X

母親2階の窓から突き落とそうとしたら抵抗して来て引っ掻かれて出血したから顔面殴りつけて泥だらけの庭に放りだしたら喚いててワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/15(月) 01:38:15.213ID:gJ6u7/L+0
母親が「もう私死ぬ!」とか言って飛び降りもしねークセに二階のベランダから身を乗り出すだけの飛び降りの真似事してたから腰掴んで2階から投げてやろうとしたらめちゃくちゃ抵抗して来て手の甲ガリッて引っ掻かれて出血したわ
それでイラついたから髪掴んで一階まで引きずって行って顔面に一発ぶち込んでから雨で泥濘んだ庭に放り出したら顔面から泥に突っ込んで汚らしくうつ伏せに倒れてたわ
卑しいクソ売女
早く死ね
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/15(月) 01:45:07.431ID:3M+Rg+/c0
【鉈ガイジ】
母親、または妹に家庭内暴力を振るった~旨のスレを毎日立て続ける知的障害者のミリタリーオタク
「君が代」「天皇」「自民党」「女」「原発」「香川」「北海道新幹線」を執拗に叩いている
反天皇スレ、女叩きスレ、反米スレを毎日深夜から夕方にかけて乱立する
都合の悪いレスには「自民党信者」「勝共連合」「統一教会」と片っ端からレッテル貼りをする糖質
立っているスレに手当たり次第「え?」とだけ書き込むアホ

・鉈ガイジの定期スレ↓
「俺の普段着てるコートがこれなんだが」
「俺の部屋評価してくれ」
「俺のモデルガン見てくれ」
「ブルアカの◯◯って俺にそっくりだな」
「日本人とかいう民族はこの世から消え去ったほうが良い」
「中国国籍とかいうSSR国籍羨ましいわ」
「街中で日本人見かけたらぶん殴ってる」

レスの内容が理解出来ず「?」などと繰り返している
おそらくこいつは境界知能だと思われる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています