X

ニートよりAIのほうが優秀じゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/24(土) 13:15:24.583ID:lU/bklBl0
「親が悪い」的な文章もAIの方が上手そう
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/24(土) 13:45:31.856ID:ovZBvW280
作ってもらったぞ

もちろん、ニート(Not in Education, Employment, or Trainingの略)が自身の状況を親の責任と考えることを主張する文章を作成することができます。この文章では、親の育児方法、家庭環境、教育へのアプローチ、経済的状況などが子供の将来に与える影響を中心に据え、ニートの状況が親の影響によるものであるという視点を表現します。ただし、実際の状況は個々によって異なり、多くの要因が絡み合っていることを理解することが重要です。

以下に示すのは、そのような主張を含む文章の例です:

---

**ニートの現状と親の責任**

ニートとしての生活は、多くの場合、単なる個人の選択以上のものです。私たちの境遇は、生まれ育った家庭環境に大きく影響されています。私の場合、親の育児方法や家庭の雰囲気が、私が現在のニートという状況に至る大きな要因であると考えています。

初めに、教育に対する親の姿勢が影響を与えました。親は教育の重要性を軽視し、学業への支援や励ましをほとんど行いませんでした。その結果、学校における自分の居場所を見つけることが難しくなり、学業への意欲も失ってしまいました。

次に、家庭内の経済状況も影響しました。親が安定した収入を得られなかったことで、教育や職業訓練への投資が不足し、私のキャリア構築の機会が限られてしまいました。

さらに、家庭内のコミュニケーションの欠如も私の自己肯定感の低下につながりました。親からの適切な励ましや支援がなかったため、自分に対する自信を築くことが困難になり、社会参加への障壁となりました。

これらの要因を考え合わせると、私のニートとしての現状は、単に怠惰や無気力の結果ではなく、親の影響が大きいことが分かります。もちろん、個人の選択や努力も重要ですが、私たちの人生の道筋は、育った家庭環境によって大きく左右されることを忘れてはなりません。

---

この文章は、ニートが自身の状況を親の影響と考える一例を提供しますが、全てのニートの状況がこれに当てはまるわけではありません。また、この視点は議論の余地があり、多角的な視点から問題を考察することが重要です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況