やはりターゲットが貧困層向けの5流新聞だから?

ひろゆき氏、X(旧ツイッター)の有料化報道に言及 ヤフオクの場合は ...
3 時間前 ... ... 博之(ひろゆき) ... ひろゆき氏、X(旧ツイッター)の有料化報道に言及 ヤフオクの場合は「詐欺が減って大成功でした」. スポーツニッポン2023年9月20日(水) ...
ひろゆき氏、ジャニーズ社名問題で持論「被害者たちは名前を見 ...
ひろゆき氏、ジャニーズ社名問題で持論「被害者たちは名前を見続けることでずっとダメージを受ける」. スポーツニッポン2023年9月18日(月)20時10分.
ひろゆき氏、ジャニーズの“CM撤退ドミノ”にコメント「広告主が ...
ひろゆき氏、ジャニーズの“CM撤退ドミノ”にコメント「広告主が引いた後に難しくなるのは...」 スポーツニッポン2023年9月14日(木)21時43分. 画像:ひろゆき氏、 ...
ひろゆき氏、ジャニーズめぐるCM問題に持論 テレビ局はトラブル ...
ひろゆき氏、ジャニーズめぐるCM問題に持論 テレビ局はトラブル回避のため「使わないという選択に」. スポーツニッポン2023年9月15日(金)20時52分.

あめぞうとは
あめぞう掲示板とは、
日本初のマルチスレッドフロート型掲示板で、1997年から2000年まで運営されていたウェブサイトです。
この掲示板は、あめぞうという高校教師が開設し、様々な話題を扱うことができました。
あめぞう掲示板は、2ちゃんねるや4chanなどの匿名掲示板の先駆けとなりましたが、
サーバーの問題や荒らしによって閉鎖されました 。

なぜあめぞう掲示板が閉鎖されたのですか?
あめぞう掲示板が閉鎖された理由は、主に以下の3つです。
サーバーの問題:あめぞう掲示板は利用者が増えすぎて、
サーバーの負荷が高くなり、度々移転や停止を余儀なくされました。
サーバーの設定ミスにより、管理人のあめぞうの個人情報やパスワードが流出する事件もありました 。
荒らしの問題:あめぞう掲示板は、スタイルシートを利用したスクリプトによる荒らしに悩まされました。
この荒らしは「あめぞうウイルス」と呼ばれ、掲示板の表示を乱したり、書き込みを妨害したりしました。
脅迫の問題:あめぞう掲示板は、一部の書き込みによって、管理人のあめぞうが脅迫を受けることもありました。
あめぞうは、サイトの引き継ぎ先を探したり、運営から離れたりしようとしましたが、結局は失踪してしまいました 。
以上のように、あめぞう掲示板は様々な困難に直面し、2000年3月3日に閉鎖されました。
その後、避難所として設立された2ちゃんねるやその派生サイトが人気を集めるようになりました 。

あめぞう荒らしたのってひろゆきだよね
今もここを荒らしているよね