X

八九寺真宵の全レスっぽいスレ〜お正月気分を添えて〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:45:04.398ID:M5bnd2Hq0
                          _,.-:‐:-;ァ' ̄>:-::─::-:.、_
                  _,..-:‐':´ ̄: : : :/ ,/: : : : : : : : : : :`ヽ、
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、   今年もよろしくお願いします
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:45:37.084ID:F66kBnSVa
神まみた😝
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:45:38.427ID:To6hC06M0
明日から仕事だぞ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:46:21.470ID:ursKDAu2p
カイナッツォ
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:46:38.982ID:ycwFo4t70
阿良々木君の事すき?
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:47:02.786ID:6TaIPJOs0
逆転裁判の真宵ちゃんがよかったのに
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:48:27.016ID:+uPWhmHN0
大人バージョンの八九寺がなんか変
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:48:32.471ID:SFFuikALM
ダンガンロンパのさくらちゃんがよかったのに
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:49:08.636ID:M5bnd2Hq0
              !: : : :.|::::::::::/  /::::::;:::::::::::;:::::}:::ヽ:::::::ヽ::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ    >>2
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'    まさに私神様ですのでその通りです!
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'   この3日間が戦いでした!
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i  無事乗り切れた記念ですね!
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i   というわけで今年もよろしくお願いします!
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i   >>3
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i   私としてはこの3日間が仕事でした!
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !   なので明日から仕事のあなた達は頑張ってくださいと
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!   それしか私には言えません!
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !   結構明日くらいまでは休みって言う人はいるかもしれませんが
/:. :. :. :. :. !::::::::::\:.:.:./,、 '´ ̄ ̄ヽ、  \ `,.ィ  ‐---<            /:::::::::::: ;   あなたは明日から仕事なんですね
:. :. :. :. :. :. :..!::::::::::::::ヽ:/        ヽヽ  ヽ}   }   ヽ           /::::::::::::::/    今年も頑張りましょう!
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:54:20.116ID:owdoKHdAd
はっちくじぃ━━━━━━━━!!
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:54:48.609ID:M5bnd2Hq0
                                  /}
                            / /
                    -────‐-く  /
                 ,. ,.´ ,.<⌒ヽ.:`ヽ: : . く_
                /:.:/ /: : :、:. ヽ:.:.:.\: ヽ: 「 ̄`    >>4
              /: :/l , ': :.:.|: : i!: |: ト、: ト、 V jハ_      FF4のボスでしょうか?
          //  ,'./: :.i: :.|: : l|: ト、 V j/ /´Vハ     私はFFと言えば5と10しか知りません!
            /,′ ./ {.:.:.:.ト、:i\jレ′___   {   Vハ     カイナッツォとはどういうボスなのですか?
  < ̄ ̄ ̄\ !:{  イ  ',: :,′`   , ´ ̄ ̄`   f´ Vヽ     画像を見た感じ結構序盤に居そうな感じですが
   `ヽ    ‐rt'x'_、_ ∨        , ⌒    Y⌒ ,: \   実はラスボスだったりするのでしょうか?
     `7´:. :.:レヘj:.:.f _) }7         -=    、  ',: : :',  詳細と攻略法を求めます!
.       /: : : : ハ: \` ー‐'`7       ‐ァ′     !   !:.: :.',
      /: : : :./  、:. :.Yニニ´<ヽ    、、、       _,  }: : : :',  >>5
.    ,′: : :,′ ̄ \{   ヽ\\         ─ ´  /: : : : :l  好きか嫌いかで言えば嫌いです!
> ´ l .: :.:.l      `\  __ノ ヘj              ハ:.:. : : :.|  私を見かけるたびに襲い掛かって来るので
.     | .: : :.:|        >┬‐く¨     ___ < _l__:. :.|  まったくこれだからロリコンは!
.     |.: : : :.|         レ′  ヽ     /  ト、ヽ__{ r─ ヽ |  本当に世の中の女児たちは阿良々木さんが居るだけで
.     |:..:. : :.|       <        `ー- ,ヘ  .}:::y' 7¨ x=ニ ',  夜も眠れず帰り道もおびえて過ごすようですので!
y⌒ヽ_!:.:. : :.:|       /`ー┐_         レ< ̄{ ,′,′ハ_, }   まるで現代の口裂け女ですよ!
   │:.:.:. : l         /   \`ー- r<⌒7: :.}¨ l 、   ′ノ |
    |: |: : : :|`ヽ     ′      ',  ',:::ヽ \ハ .' ,      } 人   >>6
    |: |: : :.:.|   \  l    `ー-、 ',   ',::::::', |: :|   ゝ、   r'  ノ  逆転裁判と言えば成歩堂くんの不動の相方という印象がありますね!
    |: |: :.:.:.:|    \ !   `\  }  l:::::: ', l_.ノ  /    ,′,ヘ   いえ、最近の逆転裁判シリーズの事はわかりませんが
    |: |: : : :.|     {      `ー‐┐| :::::: ',   ,′   `¨  ',   私の知っている逆転裁判と言えばそういうイメージなのです
    |: |:. : :.:.|      ト、      ̄ `ヽ } ト. :::::: ',. /     ,′   l   そういえばと言いますか何と言いますかそちらの真宵さんはあまり
.   -┤:!:.:. : :.|       | ヽ         \ ',::::::: ',/    ∧    |   見かけることがありませんね
__/   `´\: : l       |   ',           ',:::::, '     ハ,ノ     l
 \  / ̄\!    │          __y′    ′}`¨¨¨¨´
( ̄ ヽ人    !    │           //     /イ`ー 、
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:56:30.083ID:Pej8kTSB0
八九寺って車にはねられて死んだんだけど死んだことに気づかなかったんだっけ?
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:57:46.351ID:ZS5wI5yZ0
マン毛生えてますか?
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 16:59:51.756ID:M5bnd2Hq0
                    ∧
          _    / ハ  ,  ----   _       ∧       >>7
           \  ̄≧{  〆,  -‐====‐- . `丶.  /  i       まぁ人生が人生ですからね
            \斗‐≧'/ : : : : : : : : : : : : : :`:.、 \|  |__    過酷な世界を生き抜いてきた人は
           /.: : ;斗": : /: /: : : : : : : : : : : : :.\∧/  /    平和な時代を生きていた人にとっては
             /: : :/{¨{: : : !: : /: : : : :./l: : : : :|: : : : ハ {`ヽ./     ちょっと変な感じに見えるかもしれません!
          /: : :/  ヽj: : : |:.:/l:/l: : :/ .|: : : :./: : :l: : :} ト、: :ヽ     私の思っている変とあなたの感じている変が
            /: : :/   _}:ヽ/レ'⌒ヽ: /  |: ;イ:/|: : /: :./ } ∨:∧     違うかもしれませんので何とも言えませんけれど!
        /: : :/.   { !:| ィ''たo、     '⌒ヽ/!: :/ー'  | : :|
          /: : :/    ゝ.|:i ‘ いッリ     ィ'てうヾ,|/ハ     |: : :.|     >>8
       /: : :/   _,, -‐‐小xx`¨´  ,   之ン゙ '‖j.ノ     |.: : :|     ダンガンロンパのさくらさんを私は知りませんので何とも言えません!
        |: : :.|  /ヽ.     ゝ.   、 __,   xx,仏′    |.: : :|     そもそも私、ダンガンロンパを初めて聞いた時にはアニメ作品と知らずに
        |.: : :|../    \   , '≧=‐---‐=≦´       |: : :.|     ネット掲示板用語である「はい論破」の派生用語か何かかと思ったくらいです!
        |: : :.| |       | /  }┴、 l介l ハ\.        l.: : :l     何と言いますか……こう凄い勢いでレスバに勝利していく様なのかと
        レ! : | | o o   |{ヽ、 〆   _〉川|}i⌒i     /: : :/
.        | : | |(・x ・)  :| / /\,>´| |i| | {:〉 〈      /: : :/      >>10
          \| | {ー-}  |',  ∠._|__|__|_|_込.丿  ./: : :/        いえ、その必要はありません!
            ',`ー´  ∧  ̄/ー―――‐‐〈    ∠: :.__/         蝸牛要素を突き詰めていってしまうとリュックの中に内臓が無いのはおかしいとか
           \__ /  ` /: : : : : : : : :|: : ハ                 八九寺真宵はコンクリートを食べてれば生きていけるとか有らぬ噂が立ちます!
             `ー--=/___: : : : :.|: : ,ム                 ベースは人でいいんです!あらゆる要素をカタツムリに近づけてしまう必要はありません! 
                     l ̄¨¨i¨T´                   某火星でゴキブリと戦う漫画でも生き物の良いとこ取りをしていたでしょう?
                          |   | /                    私の蝸牛要素もそれっぽいものの詰め合わせでいいと思います!
                         !  ̄ |'
                      ー-‐'
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:04:19.040ID:M5bnd2Hq0
                    !!              | |
                        .||   ト、            | |
                     ||   | .ヽ          | |
             , -──、─-、{   |.           | |  /}      >>11
           ∠.==─-、 \_::::\ |r==<二>  | |/ /      この声はもしや……
       __  /::::::ヽ\::::ミ仄  }_::::::ヾ__r=、:::::\  /! ! ̄ヾ,      これは逃げの一手でしょうか?
      \  Χ ::::|ハ/   ̄ ィ::\_!刀::::::::ハ \:::::Χ  ! !   「 ̄ ̄ >  あえて受けの構えでしょうか?
.         `Y ::::ト、|/ ,ィ≠ミ,  冫:::>‐、::::::::',  〉、:::::',. | |   ヽ,ィ≦\  悩みますね……とりあえず相手の出方を見てから
        ト、::ト、   ゙ ィ:::i}   ̄!} 〉 }:::::::::}  ィ/ ',::::::.,| |.   ,ィ《_.  \\_,  昇竜拳に決めました!
         ィ≠ヽ   ∨:::::::   ||__,ノ:::::::://゙:|| |::::::::! !   {  \  \7/
        /:::/.{リ        ,ィヘ¨ヽヽ:::/    ||、_!::::::::! !─メ─ 、一 /\\      >>13
\丶/ ̄ ̄`ミ  {ヽ      /ヽ`  〉_∨    ||「i}::::::::| |/,へ   }\ \/\\     死んだことには気がついていますよ
、 〉′     :}\人 ヽつ   〉′  .〃 ̄ ̄`'<|ト、!:::::::::! ! └‐"./   \ \  \\_   死んだ後も目的地を求めて彷徨って居るだけで
.∨         |  \>-、__( __ 〈/{   /  \|:::::::::| |: __ /\.    \ \/ .{ }   そのせいで怪異になってしまっているだけで
  \.     __..|   \   /ハ   ',.〉 /_    |:::::::リ ハ      \、   \   | |    死んだこと自体は知っています
    `゙'ーィ" ノ゙\__   \ { y∧   ∨/       ,'::::;/ ム\      ヾ,   \ | |    地縛霊というやつでしたからね
     {:ヽ〈 /  〉、\ー、 ヽ! }.{ .ト,  \/    /:少{ ,y }.  ┌x─-、_.         } }    阿良々木さんに会った後は浮遊霊からあの世行き
     |::::::\  ト、` ヽ ヽ}| | | し,     \ー-、〃  ___ 〈 ┌/ Ο 、}.x\     ,゙,゙    そして現世にカムバックして神様になったりとたくさん色んなことがありました
     |::::::::', `゙'ー- 、  \ノ,' .{   〉,   / ̄`゙ <,_ヽ.} }.  {. Ο ノ/x x/    //
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:09:31.809ID:M5bnd2Hq0
        ト 、 ト、 xくァ7¨ ̄⌒ヽ ̄ ≧ミx: : <//. : :`: . .、    .  -‐――‐-、
        ∨∧V´ . :/   . :  \   `ヽ`ヽ: ヽ: : : .  . : : .:> ´           }
         >' . : .:./    . : :ト : : : ヽ : ∧  Vハ`ヽ:.>'"´             /   >>14
         . .:´/ . ,'. :.:/ : |  . : :}  `ヽハ: : :ハ  i: :.i ̄         /      /    お断りです!
     /. :.:/ . :,'. :./l:八∧ . :/ /      >' .:|(⌒Y|      /        /     そもそもなぜ私があなたに危害を加えなくっちゃいけないんですか?
.     / . : /イ: :,'. :/ ′  ヽ/〃ァ=ミx >人___ノj_____,/           /      新年早々そんな事をしている暇はありません!
    / . : .: .:从∧/  `ヽ     ノ r'.::::心, `7Y⌒ヽ  _/         , '       私にはそんな趣味も無ければ経験したいという意欲もありません!
.   / . : .: .:/   ∧          V辷シ^  ,' /く  }//          , <        よってあんたを踏む必要はありません!
  / . : .: .:/     ハ z==ミ       /l/ヽ {/  j / /       /  :ヽ       そろそろ諦めましょう!
. / . : .: .:/     レ∧     ,   __     ,∠/  .′      /ヽ  . : ハ
 ; . : .: .:/     (:/ヽ:.     /  -ヘ   / //    !     .イ   i . : : : :i      >>15
. ; . : .: :,′       人    く     j  /  //    |    / ノ  | . : : : :|      いきなりなにを言うんですか……
  . : .: :,′           > .  ` ー一' /  //     \ / /     | . : : : :|      お正月早々変態を相手にしていては時間の無駄です!
  . : : ,′             二}  x≦′ / {       ヽ, '     | . : : : :|       よってノーコメントです!
 . :.:.:,′        , ⌒ーr<ノ'.:::::::/     |         /        | . : : : :|
 : :.:,′           /    ゝ-‐…7フ       |       /        | . : : : :|      >>18
 : : |         /  /  ヽ _ .  -―┐        /        ノ . : : : : |      何を言ってるんですか……
 : : |        r一'′ / ̄5 − 3   |     イ        /:/ . : : : :.|       そもそもなぜ私がそんな事をしなければならないのですか!
 : : |      ノ   / ニ|ニ  ├   l     |    / ,'        / : / . : : :.:.:.:|       人工透析器を背負うのも腎臓を潰すのもそもそもやりませんし
 : : {    /   ∨ ⊂ト ⊂ト   し 丿|    / /    ー=彡イ / . : : : :.:.丿      コンクリートを食べるなんてもう完全におかしい人です!
 : : :ヽ  /     j      ____ .  -┘    /        //. : : : : :/        食べ物じゃないものをわざわざ食べるほど困っていません!
\ : : : Y⌒ヽ    /}´ ̄            /  /   /        //. : : : :/         よってすべて却下です!八九寺真宵は人としてのプライドは捨てません!
0021以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:21:07.964ID:M5bnd2Hq0
       __ |  | ,....-――-....、| | , -―- ,
       \,-―、 / ..==== 、::\,:: ̄`.、一
       /::::,-、/::〃:::::::::::::::::::::::::ヾ 丶` 、::::\
      /:::::::/ /`/::::::::::::::|、::::ト:::::::::::i::ヽ ヽ:::::::\
      /:::::::/  |_/::_::ト|リ_| | \|_|ハ_::、::、/  、:::::::::::ヽ
      /:::::::/  | { ___`  ´__ },、|   、::::::::::::::i
      /:::::::/   /`|  弋ノ    弋ノ  | 〉     、:::::::::::::|    >>20
     /:::::::/     、_|、      、    |ノ      、:::::::::::|    その理屈がわかりません!
    /:::::::/     レ\   ___   /        i:::::::::::|    何故踏む必要があるんですか!
    |:::::::|  _   --―− 、 __ / `ー――- !:::::::::::|    しかも新年に!目出度いこのタイミングで
    |:::::::|  >     ノ ̄!     ! \     ||::::::::::::|\   なぜ人を踏まなければならないのか!
    |:::::::|/ \   /    \ /   \_   / |::::::::::::|/\  そこの所が私としては全くわからない事です!
  ,、_|:::::::|    、/|‐、_,、_,、 _Y_ ,、_,‐、_/|ハ./ |::::::::::::|`ー--` 詳しい説明を求めます!
  / |:::::::::、   / .| /::::!/ ,.へ \|:::::| | |  |::::::::::::l、  ,-!、  踏むことによるメリットとデメリットを詳しくプレゼンしてください!
  }’・|:::::::::::.、 /  | /|:::::|、/ ハ ト-'.|:::::| | | /:::::::::/_} 〈  |  さあ!
  | ̄|/|::::::::::.、i  |/ |:::::| //  | |  |:::::| /  | /:::::/、__/\/
  / ̄ \:::::::::、  | .|:::::| .| |.   `'  |:::::|/、  /::/  \ \
 /   /  \_`、/ |:::::| `  |    |:::::| | '  \   |  |
 |-― |   /   / /::::/    .|    |:::::| 、   /   |  |
 |__/    \__\〈::::〈   〈    〉:::::>/_/      、  l
 >‐'       / /`ー`,-`―― '――'―'‐|   } \      、/、
 |      / |  /ー――――――一`‐、 |  \     
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:23:13.910ID:M5bnd2Hq0
                      「 ̄\       /⌒ヽ
       {         __  < ̄\┴- _ }     /...............i
         \ー‐-‐:::::::::::::::::::::::\  \::::::::::\./.................... |
         >─‐-:::::::::::::::::::::: \  ヽ::\./.......................... |
   ___//:::::__/:::::::::::::::::::::::::::::}  }:::::::i..............................|
   \::::::::::/:::::/ !:::::::::/:::::::::::::::::::|  |:::::::|............ri...............|_____
       ̄/::::,ィ′  |::::: /|::::::::::::::::::: |  |:::::::|..............|............./........................./
.       {:::/./   -|::::/ :|::::::/::::::::::::|  /⌒ヽ........ノ.........../........................./
.       ∨ i     ∨ヽ:|:::::i::::::::::::: | {  ヽ }:、......../⌒ヽ-─............/   最近のこういうスレはもしかしてage進行なのでしょうか?
       、_|        \{:::::i::::::: | 乂__ノ }:::\/..∠二¨¨ヽ. _/
.          |. `f=ミ、     \\:: 乂___ノ:: /}\__ヽ::::\:::\
.          }  |:::}ヾ}      〕二ニ::::::::::::::/::::/::::::/::Λ:::::::\:::\
        r ´   し'        /二/⌒ヽ:::::::::::/:::::::/::/::Λ:::::::::::\:::\
       ヽ    ー′    //   }ヾ  }:::::::::::::::: /::::/ヽ.',:::::::::::::::\:::\
        i           {:{    二_/::::::::::::::::::::::/:::::::::. ,:::::::::::::::::::i:::::::.
.          :. 、           /::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::::::::::::. '::::::::::::::::::|::::: i
          `  __       {二二:::  -‐ ´ |:::::::::::::::::::| :i::::::::::::::::|:::::::|
              }     r' `ヽ       j:::::::::::::::::: | :|::::::::::::::::|:::::::|
                __ノ_____|   __, -‐   ̄ ̄ ̄ ̄ |::::::::::::::::::::::: |
      ___   / /       `ーr'´   }     .  -‐─┤::::::::::::::::::::: |
.      _|r 、 }>'-──ァ、           _/    /      |:::::::::::::::::::::::|、
   r { }  \    /   ̄ ̄`ヽ ̄ ̄\   /           |:::::::::::::::::::::::::|\
 「 ̄ ̄/    ヽ '}        i\    \ i         |:::::::::::::::::::::::::|
 廴_/{      }         |  i\.   ヽ!  {       /:::::::::::::::::::::: /-
   |ーΛ     / \_____   |  }二ヽ  人  \___/:::::::::::::::::::::/
   |./ {\    ヽ        ヽ/   } /   \  \::::::::::::::::::::::::::/{`ー─
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:27:02.642ID:k0OCMwHn0
>>21
まず新年に私を踏むことにより私が大いに喜びます!!!
さらに真宵ちゃんも人に親切にできたという徳が積まさります!!!
お互いWin-Winの関係を新年早々築ける事により今年一年良い年になるのです!!!
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:29:28.939ID:M5bnd2Hq0
           |\               ___                  / |
           |  \        ....... ̄ -―――-  ̄ ........、          /  |
           |   |     /::, ´  r..-..'.. ̄..`ー--..、` 、::::\      /   .|             >>23
           |   |    /::/ / ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\   /    |            異議ありです!
           |   |   /::/ /::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\ |    |            あなたが喜ぶ喜ばないはわかりませんが
           |   | /::/ /:::::::::::::::/::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \:::ヽ|    /            私はそれであなたに親切にしたとはなりません!
              \ ヽ| /::/ /::::::::::::::::::/|:::::::::::|  l:::::::::::::ト、:::::::::|、:::::::::\ ヽ、i|   /            むしろ踏まされたという屈辱感が残ります!
       , ―――-\||::::| /::::::::::/:::::/ .|:::::::::::|  |::::::/.|::|  、::::ハ:::::::::::::ヽ  i:|_ /-――――-  、   つまり一方的に満足するだけという確実に私だけが
     /     , -―‐ヽ|::::| |:::::::::/|::::/_|人:::::|  .|:::/ |/  _ :/_|/|::::::::::| |::|>‐――- 、      >  敗北したという事実が残るだけです!
    /__./:::::::::::::/|::::| |:::::::::| レ ` 、 ヾ,.|   |/   , ´ 孑 ' |::::人:| |::|'\::::::::::::::::\―― '    これからの八九寺は敗北者とののしられることになるでしょう!
       /:::::::::::::::/   |-'  |::/、_|      `         ´     レ  }| ー|   \::::::::::::::::\       ですからここは「乗るな!真宵!」「戻れ!真宵!」という仲間たちの
      /::::::::::::::::::/   |   |〈  , -_―_-ヾ        ,==―- 、    }| 、_ |     \:::::::::::::::\     台詞を信じてその甘言には乗らないことにしました!
    /::::::::::::::::::::::/   | ー' ノ::{ / ,イ::示ヽ         イ::示:::ヽ ヽ  |:廴ノ!      、:::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::/     !-‐、/  |! 弋::::ト:タ:リ         弋:ト:イ::::リ }} /|‐-、|      、:::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::/    // `|、  、   ー一           ー一  ,''  |::|´ ヽヽ        、::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::/      |   |:|   ' '   ̄              ̄ ``   |::|  | |         、:::::::::::::::::::::::..、
 /::::::::::::::::::::::/       、  |:|              ・ ・               |::|   /           、::::::::::::::::::::::::.、
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:30:47.625ID:qF4nS2qJ0
揉むおっぱいがないけどかわいい
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:31:36.865ID:6XHUuOs80
aa全レススレ好き
こんばんは!
0028以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:36:13.636ID:M5bnd2Hq0
     /:::::::::::::::/  ヘ、_;;ノ∧::::::::| |:::::::| |::i:::::::|  ∨:::::| |::::| |::::/|/|:::::::|< ゝ_,イ   ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    |:::::::::::<V:::::|__|:::::::|  Vヽ:::|   |:::::/ レ' |/_,, |::/ >:::::::::|    ∨:::::::::::∧        >>25
   /:::::::::::::::/    , ゝ、 / \:| \::|゙ミt、 ∨   |::/  ,,ィチ"´     〉、〆、    ∨:::::::::::∧        前半は余計だと思いますがありがとうございます!
 . /:::::::::::::::/    {´`ヽハ                          ;ハ∠` }      ∨:::::::::::∧        そもそも私は体が小学生で止まっているのでこれ以上成長も
 /:::::::::::::::::|     | i´:::|::|        、_         _,        |::| ::::i |       |::::::::::::::::∧       何もないわけですから期待はしないでください!
 |::::::::::::::::::|     ヘ i:: .|::|         丶       r'         |::| ::i. /      .|::::::::::::::::::::|       仮に成長していたとしたらどうやらナイスバディになっていたようですよ?
 |::::::::::::::::::|      ヽ .|::|   "ミ;、   _,,、、         、,,   ,ィヂ`  |::|:://        |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|     _,,へ|::|ヘ   `゙""´           `゙゙"´゙゙    /.|::|_ヘ、       |::::::::::::::::::::|        >>26
 |::::::::::::::::::|  /     |::|. ヘ                       /-.|::|   >ー―'´|::::::::::::::::::::|:`: : .、     迷ったらまず行動は吉と出るか凶と出るかわからない時にこそ活きるものです!
 |::::::::::::::::::| /      .Y . ヘ           |           ./   Y          |:::::::::::::::::::::|: : : : : :ヽ、  今回はもう完全に凶と出ることがわかっているのでどう考えてもまず踏むという
 |::::::::::::::::::|        _/.ヘ                    へ、_          |:::::::::::::::::::::|: : : : : : : :ヽ   選択肢はありません!
 |::::::::::::::::::|       ,┤   .;.;丶     ゝー---ー::ァ     ィ´.;.;  卜、      ./|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : :、  ここまで言われてしまったら私にも絶対に踏まないという強固な意志が芽生えました!
 |::::::::::::::::::|;,     ,_/ .冂   .;.;.;.;,>.    `/^v^、   <´.;.;.;.;'  冂  \_,,   /:.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ハ`丶、  何もかも変革こそが良いというわけではありません!
´.|::::::::::::::::::|;;;,   |    |└ー-、 .;.;.;.;.;.;.;.;.;` ,//^v^、、 ´.;.;.;.;.;.;.;.'  ,ィー┘ |    .|  /: :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : : }   ヽ 時には保守的な思想こそ正しい時もあります!
 |::::::::::::::::::| ;;;;   / ヘ.  |    \_  .;.;.;///^i^、、、.;.;.;' ._/     |  / ,∧ ソ: : :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ソ     ゝ
 |::::::::::::::::::|  ;;;;/   ヘ  |     |::::| \___///  | ヘ 、、__/ .|::::|     |  /   Y: : : :|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : /__,, ,.ィ´
 |::::::::::::::::∧  |    ヘ |   , 、|::::|   /ィ '   ハ  `, 、、  .|::::|     | /    ト、: ∧:::::::::::::::::::|: : : ,_ , イ
 |::::::::::::::::::∧  |    ヘ |  /  ` ー-,,〈     };;{     〉  |::::|     | /    | ゝ∧:::::::::::::::::::::|,'´    |
 |::::::::::::::::::::∧ |     ヘ| ノ    ・ { |     };{     |  |::::|     |/     | ∧:::::::::::::::::::::::|;,     |
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:36:17.646ID:IzucbIoq0
行くべき場所を探しやすくするために八九寺ちゃんには大空を気持ちよく飛び回れるようにしてあげたい
0030以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:39:28.649ID:M5bnd2Hq0
               ∧             ∧
          __   / | ,.-‐:─::r::─:::-:.、_ / |  __
         \  \,|__/:'´:.:.:.:.:.:.:.:{::::.:.:.:.:.::.:.:.`ヽ//_/
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\     >>27
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧   こんばんは!
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧  今年のAA全レス事情はどうなるでしょうか?
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ  私も全レス自体は好きなのでどんどんこう言ったスレが
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|  立ってほしいものです
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|   あまり見なくなって久しいですけれど今年こそは
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|   なんとか増えていってほしいですね!
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_       >>29
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_   空を自由に飛びたいと言う願望は誰しもが持ちますよね!
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉  実際に空を飛べたら楽しいでしょうがきっと注目の的だったり
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}   悪戯の対象になったり大変なことが多いような気もします
   ○/   |:.::.:.:|:/  .|:: | ,|::ゝ、〔 ̄ ̄ ̄〕'´:|. |:::: ∧  :/:.:.:.:.:.|\::: : : /`\ それに私は歩くのも好きなので今のままでも構いませんよ?
.○'´・ )   ∨:::∧.  :|:: | :|::::::{7 ̄ ̄ ̄|:::::| /:::::  ∧:/:.:.:.:.:..人ヽ〉::: :::\:!/ 徒歩で色んな所を見て回るのも楽しいですから!
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:42:12.163ID:6XHUuOs80
自分はスマホでVIP見てるからaa使わないけど 全レススレはたまに立てるよ!
ほんとこういうスレがもっと立ってほしいですね〜
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:46:07.967ID:IzucbIoq0
空を飛びたい八九寺ちゃんにオススメのアイテムがロイコクロリディウム!
こいつに寄生されればカタツムリのあなたも鳥に食べられて大空を飛べるスグレモノ!
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:48:54.969ID:M5bnd2Hq0
          |ヽ  / |          /|
          | ∧ ! />──‐-......_ / .|
          |   V/ニ二二ニ辷 、:::::| .l
          >ァ´:::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ! .!:.
         /::::/:::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ、∨r─‐ ァ   >>31
           /:::;イ::/::::::::/|/リヽ::::ハ:__|!:::::ヘ 〉::`ヾ:ー<    最近は皆さんスマホが主流ですよね
.          /:::::l |/! ,イ/ `ヽ  ∨´∨リレイ:lγY::::l \::::丶   AA全レス自体はスマホからだと出来ないわけではありませんが
        l:::::::l  |/ l イ示    ,斗r 、 .l::辷ノ:::/   \::::\  不便な時があります。そういうのが結構立ってない理由かもしれません
        l:::::::l   ,イ 弋リ    .ヒソリ }//ヽ:/     ヽ:::::\  全レス自体はしているのですか!どんな感じのスレなのでしょう?
        ∨:∧ //i   ,   `¨´// .ノノ ___     ∨::::∧  差し支えなければ教えていただきたいです。私もお忍びで遊びに
.         ∨:∧´ 丶   、 _,   レ'r‐´ ̄     ̄`ヽ∨:::::∧  行ってしまうかもしれません!
         ∨::::\  ヽ   _  < ∨!         __ ∨:::::∧   そうですよね!最近だとしたらば掲示板の全レスが主体になっていまして
            ∨:::::::\  厂 ゝ  / ̄/`>ヽ、 /: : : :  ̄∨:::::∧‐-. .、 VIPで遊ぶ人は減っている一方なので寂しいです
             \::::::::::Y _,.イ/ /  / / /  }、!: : : : : : : : ::∨::::::::\: : :ヽ
             \/イ  /´ _ イ/ ヽ/ ノヽ: : : : : : : : : ∨:::::::::::ヽ: : !   >>32
               // 父/ l:::::l l   ゝr-{、   \ : : : : : : :!从:::::::::::} /ヽ  蝸牛と言えば寄生虫に寄生されるのが当たり前って
              / イ 辷六  /::::::l ヽ     | | 〉    ヽ、: : : : ⌒l:|へ::::|/ ̄   感じもしますけれど……私が寄生されるのは絶対に嫌です!
.           ///{  l  ヽl::::::/   \  .| |! ヽ   l`ヽ: :ヽ/: : :.,∨l     そういえば最近の子供達って蝸牛を直接触らないようにって
   r<   // / !  〉   |:::::|     /\l l`丶、 _ ノ、_二ニニ}九|      言われているらしいです。理由はさっきも述べた通り蝸牛は
   >r><//  ヽ/|  l    l::::::l   /   {ニ}_ノ  l  |   l l  |寺|     寄生虫の温床なので素手で触ることによって何か起こっても嫌だと
     〉─< Yヽ__イ::|   > -  !::::::〉   〉   | | ||   |  |   l l  |真|     そういう理由らしいです。NHKの某番組ですら蝸牛を直接触るのは
                                                  避けていたと聞きましたよ
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:52:12.966ID:6XHUuOs80
全レスするか分からないけど雑談したい
ってスレタイでたまに立ててます!
スマホだとaa使いにくいですもんね〜!
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:52:42.779ID:Ai5uGZn80
シャフ度ってやっぱり首痛いんです?
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:52:43.312ID:6XHUuOs80
全レスできるか分からないけど雑談したい
だった!
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 17:52:43.752ID:IzucbIoq0
つまり立派な人間である八九寺ちゃんにはいくら触っても問題ないというわけですね
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:02:20.248ID:M5bnd2Hq0
                             /:::/    /:::::::/ /::::::::::::::::::::::::\}     /|   >>34
                             /:::/{  / /┌v' /::/::::::::::/::::::::::::/:::::::..  /  :|   新しい世界を切り開く事を諦める勇気!
                              /:::/  ∨  .::::{_/::::{/:::::::/ |::::::/::::::::::::∨   /   これは人生においても結構大切な事です!
                       /:::/      {::::::::::::::::::/{/  |/ /:::}::::::|::::::. /     開かなくってもいい扉を開くことはありません!
                          ..:::::::::/           V⌒Y/      `ヽ 厶イ::::::ハ::::::}       人生とは取捨選択の連続です
                        /:::::::::/         {{ 〈(   f刋ト     |/ }/        諦めることもまた戦いです!
                        .::::::::::::′           \-     ヒン       _ ⌒/::\       未知の世界や前人未踏の地というのはとても冒険心を
                  -───‐|:::::::::::{─-        __}ハ   ' ' ' '    ´  ∧:::::::::::/}/}    擽りますが、何故未知であり人が踏み入らなかったのかも
          __/ {}/´ ̄ ̄  |:::::::::::::.     \  /⌒}       _    l `ー='/  \:::/ //、   考えてみると自ずと答えは見えてくるかもしれません!
.         ´  / /        :|::::::::::::::::.      \ /\  :.   (´^\  ' ' /}    / //:::::\
        {_/ /           _|::::::::::::::::::l___ ∠=--ミ\ \   ー′ イ:/   r/  ⌒>┐\     >>35>>37
      /   / Y⌒> ´ ̄ ` < :|:::/ :::::::::│   / /     ', ∨__  ー  ´  }/    {       /_::::::::.   『全レスできるかわからないけど雑談したい』ですね!
.      ′ /  人_:{ ・ .・  :}ノY::::::::::::::|   ′:/     {__〉<⌒ヽ        |     // }┐::::.   わかりました!今度見かけたらこっそり参加させていただきます!
.      |_/      人()人  ノ   \:::::::::|   /   ′ ‐-    } \〉   }       { ̄ `丶 / {/ リ:::::::::.  実は何度かスレタイをお見掛けしたことはありますけれど
      /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉   \:::l{  ′ {         \八}  :|      / \   }   / |::::::::::ト\ 中に入ったことは無かったので今度はお邪魔してみましょう!
           〈______/    )八 |              \   \         }_ノ /   ;:::::::: |    ですが多分文字での参加になると思うので本当にこっそりです!
.     /     /        /        |  |   \         /\   /     /    ′   .:::::::}:::|    もし書き込んだ時はよろしくお願いしますね!
    /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉       |  |  ,/ \    /     `´     /    /     .::::::/::::|
.   /      〈______/        :|  | /  / \_/ \       /             厶ィ' ⌒ >>36
           {        /          |_,/  /     \::::::\   /    /           あれは結構負担なんです
.  {        \____/         |   /       _/___/_`7´  \_/            私達は特に阿良々木さんの語りとか会話の状態が多くって
    ,                      |:/{_ _.. -‐:::::::::::::::О:::::::::\                  そういった演出にお世話にならなくっちゃいけない時が多いので
   ′                        |     {:::::::::_.. -────‐-ミ                  かなりつらい時もあるんです!最も私はあまりシャフ度には頼っていませんがね
.    \                      ;      >"´::::::::::::::::::}::::::\::::::::::::\               戦場ヶ原さんとか忍さんとかは首を結構酷使してるかもしれませんね
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:05:00.952ID:M5bnd2Hq0
       __ |  | ,....-――-....、| | , -―- ,
       /::::,-、/::〃:::::::::::::::::::::::::ヾ 丶` 、::::\       書き過ぎだと怒られました……
      /:::::::/ /`/::::::::::::::|、::::ト:::::::::::i::ヽ ヽ:::::::\
      /:::::::/  |_/::_::ト|リ_| | \|_|ハ_::、::、/  、:::::::::::ヽ    >>38
      /:::::::/  | { ___`  ´__ },、|   、::::::::::::::i    私が立派な人間であることはまごう事無き事実ですが
      /:::::::/   /`|  弋ノ    弋ノ  | 〉     、:::::::::::::|    立派な人間であればあるほど触られるのを嫌う傾向にあると思います!
     /:::::::/     、_|、      、    |ノ      、:::::::::::|    特にこう言ったご時世ですから人と人の接触はNGみたいな風潮がありますし
    /:::::::/     レ\   ___   /        i:::::::::::|    触ってオッケーNG以前に社会的にアウツですね!
    |:::::::|  _   --―− 、 __ / `ー――- !:::::::::::|
    |:::::::|  >     ノ ̄!     ! \     ||::::::::::::|\
    |:::::::|/ \   /    \ /   \_   / |::::::::::::|/\
  ,、_|:::::::|    、/|‐、_,、_,、 _Y_ ,、_,‐、_/|ハ./ |::::::::::::|`ー--`
  / |:::::::::、   / .| /::::!/ ,.へ \|:::::| | |  |::::::::::::l、  ,-!、
  }’・|:::::::::::.、 /  | /|:::::|、/ ハ ト-'.|:::::| | | /:::::::::/_} 〈  |
  | ̄|/|::::::::::.、i  |/ |:::::| //  | |  |:::::| /  | /:::::/、__/\/
  / ̄ \:::::::::、  | .|:::::| .| |.   `'  |:::::|/、  /::/  \ \
 /   /  \_`、/ |:::::| `  |    |:::::| | '  \   |  |
 |-― |   /   / /::::/    .|    |:::::| 、   /   |  |
 |__/    \__\〈::::〈   〈    〉:::::>/_/      、  l
 >‐'       / /`ー`,-`―― '――'―'‐|   } \      、/、
 |      / |  /ー――――――一`‐、 |  \      |
 |      _/_ .| ノ:::::i|:::::::、:::::::::::::::ノ|:|::::::::::::|, - 、 | |     |
 |    /   ヽ|/:::::::::||::::::::::::::::::::::::::::|:|:::::::::/    ヽ| |     /
 |     i     |- 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::, 孑 |    || |     /
. \ /|    |、 \:::::`ヽ:::::::::::/::::/   /|     | 、\_/
   \、 __{ ヽ  ヽ::::::::::::::::::′/  i  }‐―-/   -/
0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:16:01.867ID:M5bnd2Hq0
                |\/'|
             ___|  〉 |/|_       _,.-‐────-.、    _
          _,.-‐'´:::::::::ヽ/:`/,//      /,.-‐─-.、___  `ー-(・ ・ )    >>41
        ,r'´、>::::::::::::::::::((:::::::::::ハ__     /'´        \_/ ●     ̄`>    あ、おめでとうございます
       〈__,ア/` ̄`∨〉:::::`:‐:-:、:::`ヽ、 /             ハ、      /ヽ、   はい。おめでとうございます
       /::::::::\_  ,/::::::::::::::::::::リヽ::::∧/           _  | \__/   \
       |:::::::::::::::|'" |、::/ヽ::::::::ノ  ∨::∧ ""  __   /::: ∨   \       |
       |/i人:ト、|  | {:{ ,ソ"7 ̄/ニ∨::∧`ー-〈:::: ,〉─\_|     \     |
.         |  ヽ'|   | |j  〉 /-‐'-、 ∨::::ハ  |ヽ:/   ,ィヽ、  /\  | ヽ|/  |
.         |   :|  |っ /'´     \|::::::::|  |   /   \. \  \ |  |   :|
.        |   | -┴r'´ヽ、 ,'__,〉  |::::::::|:、 ∨  \__,/ \ \/ |  |   :|
         ヽ._ノヽ、_|   /、:ヽ   |:::::./〉:〉 ∨  |〕_〔|    /::     /     ./
         / : ::/´ `\∠j__〉:::〉_,|:_/〈:〈   ∨ (・ー・)_/::    /    /
          | : :::〈   _   〉:.:.:.:.:`ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾニ二_\.゚▽゚ "       ,/     /
         `ヽ、:::ヽ、 `ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.ヽ:.:.:〉、     `ー───‐ '´    /
            \::::\  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:./  \           /
               `ヽ:::\  〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ノ    `ー───── '´
0044以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:23:52.205ID:6XHUuOs80
ありがとう!!是非遊びにきて...!
0045以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:27:53.766ID:M5bnd2Hq0
                          _,.-:‐:-;ァ' ̄>:-::─::-:.、_
                  _,..-:‐':´ ̄: : : :/ ,/: : : : : : : : : : :`ヽ、
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧    >>43
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ    私はあまりよろしくしたくありません!
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|    危害を加えられそうだからです!
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨         >>44
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|          その時は是非ともよろしくお願いします!
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ           最近はAA全レスと言うより文字での全レスの人が
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、  増えている気がしますね
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |   毎日立てている人も居るみたいですし、そういうのが
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |   主流の時代なんでしょうね
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__  ちょっと寂しくもありますけれどAA系も細々と続いているので
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 見かけたら優しく応援してあげてください!
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´
0047以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:33:09.726ID:IzucbIoq0
冷静に考えると皮膚の常在菌になれば合法的に八九寺ちゃんに触り放題なのでは
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:38:37.454ID:M5bnd2Hq0
       /::::,-、/::〃:::::::::::::::::::::::::ヾ 丶` 、::::\      >>46
      /:::::::/ /`/::::::::::::::|、::::ト:::::::::::i::ヽ ヽ:::::::\    ご奉仕とか言って付きまとわないでください!
      /:::::::/  |_/::_::ト|リ_| | \|_|ハ_::、::、/  、:::::::::::ヽ  気持ち悪い!
      /:::::::/  | { ___`  ´__ },、|   、::::::::::::::i  どうせそんな事を言って所謂ワンチャン狙いなんでしょう
      /:::::::/   /`|  弋ノ    弋ノ  | 〉     、:::::::::::::|  不潔です!最低です!
     /:::::::/     、_|、      、    |ノ      、:::::::::::|
    /:::::::/     レ\   ___   /        i:::::::::::|   >>47
    |:::::::|  _   --―− 、 __ / `ー――- !:::::::::::|   ちょっと考えなおしてください!
    |:::::::|  >     ノ ̄!     ! \     ||::::::::::::|\  それは冷静になっていません!
    |:::::::|/ \   /    \ /   \_   / |::::::::::::|/\  むしろ暴走しています!
  ,、_|:::::::|    、/|‐、_,、_,、 _Y_ ,、_,‐、_/|ハ./ |::::::::::::|`ー--` どうして皮膚の常在菌になるなんて発想が
  / |:::::::::、   / .| /::::!/ ,.へ \|:::::| | |  |::::::::::::l、  ,-!、  出てしまったんですか!冷静ならそもそも人の形を
  }’・|:::::::::::.、 /  | /|:::::|、/ ハ ト-'.|:::::| | | /:::::::::/_} 〈  | 変えようとか超えようなんてしないはずです!
  | ̄|/|::::::::::.、i  |/ |:::::| //  | |  |:::::| /  | /:::::/、__/\/  そもそも菌だったら人なら誰でもいいってなるので
  / ̄ \:::::::::、  | .|:::::| .| |.   `'  |:::::|/、  /::/  \ \    私じゃなくって阿良々木さんとかにつく可能性もありますからね!
 |      / |  /ー――――――一`‐、 |  \      |
 |      _/_ .| ノ:::::i|:::::::、:::::::::::::::ノ|:|::::::::::::|, - 、 | |     |
 |    /   ヽ|/:::::::::||::::::::::::::::::::::::::::|:|:::::::::/    ヽ| |     /
 |     i     |- 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::, 孑 |    || |     /
. \ /|    |、 \:::::`ヽ:::::::::::/::::/   /|     | 、\_/
   \、 __{ ヽ  ヽ::::::::::::::::::′/  i  }‐―-/   -/
     、'    ヽ 〉   l ::::::::::::::::::/ |   | /―-、/::\/
   /:::`、-―-| /__/_\::::::/_\_ヽ|    |___\
    ̄ ̄ \_ ノ         `´         、_ ノ
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:48:17.191ID:+x8RooZc0
お年玉はいくら入ってたら満足?
0051以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:48:41.620ID:M5bnd2Hq0
     /:::::::::::::::/  ヘ、_;;ノ∧::::::::| |:::::::| |::i:::::::|  ∨:::::| |::::| |::::/|/|:::::::|< ゝ_,イ   ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    |:::::::::::<V:::::|__|:::::::|  Vヽ:::|   |:::::/ レ' |/_,, |::/ >:::::::::|    ∨:::::::::::∧     >>49
   /:::::::::::::::/    , ゝ、 / \:| \::|゙ミt、 ∨   |::/  ,,ィチ"´     〉、〆、    ∨:::::::::::∧     それが気持ち悪いです!
 . /:::::::::::::::/    {´`ヽハ                          ;ハ∠` }      ∨:::::::::::∧     そうやって仲良くなるとか言って触ることしか
 /:::::::::::::::::|     | i´:::|::|        、_         _,        |::| ::::i |       |::::::::::::::::∧    考えていないセクハラにはうんざりですから!
 |::::::::::::::::::|     ヘ i:: .|::|         丶       r'         |::| ::i. /      .|::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|      ヽ .|::|   "ミ;、   _,,、、         、,,   ,ィヂ`  |::|:://        |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|     _,,へ|::|ヘ   `゙""´           `゙゙"´゙゙    /.|::|_ヘ、       |::::::::::::::::::::|      次で終わります!
 |::::::::::::::::::|  /     |::|. ヘ                       /-.|::|   >ー―'´|::::::::::::::::::::|:`: : .、
 |::::::::::::::::::| /      .Y . ヘ           |           ./   Y          |:::::::::::::::::::::|: : : : : :ヽ、
 |::::::::::::::::::|        _/.ヘ                    へ、_          |:::::::::::::::::::::|: : : : : : : :ヽ
 |::::::::::::::::::|       ,┤   .;.;丶     ゝー---ー::ァ     ィ´.;.;  卜、      ./|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : :、
 |::::::::::::::::::|;,     ,_/ .冂   .;.;.;.;,>.    `/^v^、   <´.;.;.;.;'  冂  \_,,   /:.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ハ`丶、
´.|::::::::::::::::::|;;;,   |    |└ー-、 .;.;.;.;.;.;.;.;.;` ,//^v^、、 ´.;.;.;.;.;.;.;.'  ,ィー┘ |    .|  /: :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : : }   ヽ
 |::::::::::::::::::| ;;;;   / ヘ.  |    \_  .;.;.;///^i^、、、.;.;.;' ._/     |  / ,∧ ソ: : :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ソ     ゝ
 |::::::::::::::::::|  ;;;;/   ヘ  |     |::::| \___///  | ヘ 、、__/ .|::::|     |  /   Y: : : :|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : /__,, ,.ィ´
 |::::::::::::::::∧  |    ヘ |   , 、|::::|   /ィ '   ハ  `, 、、  .|::::|     | /    ト、: ∧:::::::::::::::::::|: : : ,_ , イ
 |::::::::::::::::::∧  |    ヘ |  /  ` ー-,,〈     };;{     〉  |::::|     | /    | ゝ∧:::::::::::::::::::::|,'´    |
 |::::::::::::::::::::∧ |     ヘ| ノ    ・ { |     };{     |  |::::|     |/     | ∧:::::::::::::::::::::::|;,     |
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:53:17.898ID:prn4Wzhvd
あぅ…べ、別に触ってないのに…
でも人との触れ合いもそんな悪い物じゃないんじゃないかって思うな…
一人もいいかもしれないけどやっぱり他の人を感じられた方がきっと素敵だよ♪
あ、真宵ちゃんお疲れ様でしたー!
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:56:54.694ID:M5bnd2Hq0
                    ∧
          _    / ハ  ,  ----   _       ∧
           \  ̄≧{  〆,  -‐====‐- . `丶.  /  i
            \斗‐≧'/ : : : : : : : : : : : : : :`:.、 \|  |__
           /.: : ;斗": : /: /: : : : : : : : : : : : :.\∧/  /
             /: : :/{¨{: : : !: : /: : : : :./l: : : : :|: : : : ハ {`ヽ./
          /: : :/  ヽj: : : |:.:/l:/l: : :/ .|: : : :./: : :l: : :} ト、: :ヽ
            /: : :/   _}:ヽ/レ'⌒ヽ: /  |: ;イ:/|: : /: :./ } ∨:∧    >>50
        /: : :/.   { !:| ィ''たo、     '⌒ヽ/!: :/ー'  | : :|     貰えるだけ幸せだと思うのでいくらでも構いませんよ
          /: : :/    ゝ.|:i ‘ いッリ     ィ'てうヾ,|/ハ     |: : :.|     仮に100円とか500円とかでもまったく問題ありません
       /: : :/   _,, -‐‐小xx`¨´  ,   之ン゙ '‖j.ノ     |.: : :|     居れる金額を迷っているのでしたら周りと相談してみては
        |: : :.|  /ヽ.     ゝ.   、 __,   xx,仏′    |.: : :|     どうでしょうか?そうすれば同じ額を入れられますし
        |.: : :|../    \   , '≧=‐---‐=≦´       |: : :.|     問題は無くなると思います!
        |: : :.| |       | /  }┴、 l介l ハ\.        l.: : :l
        レ! : | | o o   |{ヽ、 〆   _〉川|}i⌒i     /: : :/     >>52
.        | : | |(・x ・)  :| / /\,>´| |i| | {:〉 〈      /: : :/     その発言が欲丸出しで気持ち悪いです!
          \| | {ー-}  |',  ∠._|__|__|_|_込.丿  ./: : :/      人との触れ合いなんていうのはお互いがお互いに信頼出来て
            ',`ー´  ∧  ̄/ー―――‐‐〈    ∠: :.__/       初めて成り立つものですから!あなたと私の間に信頼はありません!
           \__ /  ` /: : : : : : : : :|: : ハ               むしろマイナスです!
             `ー--=/___: : : : :.|: : ,ム               他の人を感じるとか自分勝手なことを言わないでください!
                     l ̄¨¨i¨T´                 お疲れさまでした!
                          |   | /
                         !  ̄ |'
                      ー-‐'
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:57:32.357ID:M5bnd2Hq0
          /        ヽ   |\        _
       γ´             ハ> l: : :ヽ   ,>'": /
        l                 l   `ヽ: ハィ": : : : /
     γ´       _      ,!     \ー::-::<
      l       /  `ヽ   /       .\::::::::::::::`>x
.      V    / .     / ./_            ヾェx:::::::::::::::`>x
      ヽ    l.    ノ /イ:::::`ヾ,,、        ヽヽ` <:::::::::::::\,-‐ァ    それではみなさん!
       > ゝ   _,ィ,.:'::::::::、r―'/ ,>,、      ヾ'―‐-ミヾ、::::::ヽ/     今年もよろしくお願いします!
     ー‐-. .、 `7:/ /::::::;、三>//ィ" θ\    ' ,     `!´ヾ、::::ヽー‐ァ  また見かけたら声かけてくださいね!
       \ : : : ヽ、l/ /::::::トミゝ, '    ト 、  メ、   ヽ   ハ_,:- 、ヾ::::ヘ'  それではまたいつか!
       ヽ : : : :j. ,':::::lヾゝ/l!   ノ    ヽ ヽ `ー―゙'' ´ ト 、.:.:).:.ヾハ、
           ,>:´l l;;;;:::|,.イ/il!   ノ       \ \      リ  _ `r 、:ム〉'
        / : : : ハjヘ ::トv'   !| <           ),イ.ヽ.    l  ヽヽゞ・ヾハ
.       /: : : :,ィ:::;、_)ゝ.  リ   ` ー-  -‐シ l   ゝ、_ ノ、  ( ・ ' >、|!
      厶-‐'" l:::::;;;;l{ ヘヽ θ        ,∠廴_k―'ー゙ヽミー=ミ _`vく_ノ 弋 、
             l:::::::;;;lヽ、 弋        ∠   / ホヾ¨ヾー'\>=ゝミニー_- -ゝ、
            l::::::::;;;!  ーvゝ _ , _≦:ミハー.:v'  l ', \ ,>ヽ、 \    ̄´ヽ
           l:::::::::';l 辷ー'l⊃ヽ./ィ´ ̄ `Vヘ!`ー'Vハ  `' \.:.:>:.、ヽ      ハ
              !:::::::::::l∈ニ、__(}f         ',‥7  V,ゝ     \.:.:.:.:`l       リ
            l::::::::::ハ   辷',ノい       fケ’            ヽ.:.:.;!     ./
               V::::::::∧   ヽ-1\     ノ{        _  >'.:.:.l   /
              ヾ:::::::::ヘ     ∨\辷ー-ァく.:.:ヽ      ∠ィ´:r‐、.:.:.:|ー''"
                  \:::::::ヽ  /      ̄/  \.:.\ ,>:´.:.:.:.:.:.:.ゝ.'>.:\
0055以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 18:58:12.595ID:6XHUuOs80
乙!
0056以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/03(月) 19:02:24.092ID:+x8RooZc0
なるほど、気持ちがこもっていればいくらでもいいって感じか…
じゃあ、サーモンと一緒に入れておくから、丼にでもして食べてね…
お疲れ様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況