X

ミリシタAA全レスをのんびりと…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:30:55.857ID:G0Nuik5Y0
         __∠.:.:.:^ヽ=--x
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:へ.:.:.\.:.:.:ゝ、
      _/.:.:.:.:.:≫-‐一'.:.:.:¬.:.:.:.:.:.:.:`丶、
    /.:.:.:.:.:.:,.'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.....:.:.:.:.:.:.:.:.:\
    |.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:ァ''゙´¨¨ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
    ,ィ.:.:.:.:.:/.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   f.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:i{.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|     ',.:.:.:.:.:.:.:.:
   |.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:i{.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|      ',.:.:.:.:.:.:.:!
    \.:.:.:.|ハ__ト、_」 从jヽ、    '.:.:.:.:.:.:.l
     |.:.:.|  -―'"~      ̄ ̄  ヽ、.:.:.:|
   _⊥.:.:\ 〈了苞ァ     〈了苞ァ ∧.:.| こ、こんばんは〜…
   .=ニ三三三三三三三YΞ三三三三三三{ 話すの得意ではないんですけどできるかな…
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~”¨゙'' `┼''゙´¨¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |            |           |
.  〈ヽ           :|           /.〉
   i \>          |          〈_/}|
.   \>           |          〈_/j_
   ├′          |           〈_,イ}.\
   〈つ             |           ⊂ィ.......l
  /.|            |           |........../
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:31:32.345ID:c5taj+TJ0
今から絶頂してくるね
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:33:50.804ID:+uKCH/0Pa
こんばんは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:33:57.016ID:G0Nuik5Y0
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:へ.:.:.\.:.:.:ゝ、
      _/.:.:.:.:.:≫-‐一'.:.:.:¬.:.:.:.:.:.:.:`丶、
    /.:.:.:.:.:.:,.'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.....:.:.:.:.:.:.:.:.:\
    |.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:ァ''゙´¨¨ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
    ,ィ.:.:.:.:.:/.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   f.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:i{.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|     ',.:.:.:.:.:.:.:.:
   |.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:i{.:.:.:.:.:|.:.:.:.:|      ',.:.:.:.:.:.:.:!
    \.:.:.:.|ハ__ト、_」 从jヽ、    '.:.:.:.:.:.:.l
     |.:.:.|  -―'"~      ̄ ̄  ヽ、.:.:.:| >>2 どういう報告でしょうか…
   _⊥.:.:\ 〈了苞ァ     〈了苞ァ ∧.:.| 人生の絶頂期みたいなことと捉えておきます…
   .=ニ三三三三三三三YΞ三三三三三三{
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~”¨゙'' `┼''゙´¨¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.  〈ヽ           :|           /.〉
   i \>          |          〈_/}|
.   \>           |          〈_/j_
   ├′          |           〈_,イ}.\
   〈つ             |           ⊂ィ.......l
  /.|            |           |........../
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:36:23.406ID:G0Nuik5Y0
     |.:.:.|  -―'"~      ̄ ̄  ヽ、.:.:.:|
   _⊥.:.:\ 〈了苞ァ     〈了苞ァ ∧.:.| >>3 カウガールさんの元祖でしょうか…
   .=ニ三三三三三三三YΞ三三三三三三{ 旅の成果はあるのかな…
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:39:46.579ID:G0Nuik5Y0
               ___
          __/.:.:.:.:.:.\___
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ、.:.:.:.:.:.: ̄`>、
      , イ7.:.:,,>:."´.:.:.:.:.:.:. =--.:.:.:.:.:.:.:.:`、
     /.:.:.:.:,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
     /.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    /.:/.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:∠ミ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    V.:.:.:.:.:/.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:/    ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:i
    /.:.:.:.:.:.:,'.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:i
    |.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:/      ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:|
    iハ.:.:.:.:|_」.:.:.:.::|.:!/  \   ヾ、.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:|
     |\.:|,ィ=x\_ハj      ゙̄`  ヾ、.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:|
     |.:.:.`|ヘ 怎     ィf忙かヾ  }.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.| >>6 あ、ありがとうございます…!もう挫けかけてました…
     |.:.:.:.:}  ヒリ       ヒソ 》  Y ^7.:.:.:.:.:.:.i 人が多すぎても追いつかなくて困るけど来てくれないのはもっと悲しい…
     |.:.:.:λ::、::、 ,    、::、::、    ん /.:.:.:.:.:.:.:.|
     |.:.:.:.i.ヘ             ,ィ‐一'.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
     |.:.:.:.i.:.人   ⊂ニつ   , イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
     |.:.:.:.i.:.:.:.:.\      , イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     |.:.:.:j.:.:.:.:.:.:.:.≧=‐‐ヤ  />゙⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     |/iУ´ ̄ ̄/^/ }   /     \.:.:.:.:.:.:.:リ
       /  i   / / ┘  /        ゙、.:./j/
       |  |  /i  |   __i         ∨
    /) r‐、  /: I O厂 ̄ |         l
    | i,イ| f^/): : :ヽ / ̄ ̄: :|         |
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:46:26.261ID:G0Nuik5Y0
               ___
          __/.:.:.:.:.:.\___
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ、.:.:.:.:.:.: ̄`>、
      , イ7.:.:,,>:."´.:.:.:.:.:.:. =--.:.:.:.:.:.:.:.:`、
     /.:.:.:.:,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
     /.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    /.:/.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:∠ミ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
    V.:.:.:.:.:/.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:/    ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:i
    /.:.:.:.:.:.:,'.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:i
    |.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:/      ',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:|
    iハ.:.:.:.:|_」.:.:.:.::|.:!/  \   ヾ、.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:|
     |\.:|,ィ=x\_ハj      ゙̄`  ヾ、.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:|
     |.:.:.`|ヘ 怎     ィf忙かヾ  }.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.| >>8 増えるでしょうか…全レスに向いてる次回帯とかあるのかな?
     |.:.:.:.:}  ヒリ       ヒソ 》  Y ^7.:.:.:.:.:.:.i き、気軽に頭なでるなんてダメですから!!女の子が恋する行為ベスト3に入る危険行為なんですから!!
     |.:.:.:λ::、::、 ,    、::、::、    ん /.:.:.:.:.:.:.:.| 私のこと知ってくれてるんですね!もしかしてミリシタもプレイしてくれてたり?
     |.:.:.:.i.ヘ             ,ィ‐一'.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
     |.:.:.:.i.:.人   ⊂ニつ   , イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
     |.:.:.:.i.:.:.:.:.\      , イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     |.:.:.:j.:.:.:.:.:.:.:.≧=‐‐ヤ  />゙⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     |/iУ´ ̄ ̄/^/ }   /     \.:.:.:.:.:.:.:リ
       /  i   / / ┘  /        ゙、.:./j/
       |  |  /i  |   __i         ∨
    /) r‐、  /: I O厂 ̄ |         l
    | i,イ| f^/): : :ヽ / ̄ ̄: :|         |
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 19:51:38.414ID:NYPasznHd
時間帯としては悪くないと思うけど…最近少ないし気付くまでに時間掛かるんじゃないかな?
あはは、ごめんごめん♪ ちょっと気安かったかな、って…恋しちゃうんだ!?
それじゃ百合子ちゃんに恋させるためにもっと撫でちゃおう! なでなでなでなで…
ちなみにベスト3の他の2つは何なんだろう
あ、ごめんミリシタやったことはなくて…検索したら出て来たから
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 20:02:20.428ID:G0Nuik5Y0
           ,ィ=‐….:.:ニ=‐‐x
         ∠,,>.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:=--ミ、
       /ゝ,,>:"´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ、
      /.::,イ.:メ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
.     /.:.,ィ.:.:/.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:f.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     i.:./:У:|.:.:.:.:./i.:.:.:.:,イ.:.:.:.:.:.:.:i`”`ヾ.:.:.:.:.:.:i
     |.:.ゞイ.:.|.:.:.:.:| |.:.:.:.:」ゝ.:.:.:.:.:.:}!   i.:.:.:.:.:|
     |.:.:.:.:.:.:.K.:.:.| ⌒  ゝ、_:j    |.:.:.:.:.:|
     |.:.:.:.:./^! \!,ィ灯x、     ⌒ヽ|.:.:./ >>10 こんばんはっ、もっと人来ないかなと思っていたのでいいところに来てくれました!
     |.:.:.:.:{     ヒり     斗^ゝイУ| 三連休の真ん中ですけどいかがお過ごしですか?
     |.:.:.:.个ーヘ         r少 /::|.:.:.:|
     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:iヽ      ′   '.:.:.|.:.:.:i
     |.:.:.:.:.:.:.:ヽi  ヽ  `一'   /:.:.:.i|.:.:.:|
     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ   、____ <.:.:.:.:/ |.:.:.:.i >>11 参加者が少ないんでしょうか、それとも全レス自体が…?
     У ̄ヘJ\!   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈 |/i.:.i 気安すぎます…!ってまた言ってる傍から…うぅ〜…
     /    \\  ゝ、 ̄フ'^7ヽ.:.:〉  j.:/Y^7^Yヘ ,,ィ彡 えっと、やっぱり壁ドンと顎クイと…あ、さりげなく上着かけてくれるとかもいいな…
    /      ゝ、二二Oニ彡ヘ   \ ,イ!_ノり_,イヘJ彡≪ わざわざ調べてくれたんですね!ちょっとでも興味持ってもらえたら嬉しいな
.   /      ∨XXX∠三三三三三Ξミヾ=ニ彡彳  /
   l      VXXXX/          7ニニγ゙     /
   i       \,XX/          /  /    / >>12 あ、ありがとうございます!
   |   ____}X,/        ,ィ''´ニニつ'^ィ  / 初対面の人と話すとなるとやっぱり緊張しちゃって…
.   \/O ___}x/        /    ニニイ  / 12さんは話すの得意なほうですか?
     〉 /   ∨       /   __,ィ′ /、
     `ヘ     ',ー―――ァ'     /__/_____/ ヽ
       ヽ    ∨XXX,ィ     / i、XXXi    l
        ,    ヾ,/    / l  !,XXゝ、   i
         ,        /7 | d i ヾXXXX`‐‐'
          ヽ       , ',X7 ./   !  ヾ,ィXXXヘ
           ヘ     ∠_/ /   |\  ヾニニ-、〉
          /  `‐‐一'____/   |  \,ィ゙⌒`∨
         〈   _______j    `   i
          ゝ<7              ',   i`_
             i i  i   ',        ',   I ヽ
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 20:08:08.182ID:NYPasznHd
どうだろう…人増やしたらいっそ次はいつやりますよー、って予告出してみるとか?
あはは、百合子ちゃん可愛いー♪ そんな可愛い反応されるともっとちょっかい出したくなっちゃう…
なるほど、壁ドンと顎クイね…こんな感じかな? 壁際にドン、クイッ…百合子ちゃん、可愛いよ
うん…百合子ちゃん可愛くてちょっと興味持っちゃったかも
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/09(日) 20:29:06.287ID:G0Nuik5Y0
                ___ 
             ,、丶`::::::::::/ ̄ ̄`<≧'"~`ヽ
            /:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::__::::::::::^ー<
          /::::::::::::::/ ̄7::::jI斗<´:::::::::::`::::::::::::::::::::Y
         /:::::::::::::::::/::::、-´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``ヽオ
        .:′:::::::::rf<{:::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::v::::::::::::Y
       /:::::::::::::::}:,::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}jIミ::::::::Y
       :′:::::::::::/::}:://:::::::/::::::::::::::,...:/::::::::::::::::::i::::/_ Y::::Y >>14 全レスの掲示板とかで予告したらいいかもだけど…あんまり期待あげちゃうのもなぁ…
       |::::::::::::::::V::/::′:::′:::::::::::/::/l::::::::::::::::::::W   ゙:,::::l:::! ダメですってばー!恋し合う2人だが、14さんは国のために命をかけた戦いに…って展開になっちゃう!!
       |:::::::::::::::::W:::l:::::::l::::::::::::::/::/:l:l:::::::::::::::::/:,′   l::::l:::! ほんとですか!なんとうちの劇場には可愛いアイドルたちがもっとたくさんいるんですよ!
       l::::::::::::::::/:i:::::l:::::::l::__:}ノ{::l:|::::::::::::::/ / 、     l::::l::l
       }:::::::::::::::jI斗x{::l::::レヘ::::::::l Y{::::::::::::/ /  ヽ _ }::::N} >>15 待っていたですって…あなたはまさか…!
      :′::::::::::f '¨ヽWヽ{  ̄ \   ̄ ̄``"  /   .′,.:オ このスレの始まりを合図に世界な革命を起こすなんてだめよ…!
      ノ::::::::::::::::l   ( i       \ ////// /    /::::l::/ え、違いますか?
     .:′:::::::::::::::乂  ヽ     ̄ ̄ ̄/////// ̄ ̄  :′:::l::}
    /::,:::::::::/::::::/::::,¨`tx、   ////  _ ,, /////// ′::::::Y >>16 最近はあんまり人いないのかな、ただ私に魅力がないだけ可能性も…うぅ
    /:/::::::::/::::::/::::/::::/:::::::.、    , ´::::::::::``v    /:l::::::::::} ', それは失礼しました…!お休みが不定期なお仕事なんでしょうか
   ,/:/{:::::::/::::::/:::/:::::/::::::::::::}\  弋:::::::::::::..ノ  _,,ィ(:::ハ::::::::l  } 私もアイドルだから変則的だけど…とにかくお仕事応援してますね!
   W :}::::/::::/:_,rf⌒⌒^ー ´  )>。  ーー  <::::::::/  }::::::l ノ
    Y:::{/ ̄//',//l//f<fつ   >rf'  ̄ ¨ヽf=、{¨ヽ/ ̄`ヽ >>17 ありがとうございます…でも番組撮影とかで言葉に詰まっちゃったりは情けなくて…
     W///////}/// /`ヽ__     ... :´  :}//\ \  } トーク力の神様、私に力を…!って人任せなのが良くないのかも…
     ‖//////乂/   / }         オ{\  ヽ  ヽ l あわわ、過剰なスキンシップは恋しちゃうからダメなんです!
     {////////ハ{     fソ       //弋 ::.  ',   オ
     ハ//////// W    {\__ 、イ///.......}     /
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況