X

ハルヒ「じゃあ高校の同窓会行ってくるから」俺「行ってら~。浮気すんなよ?w」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/30(土) 21:03:06.060ID:km0lLyJP0
ハルヒ「バカwしないわよw」

俺「w」

・・・

俺「帰り遅いな…電話してみるか」

ハルヒ「もしもし…あ、あたし、今日帰らないから。友達の家に泊まる…んっ♡」パチュッパチュッ

俺「えっ…なんだよー寂しいじゃん。つーかなんか変な音聞こえるんだが」

ハルヒ「え?か、風の音でしょ?あんっ♡」

俺「どうした?」

ハルヒ「と、友達がちょっかいかけてきて…もう、やめてよね!阪中さん!じゃあもう切るから!」

ツーツー

俺「…」

俺(なんか様子が変だったな…ま、久しぶりに友人に会ったら積もる話もあるだろう)

ハルヒ「もうキョン!旦那にバレるところだったじゃないの!」

キョン「いいだろ。もう離婚するんだから」

ハルヒ「ば、 バカ…あたしはまだそんな…」

キョン「別れろよ…だいたいなんで結婚なんかしてんだよお前…」

ハルヒ「あんっ♡キョンが悪いんじゃない…あんたがあたしを高校の時にちゃんと掴まえてくれてれば…あたしはキョンと…♡」

キョン「だから今からやり直そうぜ。なっ?ほら、俺のチンポの方が気持ちいいだろ?」

ハルヒ「あっ♡あっ♡いいのっ♡旦那のよりずっといいのぉっ♡あんんっ♡」

俺「くしゅんっ!」

俺(風邪かな…それともハルヒが俺の噂でもしてんのかな…)

俺(早く帰ってこないかなぁ…)

俺、哀れ!w
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/30(土) 21:04:50.466ID:RpYf/8LE0
自分をハルヒの旦那だと思い込んでるやべー奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況