皆さんおっさんだった頃の僕も覚えていて下さいよ…?
これは私とのや、く、そ、く、ですからね!私言いましたよ約束って!
さて、女子中学生ってどんな毎日を過ごすんですかね?
まぁ元はおっさんで記憶も一応は引き継ぐのですから、多少は齟齬が生じるのも許容しているのデスが……
あれ?いつの間にか肩幅が小さくなって腰が広くなりましたよぉ!?わ   ぁ   い!!!!!!!!!
やっぱり私の願いは神様に届いたのですね!嗚呼神様!!!私はずっと信じていましたよ!
あっおっぱいも付いて来ましたしお股も涼しくなって来ましたねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思考も何だか柔軟な感じになって来ました、やっぱり子供の方が脳は柔らかいんですねぇ…
はぁ、こんな体験私しか出来ませんよ全くぅ〜〜〜
神様ったら、もしかして今までの私の人生が苦痛で満ち溢れていたのも
全てこの体験の為だったんデスね!全ての苦痛はこの替えが効かない、何にも言い表せない
この幸福の為だったんですねぇ!!!!!!!!!!
はぁ神様、なら最初からそう言ってくれれば良かったのに……
意地悪なんですねぇ神様も、私が想像していた神様像とちょっと違ってビックリしましたよぉw
ああ、勿論分かっていますよ、この体験へ還元するハズの苦痛が軽減されちゃ流石の神様も困っちゃいますからねぇw
「禍福は糾える縄の如し」
全ての幸福と不幸は繋がっているんですよぉwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さんごめんなさい!私はこれから幸福な人生を歩みます!
絶対皆さんの事は忘れません!皆さんも私の事を忘れないで下さいね!!!!

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!