X

【画像】黒髪ロング紺セーラー黒タイツJKwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2021/12/18(土) 13:20:12.692ID:iOGMvOInp
すこなんだ
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2021/12/18(土) 13:21:02.896ID:oHP7Lwrhd
メンヘラのクソゴミカス野郎だからラインのタイムラインでお気持ち自己満足文書いたんだけど投稿する寸前に我に返って踏みとどまったから代わりにここに捨てとくね

いつもヘラヘラしてて大変なことなさそうでいいねーみたいな舐め腐った発言する奴だけは本当に嫌いだから消えてほしい
その逆でいつも深く考え込むとすぐ気を病む精神疾患だからヘニャって物事から逃げてんですよ私は
こちとらてめーから見てヘラヘラしてるようにしか見えなくても自分なりに壊れないように自衛しながらも真剣に考えてるんですわ
その程度も見抜けない浅い付き合いしかしてない連中が人の何を分かったつもりで語ってんの?お前らの寄り添いなんかいらんのよ
ロクに理解しようともしない上っ面だけのカウンセラー気取りと深く付き合う気もないから浅瀬のやり取りだけさせてくれりゃいいのに何を勘違いして奥までつっこんできて人の心壊すだけ壊してくのか?何も分かってねーくせに
自分が気持ちよくなりたいだけの自己満足に私を利用しないでもらえんですかね?見下して人と比較して優位に立ちたいなら論外だけどカウンセリングしてくれてるつもりだとしても悪いけど逆効果なんで私の内面を理解できるようになってから出直してこいよ

失礼しました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況