X

俺「わーんわーん!おちんちんがすぐビンビンになっちゃうよー!」魔法少女幼女「ないてるこがいるぞ?しゅつどー!」 [なかよし学級]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/11(日) 22:16:29.323ID:gQ2Xvqxd0
魔法少女幼女「わたしにまかせて!」ひゅーん!すたっ!スカートひらっ!パンツちらっ!

俺「魔法少女幼女ちゃん!///」

魔法少女幼女「くるくるキラキラ!おちんちん!いっしょーヘナヘナになれー!!!」きゅんきゅん♪

マスコット「そ、それはまずいマスコット!魔法少女幼女ちゃん大変なことしちゃったマスコット!」

魔法少女幼女「ふえ?なんで?」

俺「わーんわーん!一生赤ちゃん作れないおちんちんになっちゃったよー!魔法少女幼女ちゃんのばかー!」

魔法少女幼女「どういうことなの?」きょとん

マスコット「おちんちんが固くなるのは赤ちゃんを作るためマスコット!あの人はもうパパになれないマスコット!」

魔法少女幼女「ええーっ!?ど、どうしようどうしよう!」

俺「責任取ってよー!魔法少女幼女ちゃん結婚してよー!うわーん!!!」がばっ!ぎゅー!

魔法少女幼女「きゃっ!///す、するする!けっこんするからー!」

マスコット「やれやれ。魔法少女幼女ちゃん今週も結婚しちゃったマスコット」

ゴーン!

花嫁さん魔法少女幼女「とほほー!なんでこうなるのー!?」
おわり
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/11(日) 22:17:28.748ID:j4yYSZVKa
とても悲しいお話だ…
こどもに読みきかせてくるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況