X

ゴルシ「スペ…お前の性癖…箱化だったんだな」スペ「…はい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/06(火) 00:13:42.154ID:HhY/I/yE0
スズカ「気にしなくていいわスペちゃん。箱化ね、普通の性癖だと思うわ」

ダスカ「そうですよスペ先輩!ウオッカも箱になりてえなあってさっき言ってましたし」

ウオッカ「お、おい!俺そんなこと言ってねえよ!」

テイオー「ハコカってなに?調べてみよっと…なにこれワケワカンナイヨー!!」

マック「しっ、テイオー!聞こえますわよ!」

キタサン「…………」

トレーナー「まあ、その…なんだ。明日もトレーニング頑張ろうな」

スペ「う……ううう!でも、颯爽とターフを走るゴールドシップさんやスズカさんが、腕や足が折りたたまれて一歩も動けないブザマでナサケナい箱になっちゃうのってきっと素敵だと思うんです!!!!!」

トレーナー(おハナさん。俺、トレーナー続けていく自信、なくしちまったようだ)

……その日の夜

キタサン「ダイヤちゃん…この箱の中に入って…猫の香箱座りみたいに…」ドキドキ

ダイヤ「えっ?キタちゃんどうしたの急に?それにこの箱…体に対して明らかに小さすぎるんだけど」

キタサン「いいからこの箱に入って!!!ダイヤちゃん!!!!!」ハァハァ

ダイヤ「キタちゃん痛いよ!」ギューギュー

キタサン「しっかり圧縮して!!箱になってもらわないと!!あたしもう我慢できないんだ!!!」ハァーハァー
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/06(火) 00:26:45.618ID:S2kCxVVg0
ドン引きゴルシ概念
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況