X

医者幼女「こらー!なんだこのチンコはー!ようじょをしなすきかー!いっしょうロリコンえっちきんしー!」ロリコン「ワー!そんにゃー!!」 [なかよし学級]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/11(日) 23:57:44.511ID:gQ2Xvqxd0
ロリコンB「ヘッ……ああなったらたまらねぇな……」

ロリコンC「一途に幼女えっちを目指さず 巨根に憧れたりするから、チンコがでかくなるんだよ バカが」

俺「ちんちん縮小トレーニングをつんでないにわかロリコン共は、ここらで振るいにかけられそうだな……」

医者幼女「つぎ、俺さん」

俺「おっ……俺の番だな」

幼女「がんばってね!ほにいちゃん!」

俺「ふふっ……まかせときな……」

医者幼女「それじゃあおちんちんボッキさせますねー」シコシコ

俺(問題ない……俺のチンチンは勃起時でも10cmいかないはずだぜ)

医者幼女「おしりゆびいれるねー」ニュプッ

俺「え!?はうぅーん!!?」

医者幼女「えいっ!えいっ!ボッキしろー!ボッキしろー!」

俺「ウワー!や、やめてくれー!!ウワー!」

医者幼女「すごーい!どんどんおおきくなっていくねー!このヘンタイロリコンやろー!とっととキジュンチこえてイッショーえっちキンシになれー!」

俺「な、なんだとー!お前さてはー!最初からロリコンえっちを解禁するつもりなんかなかったなー!?」

医者幼女「あたりまえだろうがー!ロリコンなんてキモチわるいからイッショーけーむしょにはいってればいいんだよー!」シコシコシコシコ ニュプニュプニュプ

俺「ウワー!クッソー!まけるかー!」ガバッ

医者幼女「ワー!な、なにをするー!?」

俺「ロリコンが幼女を前にしてやられっぱなしだとおもうなよー!!ロリコンちんちんでアヘアヘにしてロリコンちんちんのきもちよさにきづかせてやるー!」ニュプー

幼女「ほにいちゃん!?なにやってるの!このウワキモノー!!」バッ

俺「ゲェー!幼女ちゃん!?ちがうんだこれには事情がー!!」

幼女「ぬけー!いいから医者幼女ちゃんからおちんちんぬけー!」グイィィ

医者幼女「ひぃーん!ぬ、ぬけるー!」

俺「だめだー!俺は医者幼女ちゃんをアヘアヘにしないといけないんだー!」ズポン

医者幼女「や、やー!つかないでー!」

幼女「ぬけー!」グイー! 俺「だめだー!」ズポン! 幼女「ぬけー!」グイー! 俺「だめだー!」ズポン! 幼女「ぬけー!」グイー!

医者幼女「や、やめてぇー!!」ビクンビクン

その後なぜか俺のことを気に入ってしまった医者幼女ちゃんと、幼女ちゃんと俺との奇妙な三角関係が始まってしまうのでしたトホホ・・・

おしまい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況