X

鮭は死ぬ思いでセックスしてるけどお前らは待ってばかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/22(土) 23:20:22.941ID:HeCPo+WW0
鮭を見習え
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/22(土) 23:20:54.215ID:Y6slFN3p0
変よね〜こんなとこだっけね〜?
どこまで行ってもぜんぜん見覚えね〜のよね・・・この川・・・
だーれもいねーし、こねーし・・・

ほーっほっほっwww
馬鹿どもが、そっちじゃねーわよ、こっちよ?w
あんたらと違って、教養高いアテクシは間違えなくってよ?
クソ開けた川さかのぼって人間にとっつかまって塩漬けになるかがいいわ!!
って・・・勝ち誇ってたけど、やーだ・・・間違えてたのって、もしかして私?
最近歳のせいか泳ぎだしてもなにしに泳ぎだしたんだか、よく忘れちゃうしね〜・・・orz
あ〜も〜、なんで鮭用iPhoneナビないのかしら?
Appleは企業努力が足りないわ!

しょ〜がね〜わね〜・・・
いまさらもどって遡上しなおすんもマンドクサイし、
もどって他の鮭連中に気付かれると赤っ恥もいいとこだし、
考えんのもかったり〜から、ここでもう産んじゃえ・・・

って、待てよ、自分!?
イクラ、スト〜ップ!!
ここで産んだって、♂鮭いなくって精子無いから受精できんじゃんよ・・・?
それって、人間で言えば、生理で無駄に排卵だけして処女のまんま年老いて
死ぬ状態と変わんなくね??

やーだ・・・、サイテ〜にむなし〜わ・・・、超さがるわ〜、それ・・・
そんなみじめな死に方は♀鮭として捨てちゃいけない最低ライン捨てちゃってるし、
やぱ、もどるしかないか・・・

あ〜、下りは流されてりゃいいからラクなのが救いよね〜♪

イタッ!!!なんばすっとね!このクソ熊はっ!!
毛むくじゃらでデカくてキモイキモイキモイ!いまの男子はツルツル脱毛が普通よ!!!
って、あんた女子じゃん・・・やめて!女子同士でなぜ傷つけあわなきゃいけないの?
こんなアブノーマルな百合共食いして平気なの?女子としてデリカシー疑うわ!
やめて!はなして!あたしそんな鮭じゃないの!!
熊さん、お口くっさ〜い・・・あ〜・・・っ〜・・・・・・・ ・ ・  ・
                                            ,,-ァ
                                        ,,..ィ彡´タ .rァ
                                      ,,.ィ'7'////●.Y,ノ /
                                 ,,.ィ'7//////"::ゝ''Yノイ /
                                ,,.ィ'彡:;:;:;:Y//::(: :ィ. . .《ノ ∨
                           ,,.ィ'7リ:;:;:;:;:;::::;::;:ヾ///:: : ==イ.ノ
                         ,,.ィ'ミ::;;::;:::::::;:;::;:;::: : : ヽ:::::___  /
                      ,,.ィァァ'"::;:::;:::;;:::::::;:;:::;:;:::: : : : :Yノ::  /
                  ,,.ィ彡彡":::::;:::;:::;:::;::;;::::;:;::: : : : :,,彡ミ ., '
                   Y彡'":::;::::;;:: ; : :::::: : ;: : : : :.彡彡 /
                   /:::;::::;:;::: : ::::: : : : : : : . ∠イ´/
                   /:::;:::::;:: : : :::: : : : :       /
               /:::;:;::::; ; :.::::::; : : : : :      /
            ___,,/:;:;:;:;: : .;:::: : : : : :       >'
           (彡::::;:;: : ;:::: : : : : :    ィ >''"
        _/;;;;::;:;:;: : : : : :    ((i))'"´
-==ニニニ三彡彡;;;イ::: : : :,,,___,, ,ィ'""´
 ィ彡///人:::::::::::: >'"´``ヾ彡'"
  ``彡///ゝ=-/
    彡::////
    彡///
    彡/
    '"
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/22(土) 23:20:56.099ID:VC2LxV2da
鮭はぶっかけだろ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/22(土) 23:21:05.810ID:gt/VRx4C0
それはコイじゃなくて愛じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況