真剣に議論しようなぜ人間はちんこを見せたい生き物なのだろうか。
私はちんこを見せるという行為が普段確実にしていない行動、脳のイレギュレーションであり感情の情報量に脳が喜び、それが快感へとつながっているはずだ。それは脳にとっての新たな刺激であり、脳の成長にとても良い行動である。しかしちんこを見せつけるという行為は人間界では絶対的なタブーとして扱われている。私はそれを否定する。
少し考えて欲しいsexをするときにどのようにsexをするだろう。まず男性が服を脱ぐそして女性も男性につられるかのように服を脱ぐそして下着姿になると男性は下着を脱ぎ始める。ここの部分に注目してほしい。男性が下着を脱ぐ行動だこれはちんこを見せつける行動と酷似...いや完全に一致している。つまりちんこを見せつけることでsexに持ち込もうとしている。自分の種を残そうとしている行動、それは人間としていや生物として正しい行動なのである。
ここで私が言いたいことはちんこを見せつけるということは生物的に正しいことであり、とても正当なことなのだ。つまりちんこをもっとみせつけよう。私はこれからの社会がより良い方向へ進んでいくことを祈願している...