とある冬の日、私は関西のとある岩盤浴にいました。 すごく小規模の岩盤浴で、そのうえ田舎にあるせいか、あまり人がいません。
そのときは、私(男)と、あとは20代後半(女性の方は30歳前後)と思われるカップルの3人しかいませんでした。 私は、岩盤浴で大量に汗をかき、脱衣所で全裸になって(人がいなかったので)、涼んでいました。
そこへ、ちょうどカップルが岩盤浴から出てきたようで、脱衣所の前を通りかかったのです。 運が悪いことに、その脱衣所の扉は全開で、もう完全なオープンな状況になっていました。 女性は、私の全裸を見てしまったのです。女性の視線は、私(20代です)の顔など見もくれず、股間に釘付けになっていました。。
そしてその女性は「・・・ハッ」と息を飲んだような、すごくわかりやすいリアクションをして、カップルの男性の方に駆け寄り、笑いを噛み締めていました。 私は気まずい雰囲気になりながらも、脱衣所の奥にある風呂に入り、入り終わってもう一度脱衣所の方に戻った瞬間、また女性脱衣所からその女性が出てきて、もう一度全裸を見られてしまいました。。
結構至近距離で見られてしまったので(カップルの男の方はまだ風呂にいました)、その女性は「す、スミマセンッ..」と赤面しながら、走って出口の方へ向って行きました。 別の話ですが、ちょうどその岩盤浴で、私が中学生のころ、20代前後のお姉さんに全裸を見られてしまったことがあります。 その男性脱衣所は、今はもう改装されてしまっていますが、男女共用の休憩室のような場所から、鏡が反射して男性脱衣所の大半が丸見えになる構造だったのです。
そのときも私は脱衣所で全裸で涼んでいたのですが、外の休憩室の方から、笑いながら「男湯見える...ww」という声が聞こえてきたのです。 私はまさかと思って鏡の方へ目をやると、すごく赤面をして、口に手を当てながら私の全裸を凝視している可愛い茶髪の女性の姿がありました。 当時思春期だった私にとって、すごく恥ずかしかった体験でした。