X

【怖い話】目を閉じたらマンコがあった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/05(月) 14:15:50.820ID:VYmcoFGTr
目を閉じても光って見えるだろ?
あんな感じで目を閉じたら巨大なマンコが見えたんだよ

何だこれ?ってなって、目をパチパチしてみたんだ
開いてるときは日常
閉じたときはマンコが見える

続けてると、変なことがまた起きた
目を開けてても巨大なマンコが目の前にあるんだ
毛はなくて、下付きのぷっくらマンコ

あ、これやばいなって思って、俺は逃げようとしたんたけど「逃げるな!」ってマンコの持ち主が言ったと思ったら、左右から壁みたいにふとももが迫ってきて、俺は挟まれた。

強制クンニみたいになって、苦しくて目を閉じたら今度はそっちに日常が見えたんだよ

これしかないと思って、息が苦しい中目をパチパチさせたら、目を開けてても日常に戻ったんだ

夢かなんかかと思ったけど、頭がマン汁臭いんだ

あれってなんだったんだろう。今でもわからない
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/02/05(月) 14:19:06.865ID:Bfy9Cu/O0
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況