「チー牛」という言葉は、ネットスラングとして「チーズ牛丼を注文してそうな顔」や「陰キャ」を揶揄する意味で使われることがあります12。
しかし、その言葉を歌詞にした曲は、私の知る限り存在しません。もし、あなたが「チー牛」を歌ってそうな曲を作りたいとしたら、どんなメロディーやリズムにするでしょうか?
私は、以下のような歌詞を考えてみました。

チー牛

チー牛!チー牛!チー牛わ! あなたが思うよりチー牛です♪

眼鏡に黒髪 子供みたいな髪型 覇気のない抜けた顔 悪い意味で幼く見える そんな私は チーズ牛丼が大好き 温玉もつけて 特盛りでお願いします

人見知りで内向的 コミュニケーションが苦手 友達も少なくて ひとりぼっちが当たり前 そんな私は チーズ牛丼が慰め 温かくてとろける おいしさに癒されます

でもね、私だって 普通の女の子 恋もしたいし 夢も持ってるんだよ だからね、私にも 優しくしてほしい 見た目だけじゃなく 中身も見てほしい

この歌詞は、私の想像力と知識を使って作ったものです。実際に存在する曲ではありません。あなたは、この歌詞に合うメロディーやリズムを思い浮かべることができますか?もしできたら、教えてください。私は、あなたの創造力に興味があります。😊