば青ざめた理由ですね!
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧   泣いてメッキが?がれたとか鏡を見て青ざめたとか
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ   人によって支持する説が違うのが面白い所です
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|   片倉設定とか言う作者も知らなかった事実を
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|    追加してしまった設定は果たしてどれだけ
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|    今生きているのでしょうか……?
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|     そしてドラえもんの尻尾は結局スイッチなのか
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_    はたまた透明になるトリガーなのか……!
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_ この辺りも読んでいる部分によっては
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉 意見が分かれる所ですね!
0074以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:50:24.331ID:XVTt598M0
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|           >>71
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ            倒れないように気を付けてくださいね
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、   無理そうなら今が大事です
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |    代わってもらった方がいいという事もありますので
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |    ご検討ください
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__
0075以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:54:47.958ID:XVTt598M0
                    !!              | |
                        .||   ト、            | |
                     ||   | .ヽ          | |
             , -──、─-、{   |.           | |  /}
           ∠.==─-、 \_::::\ |r==<二>  | |/ /
       __  /::::::ヽ\::::ミ仄  }_::::::ヾ__r=、:::::\  /! ! ̄ヾ,        次で終わります!
      \  Χ ::::|ハ/   ̄ ィ::\_!刀::::::::ハ \:::::Χ  ! !   「 ̄ ̄ >
.         `Y ::::ト、|/ ,ィ≠ミ,  冫:::>‐、::::::::',  〉、:::::',. | |   ヽ,ィ≦\
        ト、::ト、   ゙ ィ:::i}   ̄!} 〉 }:::::::::}  ィ/ ',::::::.,| |.   ,ィ《_.  \\_,
         ィ≠ヽ   ∨:::::::   ||__,ノ:::::::://゙:|| |::::::::! !   {  \  \7/
        /:::/.{リ        ,ィヘ¨ヽヽ:::/    ||、_!::::::::! !─メ─ 、一 /\\
\丶/ ̄ ̄`ミ  {ヽ      /ヽ`  〉_∨    ||「i}::::::::| |/,へ   }\ \/\\
、 〉′     :}\人 ヽつ   〉′  .〃 ̄ ̄`'<|ト、!:::::::::! ! └‐"./   \ \  \\_
.∨         |  \>-、__( __ 〈/{   /  \|:::::::::| |: __ /\.    \ \/ .{ }
  \.     __..|   \   /ハ   ',.〉 /_    |:::::::リ ハ      \、   \   | |
    `゙'ーィ" ノ゙\__   \ { y∧   ∨/       ,'::::;/ ム\      ヾ,   \ | | 
     {:ヽ〈 /  〉、\ー、 ヽ! }.{ .ト,  \/    /:少{ ,y }.  ┌x─-、_.         } }
     |::::::\  ト、` ヽ ヽ}| | | し,     \ー-、〃  ___ 〈 ┌/ Ο 、}.x\     ,゙,゙
     |::::::::', `゙'ー- 、  \ノ,' .{   〉,   / ̄`゙ <,_ヽ.} }.  {. Ο ノ/x x/    //
     ト、:::::::\   小,  .\ ! /.∧/         `゙ 〈 \ \_/ x/.............//
     | \:::::::\  ∧.   \⌒./              \::ヽ二二二二二二彡゙
     {   \:::::::.\  》,    〆                }    \     /
0076以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:58:43.247ID:7015MqJi0
まあ鶴亀以外で言ったら他はカリン様とか神様とか人外の流派になっちゃうからな。技術力はレッドリボン軍もあるけどメカに乗ったり改造とかはちょっと嫌だし
超能力効かないレベルって多分ピッコロ大魔王とかその眷属レベルだろうから戦闘力100くらいまでの戦いでは圧倒的に強いやろ…。亀仙人に効くなら地球人でも上位の域だと個人的には思っている
サタンはセル編ではただのピエロだったけどブウ編で化けたからな。犬助けたり料理上手かったり俗っぽいところがプラスになってきたよな
もしかして真宵も…サタンみたいなタイプが好きだったりするのか?
0077以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 21:59:03.035ID:WpEMP8bs0
アンコール!アンコール!
0078以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 22:08:33.620ID:XVTt598M0
                     /
                        /{
                    〈:∧         }、
                        \:\_     /∧
                    ___∠\:}::::`マ=≦   .〉        i     >>76
                ∠:::/:::::: ̄`ヾニミュ_:::::`<         /|     そもそもカリン塔に登れる体力があればそれだけでもう
                 ア´::;イ::::::/:::::::::::: \`ミュ_::::::\  ___/ .!    人外ですよね。人の世界では敵なしです!
              / /:;/:: /、/::::∧:::::::::::::...∨}::::::::::∨ /   //    人間ベースの人造人間になればあっという間に強くはなれますが
                    |/{:::/  /{:::/ |:::::::::::i::::::|∧::::::::::},イ  /      代わりに爆弾を埋め込まれますからね……
               /ィ心  ∨ ̄Y:::::/:: 八 .|:::::∠二≧=- _     チャオズの腹痛でも超脅威ですからね……加えて彼は人の動きも
                  .::::::'弋ソ   笊x、 ∨{:::/|  /::::::::::|:::::i:::\    、   止められますし実は驚異的な戦士だったかもしれません
               /:::: i  ´   ( {じζ 从{ | <⌒ヽ :/`ヾ:::::::. 、    i   ドラゴンボール理論で言えば戦闘力が開き過ぎると特殊能力は無効なので
_____        /:::: 八 {\_  `¨ ´_,.人_:::乂_ノ /  |::::::::::| \ .| ̄> 10の戦闘力の人が50の戦闘力の人に超能力をかけても効かない
. . . . . . . . . .`> 、   /:::::::::: ハ 乂_`> / ∠ノフ:::::::彡´.___|::::::::::|   ー ´  もしくは効き目が薄い可能性はあります!
. . . . .__ . . . . . :.∨_ x≦´  .___ ∠二二ニ≦ _ノ ‘, |::::::::::|       またはブルー将軍と桃白白みたいに使う間もなく倒してしまえばいいんですよ!
. . . . . . . . . ` .、. .∠___ / ̄ ̄ ` 、/ ̄ ̄`乂_ノ‘,‘, |::::::::::|      亀仙人に効く技は間違いなく地球上でトップ層ですね!武術の神ですし!
. . . . . . . . . . . . .〈       、 \\\ハ      \\, ‘, .!::::::::::!\     セル編でも実はサタンが居ないと悟飯が超2になれなくって詰んでいた可能性があるんですよ
. . . . . . . . . . . ._≧=- _   \)\)りノ\   /   \\} |::::::::::|       ブウ編のサタンはとにかく有能でしたね!ドラゴンボールで唯一一回も死んでいないのがサタンですし
....... . . . . . . . . . . . . . . . . . . .`> |         ノ      {\∨::::::::: |   ゚。   私のタイプはサタンと言うよりピッコロとかベジータです!
... . . . . . . . . . . . . . . .__. . . . . .\____         |  ,′:::::::/\     キャラとしてはセル編の悟飯が一番好きですが!
....... . . . . . . . . . . . . . . . . . .\ . . . . ,. . . . \ \        /::::::::: /_:: :.:\ ゚。
. . . . . . . . . . . . . . . . `  、 . . .\. . i . . . . .....\        ′ :::::∧ \: : :.\ム
. . . . . . . . . . .\ . . . . . . . .ヾ . . .\{ . . . . . . .....\     /::::::::::/.: ム  \_,イ八
. . . . . . . . . . . . . 、 . . .__ . \ . . . . .、 . . . . . . . \  ′::::::∧: : ム__/ : : :, ´\
0079以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 22:10:03.817ID:XVTt598M0
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧   >>77
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ   残念ですが私ももう2時間を突破していますので
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|   疲れが来ました!
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|    もしよければしたらばの私のスレへお越しください
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|    たまにそちらに顔を出しています!
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|     置きレスにも対応できるのがこっちと違う所ですね
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_    中々したらばもおつなものですよ?
0080以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/05(土) 22:11:21.524ID:XVTt598M0
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ            では本日もお付き合いくださりありがとうございました!
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、   また次回もよろしくお願いします!
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |    普段は↓のスレに居たりいなかったりします
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25038/1642682484/
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、  また見かけたら声かけてくださいね!
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ  おやすみなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況